topimage

2017-06

 - --.--.-- --


岩本山公園~あじさいの坂 - 2009.06.26 Fri

 前に岩本山公園に行った時には、あじさいの蕾がまだ小さて、もう少しして
花が開く頃にまた来ようと思っていたのに、すっかり忘れていた事に気づき、
先日あわてて行って来ました。

勝手に「あじさい坂」と呼んで、毎年6月の携帯の待ちうけはここのあじさいなんです。

6.26あじさい2

6.26あじさい小1 6.26あじさい小2

あじさいの前でパチリ!

6.26あじさいバックにるうりん

6.26とことこ 6.26るうりん小
6.26りん小2 6.26るうい小

るういもりんも相変わらず、この公園が大好きで、こんないい笑顔を見せてくれました。

6.26るうい大

6.26りん大


花壇の前で写真を撮っていると、あじさいの所でも会った、かわいいパピちゃんに
また会いました。
るういもりんも、カメラの向こうが気になって仕方がない様子です。

6.26花壇の前のるうりん

パピヨンの女の子、りりちゃんです。とてもおとなしくて、かわいいコでした。

6.26りりちゃん

るういは男の子相手だと積極的なくせに、女の子にはモジモジしちゃってぇ~~

6.263ひき

よく散歩にみえるそうなので、また会えるといいな~

この日の夕方というか夜の7時なのですが、空があんまりきれいだったので、
家の窓から撮影しちゃいました。

6.26空

今日も良いお天気です。
また、こんな空が見られるでしょうか・・・。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました


● COMMENT ●

こんにちは!
すごい数のあじさいですね~v-410
お色がとても涼しげですv-473

るうちゃんの、スーパーシャイボーイっぷりが
何とも可愛らしいですよv-344
りんちゃんも、ちょっと照れてるのかな?

いいですね~緑に映えてるういちゃんもりんちゃんもきれいっ♪
ぷぷっ・・るういちゃんは女の子には嗅ぎ嗅ぎしないのねっ?!
お散歩友達が増えていくと良いですね~

あじさいがちょうど見ごろだったみたいですね、きれいです~♪

空がほんとにあやしいくらいきれい・・・それで今日は晴れなんですね?!
今日はどこ行くのかな・・・

紫陽花が綺麗ですね(^^
いつもステキなお散歩コースでいいですね~。
写真の撮り甲斐がありますね。

空まで綺麗だ~~~。
明日も暑いようですね。

あじさいきれいですね~~!
なんて梅雨の時期に似合う色を
しているのでしょうねぇ・・・♪

るうい&りんくん、
かわいこちゃん見つけたみたいだね☆
かわいこちゃんに負けないくらい
カワイイるうい&りんくんにポチ!!

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

男の子には
あんなに積極的なのに
女の子にはモジモジしちゃって
るういったら笑っちゃいますよね~
りんも男の子にはガウガウなのに
りりちゃんには妙に友好的で・・・
かわいい子には
めっぽう弱いるう・りんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆ぽめトレさんへ

葉も、あじさいも、空の色も
自然の色というのは
なんと綺麗なんでしょうねぇ~(*^-^)

るういって可笑しいでしょ~?
男の子に対する方が積極的みたい。。
でも、女の子も好きなんですよ~

☆いちごままさんへ

こうして写真を撮るようになってから
四季の移り変わりに
敏感になったみたいです。
v-212の腕がイマイチなのが残念ですv-356

☆ラテままさんへ

ホントにそうですね~♪
あじさいって
この梅雨時期にピッタリの花ですね。
自然ってスゴイわぁ~

かわいこちゃんに出会えて
ラッキーなるう・りんでしたv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/98-1381b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海岸ブラブラ «  | BLOG TOP |  » これがホントの月見草

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

