topimage

2017-08

 - --.--.-- --


有機野菜 - 2009.06.19 Fri

日曜日の話になりますが、この日は下の娘も一緒だったので、
いつもの「陣馬の滝」への水汲み後、朝霧高原の富士ミルクランドに寄りました。

野菜直売所で野菜を買うのが目的だったのですが、ちょうどお腹も空いていたので、
「富士宮やきそば」を食べたり、「チーズ作り体験」を覗いたりしていました。

その中で目に付いたのが「たけうま」・・・。
自由に遊べるように、たくさん用意されていた竹馬を
「あらっ、懐かしいわぁ!」と、わたくし思わず手に取り、乗ってしまいました。
パパも娘もヘタッピで、私が一番上手でしたよ~
(恥ずかしいので小さい画像で紹介しています。ちゃんと乗れているでしょ?

6.19牛とるうりん 6.19たけうま2

広場でるういとりんを遊ばせ始めると、すぐに雨がポツポツし始めて
あっという間に大粒の雨に変わってしまいました。
なので、画像少な目です・・・・。

6.19ミルクランドのるうりん

少しの時間でしたが、緑のじゅうたんの上で楽しげな2匹です

6.19りん

6.19るうい

そして、私は目的の「野菜直売所」へ。。

6.19野菜販売所

野菜は有機野菜で、生産者の方のお名前が入っているので、それだけで安心感を持って
買える気がします。値段も、大きいじゃがいも5個で150円とかで安いですよ~
店内には、こだわりの調味料も並んでいます。

6.19野菜 6.19棚のもの

この日私が買ったのは、にら・じゃがいも・ベビーリーフ・山の赤ぶどうジュース・豆乳ドーナッツ
等などでした。満足、満足・・・

お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとうございました







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと大きい画像で載せなきゃ~(^▽^)

野菜の直売はいいですよね~。
私も地元の道の駅にときどき買出しに行きますよ。
りんちゃんもふもふだ~~~(*^▽^*)


我家の2号は今年21になりました('ー’)

はじめまして♪
パーティポメ『ラテ』の飼い主です☆
ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

るういくん、りんくん、
かわいいですね(^0^)/
よかったらラテと仲良くしてくださいね☆

ママさん竹馬上手~e-460
懐かしいですよね!私も子供の頃はよく遊んでましたよv-353今でも乗れるかな??

野菜の直売は、新鮮でお安くて大好きですよe-266この満足度は、なかなかスーパーでは味わえないですからねe-319

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

そうそう、牛乳といえば『朝霧牛乳』です(笑)
こちらでは
牛の乳搾り体験も
できますよ~♪

☆いちごままさんへ

もうちょっと大きくしちゃったら
いろいろアラが
見えちゃうじゃないですか~~~!

おっ、2号さんは
うちの下といっしょです♪

☆ラテままさんへ

ラテままさん、はじめまして~♪
コメントしていただき
ありがとうございました(o^^o)

ラテちゃん、優しいお顔で
女の子ちゃんって感じですね~
カワイイv-238
こんなガサツなるう・りんですが
こちらこそ、よろしくお願いします♪

☆まつきさんへ

エヘヘ、まつきさん、ありがとう(≧∇≦)
昔遊んだ遊びって
体が覚えてみたい~♪

新鮮な北海道の野菜。。
よだれが垂れそうです・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/93-2f6b91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は、こんなことして遊んでます♪ «  | BLOG TOP |  » 庭も衣替え

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

