topimage

2017-02

 - --.--.-- --


熱海で再会 ~その3 - 2009.06.12 Fri

昨日の続きになりますが、伊豆海洋公園を出た私達は、城ヶ崎の名所
海の吊橋へとやってきました。
高さ23m、長さ48mだそうです。
りんは上から覗いていますが、私はなるべく真ん中辺りを歩いていました。(笑)

6.11吊橋 6.11吊橋のりん

6.11吊橋るうりん

真上から撮るのが恐かったので、場所を変えて写してみたのですが、下の写真の
右上に少しだけ吊橋が写っています。高さを感じていただけるでしょうか?


6.11景色

ここは火山の溶岩が流出して、それが海の侵食で削られて、
このようなリアス式海岸になったそうです。
吊橋を渡ると、こんな断崖が目に入ってきます。

6.11リアス式海岸

海をバックに。

6.11海をバックに

海を見る機会があまりないるう・りんはビックリしちゃったかな?

6.11るうい 6.11りん

最後のスリーショットです。

6.11みんなで記念撮影

ぽめトレさんと私が写真を撮りながら、後ろを振り向くと、何人かの方が「私も撮らせて
くださ~い。」とカメラをかまえていらっしゃって、ちょっぴりスター気分の3ポメちゃんでした。

この後、熱海駅へ帰る道は予想外の渋滞でしたが、トレちゃんは時々寝たかな?
と思うとまた起きては、車窓から楽しそうに外の景色を眺めていました。
一日お付き合いありがとね。

6.11トレちゃん


プチ旅行の終わりに・・・・

  今回、こんなに早くぽめトレさんとの再会が実現して、とてもうれしかったです。
 熱海でいただいたご縁を、これからも大切にして行きたいと思っていますので
 今後ともどうぞよろしくお願いします。

 ブログを始めてまだ3ヶ月余りですが、皆さんのブログにお邪魔したり、またコメントを
 頂きながら、笑ったり、泣いたり、驚いたり、共感したりと、とてもいい時間を過ごさせ
 ていただいていることに、感謝、感謝です。
 これから益々皆さんとの「ご縁」が広がって行けばいいな~と願っています。
 

● COMMENT ●

うわぁぁぁ;;;
私、高いところ苦手で、つり橋とかありえないっ!って人間なので、こんな所でお写真撮るなんてすごいです(怖)でも、皆楽しそうですねぇ♪
ブログって良いですよね。
私も初めはポメ友さんってほとんどいなかったのですが、ランキングに参加して、お友達が増えて、色々な事を教わったり、知ったり、励ましてもらったり。多くの方との交流も出来て、自宅に居ながら色んな地域の方と知り合える凄いツールだなぁ、っていつも思っています。
ほんと、御縁が広がるといいですよねぇ(^^)

どうもお世話になりました・・・
楽しい楽しい充実した一日をありがとうございました♪

本当に、こうやってあの梅園での出会いから見つけてもらわなければこんな出会いもなかったんですものね・・・

感謝です・・・
あらためてありがとうございました♪

迫力ですね~~。
るう・りんちゃんたち高すぎて
距離が判らないのかな?
ステキな出会いがあってよかったですね。

そうですね、全国に知り合いが出来ますね。
楽しい事だけじゃなくてツライ現実も多くの方に知って頂きたいし、それは犬と暮らす方の義務だと思っています。
あんまり言うと嫌われるんですけどね。。。( ̄m ̄)

コメントありがとうございます♪

☆そらさんへ

うふふ。さすがに、下を見るのは恐かったです~。

やはりランキングに参加するとお友達増えますか?
私も初めはいっぱいいっぱいで
ランキングの参加は考えられなかったのですが、
少し慣れてきた今は、
参加してみようかな~
と思い始めてきたところなんです~。

☆ぽめトレさんへ

いえいえ、帰りが遅くなってしまって
申し訳なかったです。
おやつの作り方も教えていただいて
勉強になりました。
二つとも早速作ってみたんですよ~
いろいろ、ありがとうございました♪

☆いちごままさんへ

あはは、ホントだ!
高すぎて、逆にわからなかったのかもね~

目を背けたくなるような現実が
存在するっていう事が悲しいです。
それを、悲しむだけではなく、
声に出してメッセージを発信し続けている
いちごままさんにいつも敬服しています。


結構な高さですね~v-12
2時間ドラマに出てきそう・・・e-454
3ポメさんは、上手に橋を渡れましたか?

アイドルみたいなスリーショットe-420
人気モノでしたね~e-460

これからも楽しいブログ、楽しみにしていますe-266

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

アハッ、船越さんが出てきそうな
断崖絶壁でした~(≧∇≦)

それから、ワンコの洋服
確認しましたよ~
間違いなく一緒で、
色違いのところも一緒でした~
ぐり・ぐらちゃんとお揃いで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/87-2fb896b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ顔 «  | BLOG TOP |  » 熱海で再会 ~その2

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

