topimage

2017-04

 - --.--.-- --


熱海で再会 ~その1 - 2009.06.09 Tue

日曜日、熱海に出かけて来ました。
2週間前にも家族で熱海のアカオハーブ&ローズガーデンを訪れましたが、バラがとてもきれいだったので、また来てしまいました。

今回ご一緒して頂いたのは、ブログのお友達ぽめぽめ トレジャン♪のぽめトレさんとトレジャン君です。
今年2月に「熱海の梅園」で偶然お会いしてから、私がぽめトレさんのブログにお邪魔するようになり、 とうとう自分自身がブログを始めるようになってしまったという経緯があり、
今回お会いするのは それ以来なので、ちょっとドキドキです。

シティーボーイのトレジャン君と田舎育ちのるう・りんが仲良くできるかな~ ドキドキ

6.9また来ちゃった

トレちゃんは男の子なんだけど、そのかわいさにるういはメロメロです(≧∇≦)
ガウガウのりんもこの日はおとなしくて、笑っちゃた~♪


6.9よろしくね

バラの盛りはちょっと過ぎてしまったようで、前回程たくさんの数ではなかったのが 残念でしたが、
それでもまだ綺麗に咲いていましたよ。

6.9バラとるうい 6.9バラとりん

前回はバラの数に圧倒されてしまいましたが、今回はゆっくりとバラの花を観賞してみました。
右下はバラのジャムがかかったバラのアイスクリームです。

6.9バラ3 6.9バラ2 
6.9バラ4 6.9バラのアイス

この日は快晴のためワンコ達にはキビシイ暑さで、移動は抱っこがほとんどでしたが、
3ポメちゃんで仲良くお話しているみたいな、こんなカワイイシーンもありました。

6.9木陰で


ただ今トレジャン君の撮影中!
トレちゃんの視線の先にはカメラが・・・。いつもしっかりカメラ目線のトレちゃんに感心!!


6.9撮影中のトレちゃん

一方、るう・りんはなかなかコチラを向いてくれません。

6.9バラの下

お昼は、レストランミッレフィオーレさんのテラス席でいただきました。
右端の写真は、ぽめトレさん特製のぶた耳ささみ巻きタラとサケのオーブン焼きで、とっても美味しそうな臭いがして、るう・りんはもう釘付けでした。

6.9テラス席 6.9スパゲッティー 6.9ぶたみみ

パン好きのトレちゃんは、スパゲッティーに付いてきたパンに釘付けで~す。

6.9トレちゃんパン

6.9ぶた耳食べたいりん

6.9お魚おかわりるうい


ちょっとお疲れモードだった3ポメちゃんも、木陰のテラスでゆっくりして、
元気を取り戻したようです

さて、次はどこへ行くのかな?
りんからの予告です!

6.9あじさい見に行くんだ






● COMMENT ●

先日はお世話になりました~
とってもかわいい、るういちゃんとりんちゃんと一緒にお出かけできたのが
夢のようです・・・

続き、楽しみにしてま~す♪

なるほど、そう言う経緯があったんですね。
初告白。
じつは私トレジャンさんにお会いした事が
多分あります。
数年前ですけどね(^^
世間は意外と狭いです。

るう・りんママさん、こんにちは~♪

いつも素敵な所にお出かけされてて良いな~♪
最盛期を過ぎたとはいえ、未だ薔薇が綺麗ですね。
ふたりとも本当にお花が良く似合ってて、やっぱり
女の子にしか見えないのよね~(≧∇≦)ノ♪

ブログを始めるきっかけになった方とお会い出来た
なんて、もう最高ですねっ!(*^-^)b
ドキドキしちゃうお気持ち、よ~く分かるわ。
トレジャン君もと~っても可愛~(≧∇≦)ノ♪
ポメちゃんのあのフワフワ感がたまらない私なのですが、
でもブラッシング、かなり大変なんでしょうね。

3ポメさんも、飼い主さん達もとてもステキな時間を過ごしたんでしょうねe-420
バラのアイスクリーム美味しそうe-449
特製のオヤツは美味しかったかな?

りんちゃんの告知!今から楽しみ~e-266

PS 先日はお祝いコメントありがとうございましたv-435感激でした!!

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

こちらこそ、お世話になり
ありがとうございました。
ぽめトレさんとトレちゃんと
一日たっぷりご一緒できて、
と~っても楽しかったです♪

☆いちごままさんへ

え~っ!そうなんですか?
ホント、世間は狭いですね~
初告白にビックリですv-405
そして、こんな繋がりに
なんだかうれしくなってしまうわぁ~♪

☆ナオミさんへ

ナオミさ~ん、そうなんです~
興奮の一日だったんですよ~
かわいいトレちゃんにメロメロでした(*^-^)ニコ

うちのこ達、女の子に見えますか?
私にはいたずら小僧にしか見えないのですが・・
ブラッシングもおざなりなんですヨ
逆に、私はららちゃんの
ゴージャスな毛並みにいつもウットリしています。
ブラッシング大変だろうな~って(笑)

☆まつきさんへ

ちょっと欲張って
あちこち行ってしまったのですが
また続きもお付き合いくださ~い♪

ぽめトレさんのブログでは
ワンコの手作りおやつも
色々紹介されていて
私も時々真似して作っているんです♪

感激なんて言われると恐縮してしまいますが
まつきさん一家の楽しいキャラに
毎日と~っても癒されているんです(*゚▽゚*)
今後ともよろしくお願いします。









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/85-77bd7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海で再会 ~その2 «  | BLOG TOP |  » 楽しいひと時

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

