topimage

2017-10

 - --.--.-- --


御殿場高原時之栖 - 2009.06.06 Sat

水曜日のこと。娘と御殿場の実家へ行った帰り、御殿場高原時之栖に 立ち寄り、散歩をしました。
最近、御殿場の実家に行く事が多い私ですが、これには訳がありまして、
先週、母が階段を踏み外し、手首を骨折してしまったのです。
幸い、手術をする事もなく、ギブスで治療することになりましたし、生活も姉の家族と
一緒なので心配はないのですが、時々様子を見に出かけて行きます。
右手首の骨折のため不便で大変だろうなと思いますが、「頭や腰をケガしないで良かった~」
と笑っている前向きな母です。(笑)

前回こちらに来たのは一ヶ月程前。
「ありがた山」でお地蔵さんを見たっけ・・・。

6.6また来ちゃった時之すみか

6.6お姉ちゃんと一緒

6.6紫花 6.6白花 6.6ピンク花

お姉ちゃんとるうい

6.6春菜とるうい

お姉ちゃんとりん

6.5春菜とりん

花は少なくなったものの、その分緑が深まった感じで気持ちがいいね~♪

6.6るういこの道が好き

6.6美味しいもの買おう

こちら、ウィンナーや地ビール、パンや乳製品など色々売っています。

でも、今日は散歩にちょっと寄っただけだから、何にも買わないんだヨ~~。。


6.6早く治ってね

 明日はお天気回復してきそうですね。
 皆様、よい週末をお過しください。






● COMMENT ●

お母様、大変だったんですね。。。
お見舞い申し上げます。

るう・りんちゃん、お姉ちゃんとのお散歩は楽しかったかな?
とってもキモチ良さそうだから、ウチのぐりぐらが羨ましがるだろうなーe-328

右手ですか、それはご不便ですね。
でも、仰るとおり、
足や腰じゃなくて良かったですね。
お大事になさってくださいね。

御殿場、気持ちよさそうですね~~。
明日は何だか暑そうですね。
これからの季節ポメさんはちょっと
ツライですね(^^;

お母様大変でしたね。
利き腕が使えないと不便ですよね。お大事に!

時之栖はイルミネーションの頃しか行ったことがないんです。
この時期もお花があるんですね。
いつかチューリップの時に行ってみたいです。
おねえちゃんに抱っこのるういちゃんとりんちゃんは見分けがつかないわぁ~。
2匹並んでいると違うのにね。

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

ご心配ありがとうございます。
母も高齢なので
知らせをもらった時はドキッとしましたが
大事に至らず、ほっとしているところです♪

ぐり・ぐらちゃんと一緒に
散歩できたらな~~v-290

☆いちごままさんへ

ありがとうございます♪
ギブスをしても指先は動くので
不自由ながら、なんとかやっているようです。

いちごままさんの住む所は
夏は特に暑いんですよね~
御殿場は割合、過ごしやすいんですよ~
遊びに来てくださ~い(^▽^)/

☆ゆうみんさんへ

一ヶ月程前は
イルミネーションの通りが
お花できれいに飾られていましたよ。

見分けつかないですか~?
よく似てるねって言われます。
血は繋がっていないけれど
一緒に暮らしていると
似てくるのかしら?
おもしろいですよね~(o^^o)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/83-c08f11f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいひと時 «  | BLOG TOP |  » 朝ごはん

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

