topimage

2017-10

 - --.--.-- --


朝の恒例 - 2009.06.04 Thu

るういの朝は、かなりハイテンションです。
ヴ~ヴ~言いながら、身体を押し付けて甘えてきます。
りんは反対にねむっそう~にジッとしています。(昼間と正反対のふたり・・・)

るういは起きるとすぐにベランダに出せと催促です。
そして、るういが行くと、りんはパッと起きてあわてて後に続くんです。

6.4ベランダに出るるうい 6.4ベランダに出るりん

クンクン、朝の空気は美味しいなって?

6.4ベランダに出たるうりん

ベランダのお花もたまには見て欲しいな~

6.4ドレスアップ 6.4青い花

6.4ペtyニア 6.4黄色い花

そんな風流は生憎と持ち合わせていないふたり。

るうい 「失礼~~」
りん  「ぼくも~~」
はしたないので、画像小さめにしておきま~す。
これにも順番があって、りんはるういの後って決まっているみたいです。

6.4失礼 6.4ぼくも

さっぱりして部屋に戻ると、今度はるういがマッサージの催促です。
前足で私の手をカジカジして意思表示!

6.4マッサージして

るういは首筋のマッサージが大好きです。

6.4るういマッサージ中

りんはごついパパの手でマッサージ。

6.4りんさいこー

二度寝ですかっ!

6.4りんマッサージ中

こんな感じでワンコ達に奉仕した後、パパは元気に会社に出かけて行きます。
AM6:45のご出勤~。
「いってらっしゃ~い」

毎朝、目が覚めて、るういとりんと目が合うと、必ずしっぽをフリフリして喜んでくれるんです。
そんなにうれしいの?っていうくらい。。
そうすると、「よし!今日も頑張るか!」って気になってしまうんですよね~









● COMMENT ●

とっても爽やかな朝の過ごし方ですねe-420
るうちゃんは寝起きが良いんだな~見習いたい!

ベランダに出た後は、ゴッドハンドでマッサージかぁ・・・
贅沢なるう・りんちゃんですよe-451

起きてすぐ、パパ・ママに喜びを体いっぱいで表現してくれるなんて嬉しいですよねe-266
その気にさせてくれる力を持った天使ですねv-410

朝から元気ですね~。
いちごは朝は寝てますね。
私が起きなかったら
お昼くらいまで寝てそう。。。

マッサージ・・・私もされたい。。。

うん、うん、シッポは気持ちのバロメーターですからね~・・・
ふりふりってしてもらえるとうれしいですよね♪

ベランダの同じ格好の横顔がかわいいっ・・・♪

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

りんは夜中に
お姉ちゃんに「遊ぼう!」と
誘ってくるらしいです。
そのせいで、朝が弱いのかも。。。
ぐり・ぐらちゃんは
たしかぐらちゃんが
ベットでお見送りでしたっけ?

ほ~んと
その気にさせる力
持ってますね~~(o^^o)

☆いちごままさんへ

いちごちゃんは
眠そうなお顔が
チャーミングなんですよ~♪
るういは
寝起きがピークで
だんだんテンションが
下がってくるみたいです(;^_^A

☆ぽめトレさんへ

目が合って
しっぽをふりふりされると
抱きしめたくなってしまいます♪
トレちゃんは
寝起きはいい方ですか?







ベランダのお花もきれいですよ。
バラが終わったので私もようやくコンテナの整理をして夏のお花に植え替えたところです。
パパの愛情たっぷりのマッサージ、気持ちいいよね。

コメントありがとうございます♪

☆ゆうみんさんへ

ありがとうございます♪
ベランダのちょこっとガーデンなので
ゆうみんさんに言われると
テレてしまいますが・・・(o^^o)
ゆうみんさんのお庭
楽しみですぅ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/81-8f79ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ごはん «  | BLOG TOP |  » 愛犬広場

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

