topimage

2017-07

 - --.--.-- --


小室山&大室山 - 2009.05.27 Wed

昨日の続きです。
熱海で姉達と別れ、代わりに娘と合流した私達は
伊東の小室山へ行ってみることにしました。
ここは、少し前、新聞にきれいなつつじが紹介されていたので、
私が「行ってみよう!」と誘ったのですが・・・

つつじの盛りは既に過ぎていたようで、つつじもナシ、人影もナシ。。

5.27まばらなつつじ 5.27小室山公園石碑

広場はドッグラン状態でした。

5.27広場のりん

5.27マイペースなるうい

ちょっとガッカリでしたが、気を取り直し、ここから車で15分くらいの大室山に行く
ことにしました。
大室山は噴火口がすり鉢状になっていて、360度の大パノラマの絶景スポットです。
山頂までは、リフトで行きますが、ワンコも抱っこして利用可です。

5.27リフトのるうい


 5.27カルデラ 5.27大室山景色
 5.27るういりん小 5.27あざみ小

この日は遠くは霞んで見難かったのですが、ここからは、相模湾、伊豆七島、富士山なども
臨めるそうです。

5.27るうい高いよ

5.27絶景りん

最終リフトの20分前に、山頂に着いたため、少ししか居られませんでしたが、
この日の私達はこれで充分。
るうちゃん、りんちゃん、また今度ゆっくりこようね。

5.27最終リフト 5.27りんの耳

帰りの車の中では、ぐっすりのるう・りんでした。


お知らせ
     愛犬の消息を探している方がいらっしゃいます。
     よろしければ、コチラをご覧ください。





● COMMENT ●

るう・りんママさん、おはよ~♪

沢山お出かけされたんですね~♪
景色も沢山撮ってあるので、素敵な光景の数々に
私まで旅行に出かけた気分になれちゃうわ(≧∇≦)ノ♪

今回はふくちゃんもご一緒だったんですね。
ららにもこんな時期があったのよね~と、ふくちゃんの若さをとつくづくと感じちゃいました^m^

帰りの車の中で、心地よい疲れを感じながらお寝んね出来る、
幸せなるういちゃんとりんちゃん。
お出かけ楽しかったね~(*^-^)b

行方不明のワンちゃん、一日も早く見つかって欲しいです(泣)
飼い主さんのご心痛を思うと、たまらない気持ちになってしまいます。

つつじは残念でしたけど、芝生がとてもきれいで、るういちゃん、りんちゃんうれしかったのでは
ないでしょうかね~・・

リフト・・・抱っこ中ドキドキじゃありませんでした??
とてもすてきな景色、緑もきれいで目の保養になりました♪
ありがとうございます~♪

ぜひぜひ、今度、熱海なら行けるので声かけてくださいね・・♪

コメントありがとうございます♪

☆ナオミさんへ

ナオミさん、こんばんは~♪
写真の腕がないので、
すばらしい景色がちゃんとお伝えできないのが
なんとも、もどかしい気がしますv-356
ナオミさんがウラヤマシ~

ふくちゃんは、元気印です。
目が会う度に喜んでくれるので、かわいくって♪
でも、他の犬と出会うと
しっぽも下がって、逃げ腰なんですヨ(笑)
そこは、ララちゃんと似ているかな?

バンビちゃん、無事に飼い主さんに
帰ってくるといいですね。
盗んだ人は物のつもりでも、
飼い主さんにとっては大事な子供ですもの・・・


☆ぽめトレさんへ

つつじってそんなに早く終わっちゃうの?
と、驚いてしまいました。

リフトは娘の抱っこで乗ったのですが、
るういはバーを下げる時だけ
ビクッとしていました。
りんはパパにしがみついていましたっけ(*^-^)

じゃあ、また熱海で会えるかな?ワクワク♪









るう・りんちゃん、リフトの乗り心地はいかがでしたか?
とっても眺めがいいですねv-353

お腹いっぱい遊んで、ぐっすりクンですねe-261

これは、もう旅行の域ですよe-266

今年のつつじは終わるのが早かったですよね。
やっぱり温暖化なのかしら。。。

絶景ですね~~~。
雄大な景色もいいですね。

これだけ盛り沢山ならそりゃぁ疲れますよね。
私くたくたになりそうですもん。(^^;


バンビちゃんのリンクありがとうございます。
誘拐・・・怖いですね。。。

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

リフトは、割と急斜面なので、
私は下りが怖かったのですが、
るういは平気な顔をしていました。
りんの方がビビッていたかもi-230

伊豆もつけ根の方なら
1時間半あれば着いてしまうので
旅行気分を味わうには最適ですi-179
遊びに来てって言いたいけど
北海道は遠いですよね~~

☆いちごままさんへ

生で見るとスゴイです~♪
クラクラしてしまいましたものv-356
翌日は雨だったので
人間もワンコもグデッと過ごしました(^w^)

犯人捕まるといいですね。
バンビちゃん、今頃どうしているのでしょう・・









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/76-c666e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっち? «  | BLOG TOP |  » アカオハーブ&ローズガーデン ~ハーブガーデンにて

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

