topimage

2017-03

 - --.--.-- --


アカオハーブ&ローズガーデン ~ハーブガーデンにて - 2009.05.26 Tue

昨日に続きアカオハーブ&ローズガーデンのるう・りんです。
この日は暑かったのでここでちょっと水分補給を・・

5.26水を飲むるうい 5.26水を飲むりん

道はローズガーデンからハーブガーデンへと続き、また違った雰囲気です。

5.26ハーブガーデン標識 5.26全景

絶好の場所を見つけて写真を撮ろうとしたのに・・・

5.26動いちゃった

再度挑戦。。パチリ! 今度はOK♪

5.26花の中のるう・りん

噴水が涼しげです。

5.26噴水

こんなもの発見!

5.26ボケ防止の看板

それではと。

5.26椅子のりん

るういの「突っ込み」が聞こえてきそうですね。

5.26椅子のるうい

花を見ながらゆっくり歩いて来たものの、ここまで来るとさすがに疲れます。
高齢の母は一足先にバスで降りています。
時々抱っこされながら来たるう・りんは、元気ですね~♪

5.26もう少しだよ

でも、一番若いふくちゃんが、やはり一番元気でした。
下に着くとグッタリだったるう・りんに比べ、ハツラツとしていましたもの。。

5.26元気なふくちゃん

ここで、大学生の娘と合流し、姉達とはお別れです。
もう少しだけ娘と一緒に足を延ばすことにしました。
明日はその様子を報告しますね。

5.26るうい広告








● COMMENT ●

一緒に旅気分を楽しませていただきました♪
るういちゃんとりんちゃんの微笑ましいツーショットがとてもかわいらしいです♪

けっこうるういちゃん、疲れませんでした?
同い年だから、疲れ具合は同じかなぁなんて思ったり・・・

でも、楽しい思い出がまたできましたね~♪
リフト編、楽しみにしていま~っす♪

面白いイスがあるんですねv-353
ワタシの周りにも、ローズマリーや楠を置いた方がいいんだなぁ・・・・e-444

るう・りんちゃんもハーブの香りで心も体も癒されたかな?

キレイだな~~~~v-354

この椅子、私座らなきゃだわv-12

るうちゃんリフトに乗ったんですね~。
楽しかったかな(^^

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

楽しんでいただけて、うれしいです♪

トレちゃんも帰るとよく爆睡してますね~
うちもです。
疲れ具合、一緒かもしれませんね~

この日は、結構抱っこで歩いていました。
これから暑くなると、気を使いますね~
そうそう、例の発酵野菜、
毎日食事に混ぜています。
一回便がゆるくなったのですが、
翌日から戻り、その後調子がいいので
このまま続けようと思います。
今年の夏は、これで乗り切るぞ!!

☆まつきさんへ

まつきさんには全然必要ないと思うけど・・

ハーブの香りって癒されますよねぇ~
るう・りんもこれで
他の犬に吠えるのを止めてくれないかな~

☆いちごままさんへ

いちごままさんも全然必要ないですよ~
いつも冴えてるもん。。

リフトはりんの方が固まっていました♪







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/75-373a9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小室山&大室山 «  | BLOG TOP |  » アカオハーブ&ローズガーデン ~ローズガーデンにて

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

