topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アカオハーブ&ローズガーデン ~ローズガーデンにて - 2009.05.25 Mon

5月23日はお天気に恵まれ、熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに実家の母と姉夫婦
そして、パピヨンの福丸クンと一緒に行って来ました。

こちらは、山の斜面にガーデンが点在するので、まずバスで上まで運んでもらい、
花や景色をゆっくり眺めながら坂を下ってくるようになっています。
もし疲れたら、手を上げればバスが止まり、下まで連れて行ってくれるので安心です。
そして、ワンコも膝に乗せれば乗車可です。

5.25バス 5.25上から見た景色
      このバスが運んでくれます             上から見た海の景色

5.25バラの景色

バラの香りもたちこめて、う~ん、いい香り~

5.25階段前のるう・りん

その香りに誘われるようにるういはひとりで階段を登って行ってしましました。

5.25バラとるうい

バラのトンネルで・・・ パパはよく見えるようにと花にりんを近づけますが、
りんは固まっていますね~

5.25パパとりん

5.25青い花 5.25紫の花
5.25赤い花 5.25白いバラ

カフェでお会いして、道すがら何度も一緒になり、仲良くなった
パピヨンのかれんちゃんとポメのメグちゃんです。

5.25かれん・めぐ

ふたりともとてもおとなしく、かわいいこで、るういはメグちゃんにメロメロでした。

5.25メグちゃんとるうい

ふくちゃんも元気ハツラツ!おばあちゃんと一緒にお出かけできて、楽しそうでした。

5.253匹

バラの下の椅子に座って・・・ 乙女チックなるう・りんです

5.25ばらの下のるう・りん


そして、ウエディングガーデン。ここで結婚式をあげるカップルもいるそうです。
バラに囲まれた結婚式。お天気が良ければ最高ですね~

5.25結婚式も

きれいなバラの次は道はハーブガーデンへと続いていきます。

5.25明日はハーブガーデン












● COMMENT ●

バラがいっぱぁーいv-254ステキな場所ですね!
体の毛穴という毛穴にバラの香りを取り込みたいv-10
るうちゃん・りんちゃん、ホントに結婚しちゃいそうな位、シックリきてますねe-349
お似合いのカップルですよ♪

いいお天気ですね~~。
キレイな処ですね。
こんなにキレイなお花に囲まれたら
なんだか幸せ気分になれそうですね~~。
いいお天気の土曜日に
私は家で娘のスカート縫ってました。。。

コメントありがとうございます♪

☆まつきさんへ

こちらには5000本のバラが
植えられているそうです~♪

お似合いのカップルですかぁ?
気難しい旦那にあっけらかんとした女房
って感じですかねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

☆いちごままさんへ

歩いていると汗が出るほどでしたが
バラが見事で、
ホントに幸せな気分でした♪

娘さんはお母さんの手作りの服を着られるなんて
幸せですね~~♪
世界に一着しかない自分だけの服だなんて
ステキです(o^^o)



きゃあ~・・ステキ・・・
うっとり・・・・

ここ、行きたかったんです・・・
ぜひ今度、ナビゲーターしてくだしゃい♪

るういちゃんもりんちゃんもとってもお花の色に映えてかわいいです~♪

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

え~、そうだったんですか~
じゃあ、お誘いすれば良かった~
うちは、いつも直前に行き先が決まるので
お誘いしにくくって・・・
バラは6月まで見ごろだそうです。
これからは、お天気次第になりそうですが
是非ご一緒したいです~♪

るういとりんはトレちゃんのように
ポーズをとってくれないので
大変です(TmT)ウゥゥ・・

るういちゃん&りんちゃんに混ざって
我が家の2匹も載せて頂き恐縮です。
私はまだ写真の整理もしてなかった…。
アップ頑張ります!e-271
パピちゃんの名前はふくちゃんっていうんだね。
集合写真も上手に撮れていますね。

コメントありがとうございます♪

☆ゆうみんさんへ

メグちゃんとかれんちゃんに
華を添えていただきました♪
ありがとうございます。

ふくちゃんは、6ヶ月のやんちゃ盛りの
パピちゃんです。
ペットショップ巡りから私も
連れて行ってもらったので
可愛くってしかたないんですぅ(o^^o)
でも、3匹で撮るのは至難の技で、
押さえ込んで撮ってま~すv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/73-6a2c10c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカオハーブ&ローズガーデン ~ハーブガーデンにて «  | BLOG TOP |  » 退屈

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

