topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


退屈 - 2009.05.23 Sat

昨日ママは、るう・りんのマナーベルトをせっせと作っていたので、
るう・りんの事はほったらかしでした。

それで、こ~んな感じのふたりになってしまったの。

5.23無防備


5.23せまいけど好き

寝る場所はちょくちょく変わります。この時は、先にりんが寝ていて、そこへるういが
やって来ました。りんの方が、だんぜん寝心地は良さそう。
でも、るういにとっては、これ位の距離感が居心地がいいんだろうなぁ~

5.232ひき

おねえちゃんに甘える時は、くっついていますね~

5.23春菜とるうりん

そして、マナーベルトの出来上がりです。
今使っているのは、ネットで頼んだのですが、サイズを間違えたようで少々窮屈
だったんです。また買うのももったいないですしね。
マジックテープ意外は家にある物を使ったので、安上がりです!
2コ作って、表と裏を撮ってみました。

5.23マナーベルト

これを持って、今日はお出かけして来ま~す。
皆さんも良い休日をお過しください。


● COMMENT ●

可愛い~♪

ちゃんと裏もしっかりと綺麗に作ってますね~
柄も可愛いし売り物みたいです♪
私はものぐさなので、二枚を縫い合わせるだけ。(^-^;)
しかもミシンの調子が悪いので手縫い。
私の場合、ちゃんと既製のマナーベルトを買うべきかも。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちくちく針仕事ですか~。
おお、立派なマナーベルトですね(^^

ふむふむ。
参考にしよっと♪

凄くカワイイ柄のベルトですねv-360
きっと良く似合っちゃうんだろうナv-345

とってもキモチ良さそうに寝てますね~
安心しきっちゃって(笑)
りんちゃん、お腹冷やさないようにねv-290

コメントありがとうございます♪

☆ちぇこさんへ

訪問ありがとうございます。
縫い目のアラが目立たないよう
遠くから撮ってあります。(^w^) ぶぶぶ・・・
どうやって作ったらいいのか分からず、
使っていた物をそのまま
真似してみました。
買うと結構高いんですよね~


☆いちごままさんへ

相変わらず、縫い目は酷い事になっています~
あと、裏側のナプキンを置く所の白い布は
ゴシゴシタオルを切って使いました~♪

☆まつきさんへ

てんとう虫の柄ってかわいくて好きなんです~♪
でも、毛にうもれて、柄がほとんど見えません・・・

いつもちょっと恥ずかしいポーズばかりですね。
でも、寝顔ってかわいいですよねぇ~(*'-'*)

すごい、すご~いっ♪
かわいいマナーベルト♪
うちの子サイズがピタッとできるのはやはり手作りにはかないませんよね~♪

るういちゃんと、りんちゃんの寝姿、とっても気持ちよさそうで微笑ましいわん・・

どこに行ったのかなぁ~?????

コメントありがとうございます♪

☆ぽめトレさんへ

すごいと言われると、お恥ずかしい限りです~
手作りの良い所は、おっしゃるとおり
調度いいサイズのものが作れることと、
多少失敗しても、「それも味だな~」と
思えるところですね(笑)

今日は実家の姉達と
梅園以来の熱海に行ってきましたヨ~♪
バラが綺麗でした(*'-'*)

かれんとメグのママです♪

土曜日はお世話になりました。
思いがけず2ポメちゃん1パピちゃんに出会えて嬉しかったです。
チンピラなメグにお付き合いいただいてありがとうございました。
るういちゃんと、りんちゃんのマナーベルトは手づくりだったんですね。スゴイ!!
とってもお似合いでしたよ。
土曜日は実家に泊まってゆっくり帰ってきました。
2匹は爆睡でした。

あ、タオルですか。
私は洗濯ネットを浮かべたけどタオルの方が肌触りがいいですね~。
参考になりました
ありがとうございます

凄い!

るう・りんママさん、こんばんは~☆
お手製のマナーベルト、細かい所まで
気配りがしてあって凄い!凄い!
お色もふたりの毛色に合わせて上品ねっ(*^^)v

りんちゃんのお寝んね姿、いつもアンヨが
上がってて、無防備な所がナンとも可愛いわ(≧∇≦)ノ♪

コメントありがとうございます♪

☆ゆうみんさんへ

こちらこそお世話になり、
ありがとうございました。
ご一緒できて、とても楽しかったです。
かれんちゃんもメグちゃんも
とってもおとなしいので
うちのるういとりん、
そして、姉のところの福丸が
随分ワンパク坊主に見えたでしょう?(^w^) ぶぶ
私も帰ってから、
ゆうみんさんのブログを拝見しましたが、
お庭のバラが見事でウットリです。
また、かれんちゃんとメグちゃんに会いに
遊びに行かせて下さいネ♪
よろしくお願いします。


☆いちごままさんへ

家の中をゴソゴソと探し
あるもので作ったので、タオルを選びましたが、
もう少し通気性のいい素材の方が
いいかもしれないと、ちょっと思いました。(*^-^)
もし、いいアイディアがあったら
また教えて下さい♪

☆ナオミさんへ

こんばんは~♪
使っていた物を単純に真似しただけなんですよ~
アラが見えない、微妙な距離からの
撮影です~(≧∇≦)

りんは、いつもはしたない格好で
お恥ずかしいですぅ。。
でも、あんな風に無防備にされると、
なんかいとおしくなってしまいます♪











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/72-c424d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカオハーブ&ローズガーデン ~ローズガーデンにて «  | BLOG TOP |  » 緑道

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

