topimage

2017-11

 - --.--.-- --


元町&山下公園 - 2009.05.07 Thu

昨日の横浜デビューの続きです。
今日は元町と山下公園での様子を紹介します。

山手の通りから元町公園を下り、元町にやって来ました。

5.7元町公園るう・りん

まずはカフェのテラスでランチです。

5.7カフェ 5.7僕は食べられないですか?

これは、るうちゃんは食べられないの。るう・りんはコレだよ~
相変わらず、りんちゃんワイルドねぇ~

5.7ジャーキーるうい 5.7ジャーキーりん

食後はいよいよ元町のにぎやかな通りへ

5.7元町るうい

5.7元町りん

人通りの多さにるう・りんはビックリ!ここは、ほとんど抱っこでした。
でも、ワンコ連れが多いですね~。私もビックリ!
そして、山下公園へ。
下は山下公園から見たみなとみらいです。

5.7港みらい

氷川丸をバックに撮ろうと思ったら・・・

5.7足ふんでる

仕切り直してもう一度パチリ!

5.7海とるうりん

この日、山下公園では花壇展が開催されていました。

5.7オッきれいな花壇 5.7花壇

きれいなお花の前でパチリ!

5.7花壇とるうりん


人が多く、駐車するのに時間がかかったりもしましたが、
行く先々で皆さんに声をかけていただき、景色を楽しむと同時に、
人とのふれあいも楽しんだ一日でした。
こんなかわいいお友達もできましたよ。カフェで会ったパピヨンのシェリーちゃんと
山下公園で会ったハーフのとてもチャーミングな女の子
女の子は、リードを握ったまま放さなくなってしまったの

5.7パピヨン 5.7女の子


4日までお天気が良く、ぎりぎりセーフでした
今日も雨が降っています。
今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。
休み明けが雨で大変ですが、いってらっしゃい 








● COMMENT ●

天気にも恵まれて本当に良かったですね~♪
るういちゃんも、りんちゃんも楽しそうな笑顔で
こっちまでニコニコしちゃう♪

横浜っていつも混んでるんですよね~・・・
でもとても気持ちの良いキレイな場所ですよね♪
疲れは2ワンちゃんはなかったかな?

カフェのテラス・・・・。何てカッコイイ響きなんでしょう(*´0`*) わたくし、未経験ですよ。。
るうい&りんクンはいつも、おりこうに並んで写真に納まってますよねv-238
感心しちゃいます!!

☆ぽめトレさんへ

横浜に行った夜は
娘のところに一泊したのですが、
るう・りん、お泊りは初めてで
とても疲れたようです。
今日もよく寝ています。(;^_^A


☆まつきさんへ
るう・りん、実はちっとも
おりこうなんかじゃないんですよぉ~
るういなんか特に悪くて、
カメラを向けるとワザト顔を背けるの~(TmT)
ツーショットの時は
ちょっと高い所を探して
乗せてしまうんですヨ
そうすると結構撮れます。
苦肉の策です・・(笑)

横浜、いいですね~~。
憧れの地です(^^

お天気にも恵まれて
楽しいお散歩がいっぱい出来たんですね。

じつは、横浜に遊びに行こうかちょっと
考えたたんですよね~。
行ったら会えたかもですね(^^

☆いちごママさんへ
え~、そうなんですか~?
会いたかったな~
いちごちゃんといちごママさんに・・
もしも、どこかで偶然出会っても
いちごちゃんだって
わかってしまう気がします(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/60-a8b7712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白タオルで作ります «  | BLOG TOP |  » 横浜デビュー

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

