topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜マンダリンホテルでランチ & たくさんの出会いに、ありがとう。  - 2012.05.11 Fri

こんにちは。

5月5日の“横浜おでかけ”の続きです。

ペット博の会場を出て、次に行ったのは『横浜マンダリンホテル』でした。

ぽめトレさんが静岡から行った私達が寛げるようにと

あらかじめ、席を予約してくださっていました。

お心遣い、本当にありがたいです♪



120511.jpg


コチラ、個室で食事ができて、隣にドッグランもあるんです。

個室なので落ち着いて食事ができ、

その後は少し時間がオーバーしたのにもかかわらず

ランで遊ばせていただきました。



私達が頼んだのは季節限定メニューで、とても美味しかったです。

量的に残しちゃうかなと思ったけど、結局ご飯を少し残しただけで

ぜ~んぶたいらげてしまいました。笑


120511-2.jpg


食事の間は、食べるのとお喋りするのに夢中で、写真を撮るのを忘れてました!

この日は、ぴいこ&ふうこちゃんのパパさんもいらっしゃったので

うちのパパさんも、会話がはずむ、はずむ!笑

2時間があっという間に経ってしまう程、楽しいひと時でした♪



その後のランの様子です。

そんなに広くはないものの、私達だけだったので

ここでも、気兼ねなく遊びましたよ~


P1190832.jpg



るういと同い年だけど、とっても可愛いトレちゃん♪

P1190784.jpg


台の上が気に入って何度も登ってたふうこちゃん。

いつも広いランで走っているから、ちょっと物足りないかな?


P1190776.jpg


ぴいこちゃんは、時々近づいてきては、体をくっつけてオスワリしてくれて

ナデナデすると、モットモットの催促で、とってもかわいかったぁ~


P1190800.jpg


そして、クンクン、スンスンに忙しくて、顔を上げる暇もないるうい・・・。


P1190797.jpg


パパさんと例によって走りまわる、りん。


P1190793.jpg


私はというと・・、パパさんに頼んで、トレちゃん、ぴいこちゃん&ふうこちゃん

と一緒に記念写真を撮ってもらっちゃいました。しあわせ~~


120511-3.jpg


その他にも、両手に花でニンマリのるういをパチリ!


P1190831.jpg


最後は5ポメちゃん達の集合写真です。


P1190816.jpg


ホントに楽しい一日でした。

ぽめトレさん、ぴいこ&ふうこちゃんのママさん、パパさん、お世話になりました。

そして、お土産までいただき、ありがとうございました。

是非今度は、こちらに遊びに来てくださいね~




そして、今日はもう一つご報告があります。

3月で4年目に入った『るう・りんといっしょ♪』ですが、

この記事を以って、お休みすることにいたしました。

ブログを始めた頃とは、ずい分と環境が変わりました。

娘の子育ても応援してあげたいし、3年分年を重ねた親たちにも

今よりもっと目を配ってあげたいという気持ちもあります。

るういとりんとの時間も大切にしたい・・。

そんな事を暫くアレコレ考えていて、思い切ってこの楽しい記事をくぎりに

とりあえず、お休みすることにいたしました。


3年ちょっとの間に、年齢を超えてたくさんお友達ができ、

そのご縁はこれからも私の大切な財産だと思っています。

皆さまのところへは、これからも訪問&コメントさせていただくつもりですので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


120511-4.jpg




と言いつつ、るうりんの様子はまた折々にお知らせするかもしれないので

その節は、どうぞよろしくデス




「たくさんの出会いに、感謝です。」



                     るうい&りん&るう・りんママ











● COMMENT ●

おはようございます♪

予告は聞いていたものの・・・あ・・・あら・・という感じで残念ですが
やはり環境がガラリと変わると、大変ですものね・・・

これからのるうりんママさん、がんばって~♪ですね

そそ、ちょこっと知らない間にるういくん、りんくんがアップ
されてたり・・・数か月に一回更新されてたり(笑)

それを楽しみにしてますね♪

ほんとにお忙しい中、遊びにきていただきまして
ありがとうございました♪
お土産と楽しい思い出もありがとうございました♪

お休みですか・・・ さびしいな~
ブログって時間とられちゃいますからね・・・
でも、完全にお休み!ってしちゃわないで、何か楽しいことがあったときとか
ちょっと時間があいたときとか、また、るうりんちゃんのかわいい笑顔を
見せてくださいね! 楽しみに待ってます!

ブログ、お休みされるんですね~(>_<。)~

可愛いふたりの姿を見る事が出来ないのは寂しいけれど、
一番大切にしたいものって、その時々で違って来ますよね。
でも3年の間に沢山のお友達が出来て、いつも多くの方に遊びに
来て頂けたのも、るう・りんママさんのお人柄あればこそだと思います。
私もそんなるう・りんママさんファンの一人でしたからo(^-^)o

今まで仲良くして下さって本当にありがとう♪
そしてお疲れ様でした。
でも、これっきりって事は無いんですよね?
又時間が出来たら、たまにでも良いので近況などお知らせ下さいね~♪

あはっ♪
るういちゃんとりんちゃんが満載のお写真、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)ノ♪

こんにちは(@^▽^@)

ペット博に行かれたんですね~
ブロ友さんのところでも
楽しかった様子が記事にされていました。

大阪でも開催してるんですが
私・・・行ったことがないんです。
人混みが苦手で・・・
人に酔うんです(T_T)

たくさんのお友達に会えてよかったですね。


ブログ、お休みされるんですね。
ブログって結構時間とられますものね。
完全にやめてしまうわけではないので
よかったです。
ママさんの都合のいいときに
気がむいたときに、るう・りんちゃんの様子を
UPしていただければ、それでいいですよ~(*^_^*)


こんばんは
お食事美味しかったですね
私もペロッと平らげてしまいました
ランの写真も沢山見れて良かったです
るういちゃんとぴいこが2ショット撮っていたらふうこが割り込んできましたね
自分も入れて欲しかったのかな
本当に楽しいひと時でした

ブログお休みされるのは寂しいですが
たまに更新してくださいねv-22

ぽめトレさんへ

ぽめトレさんには、ブログを始めた時からお世話になり、
ありがとうございました。
始めたばかりのころは、訪問者も少ない私のブログに
コメントをいつも寄せてくださって、ずい分と励みになりました。
これからも良いお付き合いをお願いいたします。(^^)
懐かしのマラソンコースへも是非おこしくださいネ。

t-nanaさんへ

ありがとうございます。
同じ病気を持つ、ナナちゃんがお空へ出張してしまった時は
涙が止まりませんでしたけど
今は妹のニナちゃんが、心を和ませてくれますね。
これからも、t-nanaさんのところに遊びに行けば
かわいいナナちゃんに会えるし、
ニナちゃんの成長もとても楽しみです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。(^^)

ナオミさんへ

ナオミさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
パピちゃんが集うナオミさんのブログに
初めはコッソリお邪魔していたのが
いつの間にやら、堂々とポメのるうりんの写真を貼り付けてましたね。
それもこれも、ナオミさんが気にしないで~って言ってくださったから♪
これからも、遊びに行かせていただくので、よろしくです。

ayakaさんへ

ペット博、確かに人酔いするかも・・。笑
でもね、かわいいポメちゃんや
普段のお散歩では出会えないような
珍しいワンコさんにも会えちゃうし
何よりブログで見たことがある、“あの子”に会えたりして
まさにパラダイスなんですぅ~♪

ここ半年くらい、色々考えた結果
こんな選択をしてみました。
ママさんにはステキなペーパークイリングのカードをいただき、宝物です!
ありがとうございました。
これからも、遊びに行かせていただくので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ぴいこ&ふうこさんへ

ランの写真、それぞれの楽しみ方が出ていて面白いですね。
ふうこちゃんはよく“売られたケンカは買う”ってママさんがおっしゃっているので
もっと男っぽい子かなと思っていたら
ぴいこちゃんの姿を探したり、とっても可愛い性格ですね。
ふたりの色々な魅力を発見できて、とっても楽しかったです(^^)

また、この間のような楽しい時間が持てたら
絶対みんなに見てもらいたいと思うでしょうね(^^)ニコ
今度はコチラにも遊びにいらしてくださいね~♪

ほんの少しだけ・・・と思っても
ブログしてるとやっぱり時間を費やしてしまいますね
忙しくてもPCの前に座ってしまうの
るうりんママさんの気持ちわかります

またいつか、るういちゃん、りんちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
また遊びに来て下さいね

roseさんへ

いつも仲良くしていただき、ありがとうございます。
そうですね・・。 私は不器用なもので
記事を書くのも、コメント書くのもとても時間がかかってしまうの~ フフッ
内容も以前はるうりんの日常ネタが多かったけれど
今はお出かけか孫ネタになっちゃってるし・・。笑
ひと休みするのもいいかなと思いました。

はい、また遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですね~
でもやはり取り巻く環境が変わってくるとなかなかネットにかける時間は厳しくなりますよね。
かくいう私も今や放置状態のワンコブログ。(^-^;)
でもまた時々更新してくださるのを楽しみにしていますね♪
ブログ村でチェックしてます。(*´∀`*)

ちぇこさんへ

ちぇこさん、こんにちは。
ちぇこさんのブログを始めて訪問した時の事は
ハッキリ覚えています。
プロフィールの画像が羊毛フェルトで、
その可愛さは衝撃的でした。
その時初めて、羊毛フェルトというものを知り大ファンになったんです。
せっかく始めた羊毛フェルトも子ども達が来る昼間は出来ないし
夜には気力がなくてずっとお休み状態で・・。
これからは、趣味の時間も大切にしたいと思います(^^)

可愛いちぃたんと、ルッたん、そして、ステキな羊毛作品を見に
また訪問させて頂きますね~

こんにちは

ぷりんちゃんママから聞きました。お休みするとの事。
折角、お知り合いになれたのに残念ですが、
会えない訳じゃなさそう。。なので、その日まで楽しみにしています。

いつもタイミング悪くて、かのんはるういちゃん・りんちゃんに
しっかりとお目に掛かることができず、いつか会えたらいいな~
と、思っています。

5ポメちゃんの集合写真 みんな可愛い~
お友達と一緒に 楽しいお出かけになったんですね^^
風太は犬見知りで 集合写真も離脱してしまうので
いつか こんな風にまったり写れたらいいなぁ♪

ブログ お休みされるんですね
でも 時々はるうちゃんりんちゃんにも
会えるみたいなので のんびり楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ワンコ連れでホテルでランチ!しかも、ラン付きなんて
夢のような場所ですね(^^)
それぞれの個性が出た過ごし方で、
その様子もみなさんのブログで微妙に視点が違っていたり、
そんな楽しみ方もあり、楽しく拝見させて頂きました(^m^)

ブログお休み、とっても寂しいですが、
大切なご家族やるう・りんちゃん達と過ごす時間を大事に過ごされるという選択は
とってもステキです。
母として、嫁として、娘として、妻として、ばぁばとして、ママとして・・・
うわぁ~、ママさん大忙しだぁ~~~(@@)

いつかまた、気分が向いたらるう・りんちゃんの様子をブログUPしてくださいね~。
そして・・・今年もまたどこかでお会いできると嬉しいです(^^)

3年間お疲れ様でした。
ブログを通じてママさんと出逢えた事に感謝です!
私もいつまで続けられるか解りませんが・・・
今だってなかなか更新できてませんから(笑)

ママさん!くれぐれもお身体を大切になさって下さい☆
無理せずに・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ママさん44歳(笑)お誕生日おめでとうv-308
るう・りんちゃん・お孫ちゃん・ご家族と増々素敵な1年になりますようにv-343

るう・りんファンとしましてはブログお休みは正直寂しいです。
私も色々な事があり過ぎて1日が30時間あったらいいな~
なんて思うことがあります(^^ゞ
自分の時間を作るには睡眠時間を削るしかないですよね。
充電してパワー全開になったらまた再開して下さいね(^_-)-☆
その時を楽しみに待ってま~す。

まあやさんへ

ブログはお休みしても
活動は今までと何ら変わらないので
是非また遊んでくださいね~
今度はシッカリかのんちゃんとるうりんの
仲良しショットを撮りたいで~す!(^^)ニコ

ちわわんさんと一緒に
またコチラにも遊びにきてくださいネ♪

ミッキーママさんへ

5ポメとなると、集合写真は結構大変だったのですが
(コッチを向くように、必死で声かけしていたんです。フフッ)
何とか可愛い写真が撮れて、とっても満足です(^^)

るうりんブログはお休みしますが
お友達のところへは、チョクチョク遊びに行かせていただくので
また、どうぞよろしくお願いいたします。

ピノかあちゃんさんへ

ホテルでランチなんて、私もめったにない事なのに
るうりんまで一緒に食事できるなんて、夢のようでしたよ~(^^♪

ママさんに言われて、私って家の中で右往左往しているだけのに
そんなにたくさん役があったのかと、ビックリしました(o^^o)ふふっ♪
どれも中途半端な気がしますが
とりあえず、頑張らなくっちゃネ(*^m^*) ムフッ

また、本栖湖に会いに行かせていただきますネ。

refugemamaさんへ

ありがとうございます。
私もママさんとお友達になれて、とてもうれしかったです。
そして、頑張っているママさんの姿を拝見して
元気をもらいました。ありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

こてまりさんへ

アハハ 気持ちは44才ですけど~( ̄∇ ̄)
今日はありがとうございました。

お忙しいこてまりさんは、もうすぐ、もっと忙しくなりそうですね。
でも、新しい命の誕生は、家族に明るい光をともしてくれそうですネ。
また、先日の講習の事など、教えていただきたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

5ワンコちゃんの揃ってのご挨拶・・歌舞伎の口上のような・・(*^_^*)

数年の間の想い出って素敵ですよね。
私もブログを通してお知り合いになれて楽しかったです。

ありがたいことですねえ。
年齢も上の私なのに・・
いつも丁寧に接してくださってありがとうございます。
これからもまた仲良くしてくださいね。
感謝の気持ちをこめて。。

ちわわんさんへ

歌舞伎の口上とは、ちわわんさんらしい表現ですね(o^^o)ふふっ♪

ちわわんさんには、いつもお世話になっている上に
色々と教えていただく事も多く、とても有難いです。
こちらこそ、ブログを離れてもこれからいいお付き合いをお願いします(^^)

こんばんは。
みんないい笑顔!
ステキな集合写真ですねv-410

ブログお休みされるのですね~・・・
キレイな景色やるう・りんちゃんのカワイイ姿の写真を
いつも楽しく見させていただいてたので、寂しいですv-409
でも、ご家族を大切にされたいママさんのお気持ちも
ステキだと思いますので、応援してまーすv-392

ママさんのあたたかいコメント、いつもうれしいです。
ありがとうございますv-398

まいまいさんへ

まいまいさん、こんばんは。
集合写真を褒めてくださって、ありがとうございます♪
私もお気に入りの一枚となりました(^^)

まいまいさんのブログはコメント入れさせていただくずっと前から
いつも見させていただいていて
にゅんファミちゃんたちの可愛さにメロメロです♪
これからも、楽しみに訪問させていただくので
どうぞよろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/587-8064cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横浜マンダリンホテルでランチ

こんにちは。5月5日の“横浜おでかけ”の続きです。ペット博の会場を出て、次に行ったのは『横浜マンダリンホテル』でした。ぽめトレさんが静岡から行った私達が寛げるようにとあらかじめ、席を予約してくださっていました。お心遣い、本当にありがたいです♪コチラ、個...

まとめ【横浜マンダリンホテル】

こんにちは。5月5日の“横浜おでかけ”の続きです。ペット博の会場を出て、次に行ったのは『横浜マンダ

 | BLOG TOP |  » ペット博2012 in 横浜の続き

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

