topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット博2012 in 横浜へ - 2012.05.07 Mon

こんにちは。

昨日、GW最終日はお天気が不安定で、コチラでも急に雷が鳴って

ザッと強い風雨にみまわれましたが

大きな竜巻のニュースには驚いています。

今年もまた自然の驚異が容赦なく襲ってくるようで恐いですね・・。

被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。



さて、5月5日、るうりんを連れて横浜ペット博へ行って来ました。

この日ご一緒いただいたのは、『ぽめぽめトレジャン♪プラスのプーチュ』

ぽめトレさんと、『ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記』ぴいこ&ふうこママさん

そして、『~ラテの部屋~』ラテままさんです。


ぽめトレさん、ラテままさん共に、お会いするのがとっても久しぶり、

そして、ぴいこ&ふうこママさんとは初めてお会いするとあって、

この日を前からとても楽しみにしていました。



東名が混むかなと心配でしたけど、うちを朝早く出発したので、

9時半頃には会場の駐車場に車を置くことができました。

ひと足早くぴいこ&ふうこママさんが着かれていたので

会場入り口で無事に会うことができました。



P1190697.jpg


ぴいこちゃん、ふうこちゃん、はじめまして~♪

ふたりは、おとなしくて、ほわほわで、女の子の体はやわらかい~って思いました。

ぴいこちゃんは特に人懐こくて、初めて会うのに

私やパパさんにピットリくっついて来てくれましたよ~


続いてトレちゃんがやって来ました。

ぽめトレさんとは何度かお会いする予定でいたのが、

お互いの思いがけないアクシデントでノビノビになってました。

やっと会えたね~♪

るういと同い年のトレちゃんはいつ見ても若々しいなぁ~

120507.jpg



そして、ラテちゃんご一家も元気な姿を見せてくれました。

ママさんはブログをお休みされているので、ラテちゃんの姿を見るのは

本当に久しぶりだったけど、相変わらずとっても可愛くて元気でした~♪


120507-2.jpg


お腹にいる時に会ったお嬢ちゃまが、もうすぐ2才。

うちのUちゃんと同級生になるはずですが、ずいぶんシッカリしていて

びっくりしました。

るういは、お嬢ちゃまにイイコイイコしてもらって、うれしそうでしたよ~♥(。→v←。)♥ ~~


P1190705-2.jpg



そして、この日は他にも、かわいいポメちゃんとご挨拶させていただきました。

更新もポツリポツリの私のブログですが、るうりんを知っていてくださって

本当にうれしかったです。

ありがとうございました。



『ポメと猫たちの家』もとちかくん

チャイナ服がとってもお似合いでした。


P1190703.jpg


みんなでパチリ!

シャッターチャンスが悪くてごめんなさ~い!

P1190733.jpg


そして、『chiro × marro』ちろちゃん&まろちゃん

ちっちゃくて、カートからのぞくお顔がかわいかったぁ~


P1190722.jpg


るうりんの半分の体重ですって!ぬいぐるのようだわ☆


P1190724.jpg



他にもこの日はポメちゃんがたくさんいて、大のポメ好きとしては

大興奮でした!


長くなってしまったので、続きは次回に・・。

更新間隔が空かないように、がんばります!エヘヘッ (^^ゞ



P1190761.jpg


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

こんばんは
その節はお世話になりました
楽しい時間をありがとうございます
この日は沢山のポメちゃんに会えましたね
ぴいこ達は大きかったでしょ
でもるういちゃんりんちゃんに仲良くしてもらえて良かったです

次回の更新も楽しみにしてますv-22

はじめてコメントします♪
先日のペット博でお会いした、ちろるとまろんのママです
ちろるとまろんをご紹介くださり、ありがとうございます♪
可愛いるういくん、りんくんにお会いできて嬉しかったです♪
お利口さんにお座りしてるるういくん、りんくんのまわりで、
ちょろちょろと落ち着かないちろまろで失礼しました~
この日はポメちゃん率が高かったですよね
私もポメちゃんをみつけるたびにテンションあがっちゃいました~
また遊びにきますね
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは♪

先日は遠い所お越しくださいましてありがとうございました♪
そして、久々、るういちゃん、りんちゃんと絡めてとても
うれしかったです♪

お疲れじゃありませんでしたか?

次回編は何だろ・・・
ふふ・・・書く人によって違いがでるから面白いです

また近々お会いしたいです♪

なんですか ここは パラダイス ですかっ。
もふもふポメちゃんが いっぱいだ!
もかちゃんや ラテちゃん ちろまろちゃんにも 会えたのですね。
うらやましいなぁ~
続きも 楽しみに してますねっ★

こんにちは~。
夢のような大集合ですね!生ぴいこちゃん&ふうこちゃんに
トレジャンくん、そして久々登場のラテちゃんまで!
いいないいなぁ~(^^)
ラテちゃん、相変わらずの愛くるしい笑顔が見られて嬉しいです。
るういちゃん、りんちゃんも懐かしいお友達や、
はじめましてのお友達に会えて良かったね(^^)


フードパークの件、そんな、ママさんが謝れることでは全くないですよー!!!
いつも朝のドライブで立ち寄る朝霧高原の道の駅のお隣だし、
建設中からピノ家もとっても期待していた場所だったので、
期待が大きすぎたのかも・・・(^^;)
どうかお気になさらず~!

ぴいこ&ふうこさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
主人もとても喜んでいました。ありがとうございました。

ポメちゃん、多かったですよね♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、とってもかわいくて
思わずスリスリしちゃいました(^^)
更新がんばります。笑

ちろまろママさんへ

ちろまろママさん、コメントありがとうございます。
先日はお会いできてうれしかったです。
ちろまろちゃん達、ホントにぬいぐるみのような可愛さで
後で、抱っこさせてもらえばよかったぁ~とちょっぴり後悔・・笑
今度どこかでお会いしたら、是非抱っこさせてくださいネ(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ぽめトレさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
横浜、久しぶりでしたけど、やっぱりいいですね~♪
帰りも渋滞にもあわず、スムーズに帰れたのでさほど疲れませんでした(^^)
るうりんは、車の中爆睡でしたけど~笑

今度はコチラにも遊びにいらしてくださいね!

のんママさんへ

まさにパラダイスですね♪
横浜だし、のんさまもどこかに・・?なんて
キョロキョロしてしまいましたよ~(^^)
いつか、のんさま&ママさんにもお会いしたいです。

ピノかあちゃんさんへ

ブログのお友達わんこさんに実際会うと
可愛さもいっそうで、幸せな気持ちになります。
ぴいこちゃんふうこちゃんママさんに、
今度は富士五湖方面へ遊びに来てねとお誘いしたので
実現したら、ピノちゃんも一緒に会えますネ~♪

考えてみたら、我が家は最近朝霧方面へ出かけていなくて
フードパークも気になりながら行った事がなかったんです。
今度この目で見てきますね~(*'-'*)エヘヘ

わぁ~ポメちゃんがいっぱい!
みんな可愛いですね
もとちかくんのブログでも拝見してきました~
自然な感じの集合写真が微笑ましいです(^m^ )クスッ

ポメちゃんがわらわらいたなんて もぉ大興奮しそう
こういうイベントに風太を連れて行ったことがないので
機会があったら 今度は行ってみたくなりました
つづきも楽しみにしてます♪

こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです^^
この日はお友達と待ち合わせだったんですね。
いきなり話しかけてしまってすみませんでした☆
るういくんもりんくんもニコニコしてて
とっても可愛かった~^^
この日はほんと、ポメちゃんいっぱいでしたね~♪

続きも楽しみにしてます!
また遊びに来させてくださいね☆

ミッキーママさんへ

集合写真、カメラ視線がなかなか合わず
私の腕もアレなので・・こんな感じになっちゃいました。(*^m^*) ムフッ

私もこういうイベントに行くのは久しぶりでしたけど
以前よりポメちゃんの姿が増えている感じで
ポメ人気が高まってるって実感しました!(*^。^*)

りむさんへ

こちらこそ、お会いでき、一緒に写真まで撮っていただけて
とても嬉しかったです。
もかちゃん、目がクリっとしてとっても可愛くて
チャイナ服姿が新鮮でした(^^)

この日はポメちゃんが多い上に
サマーカットの子もたくさんいましたね♪
私もまた遊びに行かせていただきますネ。 ヨロシク(^ー゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/584-eb28715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペット博2012 in 横浜へ】

こんにちは。昨日、GW最終日はお天気が不安定で、コチラでも急に雷が鳴ってザッと強い風雨にみまわれましたが大きな竜巻のニュースには驚いています。今年もまた自然の驚異が容赦なく襲ってくるようで恐いですね・・。被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。さて...

ペット博2012 in 横浜の続き «  | BLOG TOP |  » お散歩している?されている?

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

