topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


予定外の出来事で。。。 - 2012.04.29 Sun

こんにちは。

ブログをおさぼりしている間に、すっかり初夏の陽気になりました。

この一週間、うちのパパさんはドイツに出張に行っていて

昨日帰って参りました。



その間、ブログ三昧、るうりん三昧しよっと・・な~んて考えてたら

孫三昧の日々になりました。笑

と言うのも、U&Sちゃんパパさんが、ウィルス性の胃腸炎にかかってしまい

入院はしなかったものの、点滴に通ってもなかなか症状がおさまらず

娘と孫達はずっとうちに来ているんです。


以前、Uちゃんが入院したのもウィルス性の胃腸炎でしたが、

それとは別の菌の可能性が高くて、しかも強力っぽい・・ってことで

とりあえず避難・・という訳なのです・・。

しかも、その間にUちゃんはUちゃんで、風邪をひきまして、

熱が2~3日出たりしたもので、ちょっと大変な毎日でした。
(Uちゃんの風邪はもう大丈夫です♪)


そうこうしているうちに、アッという間に出張からパパさんがが帰って来る日が来て

昨日は新幹線の駅まで、娘ふたり、孫ふたり、そして、るうりんも一緒に

お出迎えに行ってきました。

フフッ、たった一週間の出張でなんという歓迎ぶり。。。

でも、るうりんもUちゃんもパパさんの姿を見つけると

はじめキョトンとした顔で事情がのみこめてないようでしたけど

その後は大喜びでしたよ~♪



で、その孫三昧の日々の話ですが、(話がアッチコッチとんですみません)

UちゃんもSちゃんも大の「おかあさんといっしょ」好きでして、

(Sちゃんなんて、まだ4カ月になったばかりなのにネ)

しかも、お兄さんとお姉さんが歌っているところがいいらしく

録画で何度も何度も見せられるので、私は気づくと鼻歌で「ドキドキドキドキ

ハート~~~♪」なんて、「おかあさんといっしょ」の歌がつい

出て来るようになってしまいました・・・っとさ。。。笑





今回、画像がないので、少し前の写真ですが・・・。


P1190197.jpg


これ、りんの寝顔・・・ではなくて

るうりんがピタッとくっついて寝ている姿なんですよ~

こんな事ってめったにないから、我が家では、かなり貴重な写真なんです!


P1190199.jpg





DSC08246.jpg


って、るういは言っているようですが、

るうちゃん、ココはそもそも・・りんちゃんの場所だからねぇ~





追) U&Sちゃんパパさん、少しずつ良くなって来ているので

もうすぐUちゃんSちゃんも、パパのもとに帰れると思います。

早く良くなりますように!




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは
大変だったんですね
今度はパパさんですか
お孫さんと一緒で楽しかったでしょ~
大変なこともあると思いますが

るう&りんちゃんも賑やかな毎日だったんですね
もうすぐお会いできますね
楽しみにしていますv-22

ありゃ… 大変 でしたね…
Uちゃんも パパさんも もう 大丈夫かな??
「 おかあさんと いっしょ 」私も 好きだったなぁ。
いつか 最後の 体操の輪に 入りたい!と たくらんで おりましたっ えへ。
ベッドでの お写真 最初 上下左右が 分かりませんでしたよ~
くっついて 一緒に おねんねな姿って なんだか 嬉しくなりますね★

予想外の忙しい毎日だったのですね。

娘さん家族も、ここのところ大変でしたね。
早くお孫さんたちがパパのところへ帰りますように。

るうりんちゃんが寄り添って寝てる姿っていいですよね。
ほほえましいデス。

パパさん、ドイツに出張なんて羨ましいなぁ。
でも仕事だもんね。
絶対にない事ですけど、私だったら、完全に旅行気分になりそう
(*^m^)o==3プッ

ぴいこ&ふうこさんへ

は~い、楽しかった事に間違いないのですが
コ・・コシが・・イタイです。笑

Uちゃん、ますますイタズラッコになってきて
最近るうりんは、逃げ回ってますよ~^^;

ママさんやぴいこちゃん、ふうこちゃんにお会いできると思うと
今からワクワクしています(^^)

のんママさんへ

Uちゃんはもうスッカリ元気で
Uちゃんパパさんも昨日から復活してきたようでホッとしてます。

「おかあさんといっしょ」は基本は娘の時代と同じような感じですが
パワーアップしてて、おもしろいです。フフッ

るういとりんが、こんなに密着することは珍しいので
この写真は、我が家では"お宝"です!笑

karkoさんへ

予定には予定外がつきものだと、しみじみ・・・ププッ
でもUちゃんパパさんも昨日から症状が落ち着いて来てホッとしてます。

るうりんの写真、少し前のものなので
朝、寒くて寄り添っていたのかな?
我が家では珍しい光景なんですよ~(^^♪

ドイツは片道12時間くらいかかるそうで、疲れて帰ってきました。
でも仕事とはいえ、私もうらやましいです・・。(*^m^)

こんにちは♪

大変でしたね~お疲れさまでした・・・
お孫さんが二人きてみていることになると、るういちゃんも、りんちゃんも
おとなしくしてるしかないって感じだったのでしょうか?

ふふふ・・・寄りそっているのかわいいですね・・・♪
週末には・・・大丈夫かしら~?
大変でしたらおっしゃってくださいね♪

まあ…大変でしたね
小さなお子さんは病気にかかると心配だし
避難できるところがあって幸せですよね♪

お母さんと一緒
懐かしいです♪
私もいつか孫と見る日が来るのかしら


ぽめトレさんへ

はぁい、Uちゃんのパパさんの体調もよくなって
今日、娘達は自宅へ戻りました。ヤレヤレ・・笑
るういとりんは、怪獣Uちゃんがいなくなって、今の~んびりしてます。(*^m^)

週末まで何事もないことを祈ってます。
とても楽しみにしているんです(^^)ニコ

roseさんへ

孫達が入院した時の大変さを考えると
お婿さんには悪いけど、とりあえず避難・・ってことになりました。アハハ
でも、今日、無事に家に戻り、私もホッとしました。

「おかあさんといっしょ」を毎日毎日、イヤって程見ましたよ~ 
リモコンを持って来ては、見せてって催促するんですもの・・(>_<)

あらま・・大変だったのですねえ。。

我が家は相変わらず・・です。(*^_^*)

ちょっとぷりんちゃんが病院通いが増えていて
いつ行っても・・・なんて・・・ねえ。。

一緒にあちこち行ける時にいっぱい行っておこうかなって
考えておりますよん。

連休気が遠くなるほどひましてますよん。
遊びにいらしてくださいなああ。。

こんにちは~。
もしやまた何かあったのでは~?とちょうど心配していたところでした。
大変でしたね。Uちゃんパパさんも、Uちゃんも復活していらっしゃるとのことで
安心しました。でも、油断せずにお大事にしてくださいね。
孫三昧も嬉しい大変さなんでしょうね~(^^)

パパさんドイツ出張だなんて!
お仕事ですから、大変だったんでしょうけど、
ちょっと羨ましい~~(^m^)
みんなで駅までお出迎えなんて、るう・りん家さんはやっぱりステキなご家族です!

るういちゃんとりんちゃんの寝姿2ショット!貴重な場面ですね!
なんだかとってもココロが暖まります(^^)

ちわわんさんへ

ぷりんちゃん、心配ですね。
うちもそうだけど、病気と上手に付き合いながら
長生きしてほしいって思います!

連休、後半は雨が多いようで・・。
またコチラにも遊びに来てくださいね~(^.^)/~~~

ピノかあちゃんさんへ

アハハ、ママさんするどい!
ご心配おかけしました(^^)
娘達が戻る時、寂しい気持ちとヤレヤレという気持ちと・・。
これが本音。。。フフッ

ドイツは観光が一日だけあったみたいですけど
ほとんどが展示会やら会合やらだった・・と言ってました。
でも、私も羨ましい~~ !笑

この写真、お宝ショットでしょ?!(^^)
コレを境に・・なんて期待したのですが
最近は、こういう姿、全然見てません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/582-370ad617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩している?されている? «  | BLOG TOP |  » 新東名を初走り♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

