topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見散歩♪ ~元気になったよ - 2012.04.09 Mon

前回の記事ではご心配いただき、ありがとうございました。

Uちゃんは、すっかり元気になりました。

Sちゃんの方はまだお薬を呑んでますが

熱もなく食欲もあるので、もう大丈夫だと思います。


Uちゃんが入院中はうちでSちゃんを預かっていたのですが

可哀想な気持ちも手伝い、ナツ姉ちゃんとジィジと私が交代で

抱っこばかりしていたせいでしょうか?

家に戻った日、夜泣きやまず娘夫婦は大変だったそうです。エヘッ



元気になった兄妹を連れて、お散歩へ。

毎年必ず足を運ぶ、市内のお気に入りの場所です。

P1190321.jpg


川に向かい伸びた枝が、年々長くなって

もうすぐ川につきそう・・。


P1190316.jpg


「キレイだねぇ~♪」

P1190334.jpg


「気持ちいいねぇ~♪」

カートに乗るとすぐに眠くなっちゃうSちゃんです


P1190344.jpg


「春よねぇ~♪」

P1190350.jpg


元気にお散歩、るうりんです。


P1190359.jpg



待ち焦がれた桜の季節♪


-2.jpg


P1190386.jpg




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
訪問いただき、心からありがとうございました


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった。

この富士山と桜の写真。。
これを山梨との対決につかってほしかった。
富士の観光化さんに教えてあげてよねええ。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お散歩に行けるまで回復できてよかったです
Uちゃんの元気そうなお顔見れてよかったです
どうしても可愛くて抱っこばかりshちゃいますよね

桜枝垂れてキレイですね
川沿いの桜も素敵ですv-252

こんばんはv-280
春爛漫ですね!
世の中がピンク色でUちゃんとSちゃんの可愛らしさが
プラスされて心が和みますねe-235
元気になってよかったですね(^_-)-☆
お散歩で会えることを楽しみにしたます。

素敵な景色ですね♪
富士山と桜並木、とてもきれいです~
Sちゃんも良くなりUちゃんももう少しでならやっと
落ち着けますね・・・

るういちゃんもりんちゃんも、お花はどんなふうに見えるのかな~?
何かしゃべってそうです・・・

おお~ 元気に なって 良かった!
一緒に お花見を 楽しめたのですね。
るういちゃん りんちゃんも 嬉しそうっ。
ちょうど 見頃でしたね。
そちらは 桜が 見事な ところ ですものね。
今度の 土日 また おジャマしようかなって 思ってます。
桜吹雪 見られるかなぁ★

ちわわんさんへ

ここの桜、市の広報にもよく載っているんですよ~

富士山と桜がキレイだと思うんだけど
鉄塔みたいのがチョット邪魔なんですよねぇ・・(>_<)

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます。
Uちゃんは、今まで食べられなかった分を取り戻すかのように
食欲旺盛です!(*^m^*) ムフッ

ここの風景が大好きで
桜の季節になると絶対訪れる場所なんです(^^)

こてまりさんへ

先日はありがとうございました。
お陰さまで除菌対策もバッチリです。

おじいちゃんの調子はその後いかがですか?
早く良くなるといいですネ。

またお散歩で会えるのを楽しみにしていますネ~(^^)

ぽめトレさんへ

お陰さまで、ふたりとも良くなりました♪
ここの景色が好きで、毎年来るのですが
一緒に来る事ができてよかったです(^^)

るうりん、花の良さがわかっているのやら・・・^^;
でも、いい顔をしてくれるから、少しはわかっているのかしら?笑

のんママさんへ

ご心配ありがとうございました。
お陰さまで、Uちゃんはモリモリ食べていますよ~(^^)

ん?今度の土日、どちらへ?
お天気も良さそうですね(^^)

こんにちは~。
Uちゃん、Sちゃん、元気になって良かったです~!
お花見お散歩も一緒にできて、ご家族みなさんのココロも和まれたことでしょう(^^)
このキレイな景色を間近に日常的に見ながら
成長できることの幸せをUちゃん、わかってくれるかなぁ~(^m^)

川沿いの桜並木と、冠雪を頂く富士山!絶景です~(^^)
ピノ家がこの風景を見られるのは・・・GWあたりの河口湖の桜かな~。
今年は行こうと思っていた身延山のしだれ桜、
今週末を待たずに満開になってしまったようで・・・(;。;)
HPで開花状況とニラメッコしつつも、今週は暖かい日が続きそうなので、
週末にはダメかもですね。。。
今週末(まだ日帰りですけど)は山梨デビュー♪と思っていたのですが、
他の行き先を考えなくては・・・(^^;)

お孫さんたち、元気になってよかったです。
ロタに感染する子どもは多いですね。
うちの病院でも結構いらっしゃいます。

桜と富士。
絵ハガキにできそうな風景ですね~
富士山って何にでもマッチするし
日本の象徴ですね。

いい季節になってきましたが、
ママさんも確か・・・花粉症でしたよね?
今年はどうですか?
私は今のところ、なぜかかるいんです。
薬は飲んでますが、例年なら飲んでいても
ムズムズして目も痒いんですが・・・・

なので、うっとおしい季節が今年に限っては
嬉しい季節になってますよ。

ピノかあちゃんさんへ

身延山のしだれ桜、うちでも今年も行きたいねと話していたのですが
もう満開ですかぁ~
週末までもたないかしら?(>_<)

近所の桜はもう散り始めているのですが
そうかっ、ゴールデンウィークに河口湖に行けば
また桜が見られるのですね!(^^)

いよいよママさんたちの週末山梨生活が始まるのですね♪
今週末、お天気になりますように!

ayakaさんへ

孫達、やっと落ち着いてきてヤレヤレです。
今ロタが流行っているそうですね。

桜を見に行くと、習性でついつい富士山を探してしまいます。笑
どうしても一緒にフレームに入れたくなっちゃう!アハハ

ayakaさん、花粉症が軽くて良かったですね(^^)
実は私も・・♪
去年くらいから、急に軽くなった気がします。
初めドンと目と鼻が痒く、これが続いたらたまらない・・と思っていると
アレレ?大丈夫だぞ・・?ってな感じでした。
これって年をとったからなの?
とちょっと微妙ではありますが、快適なのは大歓迎です。(*^m^)

小さい子供が入院となったら あわてふためき・・・。
ママさん お疲れ様でした。
もう 大丈夫なのかな? 
こうして 写真に写ってるから 安心していいのよね?(*´∀`)
ママさんの 風景の写真って プロカメラマンが撮ってる一枚のカレンダーみたい!
富士山と桜なんて ほほぉ・・・って ため息が出ちゃうくらい 見とれてしまうなぁ。
しばらく 画面を見つめながら ここで お茶でも飲もうかしら(笑)

みーさんへ

小さい子が具合が悪いのはホントに可哀想で・・・(T_T)
でも、回復も早いので
ふたりとも今は元通りです(o^^o)ふふっ♪

みーさん、写真ホメ過ぎですよぉ~
私、普通にコンデジで撮ってますから~( ̄m ̄〃)プッ
でも、うれしい言葉をありがとデス♪

元気になられて良かったですね♪

るうりんままさん本当に素敵なところにお住まいですね
富士山が見えて、桜が咲いて・・・
最高ですね♪
羨ましいな

富士山と桜
いつ見ても素敵な景色ですね。

UちゃんもSちゃんも元気になってよかったね。
みんな一緒にお花見もできて、るう・りんちゃんも嬉しそう♪

春はやっぱりいいわぁ♪

roseさんへ

ありがとうございます。
ホッとして、今は私が風邪ひいちゃいました。^^;

見慣れた富士山ですけど
桜が加わると、またランクアップする感じです(o^^o)ふふっ♪

karkoさんへ

この景色、もう何度もブログに載せてますけど
私にはこの時期、外せない、お気に入りの風景なんです(*^m^*) ムフッ

ふたりともスッカリ元気になりました。
コチラの桜は今日の雨で散ってしましそうなので
その前にお散歩できてよかったです♪

お孫さんたち、元気になられてよかったです!
桜と富士山が見える景色、サイコーですねぇv-398
いいお天気で、るういちゃんもりんちゃんも気持ち良さそう。
ワタシもきっと眠くなっちゃうわ・・・(笑)
お散歩が楽しい季節になりましたね~v-411

まいまいさんへ

は~い、ありがとうございます。
ふたりとも、もうスッカリ元気です(*^^)v

ここの桜、大好きで毎年来るのですが
富士山は雲に隠れている時もあるので
今年はラッキーでした♪

待ちに待った春が来て
散歩時間もこれから長くなりそうですネ(o^^o)ふふっ♪

お二人とも元気になってくれて本当に良かったですねo(^-^)o

富士山と桜。
何度拝見しても日本の春そのものって感じで、
こんな素敵な所に住んでいらっしゃるるう・りんママさんが
羨ましくなっちゃいます。
るういりゃんとりんちゃんも、とっても楽しそうにお散歩してますね~♪
全身から嬉しさが溢れてて足取りも軽そうね~o(^-^)o

ナオミさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました♪

いえいえ、ナオミさんの瀬戸内の春の景色の写真には
もう見惚れてしまいました。
いつか行ってみたいなぁ~

るういとりんもうれしそうな表情で
春を満喫しているように見えます(o^^o)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/579-875bfe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒲原御殿山の桜 «  | BLOG TOP |  » ロタウィルスにやられてしまった・・。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

