topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての“つなぎ服” - 2012.03.30 Fri

こんにちは。

昨日、ネットショップ「LOVE & PEACH」さんに注文してあった新しい洋服が届きました。

るうりん、初めての“つなぎ服”です。

つなぎ服、前々から一度着せてみたいなぁ~と思っていたのですが

はたして、るうりんに似合うかしら?と二の足を踏んでいたんです。

でも、「LOVE & PEACH」さんの新作を見ていたら、

とってもカワイイのがあって思いきって注文してみました。



「新しい洋服だよ~♪」 byるうい&りん
P1190256.jpg


まずはるういから・・。

初めてのつなぎ服です。


P1190257.jpg


立ち姿も~♪


P1190247.jpg


うんうん、似合ってるぅ~!(親バカと言ってください)

でも、ちょっと立ち方がぎこちない?



続いてりんです。

りんちゃ~~ん!


P1190255.jpg


ひゃぁ~ かわいい!(またまた親バカですが・・)

やっぱり着なれない服に少し緊張気味みたい

シッポが下がってますネ



Uちゃんがそんなりんのシッポを持ち上げようとしています・・。



P1190261.jpg


Uちゃんにシッポをつかまれては、たまらないので

その後はシッカリ上がりましたよ~ 笑


P1190264.jpg


「LOVE & PEACH」さんの洋服は、かわいい上に、お値段もリーズナブル!

そして、とても着せやすいのです。

私が着せやすいという事は、ワンコたちも、着ていて楽なのではないかと思います。

それって、とても大事なことですよね。


そして、この日、とてもうれしいサプライズがありました。

うちに孫が誕生した事をご存じの店長さんが、

なんと、るうりんとお揃いで、孫達にもTシャツを作ってくださったのです。




P1190268.jpg


このTシャツ、襟ぐり部分が着脱しやすいようになっていて

頭のサイズが大きめのUちゃんにはもってこいのデザインで

娘も大喜びでした。


いつか、U&Sちゃん、るうい&りんがみんなでお揃いの洋服を着て

お出かけするのを考えると、今からワクワクします。

店長さん、こんなステキなプレゼントをありがとうございました。

心から感謝いたします。

るうりん共々大切に着させていただきます!


※只今、「LOVE & PEACH」さんは新作UP準備のため
カートクローズとなっていて、オープンは4月5日前後だそうです。
是非チェックしてみてくださいネ!




そして、今日るうりんはトリミングデーでした。

毎回の事ながら、お店の前まで来ると踏ん張ったり、クルリと回れ右するるうい&りんで、

トリマーさん曰く「ア~ン、嫌われたぁ~!」

でも、ふたりとも逃げる割にはおとなしくしているらしいです・・笑


P1190279.jpg


おまけの写真☆

「お疲れ様~」とカメラを向けたら、鼻の頭になんか付けてるるういでした


P1190275.jpg



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問いただき、心からありがとうございました

● COMMENT ●

ふふふ。

昨日ぷりんも美容院へ行ってきました。
明日のために準備万端。。
その後病院も。。
なんとまた200gも体重が減っちゃった。。
沢山もりもり食べるのになあ。。
急に年寄りくさくなったねって美容院でも言われちゃった。。
しくしく。。。
飼い主共々・・・がっくし。。

お孫ちゃんとわんこちゃん。
おそろいの服が可愛いな。。
揃って歩いたら目をひくよおおお。(*^_^*)

こんにちは!

先日はわざわざお電話までいただき、ありがとうございました♪
ちょうど揚げ物をやってまして、きちんとお話ができなくて
申し訳ありませんでした(^^ゞ

小さな子どもとわんこのおそろい服って絶対かわいいと思うので
前から考えていたんです。
うちの子ではもうかわいくないと思うので・・^^;

サイズがちょうどよくなったらぜひまたお写真見せて下さいネ。

こんにちは~♪

るうりんちゃん、いつもにもまして美男子ですね~
鼻の頭が、可愛いi-179
ららもね、よく何かくっついてます(笑)
つなぎ大丈夫なんですね~
前のワンに買った時、足ピーンで歩けませんでした(笑)
今度は、おそろで4ショットですね~

遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうございますi-185
元気いっぱい、健康に過ごせますように~

 お子さんたちとお揃いの洋服
素敵ですね♪
つなぎ服もかわいいですね♪

ちわわんさんへ

ぷりんちゃん、明日のためにキレイになって来たのね。
体重の減少はちょっと気になりますが
明日はよい天気になりそうだし、
元気に楽しんでくれるといいですネ(^^)

洋服、お揃いで着せるのが楽しみです♪

らぶらぶさんへ

本当にありがとうございました。
包みを開けて、もうビックリ!
歓声をあげてしまいました(^^)
孫達がもう少し大きくなったら、是非みんなで着させていただきます。
それから、お忙しい時間にお電話してすみませんでした。
どうしても、口頭でお礼を伝えたくって・・・。
これからも、ステキな洋服を楽しみにしています。

ららハハさんへ

アハハ 美男子だなんて・・うれしいです!
最初は動きがぎこちなかったけど
パンツも柔らかい素材なので大丈夫みたいです(^^)

ところで、ららちゃん大丈夫ですか?
背中、最近調子良かったのに・・・。
早く良くなりますようにお祈りしてます。

roseさんへ

つなぎ服、一度挑戦したいと思っていたんです。
思いがけず、孫達とお揃いになって
すごくうれしいです(^^)

おおお~ かわいいっ!!
おしゃれな お洋服 とっても よく 似合ってますね。
おナカの お毛毛が はみ出しちゃうのが
また ポメちゃんの かわいい ところ ですよね~ おほほ。
お孫さんの お洋服も おそろいで…って 嬉しいですね!
早く おでかけ 行きたいね~ ★

るう・りんちゃん、つなぎ服似合ってますよ。
かわいいデス。

りんちゃん、尻尾下がっても、Uちゃん逃れでピッシっとしたのね。
面白いなぁ(*^m^)o==3プッ

嬉しいプレゼントですね。
皆でおそろいで・・って考えると、楽しみができていいですね。
いつかまたUPを!

のんママさんへ

ふふっ オシリからも毛が飛び出してます(*^m^)
トリミングしてから、もう一度撮影しようとも思ったけど
トリミング後は疲れるらしく
目がトロンとしているのでやめときました。笑

子どものようなるうりんと、孫たちのお揃いなんて
ホントにうれしいです(^^)ニコ

karkoさんへ

Uちゃん、りんのシッポをおこしてあげようと思ったのか、追いかけはじめたので、
りんはビックリして逃げ回ってました(*^m^)
シッポもビックリして立っちゃった?笑

私、娘達が小さい頃は
いつもお揃い服を着せていたのですが
るうりんと孫のお揃い服だなんて、夢のようです(^^)

るう・りんちゃん初つなぎのお洋服
カッコ可愛く着こなしていますネ~♪
とってもお似合いです^-^
私の持っているつなぎ服は着せにくくて
全然着てないのですが、
着せ易いつなぎ服・・気になります☆
お孫ちゃん達とお揃いのお洋服も嬉しいですネ♪
皆そろってのお写真楽しみにしています♪

おそろい、いいねぇ~
るうりんママさんのはないの?(笑)
ボーダーってシンプルで可愛くて好き。
お出かけが楽しみになるね。

つなぎのお洋服 とってもかわいいですね~
春らしいデザインで すっきりした感じが 私も好きです~♪

るうちゃん りんちゃん 似合ってるよ~
シッポの下がり具合がかわいかったけど(笑)

お孫さんとお揃いのお洋服もかわいいですね~
人間の服 作れるの・・・すご~~い
感心しきりです

みんなでの集合写真 楽しみにしてますねっ

クッキーママさんへ

ふふっ 着こなしてますか?
つなぎ服、前から一度挑戦してみたかったんです。
初め、慣れないので、なんかぎこちない動きでしたけど
少し着ていたら慣れたみたいです(^^)
クッキーちゃんもよくLOVE&PEACHさんの服を着てますよね。

ゆうみんさんへ

私もボーダー大好きです。
男の子のオシャレってなかなか難しいけど
孫とお揃いだなんて、最高のオシャレですよね(*^m^)
その時は私もボーダーの服着ちゃう?笑

rui dreamさんへ

ママさんもお洋服作られますよね。
私、洋裁の出来る方って
スゴイなぁ~って尊敬しちゃいます!
私はおおざっぱな性格なので
洋服作るの、とっても苦手なんです・・。

お揃いで着せる日が早く来て欲しいです(^^)ニコ

こんばんは
つなぎ服は着せるとき大変だけど便利ですよ
うちも何着かありますが、汚れ防止にいいです
とても似会ってますね
Uちゃんが尻尾あげてくれたんですね!可愛い~
お揃いのシャツ着て出かけるの楽しみですねv-22

ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはランでよく着てますよね。
そうか、汚れ防止にもいいのですネ(^^)フムフム

ワンコたちに加えて孫までお揃いなんてワクワクしちゃう!
その日が待ち遠しいです♪

つなぎのお洋服、とっても可愛いですね♪ デニムってなんでこんなに可愛いんだろう。。
とても上手に着こなしてるのをみて、私もネットで洋服探ししてみたくなりました(*^▽゜)

トリミングにもいかれたそうで、さらにバッチリ!ですね★

ひさぶーさんへ

このデニム、柔らかい生地で着心地も良さそうなんですよ~♪
LOVE&PEACHさんも是非見てくださいね。
お手頃なお値段なんです。(*^^)v
うちは2ワンなので、とっても助かってます。笑

こんにちは~。
普段からお洋服を着なれている、るう・りんちゃんでも
つなぎ服は緊張しちゃうんですね~(^m^)
でも、親バカ目線じゃなくても、とってもよく似合ってますよ~!
つなぎ服って、イメージ的にズボンなかんじなので、
やっぱ男のコはとっても似合いますね~(^^)
しかもお孫さんとお揃いのTシャツまであるとは、
みんなでお揃いのお洋服を着てお出かけできる日が
待ち遠しいですね♪
Uちゃん・・・りんちゃんの下がったおシッポを持ち上げようとしちゃって、
サービス精神旺盛ですね(^m^)

ピノかあちゃんさんへ

つなぎ服ってかわいいけど
着こなしが難しそうってだなって、手を出せずにいたのですが
思いきって買ってよかったです。
やっぱりオシャレな感じですよね(^^)
加えて、孫達とお揃いで着ることを考えるとワクワクしちゃいます♪

Uちゃんに追いかけられて、りんは本気で逃げてました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/577-3951d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロタウィルスにやられてしまった・・。 «  | BLOG TOP |  » Uちゃんが、初めてニャンコと出会ったぁ~

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

