topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんが6才になりました。 - 2012.03.17 Sat

3月16日、りんが6才になりました。



初めて我が家にやって来た日のりん。

少し緊張気味のお顔。。。


DSC03061.jpg


そして、日を追うごとにヤンチャになって


DSC03106.jpg



よくお皿に顔を入れたまま寝ていたネ。


DSC03118.jpg


あれから6年近くが経ち、この頃ではすっかり落ち着いて来たりんちゃん。

落ちついて来た・・というか、落ち着いてしまった・・という方が正直な気持ち・・。



P1190145-2.jpg



それでも、相変わらずの我が家の元気印! お笑い担当!



-2P1190151.jpg


隙を見ては、Sちゃんのおくるみの上で、チャッカリ寝ています。



P1190157.jpg



そんなりんのもとに、嬉しいプレゼントが届きました。

スポンジの上にカボチャが乗ったケーキ♪

ハッピーバースデーのメッセージ付きです。



P1190158.jpg



お友達のアーチン君のママのらあさんからの優しい心遣い。

らあさん、いつもありがとうございます。



P1190160.jpg



120317.jpg



りんちゃん、これからも るうい兄ちゃんとずっと仲良く


ゆっくり、ゆっくり、年をとって行こうね。



P1190161.jpg


お誕生日おめでとう!





お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問いただき、心からありがとうございました




● COMMENT ●

お誕生日 おめでとう~!!
大きなケーキで 嬉しい お祝いに なったねっ。
小さい頃 おサラを マクラにして 寝てたんだ~ かわいいなぁ。
おいしい ごはんの 夢でも 見てたのかな??
のんさま は おトイレを マクラに してたょ。
う●ぴ がんばってる 夢でも 見てたのなか…
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますようにっ★

りんちゃんおめでとうございます♪

今も可愛いけど赤ちゃんのときのりんちゃん可愛いね~

落ち着いてしまった・・・わかります
その気持ち
もともっと・・・
いつまでもパピーでいて欲しい
そう思います

カボチャケーキ美味しそうね♪

りんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
おちゃわんにお顔入れたまんま寝ちゃって、かわいいな~
ナナなんて、お水飲みながらうたた寝して、お鼻が水没しそうで
何度か救出しました(^^ゞ
赤ちゃんの時って、ホント無防備でかわいいですよね!
わかるなー いつまでもやんちゃなチビ助くんでいてほしい気持ち・・・
幸せな時間が、ゆっくりといつまでも続きますように・・・☆
おめでとう~

おめでとう♪

りんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
りんちゃんも2歳で家族の仲間入りしたんですね。

ちゃっかりりんちゃん、今も健在!
るういちゃんのお皿までペロペロしちゃって、かわいいv-10

いつまでもこのままで、お子ちゃまのままでいてほしい、な~んて
思ったりしますよね・・
でも、毎年毎年、元気にお誕生日を迎えられることに感謝しなくっちゃね!

りんちゃんにとって、ハッピーな日々でありますように!

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

うひゃひゃ、お皿に顔突っ込んで寝るなんてきゃわゆいわ~
いつまでもるういちゃんと元気で幸せな毎日をお過ごしくださいね♪

ケーキおいしそ~♪良かったですね~♪

りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
365日カレンダーの3月16日がるう・りんちゃんだったのは、
りんちゃんのお誕生日だったんですね!
ワタシったら気づかずにゴメンナサイ~っ。

りんちゃんのゴハンのお皿がとっても、大きい~~(^m^)
ゴハンをモリモリ食べて元気に大きくなったんですね(^^)

落ち着いてしまった・・・なんか、その感じわかります。
ピノもとってもお転婆ムスメで、ガウガウ&お散歩中は駆けずりまわり、
ちょっとは落ち着いてほしいなぁ~と思う反面、
落ち着いたらさんだか寂しいんだろうなぁ・・・と。

これからも、りんちゃんの満点笑顔で
みんなにたくさん元気をあげてくださいね!

るうい兄ちゃんと、弟くん妹ちゃんと
るう・りん家のみなさんと今年も楽しく過ごせますように☆


りんちゃん誕生日だったのね。
なにかお祝いしてあげればよかったね。
もちろん。手作りの芋ふかし。。とか。。(笑)

いつでもにこにこ愛嬌たっぷりのりんちゃん。
おめでとう!

おめでとうございます♪
>ゆっくり、ゆっくり、年をとって行こうね。
本当にそう願いますよね。
りんちゃんと5ヶ月違いのちぃ。
気持ちは全く同じです。
今一緒にいられる時間を大切に。
りんちゃんはもちろん、ご家族様も幸せな毎日になりますように。。。

りんちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ちっちゃかったりんちゃんも6歳なんだね~!

いつまでもお茶目なりんちゃんのままでいてほしいな♪

本当にゆっくり、ゆっくり 年をとっていこうね!

るうちゃんによろしくね♪

のんママさんへ

ありがとうございます。
小さい頃の写真を見直していたら
忘れかけていた、あんな事やこんな事が思い出されました。
そうそう。
のんさまは、おトイレをまくらにしていたんだよね~( ̄m ̄〃)プッ
ちっちゃい頃って笑えることばかりですよネ。

roseさんへ

ありがとうございます。
りんは小さい頃とにかくヤンチャ坊主だったので
最近、落ち着いてしまい、物足りない感じです。

思いはみんな同じですね(^^)

りんちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ゆっくりゆっくり年を取って行こうね・・
本当に心からそう願いますよね^-^

益々賑やかになったるう・りん家・・
この一年も元気に楽しい毎日が送れますように☆

りんちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/

いつも笑顔が印象的なりんちゃん
そんなお顔に癒されてます
ゆっくり ゆっくり年をとって行こうね
本当ですね 心からそう願いますね

t-nanaさんへ

ありがとうございます。
まぁ~~ ナナちゃんはお水の入れ物に顔を入れていたの?笑
一度その姿を見てみたかったです(^^)
りんはパピーの頃、「デビルりん」と呼ばれるほどのヤンチャッ子で
この子は落ち着く日が来るのかと思いましたけど
だんだん落ち着いて来ると、それはそれで寂しいものです(*^m^)

karkoさんへ

ありがとうございます。
りんってとにかく食べるのが早くて
自分が食べ終わるとメチャ近くで、るういが食べるのをジッと見ています。
「のこせ~のこせ~」って思っているのかな?笑
でも、美味しいケーキはるういも完食でした(o^^o)ふふっ♪

誕生日は、生まれてくれて、我が家に来てくれた事に感謝する日ですね~♪

ぽめトレさんへ

ありがとうございます。
りんってちっちゃい時から
面白いことばかりして、やっぱり我が家のお笑担当ですネ。笑
るうい共々、いつまでも元気で年を重ねて行ってほしいです(^^)

ピノかあちゃんさんへ

今回りんの写真をジックリ見てたら
「あら?なんか太った?」って思ったんです。
で、体重を測ったら案の定増えていました。
近頃はUちゃんのオヤツの時間に一緒になって食べていたからだわっ!

自分の子どものように思っている子が
年をとったな・・と思うのは寂しいですよね。
一日一日が大切だなって痛感します・・。(*'-'*)

ちわわんさんへ

ありがとうございます。
お出かけ大好き、お散歩大好きなりんなので
先日の「椿の里」へ連れて行ってもらったのは
最大のプレゼントだったと思います。('-'*)アリガト♪
おイモは次回のお楽しみ・・ということで~ 笑

ちぇこさんへ

ありがとうございます。
ちぃたんとりんは同い年でしたね。
年を重ねて行くにつれ
また一年経ってしまったわ・・なんてつい思ってしまいますネ。
でも、生まれて来てくれたから出会えたんですものね・・
やっぱりハッピーバースデーですよね!(^^)

らいママさんへ

ママさんはりんのお散歩デビューから知っているんだものねぇ~♪
らいちゃんとるういの間に一生懸命入ろうとして
あの時は面白かったね(^^)

いつまでもお茶目のままで・・私もそう願っています。

クッキーママさんへ

りんがもう6才だなんて、何だか信じられない気持です!
るういをいつも追いかけて、追いかけて
シッポに噛みついていた頃が懐かしく思い出されます。
(るういはかなり迷惑していたと思いますが・・笑)

rui dreamさんへ

りんは今でこそ癒し系?ですが
迎えたばかりの頃は、我が家では「デビル」と呼ばれ
るういはいつも逃げ回っていました。
ルイ君とタルト君を見ていると
るうりんの昔の事が思い出され(タルト君はデビルじゃないけどネ!)
とっても微笑ましい気持ちになるんです(^^)

りんちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れてしまいましたが
これからも楽しい1年でありますように
りんちゃんのアップのお顔とても凛々しく見えますよ~
素敵なプレゼントで最高の誕生日ですね

これからも宜しくお願いしますv-252

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます。
ふふっ りんのアップの写真、凛々しいと言ってもらえて嬉しいのですが
実はアップの写真を見ていたら、ちょっと太ったような気がして体重を測ってみたんですよ・・。
そしたら、やっぱり太ってたぁ~!
頂いたケーキを食べきったら少しダイエットしなくっちゃ☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳には見えない可愛らしさですね。
毎年元気で迎えられるのが
何より嬉しいことですよね。

コロンもお皿に顔を入れたまま
寝てました(。・w・。) ププッ
懐かしい~

これからもるういちゃんと仲良く
そしてUちゃん、Sちゃんの良い遊び相手に
なってあげてね~(@^▽^@)ニコッ

ayakaさんへ

ありがとうございます。
末っ子りんに弟分、妹分までできて
ちょっとお兄ちゃんぽくなったようです(o^^o)

コロンちゃんもお皿に顔を入れて寝ていたんですかぁ~笑
るういはそのような事がなかったので
「なんじゃ、コリャ~」ってビックリしたのを覚えてます( ̄m ̄〃)プッ

りんくん6歳おめでとう~♪

3月16日りんくんお誕生日だったんですよね
365ポメラニアンカレンダーを見ながらおめでとう~と言って
あれれ~今日はもう19日
6歳のりんくんにたくさんの幸せな毎日が待っていますように!!

りんくん、お誕生日おめでとう~♪
みるも同じ日に5歳になりました^^
ワンコにお誕生日占いとかあったら、みるとりんくんは
同じような性格なんでしょうか!?(笑)

フランママさんへ

365カレンダー見てくださったのですね。('-'*)アリガト♪
私のアップも一日遅れでした(>_<)

正直、あ~もう6才かぁ~っていう思いもありますが
生まれてくれたからこそ、今の幸せな日々があると思えば
お誕生日は何才になってもおめでたいものですよネ(^^)

まゆみさんへ

みるちゃんも、お誕生日おめでとうございます。
一才違いの同じ誕生日なんて、うれしい偶然ですネ♪

りんは家族には従順だけど
ちょっと人見知り・・。
食いしん坊の甘えん坊ですよ~~
みるちゃんはどうかな?笑

はじめまして

りんさん、お誕生日おめでとう。

うちにもポメさんがいますが、やんちゃで、やんちゃで……とほほ。

こちらのタイトルの写真、いいショットですねー。

お皿の中に顔を埋めている写真、爆笑させていただきました。

ではでは、また遊びにこさせていただきます

梵兵衛さんへ

梵兵衛さん、はじめまして。
りんにお祝いの言葉をありがとうございます。
お皿に顔を突っ込んだまま寝ていたりんも6才になり
少々落ち着いてきてしまい、寂しい気持ちです。
(ヤンチャな時は手をやいていたのですが・・笑)

梵兵衛さんのお宅にはパグちゃんもいらっしゃるのですネ。
我が家にも2年前までパグがいました。
とってもオットリさんで、ポメのるうい&りんのよき兄貴でした。
また、楽しみに訪問させていただきます。ヨロシク(^○^)/

ママさんこんばんは=*^-^*=
そしてりんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
(今頃でっか)←今旦那様に言われました(-"-)

そらもメイもいつか6歳になるんだ~と思いながら記事を拝見してました。。。
落ち着く日が来るんだな~とも。。。

りんちゃんは、これからも元気でママさんの傍に居てあげて欲しいなって思います

りんちゃんお皿にお顔を入れたまま眠っちゃったんですね=*^-^*=
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お祝いが遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

refugemamaさんへ

ママさん、ありがとうございます。
コメントは気にしないでくださいね~
私も今日コメントを残そうと思いましたが
ママさんがお疲れのようでしたので、スルーしちゃいました・・。
その後体調はいかがですか?
気を使っていただいて、こちらこそすみません(;^_^A

早いもので、りんももう6才。
そうなんです。5才ころから、落ち着いてきちゃうんですよぉ~
るういもそうでした・・。
でも、思い出が増えて愛おしさは増しますけどね(^^)ニコ
いつまでも、傍にいて欲しいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/573-99b9f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「椿の里」 «  | BLOG TOP |  » 河津桜、満開!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

