topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいお友達♪ ~被り物大会~ - 2012.03.04 Sun

週末からるうりん地方はお天気がグズついていますが

今日の午前中、お日様が少し顔を出したので、岩本山公園の梅園に

るう・りんを連れて梅を見に行って来ました。



P1180832.jpg


開花の方はまだまだ・・・。

満開の木も中にはあるのですが、全体的にはやっと5分咲きという感じでしょうか。



実は金曜日、この梅を見に静岡からお友達が来てくださったのに

予報より早く雨が降り始め、止むなく散歩は断念。。。

で、カフェに移動してワイワイ楽しんで参りました。


お天気だったら、梅園散策はるうりんも参加する予定だったけど

カフェの方は諸事情ありまして、今回はお留守番してもらいました。

今日はその時の様子を紹介させていtだきますネ。

るうりんは不参加ですけど、可愛くて楽しい画像がいっぱいですよ~




この日集まったのは、「ちわわんの部屋」ぷりんちゃん

そのお友達のマロンちゃん。

そして「☆Happy Kanon & Family☆」かのんちゃんとお友達のチワワちゃん5匹

ジル&ジュジュ&メイ&パール&ニーナちゃんたち♪
(お名前一生懸命覚えようとしたけどあってるかな?間違っていたらゴメンナサイ)

そして、るうりんのお友達のここあちゃんとその娘のらむねちゃん

そのまた娘のティアラ&ジュエリちゃんです。




P1180713.jpg

P1180703.jpg

P1180705.jpg

ここあファミリーはさすがに似てますネ。
(右からここあ&ティアラ&らむね&ジュエリちゃんです)



とにかく、もうみんな可愛くて可愛くて~~

ひとしきり食べて喋って、その後はちわわんさんが持って来てくれた被り物で

変装タ~~イム!

ちわわんさん、とにかく、いっぱい被り物を持っていて、

るうりんも度々楽しませてもらってます。


見ているだけで楽しくなっちゃうカワイイ写真ばかりでしょ?

0304.jpg

0304-2.jpg


5匹のチワワちゃんたち~ ヨダレが出そうなくらいかわいい~~♪

P1180783.jpg

左のおふたりさん、「梅にうぐいす」になってま~す!

P1180791.jpg

るうりんのガールフレンドのここあちゃんの娘、らむねちゃんとマロンちゃん

一見ふたりともとトイプーに見えるけど、実はマロンちゃんは

チワプーちゃんなんですよ~

P1180752.jpg

おそろいのチャンチャンコを着た仲良しトリオのマロン&かのん&ぷりんちゃんたち

みんないい味出してるな~


P1180788.jpg



そして、最後は全員でパチリ!

P1180785.jpg


これだけ集まると、てんやわんやなショットになっちゃったけど

楽しさは充分伝わりますよネ

梅園は残念だったけれど、みなさん、楽しい時間をありがとうございました



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

みんな、かわいい~
大人しく被り物してくれてるのが、うらやましい限りです(*^-^*) ニッコリ☆
楽しさが充分伝わりますよ。
時間があっと言う間だったことでしょうね。

今回は、るう・りんちゃんはお留守番だったんですね。
るう・りんちゃんの被り物、次回はぜひ見せてくださいねv-392

こんにちは~。
カワイイショット満載ですね!
とっても賑やかで楽しそうな様子が伝わってきます♪
いや~、チワワちゃんたち被り物似合い過ぎですっ(^m^)
こんなに楽しい会にるういちゃん、りんちゃんが
お留守番だったなんて残念~。
るう・りんちゃんの被り物姿もまた見たかったなぁ~(^^)

今年はほんとにいろんな花の開花が遅れていて。。。
いつもなら、方々の梅園や河津桜を見に飛び歩く時期なのに、
今年は・・・「今週もまだダメだ・・・」とPCで開花情報をみて
うなだれています(;。;)
春よ早く来て~~~!

あらまぁv-405
みんなとっても可愛いですね。
それぞれ個性があっていいわぁ~

ポメの次に好きなトイプーに釘づけに
なってしまいましたv-343
可愛すぎっ!!飼いたいなぁ。でも3ワンは・・・むりっぽい・・・

るう・りんちゃんの被りものも
見てみたかったわ~

みんな可愛いしとてもおりこうなんですね。
るうりんちゃんはお留守番だったそうで…。
帰ったら大喜びだったことでしょう。
岩本山、いつもなら梅は終わりごろなのに。
今年は春が遅いみたいですね。

みんな可愛いですね!
しかも、椅子にしっかり座って偉いです!
梅もまだなんですね
さくらも遅いかな…
今日のフラカノ地方雨です

karkoさんへ

みんな大人しく被っておりこうですよね~
るうりんは頭をブルブルして
すぐに脱いでしまうんですがぁ~(^v^)
次回はるうりんも参加したいです♪

ピノかあちゃんさんへ

そうそう♪
チワワちゃん達の被り物は似合いすぎて
もう脱帽のかわいさでしたよ~(o^^o)ふふっ♪

ホントに今年はどうなってしまったのでしょうネ。
我が家も今週末あたり河津を狙っているのですが
お天気が心配です・・。

ayakaさんへ

かわいいワンちゃんたちが
かわいい被り物を被って
もう、言う事なしです!(^^)

トイプーちゃんって性格もかわいいですよね。
3ワン、かわいい子を見ると欲しいなんて思っちゃうけど
うちもムリだろうなぁ~
るういがギョエッってなっちゃいそう(゚m゚*)プッ

ゆうみんさんへ

みんなカフェ慣れしていて、おりこうでしたヨ(^^)
飼い主たちの笑い声に圧倒されていたのかな?笑

岩本山の梅、もうそろそろ?と出かけても
まだまだ・・な感じです。
満開はいつになることやら~^^;

フランママさんへ

みんなおりこうに座ってますね。
るうりんなら、すぐに降りてしまいそうです(^^)

今年は色んな花が遅れているから
桜もどうなるか心配です。
やはり入学シーズンに咲いて欲しいですよね♪

こちらも雨で、お散歩に行けそうもありません・・。

おはようございます♪
可愛いショット満載で楽しませてもらいました^-^
どの子も被り物を嫌がらずに
いい子たちばかりですネ~
るう・りんちゃんはお留守番で残念だったけど、
今度はるう・りんちゃんの可愛い姿も見せてくださいネ♪

ほんとにほんとにごめんねv-356
諸事情の源...るうちゃん りんちゃんにお留守番させて
おかげで ここあ一族楽しませていただきましたv-354
てぃあらもずっとお世話していただき感謝です
もう少し暖かくなったら またお供させてください
るうちゃん りんちゃん もうそろそろokよ
また遊んでね

クッキーママさんへ

るう・りん不参加でしたが
可愛い子たちに囲まれて楽しいひと時でした♪
私的にはるうりんにはウリボウとオサルの被り物を
被せてみたいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

ここあ&てぃあらママさんへ

いえいえ、てぃあらちゃんをゆっくり抱っこできて
とってもうれしかったですよ~(^^♪
楽しかったネ。

最近一緒に遠出のお出かけしていないので
こちらこそ、またヨロシクで~す!

先日はお世話になり、ありがとうございました
岩本山の梅、見られなくて残念でしたぁ

でも、カフェでのひと時楽しかったですー☆
5ヶ月のトイプーちゃんの可愛さに癒されたし、
ワンコ達の被り物に大笑いして、
時間の経つのを忘れてしまうほど。。

次回はぜひぜひ、るう・りんちゃんと一緒に遊びたいです(^^♪
また楽しみにしていまぁす

ぷりんちゃんの ブログで 拝見して 気になってました。
ホント みんな おりこうさんで かわいいですよね。
のんさま だったら 確実に お地蔵さん顔 だろうな~ おほほ。
るういちゃん りんちゃんは 今回は お休み だったのですね。
次回は おふたかた の かぶりもの にも 期待しちゃいますっ★

まあやさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
私もかわいい子たちに囲まれて
夢のようなひと時でした♪
カフェが貸し切り状態で良かったですネ(゚∇^*) テヘ♪

可愛いかのんちゃんと、今度はるうりんも遊んでいただきたいわ☆
よろしくです(^^)

のんママさんへ

被り物かぶると、結構みんな固まっちゃうんですよね。
のんさま、きっとどれも似合うと思います!
う~ん、見てみたいわ(*^m^)

今回るうりんが被った事がないのがいっぱいあったので
是非今度、ちわわんさんにお借りしたいです(o^^o)ふふっ♪

本当にありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。
大いに笑って帰り道ではぷりん共々脱力しておりました。(笑)

また是非近々お会いしましょうね。

椿の里ご計画くださいね。まってるよおおお。

今日もぷりんは4時おきでしたよ。
今日はお昼から晴れるというので一安心。
町まで一回りしてこようっと。
そうしないとまた明日の朝4時だわ・・

なんか今頃から眠くなってきちゃった。。。

きゃ~(●^o^●)
可愛いワンちゃんたちがい~っぱい杯♪
みんなそれぞれにとっても似合ってて@^ェ^@ナンだか
縫いぐるみが大集合って感じね♪
ニマニマしながら見ちゃいましたよ。
でも、るういちゃんとりんちゃんが居なかったのが淋しかったわ。
どうしちゃったのかな~?って、ちょっと心配しちゃいましたU^ェ^U

早く可愛いピンク色のお花たちに囲まれたいですよね~♪

ちわわんさんへ

こちらこそ、本当に楽しかったです♪
私もテンションが上がりすぎて、夜は脱力状態でした。(o^^o)ふふっ♪
椿の里、3月中でしたよね。
ここあママさんとまた相談してみますネ~(^^)

今日はお天気が良かったから、
ぷりんちゃんも大満足のお散歩になったことでしょう♪
ちわわんさんも、明日の朝はゆっくり寝ていられますよぉ~ 

ナオミさんへ

かわいいワンちゃんがちが
かわいい被り物をかぶるものだから
イヤイヤ・・ホントにぬいぐるみのようで
私のテンションは上がりっ放しでした(^ー^)ノ☆*.。

今日は久しぶりにいいお天気になったので
るうりんと孫たちを連れて、岩本山の梅園へ行って来ましたよ~(^^)
元気にしているので、ご心配なく~('-'*)アリガト♪

こんばんは♪

この被り物が大好きなの♪
編み物は苦手なので作れませんが・・・

昨年だったかしら??
このお団子帽子に目が釘付け!!
可愛いなあ♪

roseさんへ

色々な動物や鳥やおだんごまで
編み物で被り物を作るってスゴイですよね~
ご高齢の方が編んでいらっしゃるそうですよ!

今回はお団子の他にもたい焼きやあんまんの被り物も
ちわわんさんが用意してくださいました♪
るうりんも次回は挑戦させてもらおうっと(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/569-39d5d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしい飛行犬。。。 «  | BLOG TOP |  » うれしい手作りのプレゼント♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

