topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお出かけは、ドッグラン付きカフェ♪ - 2012.02.01 Wed

こんにちは♪

前回は久しぶりの更新でしたが、皆様に訪問いただき、

温かいコメントもたくさんいただいて、とっても嬉しかったです。

実は、このままブログ放置も止むなし・・なんてチョット思っていたのですが、

いただいたコメントを読みながら、じ~~んとしちゃいました。

本当にありがとうございました!!



さて、今日はるうりんとの、久しぶりのお出かけの様子です。

お出かけと言っても、実家に用事があって出かけたついでにちょっと足を伸ばして、

東名御殿場インター付近の「Bob’s Cafe」さんで食事をしました。

コチラのカフェはドッグラン付きなので、

カフェの庭でるうりんも遊ばせてあげることが出来るんです♪


0130 5枚


店内はそんなに広くはないけれど、ワンちゃんも店内オッケーだし

明るい雰囲気で、安心して食事ができます。


食事が出来るまで、ランで遊ばせてあげました。

庭の隅にはまだ少し雪が残ってます・・。

P1180434-2.jpg


元気なジャックちゃんに追いかけられて、慌てて逃げるりん

P1180425-2.jpg

でも、後でコッソリおしりをクンクン・・

P1180428-2.jpg

店内では、るういがお隣の席のコーギーちゃんとご挨拶♪

シャッターチャンスがイマイチでしたけど、

二つのお鼻をピッタリくっ付けて挨拶してました。


P1180444-2.jpg


こちらのカフェは、御殿場アウトレットや箱根に行かれる方が寄るにはいい場所だと

思います。すぐ近くには東山湖という小さな人造湖もあって、富士山を眺めながら

散歩することもできます。

この湖は主に釣りを楽しむ場所らしいですが、景色は抜群ですヨ!



御殿場から見る富士山は我が家から見るのとは、雪の量が格段に多いです。

P1180446-2.jpg



ココにも日陰に雪が残っていました。

P1180462-2.jpg



スンスンスンスン・・・

何がそんなに気になるのでしょう?

P1180458-2.jpg


0130 2枚


空気は少々冷たかったけれど、意外に日差しは暖かく

のんびりと湖の周りを一周。。。

思いっきりリラックスできたひと時でした



今日は風が強くて、寒い一日でした。

明日は全国的にもっと冷え込むそうですネ・・。

皆さん、どうかお気をつけください。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問いただき、心からありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~♪
ちょっとしたお出かけでも、久々のお出かけは
るういちゃん、りんちゃんも、大喜びでしょう~(^^)
ママさん達も、じいじ・ばぁば役を休憩して
ゆっくりした時間を過ごせたのでしょうか。

カフェも湖畔もいい所ですね!
御殿場のアウトレットもお出かけ先申請中なのですが、
なかなか「承認許可」がおりず・・・・(^^;)
いつか行けた時には立ち寄ってみたいです~。
申請書に追記しとかなくちゃ(^m^)

先日の地震は大丈夫でしたか?
ニュース速報で、「富士河口湖町 震度5弱」って見た時には、
本栖湖はっ?ママさんとこはっ??!って、とっても焦りました。。。
でも、震度が大きかったのは河口湖や山中湖の方だったようで、
本栖湖はたいした被害はないことがわかったので、安心していたのですが、
ママさんところも結構揺れたのではないでしょうか。
富士山噴火説まででちゃうし。。。。

るういちゃん、りんちゃんのお洋服、とっても爽やかで
良く似合ってます~!
るういちゃんと、コーギーちゃんのご挨拶シーン、
ピノがみたら焼いちゃうかもっ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております
先日はタルト君へのお祝いコメントをいただきまして 本当にありがとうございます
そしてそして とっても遅くなりましたが 娘さん無事出産おめでとうございます♪
これからも どうぞよろしくお願いいたしますね~

先日の地震のニュースをみたときは背筋がゾっとしました
新聞で 大地震があった後は比較的地震が起こりやすいとは書いてたけど それにしても震度5って・・・ママさんのところは大丈夫なの??と心配していました
自然の力には勝てないけど・・・共存しなくっちゃだけど それでもやっぱり 平穏に暮らしたいですね
これで 地震も収まりますように・・・お祈りしております

るうちゃん りんちゃん カフェ&ランで とっても楽しそう
いいお顔で楽しんでますね~

冬は 寒いけど
一方で 空気が 澄んでて 富士山も よく 見えますよね。
御殿場インター付近 ですかっ!
行ってみたいなぁ。
お食事を 待ってる間 ランで 遊べるって 魅力的ですね

こんにちは
るうい&りんちゃん元気そうでなによりです
ここのカフェランがあるからいいですね
いつか行ってみたいです
でも雪が残っててまだまだそちらも寒そうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおお!このお店のことだったのかしら・・
ひょっとして。。この間のお話のお店は。。

なんて素敵な。。

ところで私この間お返事メールをしたのですが。
なんと。送信済みになっていなくて。。。
残っていたことが発覚。。。
だんだんぼけてきたのかもしれません。

大変失礼いたしました。

今日確かめてみて気がつきました。

楽しみにしておりますよん。
ここも是非行きたいですねええ。
もう少し暖かくなったらこちらもよろしくお願いいたします。

こんばんは♪
少しゆっくり出来る時間が出来たんですネ~
ママさん達もるう・りんちゃん達も
気分転換になりましたね♪

ふふふ・・りんちゃんの追いかけられて慌てて逃げる表情
可愛いです^-^
そのあとしっかり挨拶するところはさすがですネ~
クッキーも見習ってほしいものです^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/561-bee7d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しさびしく、少しホッと。。。 «  | BLOG TOP |  » 元気です♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

