topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告!「無事生まれました・・♪」 - 2011.12.25 Sun



久しぶりの更新です。と言うか、年内の更新は前回で終了の予定でしたが、

今日はうれしいご報告があります。

22日の明け方、Uちゃんがお兄ちゃんになりました。

午前3時頃病院へ行き、4時過ぎには生まれたので、娘は超安産でした!

予定日より早いので少し小さめですが、元気な女の子です。


1224あかちゃん


Uちゃんは、よちよち歩きが始まったばかりで

お兄ちゃんの風格はまったくありませんが

赤ちゃんを見てキャッキャ、キャッキャの大興奮!!( ̄m ̄〃)プッ

訳もわからず大喜びしてました。(新しいオモチャとでも思っているのかも・・^^;)

今日は病室のベッドのリモコンに夢中でした


1224Uちゃん


そろそろかしら?とご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

無事生まれましたのでまずはご報告まで・・。<(_ _*)> アリガトォ



さて、せっかく更新したので、ここで二週間以上のお休み中の出来事を

ササッと紹介させていただきますネ!

まず、るうりんはトリミングへ行って、キレイになって来ました。

クリスマスの飾りも付けてもらいました。

でも、モフ毛に隠れてよく見えないので、ちょっとUちゃんの頭につけちゃった!

りんはテーブルの上のオヤツを取ろうと手を伸ばしてるところ・・。(>_<)

1224るうりん


そして、こんなステキなクリスマスカードを頂きました。

お友達のayakaさん手作りのカードです。

とてもステキなのでフォトフレームに入れて、飾らせていただきました。

これは細い紙をクルクル巻いて作る“ペーパークイリング”というもので、

私も一度やった事がありますが、このようにキレイなクルクルにするのが

とっても難しいのです。

文字の下の小花はどうやって作るのかしら?

細かい!なんて細かい作業なのでしょう!

ayakaさん、心のこもったカードをありがとうございました。


1224クリスマスカード


そして、お友達のらあさんからもステキなプレゼントをいただきました。

これは、まさに赤ちゃんが生まれた日に届いたんです。

家族全員に暖かグッズとるうりんにオヤツやスタイも、そして、Uちゃんと

赤ちゃんにもお揃いのベストをいただきました。

頂いた靴下は、早速入院中の娘に届けましたよ~

娘も大喜びでした。

らあさん、心まで温まるステキなプレゼントをありがとうございました♪


1224プレゼント


それから、まだうれしい事がありました。

それは、お休み中にブログの訪問者数が100000を超えたことです。

しかも、切り番を踏んだのがまさかの私でした( ̄m ̄〃)プッ


1224きり番


ブログを始めて来年3月でまる3年になります。

正直、こんなに続くとは思ってもいませんでした。

これも、訪問して下さったり、コメントくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます・・。

そして、ステキな出会いの機会をくれた、るうりんにも感謝です。


1224るうりん2


最近はバタバタして落ち着かない毎日で、るうりんには我慢させる事も多いけれど

家族の一員として許してもらうしかないという気持ちです。

わかってくれているかな?

でも、私も頑張ってます!

昨日も今日も、Uちゃんをベビーカーに乗せて、るうりんのリードを

引きながら散歩しましたもん☆

「お~、やれば出来るもんだわ・・」なんて思いながら・・・。笑


月曜日には娘と赤ちゃんが退院してくるので、これから暫くは忙しくなりそうです。

ブログの更新もまた途切れると思いますが、

皆さまどうぞお元気でよいお年をお迎えくださいネ!



るういとりんは、毎日デッカイ富士山を眺めながら、

大好きなお散歩を続けていますよ~~♪


1224りん


1224るうい


1224富士山



ありがとう。

そして、よいお年を♪



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます
男の子と女の子のおばあちゃま
本当におめでとうございます
素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたね
素敵なご家族に
メリークリスマス!

メリークリスマス!
   &
お孫さんお誕生、おめでとうございます~~~!
るう・りん家にとっても大きなクリスマスプレゼントになりましいたね(^^)
今度は女の子なんですね~♪
Uちゃんも妹さん、きっととってもかわいがるんでしょうね(^m^)
るうい兄ちゃんも、りん兄ちゃんも、カワイイ妹を可愛がるのか
新たな恐怖(?)となるのか、楽しみです~(^m^)

パパさん、ママさん、益々大変な年越しになるのだと思いますが、
お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!

お孫さんお誕生おめでとうございます~
産まれたばかりなのに、とてもしっかりとした、髪の毛も
ふさふさして可愛い赤ちゃん

暫く大変そうですが、賑やかな新年になりそうですね~
るうりんママさんも、お身体に気を付けて下さいね。

わ~♪
お孫さんのお誕生、おめでとうございます(≧∇≦)ノ♪
凛々しい男の子と可愛い女の子に恵まれたなんて。
もうるう・りんママさんったらナンテ幸せなんでしょうo(^-^)o
今年も賑やかで幸せ一杯の新年を迎えられそうですね♪
お疲れを出されないようにお過ごし下さいね~♪

メリークリスマス
そしてお孫さんの誕生おめでとうございます
とても可愛い赤ちゃんですね
将来美人さんになりますよ~
るういちゃんりんちゃんも元気そうで良かった
富士山のあたり寒そうなのでお風邪など引かない様に気をつけて下さい
こちらもとても寒いです
また更新楽しみにしてます(^_^)

メリークリスマス!
そして お孫さんの ご誕生 おめでとうございます~
将来有望な 美人ちゃんだわっ。
Uちゃん 無邪気で 優しい お兄ちゃんに なりそうですね。
これからが ますます 楽しみです!
寒い日が 続きますが 体調には くれぐれも お気を付けて…
ではでは 良いお年を★

おめでとうございます~!!
無事に生まれてよかった!心配でしたね。
UちゃんとベビーとのW子育ては大変かもしれませんが、るう・りんママさんもサポートを頑張ってくださいね。
また成長記録も楽しみにしています♪

キリ番の運、ツイてますね~!
宝くじ買ってませんか?(*^▽^*)
今年はるういちゃん、りんちゃん達だけでなく、羊毛という共通の趣味もできてとても楽しいお付き合いをしてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいませ~(*^-^*)

おめでとうございます。

素晴らしいですねえ。。一年の大きな締めくくりとなりましたね。
全てにおいて 最高の日々が続きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さんのお誕生、おめでとうございまーーーす!!
安産でよかったですね。
家のお嫁さんは、ぽっちゃりしているので、ちょっと出産が心配
です(^^;)
予定は、1月14日です♪ とっても楽しみなんです。
特に、ちろとみるの反応がとっても楽しみ~~♪♪♪
ママさん、ますます忙しくなって趣味どろこではなくなっちゃいますね。
がんばれ、ばぁば!!

おめでとうございます♪

Uちゃんにあかちゃん
るうちゃん、りんちゃん
賑やかなお正月になりますね~♪

男の子も女の子もどちらも比べられないほど可愛くて
私も両方授かって幸せでした♪
お嬢さんもよかったですね♪

BABYちゃんのお誕生、おめでとうございます。
どうかなぁ?どうかなぁ?って思いながら、何回も訪問してました。

ベビーカーを引きながらの、るうりんちゃんのお散歩は、結構大変でしょ?
やるじゃん! ですね(*^m^)o==3プッ

寒さが続いてますが、ご家族の皆様が体調を崩されませんように・・
良いお年をお迎えください。

娘さん ご出産おめでとうございます!!
コメントが遅くなってごめんなさい。
Uちゃんも なんなのか訳分からない感じのようだけど でも 回りの楽しい雰囲気を感じ取ってるから キャッキャッって笑顔なのよね♡
ママさんの12月は 楽しい事目白押しの様子(★'v`人)
ひだまりを受けてのるう・りんちゃんにも ほっこりさせてもらっちゃったわ。

今年はいっぱい 心配してもらって 励みになりました。
また来年も仲良くしてくださいなの。
賑やかな年越しに 乾杯!!

年末のご挨拶をと思って訪問したら・・・
ブログが更新されていたので「あれ~?」でした

お嬢さま無事出産おめでとうございます!
女の子のお孫さん可愛いでしょうね~
これから大変ですね
私の母も忙しそうでしたもの・・・(弟の子供の時です)

ママさんとっても忙しそうだけどとっても幸せそうです♪
るう・りんちゃん達は大人しく我慢してくれてますか?
もう大人だからきっと理解してくれてますね

張り切り過ぎて無理しないで下さいね~

今年はママさんとの出逢いに感謝してます
いっぱいの励ましのお言葉にどんなに勇気付けられた事か・・・
ありがとうございますm(_ _)m

忙しい中でもご訪問下さりコメントまで下さって
大変嬉しかったです*^^*

来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/559-93a8eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の更新は「恩賜箱根公園」&「時の栖イルミ」

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

