topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヌクヌクと・・・♪ - 2011.12.03 Sat

12月に入ってから、雨続きのるうりん地方です。

雨の止んだスキを狙って、なんとかお散歩は行ってますが

早くスッキリ晴れて欲しいな。。。


これは金曜日の画像です。

私がジャケットを無造作にソファーに脱いでおいたら

りんが服の中に器用に入り込んでいました。


1203りん


りんちゃ~ん、あったかいですかぁ~?


123りん2


るういはハウスの中でヌクヌク。。。


1203るうい


このハウスはるうい専用。

りんは小さい頃から何故かハウスには入りません。

でも、最近ナツ姉ちゃんがプレゼントしてくれたこのベッドはお気に入りみたいです。


1203りん3


そして、るういの本当のお気に入りの場所はココ。

パソコンデスクと壁の15センチほどの隙間なんです。

一日のうちのほとんどをココで過ごします。


1203るうい2


るういとりん。

場所は違えど、それぞれヌクヌクと過ごしております




そして、コレは11月30日の夕方散歩。

仲良しさんに会って、一緒にパチリ!

携帯カメラで撮ったのでブレブレですが(←いいわけタラタラ

上から、こてつ君、まりお君、ここあちゃん、るうい&りんです。

『こてつとまりおのブログ』コチラです。)


     1203 5ワン


ここあちゃんは、こんなに可愛いのに、もうおばあちゃんなんですよ。ぷぷっ

ここあちゃんの子供のらむねちゃんがお母さんになったのです。

で、コレがらむねちゃんの子ども(♀)たちのジュエリちゃんティアラちゃん

かわいいなぁ~


     1203 2ワン


ティアラちゃんはここあちゃんと一緒に暮らす事になりそうなので

るうりんは、ガールフレンドが増えてウキウキしちゃいそうです。フフッ



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

こんにちは~。
りんちゃん、ママさんの上着でちゃっかりヌクヌクしちゃって、
気持ち良さそう~(^^)
暖かいし、ママさんの匂いもついてるし、思わずもぐっちゃったんですね♪
開放的な場所が好きなりんちゃんと、狭い所が好きなるういちゃん、
2ワンの好みはそれぞれで、本当に面白いですね(^^)
ピノは・・・りんちゃん派かなぁ~。
かまくらハウスは上に乗っかっちゃうし(^^;)

ココアちゃん、お孫さんまで~!
飼い犬の子供がいてそのお孫さんまで近くで見られて、
しかもこれから一緒に過ごすなんて、とってもステキですね!
ココアママさんはとっても幸せだなぁ~と思います(^^)
るういちゃん、りんちゃん、これからのおデートが
ますます楽しみになりますね!
若いコに興味シンシンになるのは・・・るういちゃんかなぁ(^m^)

こんばんは
るういちゃんもりんちゃんもそれぞれ場所があるんですね
寝方もその子らしさが伝わってきます
狭いところうちはふうこが好きですね
プードルの赤ちゃん可愛い~
丸めたくなっちゃう(^_^)

あったかくって 気持ち良い場所って ちゃんと 分かってるんですね。
って この 茶色の水玉ベッド
のんさま が 初めて ちゃんと 使ってくれた ベッド!
気に入って ダイブ してくれたよな~ ← どこが ちゃんと??
15センチのハバ って かなり 狭いですよね。
でも 落ち着くんですよね~ せまいとこ。
私 結構 好きよ~ えへへ★

ピノかあちゃんさんへ

お気に入りの場所はそれぞれだけど
くつろいだ顔は幸せそうです(^^)
ピノちゃんは、ハウスの上がお気に入りの場所ですかっ!
やりますねぇ~~~(゚m゚*)プッ

ティアラちゃんが来たら、るういとりんの反応はどうなんでしょうね( ̄m ̄〃)プッ
とりあえず、るういがスンスンしまくるのかな?笑
ここちゃんにゾッコンのりんの反応も楽しみです♪

ぴいこ&ふうこさんへ

ふうこちゃんが狭い場所が好きとは意外でした!
てっきり、りんタイプかと・・・笑

ここあちゃんは、小さい頃からの仲良しなので
孫ができたなんて、感慨もひとしおです(o^^o)ふふっ♪

のんママさんへ

このベッド、のんさまも使っていたんですか?
なんだか、うれしいな☆
うちは、最近るうりんグッズは
ほとんどナツ姉ちゃんが会社でもらって来てくれるんです(*'-'*)エヘヘ

15センチの隙間の場所は
りんから隠れるためにるういが見つけた場所で
今でも「安住の地」みたいです(^^ゞ

上着の中にすっぽり入っちゃって可愛い♪

POPPYも洋服脱いで置いておくと
すぐにその上で眠っちゃうんです
ひとりでお留守番してる時とか
淋しいのかなと思います
ママやお兄ちゃんの匂いがするからかな??

《おはようございます♪》
我が家のやんちゃ坊主達のUPありがとう~(^O^)
マイペースで空気の読めないマリオを見て
笑ってしまいました(爆)
こてまりもお姉ちゃんの洋服が好きです♥
るうちゃんりんちゃんの寝顔がまたかわいいですね♡
後でe-108します。

分かるなぁ~・・・
狭いところ、モフモフしたところ、大好きですよね~v-398
ママのジャケットにもぐりこんでるりんちゃん、カワイイ・・・e-266
ママのにおいがして、安心するのかな~v-392
うちも、リビングを転々と移動しながら
最終的にそれぞれのお気にの場所に落ち着いてます。
(3ワンともコタツの中なんですが・・・)
うぉっ
パピーちゃんたち、めちゃくちゃカワイイですね~e-266
ちっちゃいお洋服着て・・・
ヤバーいv-413  ←超コーフン

寒くなると、なぜか狭いところにもぐりこんだりしますね~
で、脱ぎ捨てたのも大好き(笑)
パソから立ち上がった時に落ちたひざ掛け、わずかの時間に奪われます~
みんな、ぬくもりが欲しい~(笑)
まぁ、可愛いパピーさん(^_^)
おばあちゃまになっても、とっても可愛いわね。
お孫ちゃんと、はりあえる~

↓すんごいですねー
絶対、顔と名前が一致しないです。
そして、おじいちゃま・パパさん・Uちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いケーキですね~

roseさんへ

うちも洋服とか、洗濯物にもすぐ乗ってしまいます(^^)
この日は、私が置いたジャケットが
かまくらのようになっていて
その中にチャッカリ入り込んでいました(*^m^)

こてまりさんへ

まりお君、横を向いた写真でごめんなさい(^_^;)
撮った写真、全部ブレブレで
こてまりさんは上手に撮れていたのにネ・・。

こてつちゃんもまりお君も、やっぱり洋服の上に乗ってます?
いい匂いがするのかな?(^^)

まいまいさんへ

ふふっ 狭くてあったか~い場所といえば
やっぱりコタツの中でしょうね(^^)
昔はうちもコタツを出してたんだけど
全く動きたくなくなってしまうので、(私が)
今は出さなくなってしまいました・・。
るういはコタツがあったら、一日中入り浸っていそうです(゚m゚*)プッ

きのうティアラちゃんがここあちゃんの家にやって来て
実は先程、チラッと見て来ました。
ホントかわいくてヤバイです(o^^o)ふふっ♪

ららハハさんへ

そちらは寒いから、くるまってヌクヌクしたい気持ちわかりますよ~
ららちゃん、必死に落ちた膝かけにくるまるのかな?カワイイ~♪

ここあちゃんは、ママのストーカーなので
これからママ争奪戦が繰り広げられそうです( ̄∇ ̄)

遡って読んでいただいてありがとう~♪
うち、11月生まれと5月生まれが多いんです。
な~んて経済的なんでしょう・・ぷぷっ

こんにちは♪

何かで読んだのだけど わんこは 寝る場所、お気に入りの場所を探したり見つけるのが 大得意なんだって♡
るうちゃんは 狭いちょっと暗めの所が落ち着くんだろうねっ。
りんちゃんは ママの香りが残ってるのが安らぐんだろうねっ。
きゃっわいいわぁ (*´Д`*)ポポンッ
ころひなは わたしの服とかを 寝床にする事ないんです。悲しいわぁ・・。

ジュエリちゃんは どこかの家族に迎えられるのかな?
寂しくなっちゃうネ。
でも 迎える側は わくわく心待ちにしてるんですよね(´∀`*)
それにしても 羊毛フェルトの お人形さんみたい♡





こんばんは(*^_^*)

るういちゃんって猫ちゃんみたいですね
狭い場所が落ち着くのかしら?
あの場所のブランケットが好きなのかな?
いつもPCに向かっている大好きな人の傍だからかな?
想像を膨らませてしまった・・・
どちらにせよ・・・可愛いです♪


みーさんへ

好きな場所を探すのが得意ってわかる気がします。
るういは散歩の休憩中とかも
ベンチの下なんかに入り込むんですよ☆
どんだけ、穴ぐら好きなんだか~( ̄m ̄〃)プッ
そして、りんは今日はUちゃんのジャケットの上に乗ってましたっけ(≧ω≦。)プププ

ジュエリちゃんはお母さんのらむねちゃんと一緒に暮らしますよ~
そして、ここあママさんとらむねママさんは姉妹だから
いつでも会う事が出来るんです。
幸せなことですよね(^^)ニコ

refugemamaさんへ

るういを見ていると猫みたいって思う事が度々あります。
最近は見かけなくなったけど
よく、りんの足を舐めてあげたりもしたんですよ~
クウちゃんみたいでしょ?笑

るういがパソコンと壁の隙間に入り始めたのは
りんを迎えたばかりの頃
ヤンチャなりんから隠れるためなんです・・。
るういにとっては安住の地ってわけです(^^)ニコ

りんちゃん、上手にママのお洋服に入ったのね^m^
大好きなママの香りがする暖かなお洋服で
とっても幸せそうにお寝んねしてる姿に、
思いっきり癒されちゃいました~(#^.^#)
るいうちゃんもお気に入りの場所でまったりしてるのね♪
静かで幸せな時間が流れてますね^^v

家のちろもとっても狭い所が好きで、居ないなぁ~って思うと、
座椅子と窓の隙間に挟まって寝ています(*^_^*)

先日の行列ができる法律相談観ました!?
羊毛フェルトの作家さんが(中村?とかなんとか?)出ていて、
小林アナのワンコを作ってたやつ!あれ、すごかったですよねー!
オーダーで6万からですって!2年待ちですって!
凄いですよねー。
実は、私もとある羊毛作家さんにオーダーしちゃいました(*^^)v
やはり混んでいて、来年の完成になりそうですが、とってもリーズナブル
で、しかも上手なんですよーーー!
届いたら、ブログに載せますねっ。 
とうとう、自分で作るのを諦めた根性のない私です(笑)

ナオミさんへ

りんは何か置いてあるとすぐに上に乗ってしまって
この前はUちゃんの小さなジャケットの上に
ムリヤリ乗っかってました。(゚m゚*)プッ

るういもりんも、それぞれの場所でゆっくり、まったり・・・。
でも、それは嵐の前の静けさなんですけど~(^^ゞ
もうすぐ、また騒がしくなります。

まゆみさんへ

ちろちゃんも狭い場所が好きなんですね~
狭い場所って落ち着くんですかね?笑

イヤ、その番組、私は見なかったんですけど
義姉から話を聞いて見たかったなぁと・・・。
まゆみさんもオーダーしたんですね。
まゆみさんがこの前作った羊毛ちろみるちゃん、
すご~く上手だったじゃないですかぁ~!
アレじゃダメなの?
でも、オーダーした作品も是非見たいです!
いつ届くのかな~ ワクワクです♪
そして、実は私も最近肩こりがひどくて、製作をちょっとお休み・・・。
ずっとお休みにならぬよう、自分に喝を入れねばと思ってます(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/557-f788938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の更新は「恩賜箱根公園」&「時の栖イルミ」 «  | BLOG TOP |  » アーチンくんと一緒に駿府公園のオフ会へ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

