topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アーチンくんと一緒に駿府公園のオフ会へ - 2011.12.01 Thu

日曜日、お友達のらあさんを誘って

静岡の駿府公園のオフ会に参加してきました。

私達は駿府公園からの参加でしたが、実はこのオフ会は3本立てになっていて

久能山東照宮を観光したあとで、雅正庵というカフェでランチ、その後は

駿府公園で交流といった豪華な企画でした。

この企画を主宰された『ちわわんの部屋』ちわわんさん

ちわわんさんと共に下見から尽力いただいた、マロンママさん

『☆Happy Kanon&Family』まあやさん、本当にありがとうございました。


まずは、集合写真。壮観ですね~♪

1130集合写真


ちわわんさんのブログを拝見していると、いつもこの駿府公園には

たくさんのワンちゃん達が集まって、毎日がオフ会みたいだなと

うらやましく思っていたんです。

るうりんは、こんなにたくさんのワンちゃんと触れあうことが普段ないので

飼い主同様、ちょっと舞い上がっているみたいでした。


みんな可愛い子たちばかり☆


1130 8枚


ぷりんちゃん。今日も大人の風格です・・。

P1170594.jpg


らあさんちのアーチンくん♪

とってもキレイな顔立ちのイケメンくんです

1130アーチンくん


らあさんがオヤツを出したら、みんながワレモワレモと集まって来ました(o^^o)ふふっ♪


1130 3ワン

こんな会話が聞こえてきそうです。

マロンちゃんの熱いまなざしが、かわいい!

1130マロンちゃん

そして、わらわらぁ~~

1130わらわら

でも、ひとりだけ向きが反対なりん。。。

オヤツよりオチリの方に惹かれてるようです。まったく・・


ポメのスノーウィちゃんにも会えました。

抱っこさせてもらったら、とっても軽くてほわほわで、カワイイ~♪


1130スノーウィちゃん


それから、木雪ちゃん、絽依くん、香杏くんの3ポメちゃんたち。

ごめんなさいね、シャッターチャンスが悪くてこんな写真になっちゃいました。


P1170865.jpg


木雪ちゃんが1才で、絽依くんと香杏くんはまだパピーちゃんだったかしら?

あどけない表情がとってもかわいい子たちで、成長がすごく楽しみです。

※ルシアンさん、ゴメンナサイ 間違えました。(;^_^A アセアセ・・・

正面を向いている、香杏くんが1才で木雪ちゃんと絽依くんがパピーちゃんでしたね。


それから、真っ白な毛と優しい瞳が印象的だったスピちゃん。

上がマリアちゃんで、下がネロくんです。


        1130すぴちゃん


もっともっと、皆さんとお話ししたかったけれど、何しろ人数が多くて

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

でも、短い時間でしたけど、とても楽しいひと時でした。

らあさんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

皆さま、本当にありがとうございました。



帰りの車の中で、るうりんの写真がない事に気づき、あわててパチリ!

舞い上がった飼い主がスッカリ撮り忘れてました・・

るうりん、疲れたみたいでグッスリでした。


1130車



帰宅後、夜は家族のお誕生会。

おじいちゃんと、パパさんと、Uちゃんが11月生まれで

合同のお誕生会だったのです。

合計で、137才。

まっ、足す必要はないのですが・・・笑


1130ケーキ


パンダさんのケーキ、かわいいでしょ?



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

すっごく素敵に写真が撮れていてうらやましい。

なんだかあわただしかったせいで
写真が殆ど撮れてなかったり・・
全員分はなかったのよねええ。。

もっと沢山撮ればよかったといいつつ。
今日はアップもしないで例によって映画三昧よ。。(笑)

もともと半年前までは映画のブログだったので。。(笑)
堪忍してくださいな。

らあさんってブログやっていたら教えて~~~

こんにちは~
先日はコメントありがとうございます。

27日はお世話になりました、また我が家の子達を
ブログに載せてくださって本当にありがとうございます♪
私は当日絽依君をちょこっと撮影しただけでしたので、
3頭揃っている画像がなくて、とても嬉しいです。

いえいえ、綺麗に撮れていらっしゃいますよ。
るう・りんママさんの写真はいつも素敵だなあと
お邪魔させていただく度に思っていました。

やはり木雪姐さんが一番年上に見えますよね(笑)
実は一番年下で5月3日生まれのそろそろ7ヶ月です。
そして一番ねんね?(年下)に見える
オレンジの絽依君が4月1日生まれの本日で8ヶ月
画像でこちらを向いているホワイトの香杏君が1歳2ヶ月で~す。


またお会いできる日を楽しみにしております。

リンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

わぁお~!
こちらもオフ会だったんですね。

いつもブログで見てるワンちゃんたちに
会うと舞い上がってしまいますよね~
アララ・・・知ってるお顔もちらほら(@^▽^@)ニコッ

これから寒くなると 公園でのオフ会って
なかなかできませんものね~
楽しい時間を過ごせてよかったです。
るう・りんちゃんのお写真を撮るの忘れたの?
(。・w・。) ププッ
でも、わかるわぁ。

こんにちは^^
うちのネロ&マリアを載せて下さってありがとうございました♪

私は舞い上がってしまったのと、何かあってはいけないと緊張してて
るういくん、りんくんの写真がちゃんと撮れてませんでしたi-229
またどこかでお会いできたらうれいしいです^^
よろしくお願いします。

ちわわんさんへ

あちらこちらと気を配りながら写真も撮るのは大変ですよ。
でも、拝見した記事はどれもステキな写真でしたよ~♪

ちわわんさんの映画解説は、
そこら辺の解説者さんより深いのでは?って思います。
だって、その映画見たいって思いますもの~(o^^o)

残念ながら、らあさんは、ブログはやっていらっしゃらないんです・・。

ルシアンさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
ちゃんとした写真がなくてごめんなさい。
何枚か撮ったのですが・・・。
重ねて、年齢を間違えちゃってすみません。
当日、説明してもらった筈なのに、頭がとっちらかっちゃって・・・(>_<)
また、お会いできるのを楽しみにしていますネ♪

リンクありがとうございます。
こちらからも、お願いいたします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ayakaさんへ

えへへ、こちらもオフ会ネタでした(^^)
書き忘れちゃったけど、オフ会のあった駿府公園は
家康が晩年を過ごした駿府城の跡地なんですよ~♪

ハイ!
参加したワンちゃんたちを撮っていたら、
るうりん撮るのをスッカリ忘れてました^^;

うみさんへ

先日はお世話になりました。
ネロくん、マリアちゃん、とってもキレイなスピちゃんですネ。
お会いできてうれしかったです。
うちのるういも今年10才になりましたが
お互い元気に年を重ねて行ってもらいたいですネ(^_^)
よろしくお願いいたします♪

こんばんは
こんなに大勢集まって壮観ですね
るういちゃんりんちゃんは楽しめましたか
こんな賑やかなところに来たら人間も舞いあがりますね
どの子もとても大切にされてる感じがします
るういちゃんりんちゃんお疲れ様
パンダのケーキとても可愛いです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大勢で にぎやかな オフ会に なりましたね。
ちわわんさんの ブログでも 拝見して
のんさま も いつか ご一緒 したい!!!とっ。
オフ会って 我が子の お写真 を 撮り忘れちゃうんですよねぇ。
私も いつも そんな感じ ですっ★

わあ♪楽しそうなオフ会ですね

ちわわんさんのところ、毎日オフ会みたいで本当に羨ましいわ
いつも拝見するたびにPOPPYが可哀そうになっちゃうの
遊び相手はママと子どもたちだけだもの

るうりんママさんすごいわ
たくさん名前覚えて!!

昨日POPPYの新作お洋服UPしました

ぴいこ&ふうこさんへ

ぷりんちゃんに会うと、るういはいつもストーカーになるのですが
この日はワンちゃんがいっぱいで
何処へ行っていいやら、ウロウロしてました(゚m゚*)プッ
みんなオシャレして来てて
そのファッションを見るのも楽しかったですよ~♪

パンダのケーキ、中はイチゴとスポンジと生クリームで
お味の方もなかなかでした(^^)ニコ

のんママさんへ

是非次回はママさんもおいで下さいませ♪
のんさまと家康さん銅像のツーショットなんていかがかしら?
るうりんも後ろにチョロっと混ぜてもらおうかな?笑

帰りの車中で画像確認したら
見事にるうりんの写真がないので焦っちゃいました。
ママさんもそうなりますか?うふっ(*^m^)



roseさんへ

駿府公園は、昔駿府城があった場所で
とっても広くて、ワンコを散歩させるのにいい環境なんです。
こんないい場所が近くにあると、みんな自然と足が向くのでしょうね。
私もうらやましいです♪

みんなオシャレな名前やカワイイ名前で
お名前を聞くのも楽しみです。(覚えるのが大変ですけど・・笑)

お洋服、早速拝見しましたよ~
カッワイイ~~~ヽ(*^^*)ノ

お世話になりました!

おはよーございまぁ~すっ!

遅ればせ乍ら…
先日はお世話になりました!
思えば…3月にコメントをさせて頂きましたご縁で…
その後のコトが気になっておりましたが…
直接、ご挨拶が出来て嬉しかったです!

楽しいひと時をありがとうございました!

るうくん&りんくん♡
ふあふあでかわゆかった~!

又、寄らせて頂きますね~♪

P.S.
よかったら、リンクさせて下さいね!

わぁ~わんちゃんがいっぱい
これは飼い主のテンションも上がりますね
おやつにわらわら やっぱり可愛い~
りんちゃんはご挨拶が忙しかったかな^^

パンダちゃんのケーキ 可愛いですね
おじいちゃん パパさん Uちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ 食べるのが勿体ないですね^^

↓美味しそうなおやつコース♪
Uちゃんも興味津々ですね(^m^ )クスッ
ちょっとワイルドなりんさまも魅力的です(笑)

ぽんっ!さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
ちわわんさんのブログでぽんさんがいらっしゃると知り
お会いしてお礼を言いたいと思っていました。
今回、お話ができて本当にうれしかったです。
でも、舞い上がり過ぎて、福ちゃんと吉宗くんの写真を撮り忘れてました。ごめんなさい・・。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

リンク、こちらからもよろしくお願いいたします(^^)ニコ

ミッキーママさんへ

そうなんです。
かわいいワンちゃんがいっぱいで、夢のようでした♪
そして、わらわらなワンたち・・。
やっぱりオヤツの威力はスゴイですね(o^^o)ふふっ♪

うちの家族、11月生まれが多いので
誕生会もまとめてやって、安上がりです(*^m^*) ムフッ

ママさんも当たってましたね。
おめでとうございました♪
ふふふっ のんさまとりんさま、違い過ぎ・・・(>_<)

こんにちは~。
すごいっ!こんなにワンコ勢ぞろいでは、
るう・りんちゃんだけでなく飼い主さんも舞い上がっちゃいますよね~(^^)
いろんな犬種の飼い主さんとこうして交流できるのもステキです!
スノーウィーくんとお会いしたんですね!いいな、いいな!!!
ブログで体重も拝見していたので、ちっちゃくてカワイイんだろうなぁ~と
思っていたんです(^^)

お父様、パパさん、Uちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
パンダのケーキ、かわいくて食べるのがもったいないくらいですね!
大人数だと、こういうケーキが買えていいなぁ~(^m^)

こんばんは☆
たくさんのワンちゃんが集まったんですネ♪
やっぱりママさんも舞い上がってしまいますよね~^-^
同じで良かった(笑)
おやつよりオチリの方に興味があるりんちゃん最高!!
それぐらいの方がいいな・・としみじみ思っちゃいました。
おやつの群がり方もなんだか皆、お上品ですネ^-^

最後になりましたが・・
おじいちゃま パパさん Uちゃん
お誕生日おめでとうございます(した??)♪
可愛いケーキですネ^-^


ピノかあちゃんさんへ

スノーウィ君、ちっちゃくて可愛かったですよ~(^^)
ちわわんさんのブログで、オフ会に参加されるとわかっていたので
とっても楽しみにしていたのですが
抱き心地満点で、大満足でした♪

Uちゃんに合わせてもらってパンダのケーキにしちゃったけど
おじいちゃんも喜んで食べてくれました(o^^o)ふふっ♪

クッキーママさんへ

アハハ ママさんも同じですか?
るうりんと一緒に写真を撮ってもらえば良かったと
後から思ったのですが、既に遅し・・・。笑
今後は気をつけなくっちゃ(o^^o)ふふっ♪

りんもオチリを嗅いだ後は
シッカリ、チャッカリ、オヤツの列に並びましたよ♪
るうりんもイヤシ隊に入れる資格、充分ですよ~~(^.^)/~~~

ありがとうございます。
合同お誕生会、来年は140才です(^_^)

ステキっ!こんなに可愛く優しくお写真撮れていて
見ているだけで癒されますー
るう・りんママさんの優しさが伝わってきます~

駿府公園またお会いしましょ~

良かったらリンクさせて貰ってもいいですか。

まあやさんへ

お褒めいただいて恐縮です!(///∇//)
東照宮から参加したら
もっとお話しできたかも・・と残念ですが
今回はそれでも少しお話しできて、うれしかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

リンク、ありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いいたしますネ(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/556-a8bba086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヌクヌクと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 2つのステキなプレゼント♪そして、“りんさま”になってみた!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

