topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2つのステキなプレゼント♪そして、“りんさま”になってみた! - 2011.11.28 Mon

先日、るうりん家に2つのステキなプレゼントが届きました。

1つ目は、『のんさま日記 hyper』の、のんママさんからです。

ブログ3周年記念のプレゼント企画に私が応募させてもらって、

見事当選しちゃったんです


ママさんのプレゼント企画は、いつも可愛いグッズがいっぱいで

応募者もとっても多いから、ダメモトで~って思って応募したので

当選してビックリ!とってもラッキーでした♪

のんさま、ママさん、ありがとうございました。


「おやつ大好きコース」のプレゼントの数々です!

1128プレゼント1


包みを開いたら、真っ先に寄って来たのがこの方でした・・。


1128プレゼント2


ふふっ でもね、これは残念ながら、るうりんのなんだよ~

ってことで、りんに「のんさま」の真似して

オヤツを食べてもらいましたよ~~


にわか、りんさま。
1128りん1


のんさまはよくオヤツを食べる時、ちゃんとランチョマットを敷いて

スタイも付けて、テーブルでお行儀よく食べてます。

その可愛い姿に、常々「一度やってみたーい!」って思ってたんです。

スタイはUちゃんのをチョット借りました。エヘッ


1128りん2


あら?でも、やっぱりナンカ違うわ・・。

のんさまは、ちゃんと座って食べてるもの・・。


1128りん3


のんさまは、もっとカワイイお顔で食べてるぅ~

りんさま、豪快すぎじゃない?・・・


1128りん4


やっぱり、のんさまにはなれない、りんでした。笑


昨日、静岡でオフ会があったので、このオヤツ入れを早速使わせて頂きました。


1128プレゼント3


のんママさん、ありがとうございました。

そして、改めまして、ブログ3周年おめでとうございます。

のんさまと一緒に、これからも楽しいブログをずっと続けて下さいネ。


1128るうりん1





そして、2つ目のプレゼントは、

「ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記」ぴいこ&ふうこちゃんママさんからです。


1128プレゼント4


「ペットの健康ごはん」という本は、ママさんが以前ブログで紹介されていて

読んでみたいなって思っていたんです。

「るういちゃんが10才になったので、役立てていただければ」とママさんに

言っていただきました。有難いことです。


1128本


まだ、読み始めたばかりですが、この本には、生肉の必要性や手作りゴハンのこと

老齢犬のゴハンについて、更には栄養学についても書かれていて、とても興味深いです。



その他、オーガニックのオヤツやかわいいオモチャも頂きました。

オモチャはお菓子のオモチャで、スウィーツ好きのママさんらしいチョイスです♪

とっても可愛いので、しばらくは部屋に飾って私が楽しんでしまおうと思ってるけど

きっとUちゃんに狙われると思います(o^^o)ふふっ♪


1128オモチャ


ぴいこ&ふうこちゃんママさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。


1128るうりん2







お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

おほほ~
こんなに かわいらしく 紹介していただいちゃって
はずかちーー…じゃなかった とっても 嬉しい!
どうも ありがとうございます。
Uちゃん さっそく お気に入りかな~ あはは。
タッパーは Uちゃんの おやつを 入れても いいかもねっ。
そして りんさま~ いつか のんさま と コラボしていただきたい!
これからも のんさま と 仲良くしてやって くださいませね★彡

こんばんは
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます
本は参考にして頂ければ幸いです
ママさんプレゼントが2つも重なっていいなあ~
るういちゃんりんちゃんも嬉しそうですね
Uちゃんも参加して楽しそう(^_^)

わぉ、ステキなプレゼントがいっぱい~(^0^)/
ママさんの当選を見た時には、我がことのように喜んでおりまた♪
ご当選、おめでとうございます~。

りんさま、プププッ(゜m゜)頭の中でのんさまと、りんさまのコラボを
勝手に想像して笑っちゃいました~(^m^)
りんさま、なかなかワイルドでオトコの魅力ですね(^^)

るういちゃん、もう10歳なんですよね。。。
あんなに元気で他のワンコちゃんにも積極的なので、
おトシを感じさせない様子なので、なんだかピンとこないです。
でも、これからのケアが大事なんでしょうね。
そんな時にぴいこ&ふうこママさんからのプレゼントは
とても心強いですね!
るういちゃん、これからも元気にピノにスンスンしてくださいね~(^0^)

りんさまもるういちゃんも、ステキなプレゼントを堪能ですね。
あ、Uちゃんも堪能しちゃうのかしら(^m^)

のんママさんへ

オヤツ入れ、早速つかわせてもらい重宝してます。
とっても便利なので、Uちゃんにもお揃いで買ってあげようかな(^^)ニコ

にわかりんさまは、のんさまよりずい分とワイルドで
スタイをしても、イマイチ似合いませんでした・・。
まっ、想像通りでしたけどネ( ̄m ̄〃)プッ

プレゼント、本当にありがとうございました。

ぴいこ&ふうこさま

本、読み始めましたが
目からうろこな事が色々書かれていてビックリです。
今後の食事の参考にさせていただきます。
いいものをありがとうございました。

Uちゃん、やっぱりスイーツオモチャに興味津々でしたよ~♪

ピノかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
ママさんは今回は惜しかったですネ。
私も固唾を飲みながら見ていたのですが・・^^;

やっぱり、りんさまは「ドコカチガウ~」って感じでした!
あの可愛さは真似できません~(o^^o)ふふっ♪

まだまだ若いと思いつつ、ふとした事でるういの老いを感じる事があります。
高い所に昔はヒョイと乗ったのに、最近は躊躇しているし
歩き方も前より遅くなったようにも感じます。
これから老いに寄り添っていくには
毎日の食事を見なおすのも大事なことだと
この本をいただき、あらためて思いました。

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったのですが。
もうすこしゆっくりとお話もしたかったなあと
とても残念な気持ちも多いです。

この次はぜひぜひゆっくりとお食事でもしましょうね。
アーチン君とももっとお話したかったなああ。。

私ものんさまのプレゼント当たったのですが。
時間がなくてアップもしないうちに
おやつは皆さんにわけてしまいましたわ。。(笑)

こんなふうにきちんとできないもの。
うちのぷりんだと寝て終わってしまいそうです。

ま~、素敵で美味しいプレゼントがいっぱいですね~
おや、りんさまですか~
りんさま、慣れない食べ方はいかがでしたか?
スタイ、うちもやったことあるんですけど
ちーっと無理っぽいです(^_^;)
絶対必要になったら、なんとかしようかな。

↓紅葉&黄葉、見事ですね!

るう・りんママさん、こんにちは~♪

わぁ~♪
素敵なプレゼントが一杯(≧∇≦)ノ♪
どれも喜んで頂けるようにとの思いが篭った
暖かなプレゼントばかりで、嬉しくなっちゃいますよね。
のんさま、りんさまのくだりがとっても楽しくて、
思いっきり笑えちゃったわ^m^

黄色く紅葉するモミジが有るんですね、綺麗~☆
私、初めて見たような・・・

日曜日はありがとうございました。
生るうい君&りん君に会えて嬉しかったです!
♪静岡よいとこ 一度はおいでっ!て感じで
本当にイイところですよねー♪
短い時間でしたが 懐かしみ、楽しむことができました(=^_^=)
公園ではスノーウィは体力が無いものですから
無愛想でスミマセンでした。
るうい君とりん君の笑顔と元気を分けて欲しいくらいです!

パワフルなちわわんさんがまたやろうと言っているので(笑)
次回はゆっくりとお話したいと思います。

りんさま、スタイがお似合いですよ~( *´艸`)
スノーウィは 付けるの嫌がるなー!
でも一度 試してみようかしら(^ 。^)ゞ

ご当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼントが一杯ですネ☆
りんさま、Uちゃんのスタイがピッタリで
よく似合っていよ~^-^

ペットの健康ごはんの本とっても気になります♪
今度探して私も読んでみます☆

ちわわんさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの可愛いワンちゃん達にテンションが上がりましたよ~♪
ブログで拝見してたポメちゃんたちにも会えたし
とっても久しぶりに、らあさんとアーチン君にも会えたので
ステキなオフ会を開いてくれたちわわんさんに大感謝です!

そうそう。ちわわんさんも、のんさまのプレゼントに当選してましたね♪
「あっ、ちわわんさんも当たってる!」って喜んでました(^^)
ブログアップを楽しみにしていますネ。

ららハハさんへ

いくつになってもプレゼントってうれしいですよネ。
包みを開ける時、子供のようにワクワクしちゃいます(o^^o)ふふっ♪

のんさまは、可愛くて、お行儀も良くて
ランチョマットもスタイも様になるんだけど
うちのりんさま、お行儀は悪いし、食べ方もガサツで~~(>_<)

そちらはもう雪景色ですね。
季節の変わり目になると、日本って長いんだなって思います(^^)

ナオミさんへ

ホントにうれしいプレゼントで
心があったか~くなりましたよ~(^_^)

のんさまはとっても童顔さんで
赤ちゃんのスタイがすごく似合うんです。
でも、うちのりんさま、どう見ても何かヘン・・。( ̄m ̄〃)プッ
そんな事を思いつつカメラを構えていたら
文句あるか?って感じでガツガツおやつを食べてましたっけ・・。

黄色と言えば銀杏って感じですけど
モミジにも黄色があるんですねぇ~。

スノままさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、日曜日はお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
帰りに東名に入ったら渋滞情報が出ていましたが大丈夫でしたか?
遠くからお疲れ様でした。
私は駿府公園からの参加でしたが、とっても楽しかったです。
スノーウィちゃん、ちっちゃくて、ふわふわで
あの抱き心地が忘れられません!(^^)ニコ
スノーウィちゃんならきっとスタイがお似合いだと思いますよ~(o^∇^o)ノ

クッキーママさんへ

は~い♪
うれしい物がいっぱいで、ホクホクしております(^^)
りんは「何でUちゃんのを?」って顔してましたけど
こういう時は、ノリがいいりんにお願いしちゃいます( ̄m ̄〃)プッ

毎日の食事のことをしっかりと見つめ直すのに
とてもためになる本を頂いたので
私も勉強してみようと思います。

おはようございます!
ご当選おめでとうございます♪
ママさんくじ運が強いですね。
年末ジャンボあたるかもネ(笑)
パピヨンのブログにこてつと同じ名前の方が
いらしゃったので、拝見させて貰ったら
その方もママさんと同じものが当たってて
びっくりしました!\(◎o◎)/!

Uちゃん、お兄さんオーラが出てきましたね(*^^)v
またお散歩で会えるといいな~!!

ありゃりゃりゃりゃ!!
りんさまも めちゃくちゃ可愛いですことよ♡
そして そのスタイが ものの見事に似合ってる!
Uちゃんに このスタイを貰ってはどうかしら?
Uちゃん ダメかなぁ?[壁]д・)チラッ
るうさまの お写真はなかったのかな(・∀・)

この前も気づいてドキッとして 今日もまた「るうちゃん10才だったわ!!」って 気づかされました。
わたし・・・ボケが出てきたのかな?はははは・・・( ゚Д゚)
でもそれは 全く持って るぅちゃんが 10才には見えないって事だと思います。
おいちぃ まんまを いっぱい作ってもらって 毎日 元気な るう・りんちゃんで いてくだしゃいよ♡

たくさんのプレゼントですね!
プレゼントいただく時って、開けるのが楽しみですよね。

りんちゃん、立派な「りん様」ですよ。
コロンは「コロン様」にはなれません(*^m^)o==3プッ

興味のある本だわ。
何気に、本屋さんで立ち読みしようかしら?

日曜日はありがとうございます。
スムチのかのんママです。
以前ポケットさんでお目にかかっただけですが、
るういくん、りんくんに改めて会う事が出来て、嬉しかったです。

大勢のワンちゃんがいて、ゆっくりお話しできませんでしたが、
また機会があったらお話しさせて下さい~

わあ・・お上品なのん様ですね
そしてりん様もお上品でお利口さん♪

手作りごはんっていいのですか?
気にはなりますけれどどうなのかしら??
いつまでも元気でいて欲しいですよね♪

こてまりさんへ

ふふっ この勢いで
年末ジャンボも当たらないかな?笑
のんママさんのプレゼント企画はいつも太っ腹なんですよ~
可愛いポメちゃんの日記だから遊びに行ってみてね~(^ー^)ノ☆*.。

昨日は久しぶりにこてっちゃん、まりちゃんに会えてうれしかったです♪

みーさんへ

アハハ りんさま、な~んか微妙じゃない?(*^m^*)

Uちゃんは、今おヨダがダラダラで
スタイが必須なんですよ・・。
すぐにヨダレでグッショリなんです・・^^;

るういは10才になっても食欲旺盛で
いつも目をキラキラさせてオヤツやゴハンを要求してきますよ~♪
でも、マイペース度はあがっちゃって
ノリのいい、りんの方に付きあってもらいました(^^)ニコ

karkoさんへ

プレゼントを開けるときのワクワク感は
いくつになっても変わりませんね(o^^o)ふふっ♪

コロンちゃん、可愛いかから絶対いける!
今度コロンさまでオヤツを食べてみてぇ~(^_^)
本も本屋さんで探してみてください。
へぇ~って思う事がいっぱいです。

まあやさんへ

まあやさん、日曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ちわわんさんのブログでかのんちゃんをよく拝見しているので
生かのんちゃんに会えて、とってもうれしかったです(^^)ニコ

今度は、またゆっくりお話させて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。ヨロシク(^○^)/

roseさんへ

スタイをつけたのんさまが、テーブルの椅子にチョコンと座って
ランチョマットの上にのったオヤツをいただく図が
なんとも可愛くて真似をしてみましたが、
りんはワイルド過ぎて似合いませんでした・・・^^;

roseさんが手作りしたら、きっと凝りそうですね。
この本はレシピ本ではなく
どうなの?ってところを色々解説しているので
一度ご覧になってみてくださいね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/555-660c68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーチンくんと一緒に駿府公園のオフ会へ «  | BLOG TOP |  » 河口湖もみじ回廊。。帰り道は富士山まで茜色♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

