topimage

2017-05

 - --.--.-- --


どんなキャラ? - 2009.04.30 Thu

去年の夏ぐらいから陣馬の滝に水を汲みに行き始め、
すっかりライフワークとなっています。

四季の移り変わりとともに、違った表情を見せてくれるので、
何度行っても新鮮な感じがする場所です。

4.30陣馬の滝

4.30滝の水しぶき

昨日は滝の周りの林の中でるう・りんを遊ばせてあげました。
こんなきれいな小川も流れています。

4.30小川


「りんちゃ~ん!」の声に元気良く走ってくるりん。

4.30りんタッタッ

4.30ママなーに?りん

でも、るういはいつもマイペース・・・

4.30るういボクいそがしい

そんなるういを木漏れ日が照らし、スポットライトを浴びているみたい・・・

4.30るういスポット

スゴーイ!るうちゃん、スターみたいよ

4.30るういキムタクみたい?

キムタク?ちがう、ちがう、るういはゴロちゃんキャラでしょう・・・・

4.30ねえ、ぼくは?りん

えっ?りんちゃんはそうねぇ、春日。だって、お笑いキャラなんだもん

その夜のふたりの様子

お人形をアジトに持って行き遊ぶるうい。
4.30夜の

そして、りん。 ね、やっぱりお笑いキャラでしょ?
4.30夜のりん

4.30りんなに?


● COMMENT ●

うわぁ~・・・新鮮でおいしいお水の感じがしますっ♪
いいな、いいなぁ~
るういちゃんもりんちゃんもそのお水を飲んでいるのかな~?

自然たっぷりなところでマイナスイオン浴びて、2ワンちゃんともとても
楽しそうな表情ですね~

こーゆートコロのお水って美味しいんだろうなぁ。
私、普段は断然お水派なので超天然水は羨ましい。
カラダにも良いんですよね!!
全く個性の違う、るうい君とりん君・・・。
ず~~っと観察していたいv-238

リンクして頂いてたんですね!有難うございます。
こちらも貼らせて貰っていいですか??

☆ぽめトレさんへ
もちろん、るういもりんも飲んでますよ~♪
味がわかるかは別として
タダなので~(=v=)ムフフ♪


☆まつきさんへ
このお水ホント美味しいんです♪
でも北海道にもおいしい湧き水たくさん
ありそうですよねぇ~(*^-^)

すっかりお友達気分で
リンクに入れさせていただきました。
前後してごめんなさい。
もちろんリンク大歓迎です!
今後ともよろしくお願いします。

ステキですね~。
毎日お水を汲みにいくのでしょうか?
いいなぁ。
うちはわたさんがよくお水を飲むから
羨ましいです(^^;

りんちゃん、豪快だ~~(^▽^)

☆いちごママさんへ
お水は20ℓの容器2こに
汲んでくるのですが、
夏場は週1か2週間に1回です。
でも、とても重いので(あっパパが)
腰が悪くなったら無理ですね。

うさちゃんが、そんなにお水を飲むなんて
知りませんでした。
わたちゃんの度々の登場を
待ってますヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/55-d7311c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートに乗ったけど・・ «  | BLOG TOP |  » 三保の松原

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

