topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


るう・りん、殿と姫になる! - 2011.11.10 Thu

こんにちは♪

前回からの続きです。



カフェで私達が通されたのは、キレイな緑の芝生のテラス席でした。

1109席

席の前が芝生になっていて、とても気持ちの良いテラスです。

1109席2


こちらが、私が食べたランチメニュー。

右下のシフォンケーキは、サービスで出して下さったもの。

どれもみな美味しくいただきました♪

1109食事

でも、ひとつ残念に思ったのは、ワンちゃんに持参したオヤツをあげられない点でした。

メニューと一緒に出された注意書きに、『メニュー以外のフードはあげないで』

という文面があったのですが、ワンちゃんの体調等もあるし

食べ慣れたものを与えたい飼い主さんもいますよね・・。

これは再考いただきたいなと思いました。

でも、平日でお店も空いていたからかもしれませんが、お料理がゆっくり

出て来るので、ワンたちを遊ばせながら、楽しく食事ができましたよ~♪



さて、ここで予告していた、被りものタ~イム!

ちわわんさんは、被りものをた~くさん持っていらっしゃって、

この日も「お殿様&お姫様」を持って来てくださいました。


1109被り物



りん殿様にるうい姫。

どうでしょうか?


1109りんるうい


ここあ姫も一緒に。。。

りんが見とれてる?笑


1109  3ワン2


るう・りんはお互いの顔を見ながら、笑ってるみたい( ̄m ̄〃)プッ

1109 3ワン


こちらは、マロン姫~

小顔のマロンちゃん、サイズがピッタリね。


1109マロンちゃん


そして、これはちわわんさんのブログからお借りして来た画像で

ポンデリングのぷりんちゃん

kame81[1]


キティーちゃんのマロンちゃん&ぷりんちゃん

kithi20-00[1]


ふふふっ かわいい被りものばかりでしょ?

我が家でも、以前ちわわんさんに頂いた、ミッキー&ミニーの被りもの、

時々被せて遊んでます♪


るういミッキー&りんミニー


1109るうりん




そして、楽しいランチの後は、市内の公園にご案内することにしました。

最後にお店の前でみんな揃ってパチリ!


1109集合2




次は市内の「広見公園」です。

1109つづく


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

お洒落なカフェですね~
芝生もあってわんこには楽しそう♪
でも 持参したおやつがあげられないのは困りますね
あんまりカフェの経験がない風太ですけど
メニューには普段食べ慣れないものが多くて
美味しそうなんですけど 持参のにしちゃいます
持参OKになるとありがたいですね

被り物 みんな上手に被ってますね~
お殿様もお姫様も みんな可愛いです♪
この後は公園でたくさん遊んだのかな^^

こんにちはe-2
変身グッズ?(被り物)これもしかして手作りですか?
手編みのように見えます。
みんな似合ってて可愛いですよ(笑)
楽しそうで、よかったですねe-2

こんにちは。ご無沙汰しています。
とっても 可愛い被り物が一杯ですね♪
皆ちゃんと カメラ目線で 可愛い~~~。
ママさん達の楽しそうな様子まで しっかり伝わってきます♪
ワンちゃんのおやつ持ち込み禁止は辛いですね・・・。
うちだったら 大変です(^^;)

こんばんは☆
こんなに素敵なカフェなのに、
持ちこみ禁止というのは我が家には辛すぎます・・
この日のメンバーは皆大丈夫だったんですネ♪

私のイメージもりんちゃんが殿で、
るうちゃんが姫のなので、
ピッタリでとっても可愛いです^-^

ミッキーやキティなど、
ちわわんさんの手編みですか~??
それならスゴイ!!


芝生もあって遊ばせながらお食事できるからいいですね♪

かぶり物最高♪
お殿様とお姫様可愛いなあ♪
着物着せたい感じです

素敵なカフェですね!
平日でゆっくり食事ができるのっていいですよね。

みんな上手に被り物被ってますね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
るうちゃん姫にりんちゃん殿ってイメージに合ってる様な気が
します。
この後も公園でお散歩されたんですね。
次回も楽しみにで~す(*^-^)

ミッキーママさんへ

そうなんです。
ステキなカフェだっただけに、ちょっと残念。
持参オッケーになって欲しいです・・。

るうりんは、被りものすると、段々頭が下に行っちゃうのですが
なんとか撮れました~(゚m゚*)プッ

こてまりさんへ

そうそう。これ手作りなんですよ~
確か、ちわわんさんのお知り合いのお母さんが作るそうです。
他にもかわいいのがたくさんあって、
み~んな可愛いんです♥(。→v←。)♥ ~~

まったりままさんへ

こんにちは~
ふふっ るうりんは頭に何か乗せると
段々頭が下がって固まってしまうので
撮るのに苦労しちゃいました(*^m^*)

ママさんもやはりそうですか~
うちも静かにするように、
ちょっと固めのものとかあげたりするので、持ち込み禁止はつらいです・・。

クッキーママさんへ

他にもワンちゃんの椅子使用は禁止とかもありました。
テラス席の椅子ですし、
みんな慣れた方達なので
カフェマットも持参しているんですけどね・・。

ふふっ 逆にりんにお姫様を被せたら面白かったかもって思いました。
ミニーちゃんになったりんを見れば、想像がつきますね。(≧ω≦。)プププ

roseさんへ

この日はお天気も良くて
ミニドッグランのようなテラス席は最高でした♪

日本髪の被り物って珍しいですよね!
私も着物を着せたいなって思いました(^^)ニコ

karkoさんへ

席がミニドッグランのようになっていて
ワンたちも楽しかったと思います♪

咄嗟にりんに殿様の方を被ってもらったけど
反対の方が面白かったかもって思いました(゚m゚*)プッ
今度また、お借りしようかしら?笑

一番最初のお写真は 携帯の待ち受けにしたいような お洒落な外観ですねぇ。
フレンチカントリーチックな建物が 大好きなんです。欧風チックとか♪
と 酔いしれていたら・・・ぷぷぷ 可愛い事しちゃってる!!
かぶりもの見て 久々に笑っちゃった感。
ちわわんさんと デートしてたのね。
芝生で我が子達が遊び 大人はテラスで おいしい食事をしてる・・・あぁ 夢のような感じだわ。

PS:いっぱい 応援してくれて ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

すっごい上手に撮ってるなああ。。。

上手い写真ばかりで感心感服。

またみんなが可愛い!

似合ってるなああ。。

素敵なお店ありがとうございました。
楽しかったぁ~~~~
最高の日でした。

こんばんは
お料理美味しそう!
それにお店の雰囲気も良さそうで
いいランチできましたね

りん殿様にるうい姫様ぴったりではまり役ですね
お友達も可愛い~
最後の5ショットみんな何を考えてるのかな(^_^)

こんにちは~。
今回の被り物もいいですね~(^^)
やっぱり、りんちゃんが「殿」で、るういちゃんが「姫」なんですね~(^m^)
お互いの様子を見あっている様子が、
本当にお互いの姿を笑っているように見えますね(゜m゜)プッ

ぷりんちゃんのポンテリング、かわいくて似合い過ぎです~~~(^m^)
今度はどんな被り物が出てくるか楽しみで~す♪

あら・・・
想像以上に似合ってる~(笑)
サイズもピッタリで、ホントにカワイイですね~v-398
うちは被り物をさせると、
嫌がってジッとしてくれないんだけど・・・
みんなおすましして、お利口サンですねぇv-410
ランチもおいしそうで・・・
真夜中なのに、小腹が空いてきちゃいました(笑)

ちわわんさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます(^^)ニコ

ちわわんさんのブログであの被りものを見て
るうりんにも被せてみたいと思っていたので
念願がかないました('-'*)アリガト♪

また遊びにいらっしゃってくださいネ。

みーさんへ

みーさんに笑ってもらえて、うれしいです。
しばらく大変な日が続くけど、がんばってネ!
これからも、何か面白いネタを探して
みーさんに笑ってもらえるよう、がんばろっと・・(^_^)
ころんたんが少しでも早く元気になりますように!

ぴいこ&ふうこさんへ

は~い。美味しくて楽しいランチでした♪
るういが姫でりんが殿、
思わず被せてしまいましたが、はまり役だったでしょうか?笑
次にお借りできたら、逆バージョンも試してみたいです( ̄m ̄〃)プッ

まいまいさんへ

ふふっ 実は私は思いっきり楽しんじゃってたけど
本人達は、頭が段々下がってくるやら、動き回るやらで
マロンママさんが後ろで支えてくださったんです(*^m^*) ムフッ
でも、面白かったぁ~♪

うおぉ~、可愛いカフェだね。
こんな家に住みたいな。
ガーデンテーブルとかドアとか物凄く好みな雰囲気です。
これは実際に見なければ…。
るうりんちゃんはかぶり物OKなんだね。
我が家は全然ダメです。

ピノかあちゃんさんへ

思わず、るういに姫でりんに殿を選んでしまったけど
逆にしたら、もっと笑えたかもと思っちゃいました(o^^o)ふふっ♪
りんのミニーちゃん、ブゥッとした顔して、面白いでしょ?笑

ポンデリング、最高ですね!
今度はポンデリングをお借りしたいわ♪

ゆうみんさんへ

富士にもこんな可愛いカフェが出来たんです。
今度また是非いらしてくださいネ(^^)

るうりんも、被り物すると結構固まっちゃうんですよぉ~
頭が下がってフセ状態になっちゃいます(゚m゚*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/548-7180cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ、「広見公園」へ «  | BLOG TOP |  » あま~い女の子ちゃんたち♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

