topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


あま~い女の子ちゃんたち♪ - 2011.11.07 Mon

こんにちは。

今日のタイトル「あま~い女の子たち」の女の子は

お友達の“ぷりんちゃん”、“マロンちゃん”、“ここあちゃん”です。

ご本犬たちも、もちろんカワイコちゃんですけど、名前もとってもカワイイですよね~♪



先日、『ちわわんの部屋』のぷりんちゃんとお友達のマロンちゃんが

富士に遊びに来てくれる事になり、るう・りんのお友達ここあちゃんを誘って

ロゼシアター(市民文化会館)の駐車場で待ち合わせました。


駐車場隣りがバラの公園になっているので、ちょこっと見学です。


1107ばら


「バラの前でみんなで撮ろうよ~」って事になったものの

可愛い女の子たちに囲まれて、るうい&りんは興奮気味

ぷりんちゃん、マロンちゃん、ここあちゃんはスタンバッたけど、

それどころでは、ありませんでした・・。


1107りん1


ねっ


1107りん2


って事で、場所を変えて、ランチへ!

お店は市内の『ホワイトベリー』さん。市内では数少ないドッグカフェで、

サロンやペットホテルも併設されてます。


門の前で・・・。

モデルはぷりんちゃん♪

1107ホワイトベリー


   1107 5枚


オシャレな外観。

パーキングの車止めまでワンちゃんなんですよ~(写真右上)

店内にはショップもあって、かわいいグッズがズラリ!(でも、お値段少々高めデス)

私達は店の奥のテラス席に通されました(写真左下)


さて、かわいい女の子たちのご紹介です。



まず、年長のぷりんちゃん

るういは、相変わらずぷりんちゃんの魅力にメロメロですが、

まったく相手にされず・・・

ぷりんちゃんは、どうやらりんの方がお好みらしいです( ̄m ̄〃)プッ


1107プリンちゃん



お次に、ぷりんちゃんのお友達のマロンちゃん

マロンちゃんはトイプーに見えるけど、チワプーちゃんなんですよ♪

あどけない表情がとってもキュートです。

るういのホッペチュッにも応じてくれました(o^^o)ふふっ


1107マロンちゃん


そして、るうりんのガールフレンドここあちゃん

るういが、ぷりんちゃんやマロンちゃんに夢中になっているので

「ちょっと、るうちゃん!」

ってここあママさんからツッコミが入ってしまいました。

上の写真はここあちゃんの得意技、題して“えりまきここちゃん”です!


1107ここあちゃんのコピー



そして、るうい&リん

こんな可愛い女の子たちに囲まれて、上機嫌な2ワンです

1107るうりん2


さて、「女三人寄ればかしましい」と言いますが、四人よればなおさらのこと・・♪

笑いっ放しのランチタイムでございました。


「ランチタイム」とその後の楽しい「被りものタイム」は

次回に続きます。


          1107つづく



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

こんにちはe-343
あま~くて美味しそうなガールフレンドさん達ですね(笑)
るうちゃんもりんちゃんもご満悦だったんでしょうね!
かわいいお洋服を着ていて、女の子ちゃんはいいですね!
羨ましいです。
次回の被り物タイムを楽しみにしてま~すe-266

かわいいガールズに囲まれて るうちゃん りんちゃん ホントでれでれ??
ふりふりのお洋服・・・女の子 やっぱりいいなぁ~~
あこがれちゃいます うちは・・・着せても やっぱり男の子だしね
って最近はもっぱら男の子チョイスなお洋服になってますが・・・
ふりっふり あこがれちゃう~~

続きも楽しみにしていま~す

甘~くて美味しそうな名前がそろいましたね♪
もちろん、名前に負けないぐらい
可愛いガールズを前に、
るう・りんちゃんも緊張しちゃったかな^-^

市内にお洒落なドッグカフェがあるんですネ♪
駐車止までワンコだなんて、こだわってますね~

微妙な三角関係(?)が生まれたみたいだけど、
続きも楽しみにしています♪

こんばんは
可愛い女の子に囲まれてハーレム気分でしたね
このお店外観がとても素敵ですね
ランチも女性が集まればいろいろおしゃべりで
時間はあっという間ですよね
ランチはどんなものが出てきたのか楽しみです
被りものも期待できそう(^_^)

わあ楽しそう♪

わんこちゃんの車止め可哀そうでぶつからないように
前のほうで止まってしまいそうね~

プリンさんの被り物シリーズ可愛くて楽しみです♪

こてまりさんへ

かわいい&オシャレな女の子たちと一緒で
るう・りんのテンションは上がりっ放しでした(*^m^*) ムフッ
被りものタイムのるうりんもお楽しみにネ♪

rui dreamさんへ

かわいい女の子たちに会うので
るうりんもrui dreamさん手作りのお洋服で
おめかしして出かけました♪
洋服、かわいいって褒めていただきましたよ~!(^^)

クッキーママさんへ

富士ってドッグカフェが少ないのですが
ずい分とオシャレなドッグカフェが出来ました(^^)

みんな、とってもカワイイ子ばかりなので
るうりんは、ドキドキ、ソワソワ、クンクン、ヘーヘー・・・(゚-゚;)
私は押さえるのに必死でした。

ぴいこ&ふうこさんへ

かわいい女の子ちゃんに囲まれて
るう・りんのテンションは上がる一方でした( ̄∇ ̄)
席はミニドッグランみたいな所に私達だけだったので
じっくり話もできて、よかったです。

被りもの、ぴいこちゃん、ふうこちゃんのように似合うかな?(^^)

roseさんへ

このカフェ、車止めまでこだわっていて、ビックリしました。
とっても可愛くて
踏んでしまったら可哀想なかんじですネ。

ちわわんさんは、かわいい被り物をたくさん持っていらっしゃいますよネ。
今回も楽しませていただきましたよ~♪

なんですか ここは ハーレム ですかっ。
かわいい 女の子たちに 囲まれちゃって うらやましいなぁ。
お店 すごく おしゃれ ですね。
続きが また 楽しみです★

るう・りんママさん、おはようございま~す♪

ホントにあま~いお名前の女の子たちね♪
お顔も可愛い~o(^-^)o
るういちゃんもりんちゃんも、、やっぱり男の子なのね。
可愛い女の子たちの前にテレテレのお顔だわ^m^
カフェもとってもオシャレ~☆

で・・・この被り物はもしや・・・
ふふふ♪
ふたりはどんなお殿様になるのかしらん(*≧m≦*)

のんママさんへ

ここに、のんさまが入ったら
フィーリングカップル3対3ができたのに~笑
(って古過ぎて分かりませんか?)

お店、中もキレイでトイレも凝ってましたっけ(^^)

ナオミさんへ

るう・りんは女の子たちの匂いを嗅ぐのに必死で
私はハラハラし通しでしたよ~^^;

被り物、お殿様と思いきや
まさかの・・・クククっ(*^m^)

可愛いガールフレンドさんで、両手に花だったんですね~
るうりんちゃん、幸せね♪
ママさん達に負けずに、おしゃべりに花が咲いたのかな~
車止めのワンちゃん、いいですね~
欲しいかも(笑)
こういうおしゃれなお店がたくさんあって、おデートには不自由しませんね。
被り物ですか~
楽しみです(^_^)

すっごく可愛く撮ってくれてありがとう~~

我が家のブログはまだもう少し後のアップになってしまい
申し訳ありません。

そして今月27日日曜日なのですが。
よかったら静岡に来てくださいな。
ココアちゃんも誘って
横浜から可愛い白黒ぽめちゃんとちわわちゃんが遊びにきますよん。

ぜひぜひ。よろしくです。
とりいそぎ
電話しまーーす

こんにちは~。
カワイイガールフレンドに囲まれてウハウハのるう・りんちゃんですね(^m^)
いつもはばっちりモデルさんをキメる2ワンなのに、
この落ち着きのない様子に笑っちゃいました~(^^)
ステキなカフェでのランチ合コン(?!)なんて羨ましいなぁ~。

ぷりんちゃんと言えば・・・以前もオモシロイ被り物で笑わせ頂きました!
今回はどんな被りモノで変身するのか楽しみです(^m^)

ららハハさんへ

ふふっ かわいい女の子に囲まれて、パラダイスだったと思います。
でも、あんまり相手にされていないんだけどネ・・( ̄m ̄〃)プッ

こんな車止めがあるんですね。
家にあったらスゴイかも~ ハハッ

ちわわんさんへ

先日はありがとうございました。
ちわわんさん、トイレの写真のせてね(o^^o)ふふっ♪

まあ~ お友達が静岡にいらっしゃるんですか?
ここあママさんにもお話ししてみますネ。

ピノかあちゃんさんへ

2ワンとも、まったく、この日は落ち着きがありませんで・・・。
いつもはパパさんと分担して見ているからいいけれど
この日は平日で私一人だったので
まぁ~大変でしたよ~(>_<)

ちわわんさんの被り物シリーズは
とってもかわいくて、面白いんですよ~♪
お楽しみにネ(⌒~⌒)ニンマリ

るうちゃん、りんちゃん 可愛い女の子達に
囲まれてよかったね~
でも、ここあちゃんというガールフレンドが
いながら他の女性に目がいくとは・・・。
ったくう・・・男ってやつは(笑)

オシャレなカフェで楽しいお話。
きっと賑やかだったでしょうね~
想像できます(*^_^*)

またまた被り物ですか!
ふふふ、楽しみにしていますね。

みんなカワイイ女の子たちですね~e-266
るう・りんちゃん ・・・ハーレム状態!?
そりゃぁテンション上がりますよね(笑)
オサレなカフェで、みんなでワイワイ楽しそう!
うらやましいです~v-413
被り物・・・どれを誰が?
気になりマース(笑)

ayakaさんへ

まったくねぇ~ 笑
昨日、ここあちゃんに会ったら
先日の浮気心はなかったかのように
また、スンスンしてましたよぉ~( ̄m ̄〃)プッ

笑いっ放しのランチタイムでした♪
ワンたちは、さぞかし呆れていたことでしょう。ふふっ

まいまいさんへ

微妙なハーレム状態だったかな?( ̄m ̄〃)プッ
だって、もてない男どもは一生懸命だったけど
女の子たちは、そうでもなかったと思うもの~(^_^;)
被りもの、後ほどアップするので
見てやってくださいませ~ 笑えます!ククッ

こんにちはー(*^_^*)
うわーオシャレなお店だ~
こんな素敵な場所で、わいわい楽しく
お話しながらのひととき♪いいな~
あらら・・(-_-;)
ぷりんちゃんとるうい君の仲は
まだまだ縮まらず(T_T)なんですね。
るういくん・・・元気出してね。
でもりん君がいつも一緒だから大丈夫だね。
だって、とってもいいお顔でわらってるもん(〃▽〃)

ポチさんへ

ぷりんちゃん、るういには怒るけど
りんだと大丈夫なんですよ~(*´∀`)クスクス
好みのタイプってあるんですね。
でも、るういはメゲナイ男なので大丈夫です!
少しはメゲテくれてもいいんだけど・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/547-a01ea5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るう・りん、殿と姫になる! «  | BLOG TOP |  » トリミングで脱走!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

