topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday るうい♪ ~10才になりました。 - 2011.10.14 Fri

昨日10月13日、るういは10才になりました。


1013るうい3


もう10才・・。 思いは少々複雑です。

でも、生まれて来てくれた事に感謝。

我が家にやって来てくれた“ご縁”に感謝。

だから、誕生日はやっぱりハッピーな日なのです


思い出のショット!

9か月の頃で、初サマーカットのるういです。

この頃はオモチャをブンブン振り回して遊んでいました。


1013るうい1


そして、この頃から狭い所大好きッ子( ̄∇ ̄)

下は、子ども部屋のベッドの下の衣装ケースの隙間に入り込んでいる写真です。


1013るうい2


「るうい~、るうい~~!」

青くなって家中探して、やっと探し当てた場所がココでした。

「もう~~!人騒がせな~~」って感じでしたねぇ・・。



そして、こちらは先日富士川の堤防『雁がね堤』を散歩した時の画像。

家族が増えて、今はりんとUちゃんも一緒です♪


1013 3枚


この広い堤防はるういとりんが大好きな場所♪


1013るうい4


1013るうい5


1013りん1


今は堤防の道がコスモスロードとなっています。


1013コスモス1


1013コスモス2


お誕生日おめでとう、るうちゃん。

これからも、ゆっくり、ゆっくり一緒に歩いて行こうね!


1013ママるうい







そして、るういにステキな誕生日プレゼントが届きました。

ブログのお友達、『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』フランママさんからです。


1013プレゼント1


フラカノちゃんも使っているというアロマのシャンプーに加え

オモチャやオヤツまで、こんなにたくさん!

ママさん、ありがとうございます。

早速使わせていただきますネ。


1013プレゼント3


もう一つ、これはパパとママからです。

新しいハーネスとリードです。


1013プレゼント2


色違いで、りんにも同じものを~♪

でも、るういがピンクでりんが水色?

それとも、るういが水色でりんがピンク?

う~~ん、迷います



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るうちゃんお誕生日おめでとう~♪
いつも落ち着いたるうちゃんの笑顔が大好きです☆

これからも素敵な仲良し家族の皆(さん)と一緒に
元気に楽しい一年を過ごしてね♪

パピーの頃のるうちゃんもめっちゃ可愛いですネ^-^

ハーネス・・大きなお世話だけど・・(笑)
私の中ではリンちゃんが水色・るうちゃんがピンク色の
イメージです♪



オメデトー!!!

るういくん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
小っちゃい頃のサマーカットの写真、子ぎつねちゃんみたいね
かわいいな~♪
わんこさんはあっという間に大人になっちゃって・・・
もっとゆっくりゆっくり時間が進んでほしいですよね

るういくん、これからも元気で、かわいい笑顔をいっぱい見せてね!
お友達がお空に行ってしまったのは、とってもとっても悲しいけど
今頃、ナナさんがお空をご案内してるはず!
だから安心してね! ナナニマカセテナノ!

幸せいっぱいの10歳になりますように・・・☆

おめでとう♪

るういちゃん、お誕生日おめでとうv-308
みんな一緒に、元気に過ごしてね。

ららと同じ10歳ですね。
ららの方が、白髪だわ・・・i-229

お友だちがお空の住人になっちゃったんですね。
お友だちワンちゃんも、車いすだったの。
きっとね、今頃仲良く走り回ってると思います。
大きいワンちゃんも大好きだった、ポポもよろしくi-185

るういちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~♪

隙間に隠れてる写真、超かわゆいです・・・
もうこの頃から隙間好き? くふふ・・・

ほんとに10年・・・もう10年・・・早いものですよね・・・
健康で幸せな10歳でありますように♪
コスモス、いいですね~♪

るうい君お誕生日おめでとう~♪
小さな頃のるうちゃん、今と変わらないです~
つぶらなオメメで可愛い!

このまま歳をとらずに時間が止まってくれたら・・・とお誕生日のたびに思うけど、いかにしてその子の一生を充実した日々で過ごさせてあげるか、そして私達が過ごせるかが大事ですよね。
10歳のこの一年もるうい君、りんちゃん、そしてご家族様にとってもステキな一年となりますように。(*^-^*)

るういちゃん お誕生日おめでとう~~~♪

るういちゃんにとって 素敵な10歳の一年になりますように・・・
りんちゃんやパパさん ママさん お姉ちゃんご家族に囲まれて
るういちゃんは 幸せですね

パピーのころのるうちゃんもかわいいです~~~
このまま時が止まればいいのにって思ったりもするけど
一日一日大切に 幸せな一日が過ごせるように 私たちがしていかないと!!「
ですよね


お友達のらいちゃん お空に旅立ってしまったんですね
お散歩に3ワンちゃんで歩く姿がとっても印象的でした
車椅子まで用意してもらって 幸せな犬生をまっとうできたらいちゃん
虹の橋で元気に駆け回ってることでしょうね

おめでとう~\(@^o^)/

るういちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
どう見てもとても10歳とか思えない若々しさと可愛さね♪
ママに愛されて毎日を幸せに暮らしていることが、
一番の秘訣なんでしょうねo(^-^)o
これからも元気一杯に益々愛らしいるういちゃんでいてねっo(^-^)o

コスモス街道みたいな堤防、素敵ですね~♪
ふたりともと~っても楽しそうね♪
固いコンクリートと違ってアンヨにも優しくて、思いっきり
走り回れるから快適よね。
りんちゃんったら、まるでスキップしてるみたいU^ェ^U

クッキーママさんへ

ありがとうございます。
るういは今日も元気にお散歩に行ってきました♪
これから、ますます一日一日を大切にして行きたいです。

ハーネスの色、うちのナツ姉もママさんと同じ事言ってましたよ~
じゃあ、そうしよっかなぁ(*^m^)

t-nanaさんへ

ありがとうございます。
今回、ブログに載せようとるういの小さい頃の画像を探しながら
懐かしさにひたっておりました~(^^♪

そうか、お空でナナちゃんがきっと案内してくれていますね(^^)
らいちゃん、カフェカフェしたことないと思うので
是非一緒にお茶してあげて欲しいなぁ~ 笑

ららハハさんへ

ありがとうございます。
ららちゃん、一緒にがんばって長生きしようね!

るういは目立たないかもしれないけど
なんかマズルあたりが白っぽくなった気がしますよ~^^;

らいちゃん、おとなしくとってもカワイイ子だったんです。
ポポちゃんやお友達がみんなで仲良くしてくれているかな?(^_^)

ぽめトレさんへ

ありがとうございます。
るういも10才になりました(^^)
そして、今の隙間好きはこんな小さな頃からもう始まってました。笑
これから歩みはゆっくりになるかもしれませんが
寄り添って、ゆっくり歩いて行きたいです。

コスモスは以前ご案内した、「雁がね堤」に咲いているんですよ~♪

ちぇこさんへ

ありがとうございます。
10才になっちゃったけど、変わらないって言われてうれしいです(^^)

まさに、ちぇこさんのおっしゃる通りですネ!
限りある命をいかに幸せに送らせてあげるか、それが大事なんですよね。
でも、ホントは私達がワンちゃんからいただく物の方がずっと多いんだなって思います(^.^)

rui dreamさんへ

ありがとうございます。
今回、小さい頃の写真を見返しながら
10年なんてホントにあっという間だったと思いました。
これからは、ゆっくり、ゆっくり時が過ぎて欲しいと願ってしまいますが
ママさんがおっしゃるように、一日一日を大切にしていかないといけませんネ(^_^)

らいちゃんにも、温かいメッセージをありがとうございます。
らいママさんは、本当に献身的にらいちゃんのお世話をしていたので
そのショックは大きいと思いますが
皆さんの温かい言葉にきっと励まされていらっしゃると思います('-'*)アリガト♪

ナオミさんへ

ありがとうございます。
るういも10才になりました。
ららちゃんの方がボールを追いかけて走るし
全然10才とは思えぬ若さですよ~(^^♪
遠く離れていますが、これからも仲良く
一緒に年を重ねて行きましょうネ。(^ー^)ノ☆*.ららちゃんよろしく♪

やっぱり広々した場所に連れて来るとわんこの顔が輝きますネ。
りんったら、はしゃいじゃってますネ(゚m゚*)プッ

るういちゃん おめでとう!!
10歳かぁ~ のんさま の 大先輩だねっ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254るういちゃんお誕生日おめでと~v-254
まだ10歳! 
ママさんと、りんちゃんと
おニューのハーネスで
ゆっくりゆっくり歩いていってねv-218
るういちゃんがピンクでりんちゃんが水色かなぁ~v-286

素敵な1年になりますように・・・v-22





るうちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう♪

長く誕生日を迎えたいけど、時間は止まってほしいと思ってしまいますよね・・
そして、愛おしさが益々増してきますよね。
出会えた事に感謝、ホント同感です!

るうちゃんが、幸せいっぱいの日々でありますように!
いつまでもかわいい笑顔を見せてね!

小さい頃のるうちゃん、面影あるね。
メッチャかわいい~

るうちゃん、みんなに青くなって探された事あったの?
どれもこれも、みんないい思い出ですね。

るうちゃんお誕生日おめでとうございます。
パピーのるうちゃんかわいいですね!
もちろん今もかわいいです。
もう、10歳ですか~こてまりの前のななごんの時から
知ってたから私も10歳年を取ったということエッ・・(笑)
やさしいご家族に囲まれての~んびり歩んでいって下さいね!
幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪

改めまして・・・
るういちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~(^0^)/
パピーの頃から、美味しそうな大きなふんわりお耳だったんですね~(^m^)
隙間に隠れているお顔がかわいいです~。

ハーネスの色・・・、やっぱり、りんちゃんがブルーで、るういちゃんがピンクかな~。
イメージ的にも、毛の色的にも、勝手に想像しちゃいました~。

るういちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね~。
素敵な1年になりますように(^^)

るういちゃんおめでとうございます♪
いつもキュートで10歳にみえませんよ

9か月のるういちゃん可愛い♪
パピーの頃が懐かしいけど
ずーっと今のままでいてくれたらいいなと思いません?

POPPYもベッドの下にもぐって見つからず
家中大捜査
庭も捜索した覚えがありますよ

いつまでもずーっと一緒に歩いて行けたらいいな♪

ハッピーバースデイ♪るうい君

10歳に見えない可愛いままのるうい君
小さいるうい君はベットの下で何をしていたのかな?
覚えてる?
これからもゆっくりゆっくり幸せ時計が刻まれますように

(ほんの気持ちの品なのに紹介していただきありがとうございました)

のんママさんへ

ありがとうございます。
13日はのんさまとママさんにとっても大切な日だったのですね。
お互いこれからもずっと仲良く・・ですネ(^_^)

鍵コメさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。
とても、うれしかったです(^^)
私とるういのツーショット写真は、たまたま主人が撮ってくれたものですが
なんだかすごく気に入ってしまい、恥ずかしいけど載せちゃいました(*'-'*)エヘヘ
こんな風にいつまでも仲良くゆっくり歩みを進めて行きたいです♪

ゆぴこさんへ

ありがとうございます。
そうそう、まだ10才♪
ここから、また一才、一才と年を重ねて行きたいです(^_^)

ハーネス&リード、私は迷うタイプなので
誰かに背中を押してもらうと助かります(*^m^*) ムフッ
クッキーママさんとうちのナツ姉もゆぴこさんと同じ意見ですよ~
これは、もう決まりかな?笑

karkoさんへ

ありがとうございます。
年齢が進むにつれ、お誕生日を祝う気持ちも複雑だけど
それでも、ありがとうの気持ちを込めて
ハッピーバースデーと言ってあげたいですネ!(^^)ニコ

るういったら、大騒ぎで「るうい~!」って探してるのに
ワンともスンとも言わずに、ベッドの下に潜っていたんですよぉ~~
それから、姿が見えないとソコを探すようになったの・・。笑
今年の夏も相変わらず、入っていたんですよぉ・・(^▽^;)

こてまりさんへ

度々ありがとう~♪
10年ってあっという間だったけど
自分の顔のシワは、随分増えた気がするから
やっぱり長い年月一緒にいるってことなのかな?笑
また、これからも元気にこてっちゃん&マリオくんとお散歩したいです。ヨロシク(^○^)/

ピノかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
そう言えば、小さい頃から立派な耳ですネ(゚m゚*)プッ
昔の画像を色々探していたら、このベッド下の写真を見つけ
るういの隙間好きはこの頃からだったんだなぁ~と思いました(>_<)

ハーネス&リード、ママさんもそう思われますか?
娘もその方が毛色に合うんじゃない?って言ってました。
これはもう決まり・・だな(^^)フフッ

roseさんへ

ありがとうございます。
年だけはみな平等にとる・・と言いますけど
ワンコだけは特別にしてほしいですよね(^^)

まぁ~ POPPYちゃんも同じ経験があるんですか?(≧ω≦。)プププ
大騒ぎしているんだから、出てきてくれればいいものを~~って思いませんでした?
私、見つけた時は、「もう~頼むよぉ~」ってヘナヘナしちゃいました。ふふっ

楽しい思い出、これから、もっともっと増やして行きたいです!

フランママさんへ

ありがとうございます。
誕生日のプレゼントもとてもうれしかったです!(^人^)感謝♪
オヤツのおすわりくんは、るう・りんの大好物なんです。
早速ウマウマしています(^^)

この捜索事件はビックリ、ドッキリでした。
結構長い時間探したんですよ~
一言ワンッて返事してくれればいいものを・・・
見つけた時はヘナヘナしちゃいましたぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るういちゃんお誕生日おめでとう
ママさんとこの子になって本当に良かったね
素敵な弟もいるし、Uちゃんも生まれたし
とても若く見えます
これからはゆっくりと時間が流れますように
コスモス街道をりんちゃんと仲良くお散歩してね(^_^)

おめでとうございます♪

るういちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント貰って良かったね♪

やっぱりママさんもピンク入れちゃいますね=*^-^*=
私も男の子ばかりなのに可愛い色欲しくなります
新しいハーネスでのお散歩風景が楽しみです♪
るういちゃんがブルーかなあ

月日が経つのが早いですね・・・
10年はあっという間だったのではないでしょうか
11年12年と末永く素敵な時間をるういちゃんとりんちゃんと一緒に過ごして下さいね♪

P.S. 前からお願いしたかった事なのですが、ご迷惑でなければ私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(_ _*)

鍵コメ2さんへ

私にとっても、うれしい偶然です♪
これからもよろしくデス(^_^)
コメ、ありがとう~。

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます。
うちは2ひきともペットショップから迎えた子たちで
一日、または一時間違っても出会えなかったかもしれないと考えると
この縁に感謝したい気持ちでいっぱいです(^_^)

これからも、このお気に入りの道を毎年毎年
ゆっくり、ゆっくり歩いて行きたいなぁ~♪

refugemamaさんへ

ありがとうございます。
10年なんてあっという間でしたけど
高校生だった上の娘が結婚して孫までできちゃうんだからビックリですよね(゚m゚*)プッ
るういも驚いていると思います(*^m^)ププッ

男の子のピンクもかわいいですよね~
どんどん使っちゃいましょう!笑

そして、リンクの申し出ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
私の方も早速リンクさせていただきました(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れちゃったけど
るうちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
パピーのるうちゃん また違ったイメージで
とっても可愛いですね~(*≧∀≦*)
でも こんな狭い場所に入っちゃって
気付くまで焦りますよね
るうちゃんがこれからも健康で 
幸せいっぱいの10歳になりますように♪
お揃いのハーネス 可愛いですね~
うんうん 私もピンクがるうちゃんで
水色がりんちゃんのイメージです

↓らいちゃん 虹の橋に旅立ったのですね
りんちゃんの割り込み3ショットが微笑ましくて
楽しそうなお散歩タイムがとっても印象的でした
ママさんの愛情をたっぷり受けて
らいちゃん きっと幸せだったと思います
今は虹の橋を元気に駆けまわってるかな

ミッキーママさんへ

ありがとうございます♪
ベッド下に入り込んだるういを探した時は本当に必死でした!
今では姿が見えないと、ベッドの下を覗くようにしています。笑
昨日リードの初おろしをして、るういピンク、りん水色にしました(^^)

らいちゃんの記事、覚えていてくださったのですね。
急な事に私も言葉をうしなったのですが
ママさんがおっしゃるように、らいちゃんはらいママさんの愛情をいっぱい抱えて、
幸せな気持ちで旅立って行ったと私も思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/537-69e9cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老犬だって・・・&ステキなプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 悲しい知らせ・・。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

