topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


由布院のおみやげプレゼント、当選者発表です♪(動画) - 2011.10.07 Fri

お待たせいたしました。由布院のおみやげ、当選者発表です!

『るう・りんといっしょ♪』初のプレゼント企画に

予想以上に皆さまが参加してくださって、本当に心から感謝です!

エントリーしてくださった皆様ありがとうございました。

最終エントリー状況は・・・・

A.ふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップ

 ぴいこ&ふうこさん・ピノかあちゃんさん・ミッキーママさん・t-nanaさん

B.ペアのエンジェルベル

   refugemamaさん・フランママさん・ちぇこさん・karkoさん・ayakaさん 

   roseさん・rui dreamさん・らいママさん・ナオミさん

C.ポメのステッカーと布製バッグ

   クッキーママさん・のんママさん・まゆみ(ちるママ)さん・らあさん

                               ・・・以上の方々です。



こんなに多くの方に応募していただけるとは思わず、お土産を3つしか用意できず

すみませんでした。で、せめてもの私の気持ちで、Wチャンスとしてハズレた方の中から

一名の方にCと同じポメグッズをプレゼント
させていただきますので

最後まで抽選の様子をご覧くださいネ



抽選は予定通り、るういとりんにやってもらい、その様子を動画で撮りました。

前回の記事をご覧になったt-nanaさんが「オヤツを全部紙で包まないで

ハシッコを紙から出すといいですよ」と教えてくださったので

早速試してみたら、なんとりんは紙ごとジャーキーを呑みこもうと

しました(汗)

なので、オヤツは紙のハシッコからチョッピリ出すことにしました。

でも、包んでしまうよりその方が食い付きがよくて、何とかりんも抽選できたのです!

でも、1回だけ・・。交互に選んでもらおうと思ったけど、ちょっとムリだったので

あとはるういに任せました。


「さすが、るう兄ちゃん!」と言いたいところですが、そうは問屋がおろさない!!

練習し過ぎたのが悪かったのか、せっかく咥えたオヤツを

取られる事にキレ始めたるういが恐い顔で映っています。

るういのキレ顔にも注目してくださいネ。



A・B・Cの抽選を続けてご覧ください。





続いて、Wチャンス!です。







         当選者発表!

     A.ふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップ

      ぴいこ&ふうこさん

     B.ペアのエンジェル

      ナオミさん

     C.ポメのステッカーと布製バッグ

      クッキーママさん

     Wチャンス賞(ポメのステッカーと布製バッグ)

      フランママさん    でした♪


   ぴいこ&ふうこさんとクッキーママさんの住所は分かりますので

   ナオミさんと、フランママさんはお手数ですが、後ほど鍵コメにて

   お名前・ご住所・電話番号をお知らせくださいませ。

   お願いいたします。



今回の企画では私もドキドキの連続でしたが、皆様が応募と一緒に楽しいコメントを

寄せてくださったのが、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。


最後にるう・りんからご挨拶です。

1006るうりん1


そして・・・


1006るうりん2



ふたりとも、抽選ごくろうさま♪




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました









● COMMENT ●

うーん、残念! でもすっごくかわいかったから許してあげる(^^)
やっぱり取り上げるのが大変でしたね。
おやつにあまり執着が無いナナでさえ、逃げられて捕まえるのが結構大変でした。
紙もちょっと食べちゃったし・・・(^^ゞ
るういくんのちょっとガルルなお顔もとってもかわいかったです!
るう・りんちゃん、お疲れ様でした~!

こんにちは~。
残念~、ハズレちゃった(^^;)
でも、りんちゃん、るういちゃんの抽選の模様を
ハラハラドキドキ、ニヤニヤしながら見れて楽しかったです(^^)
りんちゃん、とられた後もおりこうさんにオスワリして
待っててえらいなぁ~。
るういちゃん、ほんと、最後は怒ってましたね(^m^)
2ワンともお疲れ様でした~&アリガトね(^^)
ママさんもステキな企画をしてくださってありがとうございました♪
ご当選されたみなさま、おめでとうございます~(^0^)/

うわ~るういちゃん怒ってる~v-12
怒ったお顔初めてみましたよ。
でも怒ったお顔も可愛い~v-238
抽選には外れちゃったけど、二人とも大役ご苦労様でした。ありがとうv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったけど、すごく楽しませてもらいました♪
でもすごく可愛い動画が見られて朝からいい気分です!
ふふふ♪るういちゃんの怒り方!( ̄m ̄*)
ちぃと一緒~!
うちはもっと速攻で噛み付くけど。しかもしつこく。

るい・りんママさん、楽しい企画をありがとうございました!
またチャンスがあったら参加させてくださいね~
って、自分もやれよ!ですね。(^-^;)

おはようございます♪
わ~~~い♪♪当選してる♪
るいちゃん、選んでくれてありがとう~v-10
ママさんも楽しい企画ありがとうございました&
抽選の準備お疲れさまでした☆
楽しみに待っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(~_~)

ざんね~ん!はずれちゃったあ(T_T)
動画おもしろかった!るうちゃん怒るの久々(笑)
おやつとられないように必死だったね!可愛い♪

またお散歩で会おうね~(=^・・^=)

お疲れ様でした♪

るういくんのがるる・・・も可愛かったですよ
食べる気満々なのに取られちゃうって焦ったんでしょうね

あんなに可愛いお顔なのに怒るんですね

るういちゃんお疲れ様でした♪
ママさんもお疲れ様でございました!
天空の森♪には天使がいっぱいいるからハズレちゃいましたね(笑)
動画のるういちゃんが可愛くて笑いながら拝見させて頂きました
旦那様にも教えてもう1回見ちゃたりして・・・
そらちゃん(チワワ)には絶対に無理だわ・・・
紙ごと食べるのがオチです(-_-)
怒ってるお顔まで愛らしいなんて!やられた・・・
りんちゃんもオブザーバー役お疲れ様でした~(笑)

しょーーっっく!ハズレてしもた・・・・

でも、どきどきわくわくさせてもらいましたよっ。

こんにちは♪
るうちゃんりんちゃんはおりこうさんですねv-237
動画かわいくて癒されました(・∀・)ニヤニヤ
リンク、トラックバックありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
PC初心者の私にできるか心配でしたがなんとか自力で出来ましたo(*^▽^*)o
これからもよろしくね!

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
るういちゃん、私を選んでくれたんだ~\(@^o^)/
わ~い♪わ~い♪
動画のるういちゃんが思いっきり可愛くて、
それだけでも癒されたのに、その上当たったナンテ、
なんてラッキー☆
るういちゃん、アリガトねっ♪o(^-^)o

るう・りんママさん、そしてるういちゃん&りんちゃん、
お疲れ様でした~♪
後でちゃんとご褒美もらえたかな?(o^^o)ふふっ♪

こんばんは
A.ふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップはりんちゃんが選んでくれたんですね
お陰さまで当選してとても嬉しいです
るういちゃんとうとうぶち切れてしまったんですね
るういちゃんりんちゃんお疲れさまでした
そのあとご褒美沢山貰ったかな~
ママさんありがとうございます 
楽しみにしてます(^_^)

あらぁ~残念!!
はずれちゃったわ(涙)
でも、楽しかった♪ドキドキしたもん(*^_^*)

今日、ちょっと怖い思いしたから
この抽選で気持ちが楽になったわ~

るうちゃん、りんちゃんお疲れ様。
そして、ママさんありがとう~(@^▽^@)ニコッ

にょほ~ ハズレちゃったわっ。
楽しい企画 ありがとうございました。
るういちゃん りんちゃんも お疲れ様!
じょうずに がんばりましたね。
終わった後に お手手で がし!!と つかんでるのが かわいい~
当選なさった みなさん おめでとうっ★彡

ざんね~ん、ハズレちゃったわ。
でも、楽しませていただきました。
ありがとうね~

るうりんちゃん、お疲れ様でした。
るうちゃんのキレ姿も見れたことだし、
楽しい企画に参加できました。
二人共、かわいかったよo(^▽^)o

るうちゃんりんちゃん 抽選お疲れさま~
ママさん 楽しい企画ありがとうございました♪
動画 とっても可愛くて何度も見ちゃいました
るうちゃんのキレ顔 サイコーです(^m^ )クスッ
ふたりとも頑張ったね
イタズラ好きの風太は 抽選の時
紙だけなのに嬉しそうにゲットしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/534-192bc8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★かりがね祭り★

10月1日に雁堤でかりがね祭りが行なわれました。 かりがね祭りは 富士川に「雁堤

羊毛講座最終作品 & 久能海岸のPOCKETさんで・・♪ «  | BLOG TOP |  » るう・りん、抽選の練習中♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

