topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


由布院のおみやげプレゼント企画♪ - 2011.09.29 Thu

こんにちは♪

当ブログを開設してから、2年半程になりますが、初めてのプレゼント企画です。

九州旅行の二日目の由布院では、駅前の「由布見通り」から、それに続く

「湯の坪街道」を散策しました。

道の両側には民芸品店が立ち並んでいて、そこで選んだ雑貨と

「ゆふいんの犬家敷」というワンちゃんグッズのお店で購入したポメグッズを

3名の方にプレゼントしたいと思います。


0928湯布院



ホントにちょっとした物なのですが、よかったら是非応募してくださいね~。


応募条件は、「当ブログに一度でもコメントを入れてくださった方」という事に

させてください。ブログを開設されていない方、現在お休み中の方、

もちろんポメを飼っていない方でも、コメントを一度でも下さった方は大歓迎!

ご応募をお待ちしています。


※コメント欄に希望の品を書いてくださいね~
 応募期間は10月5日までとさせていただきます。



(A)木工雑貨のお店で見つけたふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップ


0928A

(B)ガラス製品のお店で見つけたペアのエンジェルベル

0928B

(C)「ゆふいんの犬家敷」で見つけたポメのステッカーと布製バッグ

0928C



るうい「ママは応募がなかったらどうしようって心配してるんだよねぇ~」

りん「なんかドキドキしちゃってるみたいだよ!」


0928るうりん


ママ「ご応募、お待ちしております。ドキドキ」



さて、お話は変わりまして、上のるう・りんの写真を見て

「あっ、あの洋服は?」とピンときた方もいらっしゃると思いますが、そうです!

『白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE』rui dreamさんに作って頂いた

洋服なんですよ~♪

生地が柔らかくてとても着心地が良さそうです。デザインも肩でリボンを結ぶ

ようになっていて、とってもカワイイでしょ?

これで一着1000円とは、とってもリーズナブルなお値段です!

ママさんは冬に向けて、また新作も作るそうなので、皆様もルイ君とタルト君の

かわいいブログをチェックしてみてくださいね~~


0928洋服



カワイイ洋服を着て、おすましの、るう・りん♪

0928るうい



0928りん


rui dreamさん、とっても気に入りました。

ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

こんばんは☆

rui dreamさんのお洋服
とっても可愛く二人が着こなしていますネ♪
すごくお似合いですよ~☆

プレゼント企画応募させてください♪
競争率高そうだけど、
Cのポメちゃんグッズでお願いします<m(__)m>

プレゼント企画、私も初めてだったんだけど、
応募がなかったら・・
と妙にドキドキしました^-^

こんばんは(*^^*)

るういちゃんりんちゃんお揃いのお洋服可愛いですね♪
りんちゃんモデルポーズがサマになってますよ~♪

プレゼント企画なんてすごいですね!
図々しく
応募させて頂きたいと思います\(~o~)/
希望は(B)のエンジェルベルをお願い致します!
理由は・・・
実は私・・・本当は羽があって普段は隠しているんです
天空の森♪の天は「天使」の天なんですの・・・
空はもちろんクウとそらの空だから=*^-^*=

よろしくお願いしますm(_ _)m



るういちゃんも りんちゃんも よく 似合ってますね。
モデルさんポーズも ばっちり!
こういう お洋服 憧れだなぁ。
のんさま 確実に 肩マッチョ だもの。
同じ ポメさま なのに… おっかしいなっ

プレゼント企画 是非 参加させてくださ~い。
もんのすごく 迷ったけど C の ポメちゃんグッズで お願いします。
競争率 高そう… のんさま と 神社で 祈願してきますっ★彡

こんばんは
お洋服とても可愛いです
チェック柄は男の子に似会いますね!
ふくろうのメモクリップ&どんぐりストラップに応募します
ふくろうに目がないのです(^_^)


湯布院は素敵な旅行でしたね
私も行きたくなりました

るういくんもりんくんもモデルさん、可愛いです
似合っていますね♪

旅行のお土産企画参加させて下さい
希望はエンジェルベルでお願いします
カノンの正式名がエンジェル ハート
カノン(^O^)

幸せの鐘がなりますように☆

お揃いのお洋服、可愛いです~♪
いいなぁ。うちの場合、サイズが違いすぎてお揃いはなかなか・・・(^-^;)

昨年に続き今年も受験生がいる我が家、旅行にはなかなか行けないので、るう・りんママさんの旅行記はたくさんの画像で楽しい思いをお裾分けしてもらえました~♪
そして更なるお楽しみがっ!!
図々しく参加させてください~
ポメちゃんグッズも貴重で魅力なんだけど、ペアのエンジェルベルで♪
なんだかこれ、仲良し夫婦に見えますね。(*^-^*)
羊毛ちゃん撮影にも活躍してくれそうだし♪

ブログ暦6年の私、初のプレ企画参加です。
自分が企画した方はあるのですけどね。
ダメでもともと。あぁ、すごくワクワクします~!
この感覚久しぶり♪(*^▽^*)
ステキな企画をありがとうございます♪

クッキーママさんへ

お洋服、可愛いだけでなく仕上がりがキレイで
rui dreamさんって、器用ですよねぇ~(^_^)

ママさん、早速応募してくださってありがとうございます。
更新をしばらくお休みしていたので
皆さんが見て下さるかドキドキなんです(*^m^)

Cで承りました。

refugemamaさんへ

モデルポーズはりんの方が上手なんです。
るういはすぐにフセしちゃうので
ご機嫌とりながら、これがやっとです。ふふっ

応募してくださってありがとうございます。
「天空の森」の“天”は天使の“天”だったんですネ。
ママ天使に守られて
クウちゃん、そらちゃん、メイちゃんは幸せネ♪

Bで承りました。

のんママさんへ

りんも毛ぶきが良い方なので
けっこう肩から毛が飛び出すのですが
今はサマーカットして、まだ毛がのびきっていないから
なんとかおさまってるみたいですよ~(o^^o)ふふっ♪

企画に参加してくださってありがとうございます。
ママさんも良いご旅行を~♪(お天気もバッチリですネ!)

Cで承りました。

ぴいこ&ふうこさんへ

似合うといっていただいて、うれしいです♪
チェック柄の他にも女の子らしい柄や水玉模様も選べるんですよ~

企画に参加してくださって、ありがとうございます。
このふくろうのクリップは私が一番最初に目についたものなんです(^^♪

Aで承りました。

フランママさんへ

ママさんの北海道もステキでしたぁ~♪
お互い心に残る旅になりましたね。
(るうりんはお留守番でしたけど・・^^;)

企画に参加してくださってありがとうございます。
カノンちゃん、ステキなお名前を持っているのね~♪

Bで承りました。

ちぇこさんへ

ちぃたんとルイたん、確かにサイズがかなり違いますネ。
でも、お揃いにしたら、かわいいだろうなぁ~(o^^o)ふふっ♪

ちぇこさんちは、お兄ちゃんが大学受験?
それは旅行どころではないですネ!頑張って~~!

企画に応募してくださって、ありがとうございます。
エンジェルベルは一つずつ・・とも考えたのですが
やっぱりペアの方が、よりカワイイかな~と思って・・・(^^)

Bで承りました。

るう・りんちゃんのおすましポーズ、とってもかわいい
ですよ。
お洋服も柔らかそうで、気持ち良さそうですね!

プレゼント企画に、参加させてくださいね~
Bのエンジェルベルをお願いしま~す。

こんにちは~。
素敵なお土産話だけでなく、素敵なお土産プレゼント企画まで♪
るういちゃん、心配ご無用ですよぉ~(^^)
続々応募できっと抽選するママさんが大変になっちゃいます(^^)
どれも可愛くてステキで悩みましたが、Aのフクロウさんに応募させてください!
フクロウって「不苦労」なんですよね(^^)
ピノ家にはそういうフクロウグッズがいくつかあって、みんな木製なんです~(^m^)
是非フクロウクリップくん、仲間入りをっっっ!

るういちゃん、りんちゃん、ブルーのチェックのお洋服、とっても良く似合ってますね!
写真からも肌触りの良さそうな風合いが伝わってきます(^^)
白の毛色にブルーのお洋服、とっても爽やかでいいです~。

karkoさんへ

かわいいのお言葉、うれしいです♪
デザインもかわいいけれど
生地の肌触りがとってもいいんですよ~(^_^)

企画に参加してくださって、ありがとうございます。
Bで承りました。

ピノかあちゃんさんへ

私、ブログをしばらくお休みしていたし
応募してもらえるか、心配していたんです。
でも、早速みなさんが参加してくださってホッとしております(^^)
ママさんも応募して下さって、ありがとうございます。
木製のものって温かみがありますよネ♪
抽選方法はこれから考えるのですが、るう・りんは手伝ってくれるかしら?ふふっ

Aで承りました。

どれも可愛いおみやげだわん。
でも特に可愛いのが るう・りんちゃんの ペアルックに目を奪われちゃって 胸が高鳴っております♡
すんごく似合ってる!!って読み進んでたら これ手作りって 凄すぎー!
モデルさんもこなしてるしねっ(´∀`*)
・・・競争率 高いので わたしは遠慮しとくですね(;^△^)
いつか湯布院行っちゃおっと♪

しかし1000円で こんな可愛いお洋服が作れるなんて なんて素敵なんでしょう。
まだ見とれてる私・・・
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


おぉ~おみやげプレゼント企画ですね
是非 参加させてくださ~い
どれも可愛くて迷ったんですけど
Aのふくろうさん達でお願いします♪

ペアルック 可愛いですね~♪
るうりんんちゃん とっても似合ってますよ(*^_^*)
プレゼントの抽選係にも挑戦するのかな^^

わぁお~
プレゼント企画されるんですね。
私もぜひ応募させてくださ~い。

どれも可愛い商品ばかりですね(*^_^*)
どうしようかな~?
迷っちゃいますね。

Bのエンジェルベルでお願いします。
プレゼント企画ってドキドキしますよね~
経験者は語る(笑)

抽選はるういちゃんたちがするのかな~?
それとも・・・
意外なところでUちゃんとか(笑)

私も参加させて下さーーい\(^0^)/
倍率高そうだけど、やっぱり『Cのポメちゃんグッズ』でお願いします!

実は、ブログのプレゼント企画は、1回だけ当たったことがあるんですよ。
あと2回ほど、ほぼ全員プレゼントみたいなやつも貰いました。
なんて、ちゃっかりさんな私♪♪♪
当たりますよう~~~に。(^人^)

みーさんへ

このお洋服かわいいでしょ?
るうりんにはチェック柄を選びましたが
他にも女の子らしいカワイイ柄もあったので
rui dreamさんのブログを覗いてみてくださいませ~(o^∇^o)ノ

プレゼント、たくさん用意できずすみません(;^_^A アセアセ・・・
応募してくださる方が多い場合は
敗者復活戦もチラッと考えたりしているので
良かったら応募してくださいね~♪

ミッキーママさんへ

応募してくださって、ありがとうございます。
できれば、るうりんに抽選してもらいたいのですが
どうなることやら・・・(^▽^;)ハハハ

洋服、似合っていると言ってもらえて、うれしいです♪

Aで承りました。

ayakaさんへ

ayakaさん、応募して下さってありがとう♪
抽選をUちゃんにですか?
ぷぷっ それは考えていなかったけど、それもいいですねぇ~
でも、ガサッと全部握ってしまいそうですね( ̄∇ ̄)

ayakaさんは何度もプレゼント企画されてますものね。
私、当てていただいたんですよね~(^^)
使うのがもったいなくて、時々眺めてはニマニマしてますよん♪

Bで承りました。

まゆみさんへ

は~い!ありがとうございます♪
私も何度か参加させてもらってるのに
自分が企画するのは、初めてなんですよ~
プレゼントの数が少なくてごめんね(*'-'*)エヘヘ

では、Cで承りました。

こんばんは♪
ブルーのお洋服可愛いですね♪
今POPPYのドレス製作中
男子ですけどね・・・・
10日のbirthdayにプリンセスに変身しま~す

プレゼント企画応募させてください
ガラスのエンジェルでお願いしま~す♪

roseさんへ

POPPYちゃん、今月お誕生日なんですか?
おめでとうございます。
どんなドレスなんでしょう?楽しみです♪
実はるういも13日が誕生日なんですよ~

プレゼント企画に参加下さってありがとうございます。
Bで承りました。

ありがとうございま~~~す

きゃ~~~~
出遅れちゃったぁ~~~(汗)

プレゼント企画 競争率高そうだわ~~~でもでも
応募させてくださいね

Bのエンジェルベルでおねがいします
ポメちゃんグッズも惹かれるけど ガラス細工大好きなもので~~~

そしてそして
お洋服 こんなにかわいく 素敵に紹介してくださって 本当にありがとうございます♪

かわいい子がきると こんなにかわいいのね・・・と改めてしみじみしながらみちゃいました~
冬服の宣伝までしていただいて・・・(笑)
がんばって作らなくっちゃ!!ですね~

rui dreamさんへ

お洋服、とてもかわいくて感謝です!
生地が柔らかいぶん、縫う方は大変だったのではありませんか?
でも、とてもキレイな仕上がりで、ママさんすごいなぁ~(^^)
冬服も楽しみにしてますネ。

プレゼント企画に応募して下さって、ありがとうございました。
Bで承りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/530-a8a2b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒々しい姿になった「陣馬の滝」 «  | BLOG TOP |  » 九州旅行編~由布院・別府

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

