topimage

2017-07

 - --.--.-- --


呉服町ぶらぶら♪ - 2009.04.28 Tue

こんにちは♪昨日の続きのお話をする前に聞いてください!

私、昨日の夕方を見たんです。
それまで振っていた雨が急に止み、西の空の雲間から太陽の光がさすと、
反対の東の空に大きな虹が現れました。

4.28虹5:45

久しぶりに見た虹に大興奮で、娘達とるう・りんと眺めていたのですが、
それから、20分ぐらいすると虹がダブルで現れビックリ!!
(濃い虹の右にうっすらもう1つ虹が・・・)

4.28虹6:05

天からの贈り物のような、とても幸せなひと時でした。

    

さて、昨日の続きですが、駿府城を後にし、次は静岡駅周辺の
少し賑やかな通りにやって来ました。
人ごみには慣れていないるう・りんは殆ど抱っこですが
ママはウィンドウショッピングを楽しみました。

4.28いつもと違う・・ 4.28おじさんの像

 
雑貨屋さんのぬいぐるみ(ポメは見当たらないようですねぇ・・)

4.28ぬいぐるみ

ワンコも入れるカフェに立ち寄りました。
CANE VACANZAさん。ショップの奥がカフェスペースになっています。
店内にはかわいい洋服がいっぱい♪
いろいろと物色しつつ、ゆっくりさせて頂きました。
(ブログ用にと、るう・りんの写真も撮ってもらいました。)

4.28カフェ前1 4.28カフェ前2

4.28店内 4.28アイス

るうちゃん、りんちゃん、お行儀良くできました。

4.28るうい店内

4.28りん店内

さて、次は 期待のまなざしのりん

4.28次はどこ?りん

窓の外は海岸線!例によってるういは外の景色をうれしそうに見ています。

4.28海だ~るうい

このまま真っ直ぐ家に帰るにはちょっと早い時間だったので、
三保の松原に寄ることに・・・
続きはまた明日ということで、
もう一日お付き合いをお願いします。 (o^^o)


        


● COMMENT ●

綺麗(≧∇≦)ノ♪

るう・りんママさん、こんにちは~♪

虹、綺麗ですね~。
しかもダブルだなんて凄いわ。
こんな光景に出会える事なんて滅多に無いので、
素敵な出来事が遣って来る前触れだと良いですね~♪

ふたりともお出かけがとっても楽しそうU^ェ^U
お外に出るのが苦手な子もいるみたいだけれど、
こんなに嬉しそうな笑顔を見せてくれると、
一緒に出かけるのが楽しくなっちゃって、飼い主も
リフレッシュ出来ますよね~。

三保の松原・・・そう言えば○○年くらい前に行った事が
あるような・・・(^^ゞ
笑えちゃうくらい、大昔です( ̄m ̄〃)

☆ナオミさんへ
こんなにクッキリ大きな虹を見るのは久しぶりで
感激してしまいました。
空がパッと明るくなった時予感がして、
外ばかり見ていたら、娘に
「まさか虹を探しているんじゃないでしょうね~、
ブログ用でしょう~。」
なんて、からかわれたりして・・・
でも、その瞬間二人で見つけたんです!
ナオミさんが言うように
素敵な出来事が待っているといいなぁ~♪
私にも、娘にも・・(*^-^)ニコ

三保の松原、私もすっごく久しぶりでした。
まぁ、普通の海岸なのですが (;^_^A

おぉぉ!こんな虹、初めて見ましたv-238
なんだか特した気分です(^-^)v
イイーですね・・カフェっていう響き・・・。
ガウガウ犬ぐらと行くなんて、考えられないです。
ぐりは問題ないんですけど、どうせなら2匹で行ってみたいな~~

☆まつきさんへ
虹が大き過ぎて
全体が撮れなかったのですが
ちゃんとアーチになっていて
きれいでしたヨ♪

ぐらちゃんの方が女の子ちゃんですよねぇ。
でも元気がいいのはぐらちゃんなんだ(o^-^o) ウフッ
うちのりんもかなり元気ですが、
気が小さいので、場所が変わると
ちょっとおとなしくなるみたいです。(笑)

あ~、虹なんてホント何年も見てないですね~。
めったに見れない物を見ると嬉しいですよね(^^

カフェでもおりこうさんだ。
二人とも海も好きなのかな?
いちごは砂浜はニガテです(^^;

☆いちごママさんへ
虹ホントきれいでした。
ダブルは初めて見たかもです。

海は、初めて見た時は
驚いてまわれ右したるう・りんですが、
この日は大丈夫だったんです。
何故かというと、たぶん
パピヨンの女の子に気を取られていたから(笑)
小さくて、いちごの洋服着たはにかみやさんで
いちごちゃんってこんな感じかもと
思ってしまいました。

大きな虹ですね~・・・きれい・・
三保の松原、懐かすぃ~・・・
いっぱいおでかけできてるんるんですね、
るういちゃん、りんちゃん♪

さてさて次はどこかな?
ご自分のペースでゆっくり更新してくだしゃいね♪

☆ぽめトレさんへ
ぽめトレさんが富士に住んでいたのって
小学校高学年ですか?
3年間といっても
色々と覚えていらっしゃるようでスゴイ!
今度遊びに来てくださ~い♪

いつもいっぱいいっぱいの私・・
こんな細切れですが、よろしくぅ~(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/53-033d1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三保の松原 «  | BLOG TOP |  » 新緑の駿府公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

