topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅のシメは「ミルクランド」! - 2011.08.25 Thu

8月14日のお盆のお出かけ日記は「明野のひまわり」から

「八ヶ岳アウトレット」へ続き、これでもう終わりと思いきや、

もうひとつだけ寄った所があります。

それは、朝霧高原にある「富士ミルクランド」

旅のシメはお馴染のミルクランドで~♪

ここまで来ると、「帰って来たな」って感じです。


と言っても、トイレ休憩に立ち寄っただけなのですが・・・

だって、時間がなんと閉園15分前


0825ミルクランド



道理で、広場に人がいな~い!


0825るうい1


広場の向こうの宿泊施設では、夕ご飯のバーベキューが始まっていました。

そんななか、はしゃぐパパさんとりん。

例によって、ふたりで走り回っています。

時間がないのにぃ~

0825りん1


0825るうい2



仕方がないので、るういをモデルに「みるく菩薩」様の前でパチリ!


0825るうい3


りんがハアハアしながら戻ってきたので、パチリ! ←りんちゃん、オツカレ!

0825りん2


ミルクランドを出発したのがちょうど6時くらい。

入口付近の「のぼり旗」も片づけているところでした

たった15分でしっかり遊んで写真も撮ったわ!



渋滞に巻き込まれることなくめいっぱい楽しんだ一日♪

いい思い出になりました。



おまけの写真

おまけはミルクランドを出てからの車中の画像です。



私の膝にピッタリくっつくるうい。

ふだんは、ここはりんの場所なのですが、疲れてママに甘えたくなったのかな?

0825るうい4


りんは困ったような顔をして見ていましたが

るういがどいたら、すかさず私の膝に登ってきました。


0825りん3



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

またまたここも ぽぉ~っとしてしまいそうな素敵な景色だこと。
閉園15分前にこんだけの事 いっぱい出来たのでラッキーですよね♪
パパさんと るういちゃんは 追っかけっこしなかったのね。るうちゃん もう既にお疲れモードだったのかな?
車中のるう・りんちゃん達 可愛いなぁ。
やっぱり あれですか りんちゃんは るうちゃんが先に居たら 何も言わずに譲って待ってるのかしら?
ひなたの場合は ころんが吠えたてている目を見ようとはしないけど 絶対 譲ろうとはしないの。
自分が「上」だと思っちゃってるのかしら?う~ん・・・。

かけまわるおっさん、元気ですねー(笑)
うちのおっさんは、ちょっと走ると心臓を押えて死にそうです(^^;)
しかも、盛りだくさんのスケジュール・・我が家よりよっぽどフットワーク
が軽い! うちの夫婦は、毎日二人であっちが痛いこっちが痛いって
嘆いてます(T-T)
ミルク牧場は我が家も大好きです。だって、タダなんだもーん♪
とっても、充実した休日でしたねっ。

ふふふ・・
かけまわるおっさんとポメ・・
想像したらめちゃくちゃ和みました♪
二人を見つめる、るうちゃんの後ろ姿がこれまたいい感じだし、
疲れて帰ってきたりんちゃんの満足そうなお顔も
何とも可愛いですネ^-^
一日大充実したお出かけになったんですね~♪

楽しいお出かけになったんですね
ミルク牧場 のんびりできそうな
素敵な場所ですね
そこでかけまわるおっさんとポメ・・
うんうん 想像したら和みました~(o^∇^o)
戻ってきたりんちゃんが 
楽しかった~って言ってるみたいです^^
帰りの車の中でママに甘えっ子のるうちゃん 
ピッタリ寄り添ってて可愛い~
こういう時って嬉しいですよね^^

こんにちは(*^_^*)

パパさんはアクティブですね!
ドライバーさんは大変だったでしょうに
最後まで走ってお若いですね~(^O^)

るういちゃん、りんちゃんお二方甘えん坊さんですよね。
ママさんのお膝1つじゃ足りませんね。
私も今後車中でどうなることやら・・・

みーさんへ

るういも若い頃は走っていたんですけどね~
最近はめったに走りません^^;
だから、いつもパパさん&りん組、私&るうい組に分かれるんですよ~

りんは、いつも私の膝か隣りを占領しているので
たまに、るういが来てもそこは譲っている感じです。
るういがそこに長くいないって知っているのかも~

るういに対して一目置いている感じだけど
それでも時々オヤツを横取りしようとするので
もしかして、上だと思ってる?って私も思う事がありますよ~(>_<)

まゆみさんへ

元気というか・・年も顧みずというか・・・笑
とにかくジッとしているのが嫌いな人なので~(>_<)

まゆみさんはカメラが立派だから、肩が痛くなっちゃうのでは?
プロみたいだもんね(^^)

そそ・・。
ミルクランドは入場料とられないから、気軽に寄れるものね~
ジェラートも美味しいし♪

こんばんは
閉園まじかでも遊べて良かったですね
りんちゃん溌剌としたお顔いいですね
るういちゃんはそんなに走らないんですか
ママさんの膝の取り合いは今回はりんちゃんに譲ったんですね
うちはぴいこが乗っかりますが、膝の上は足跡だらけになります(^_^)

クッキーママさんへ

ふふっ このおっさんとポメコンビは
いつも、どこでも、走っております(^▽^;)
るういと私は半ば呆れて、ふたりを見ていました( ̄m ̄〃)プッ

この日は前から行きたかった場所に行けて
大満足な一日でした♪
あっ、そうそう、ヒマワリの所から、清里は結構近いんですよ~

ミッキーママさんへ

ミルクランドは、陣馬の滝で水を汲んだ後
よく立ち寄る場所なんです。
ワンたちを遊ばせるにはもってこいの場所です。
そして、パパさんとりんはあっという間に
向こうに駆けて行ってしまいました・・(>_<)
りんは大満足の顔していますよね!
いいコンビです( ̄m ̄〃)プッ

refugemamaさんへ

うちのパパさん、運転大好き、かけっこ大好きで~( ̄m ̄〃)プッ

家に帰るとさすがに「疲れた~~!」ってなるんですが
道中は元気、元気!
私とるういは呆れてみてました。ふふっ

車の中ではだいたいりんが私の膝を占領しているのですが
時々るういが強引に隣りにくっついて来ます。
その時は、りんはお兄ちゃんに譲るようですよ。
これから、そらちゃん、メイちゃんはどうなるかな?(^^)

ここ 素敵ですよね!
時間が ないのを ほったらかしに
駆けずりまわりたくなっちゃう っての 分かるな~ えへへ。
「 みるく菩薩 」 なんだか 不思議な 魅力が…
ウシさん に 乗っかってるんですねぇ。

車内では ママさん の 取り合い かな~
スキを 見て おヒザ に 乗っかってくるなんて かわいいっ!
私も 取り合われた~いっ★

ミルク菩薩??

うひ。。。

菩薩さんは品がありそうだけど
牛さんの上にのっているのは・・・ねええ。。(笑)

こんにちは~。
盛り沢山のおでかけでしたね(^^)
昨年お会いした時の、ミルクランドの芝生の上を
楽しそうに走り回る「おっさんとポメ」の光景を思い出しましたよ~(^m^)
パパさんとりんちゃんは本当に楽しそうで、この日もりんちゃん、
とっても満足そうなお顔ですね(^^)
りんちゃん、あんなにパっ子なのに、車の中ではママさんのお膝を独占だなんて、
甘えん坊さんだぁ~。
でも、ちゃんとるういちゃんには譲ってあげるんですね。エライっ(^^)

ぴいこ&ふうこさんへ

りんとパパさんは走るのが大好きなので
何処へ行っても広場を見つけるとかならず走っているんです(*^m^)
るういと私は、の~んびり歩きながら、
走るおっさんとポメを眺めているケースが多いかな?笑

そうそう。ひざに乗られると汚れと毛で大変な事になりますね~
りんは車があまり好きじゃないから
しがみつくようにしてくるんですよ~(^^ゞ

のんママさんへ

2年くらい前だったでしょうか?
突然出現したダジャレのような、みるく菩薩さん、 
ご利益はあるのでしょうかねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

るういは普段は窓の外を眺めたり、眠ったりしながら過ごしているのですが
時々甘えたくなるのか、ピットリくっついて来るんです♪

ちわわんさんへ

初めてみるく菩薩さんを見た時は
私も笑ってしまいましたよ~
ダジャレ・・ですよねぇ~(゚m゚*)プッ

でも、ココちょっと立ち寄るには楽しい場所ですよ~
有機野菜も安いんです!(^^)

ピノかあちゃんさんへ

そうそう。そうでしたね~笑
うちのパパさん、いつもりんを誘って走ってますね!
るういは誘っても、ついて行かないからねぇ~ 笑

りんは場面場面によって、パパさんと私を使い分けているようです。
なかなかの知能犯?(゚m゚*)プッ

気持よさそうな、緑ですね~
ここ走れるなんて、パパさん素敵♪
わたしは疲れるから、走らな~い(笑)
りんちゃん、いっぱい走って楽しんだのね。
良いお顔だわ~
うふふ、お膝の取りあいいだなんて
ママさん、疲れも吹っ飛びますね(^_^)

大満喫ツアーな感じで楽しそう~
同行したかったなぁ・・・。ショボン
めいいっぱいパパと走った後のスマイルが
たまりませんなぁ~いいお顔だわ。

やっぱり、ママに甘えるのが一番なんだぁ~
かわいいな。

みるく菩薩って弥勒菩薩のパクリですか??
それとも意味あるのかなあ・・・

15分間 広~い場所をひとり占め
りんちゃん楽しかったでしょうね

充実したお出かけでしたね~

15分しかないところでも、元気に走り廻るパパさんと
りんちゃん。
タフですね(* ̄m ̄) ププッ

ミルク菩薩??
やっぱり、ダジャレだったんだね (*^-^*) ニッコリ☆

りんちゃん、甘えん坊さんかな?
すかさずママさんの膝に乗ってくるなんて、
かわいいね!
りんちゃんはるういちゃんがお兄ちゃんって事、
きちんとわかってるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららハハさんへ

私も疲れるから走らなーい!
ってか、足がついていかなーい^^;
そして、るういも、走っても小走りぐらいですね。
心臓病がありますしね(U_U)。。。

私の膝はほとんどりんが一人占めなのですが
るういが時々強引に奪います。
ウフッ 至福のひと時でっす(^^♪

ポチさんへ

朝から出かけて、走行距離も結構だったのに
まぁ、うちのパパさん疲れ知らずです(>_<)
そして、りんも~!
私とるういは遠くではしゃぐふたりを見つめてました・・^^;

roseさんへ

イヤ、完全にパクリでしょう~笑
コレが突然現れた時はビックリしましたけどね~
「大勢の人が見に来る」という願いも込められているとか・・・(^^)

旅の疲れもものともせず、
おっさんとポメは走っていましたよ~ 笑

karkoさん

りんとパパさん、タフでしょ^^;
こんな風に遊んでもらえるので
りんはパパさんが大好きなんですよ~

牛に乗っている菩薩さんが出現した時は、ビックリしました。笑
このミルクランドは入園無料で動物と触れ合えるし
美味しいジェラートや有機野菜も売っているので
我が家のお気に入りの場所なんですよ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/520-103b0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オテテ収納~ «  | BLOG TOP |  » 自然がいっぱいの八ヶ岳リゾートアウトレット

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

