topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然がいっぱいの八ヶ岳リゾートアウトレット - 2011.08.22 Mon

猛暑から一転、涼しい週末でしたね。

今朝は肌寒さで目が覚めました。

でも、今週はまた暑さが戻ってくるとようですね。

気温の差が激しいので、皆様、体調には充分お気を付け下さいね。



今日は、明野のひまわり畑の次に向かった、

『八ヶ岳リゾートアウトレット』でのお話です。

ココも以前から一度行ってみたかったところで

ほとんどのお店がバッグやカートに入っていればワンちゃんも入店オッケー♪

愛犬と一緒に買い物を楽しめるのが魅力のアウトレットです。


0822八ヶ岳アウトレット


るう・りんはカートの中からあたりをキョロキョロ!


0822るうりん1


ココは自然がとても多いのも魅力のひとつです。

木陰の歩道ではお散歩も楽しむ事ができました。


0822 3枚


ランチは木陰のテラスがある『ロ・スコヤットロ』さんで・・。

日差しは暑いけれど木陰の席は、風も涼しく快適でした。


0822 8枚


このカフェで「かわいいですね~」とご家族連れが声をかけてくださいました。

中2のお姉ちゃん、小4の弟君とご両親で名古屋から旅行にいらっしゃったとのこと。

8月はじめに17才のポメちゃんを亡くされたばかりだそうで

るういとりんを可愛がってくださいました。


とっても可愛いお子さん達で、男の子は「ボクね~、ポラニアンが一番好き~」(笑)

と何度も撫でてくれ、お姉ちゃんは、「一緒に旅行に連れてきてあげたの」と

亡くなったポメちゃんのお写真をバックから出して見せてくれました。

とても可愛いお顔のクッキーちゃん♪

優しい家族に見守られ、幸せな一生だったことでしょう。

虹の橋からお姉ちゃんと弟君の成長を見守ってあげてネ。。。



ご家族とは、場内で何度かすれ違ううちにスッカリ仲良しになって

最後はランで一緒に遊びました。



0822ドッグラン


ボクとりん。

0822男の子


元気なポメちゃんと、おとなしいミニチュアダックスちゃんもいて、

仲良く遊びましたよ~

0822ラン1

るうちゃん、楽しんでます!

0822ランるうい


逆立ちりん。

りんはチッコをした時に逆立ちしちゃうことがありますw(*゚o゚*)w

0822ランりん

コチラ例によってスイッチオンしたるうい。

隣りのランの子が気になって、気になって、こんなことになってます


0822ランるうい2


りん&るうい

0822るうりん2



こちらのアウトレットは、高級ブランドも店舗数も少なめなので、

買い物目的の方には少々物足りないのかもしれませんが

ワンちゃんも一緒に買い物を楽しみたい私達には、とても楽しい場所でした。

高原の雰囲気を満喫できた半日でした♪



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました







● COMMENT ●

ふふふ。スイッチはいっちゃいましたか?
それでそれで?
どうなったんだろう?

それが知りたい私です。

そして素敵な所いいわねええ。
美味しそうだし。。

アウトレットで自然がいっぱいって、いいですね~
ワン達はお店に入ったりするより、遊んでいたいですもんね。
りんちゃん、自分にかからないようにね~
るういちゃん、スイッチオン?
で、向こうに行っちゃったの?
頭入っちゃうと、からだも入っちゃいますよね。
とっても楽しめたようで、良かったですね~

カートかバックインで入れるっていいですね~
ルイ家の近くのアウトレットは入店×なので 店先で待たせなくてはいけません
食べ物関係じゃなかったら 入れてほしいなぁ~といつも思います
ワンコつれてる人がかなりいるので・・・
こうやってOKなら ホントいいですね~

るうちゃん この後抜けれました??
すごいところからはいりこんでますね~(笑)

パパさん ママさんと素敵な休日をすごせてよかったね~

自然の中にあるアウトレット、イイですね~
店舗数が少なくてもワンコと
一緒に買いものができるなんて
有難いですね(*^_^*)

ふふふ、るういちゃん、向こう側が
気になってるの?
どんな可愛い子がいたのかしら?(*^_^*)

こんばんは
ここ行ったことあります
そうですねお買い物は特に欲しいものはありませんが
自然が一杯でいいと思います
こんなランができたんですね
るういちゃん首突っ込んで何があったのかな~
17才なんて長生きですね
きっと大事にされたからでしょうね(^_^)

おほ~ なつかしいっ!
去年 行きましたよ~ で おんなじお店で お食事 いただきました。
違ってるのは 極寒だったってこと…
さすがの のんさま も ぶるぶる でしたわ。
お天気にも めぐまれて ランで いっぱい 遊べたねっ。
サクから のぞいてる ぷりっぷりの おシリが たまりませんなぁ ← ヘンタイさん

17歳! 長生きな ポメちゃんだったのですね。
きっと ずっと お空で 楽しく ご家族を 見守っててくれてるでしょうねっ★

こんばんは(*^_^*)

ママさんお手製の保冷リュックだ~(*^_^*)
可愛い!

やっぱり2匹って可愛いな~♪
バギーで一緒にショッピングも楽しそう♪
うちもいつか実現出来るといいな・・・

ポメちゃんを無くされたご家族もるういちゃん、りんちゃんと
一緒に遊べて喜ばれた事でしょうね★

八ヶ岳のアウトレットは行った事ないのですが
ひまわり畑も八ヶ岳もいつか行ってみたくなりました(^O^)
今年はひきこもりの夏だったので
楽しませていただきました!

ちわわんさんへ

ハイ!はいっちゃいました(;_;)
それで・・というか、
その子が柵の向こうに避難しちゃって
こうなったって訳です。
冷や汗タラリの私とパパさんでした(;^_^A

ららハハさんへ

高原の空気が気持ちのいいアウトレットでしたよ~♪

りんの逆立ちチッコ、確かに自分にかかることあります。
ハハさん、スルドイ!

るういはね、相手が向こうに行っちゃって
それを追いかけたくてこんな恰好になっちゃってるの・・(-_-;)
でも、なんとか諦めてくれました。汗

rui dreamさんへ

我が家近くのアウトレットも
ペットは店内に入れないので
買い物を交代でしなくてはならず不便です。
こういう所って有難いですよね~(^^)

るういって普段おとなしいくせに
いざとなると無鉄砲で~~
即、呼び戻しました!(^^ゞ

ラブリーポメさんへ

ここは、ワンちゃんと買い物もできるし
八ヶ岳や南アルプスの山々も望めるのもいい点です。
混んでいたけれど、結構のんびり過ごして来ちゃいました(*^m^*) ムフッ

向こうにいたのはなんと男の子なんですよ~
まったくぅ~~~(-_-;)

ぴいこ&ふうこさんへ

ママさんもいらっしゃった事があるんですね~♪
私もランがあるなんて知らなかったのですが
買い物だけでは可哀想なので
小さいランだけど、あって良かったです(^^)

17才、長生きでしたよね~
もともと赤ちゃんの時に保護した子だそうです。
写真のその子、とても幸せそうに笑っていました♪

のんママさんへ

のんさまは寒い季節に行かれたんですね~
同じお店でしたかぁ~♪
冬のテラス席は確かに寒そうですネ。。。

るういはスイッチが入ると
人が(犬が)変わったように無鉄砲なことをします(^▽^;)

17才のポメちゃん、長生きでしたね~
ご家族みんなに可愛がられて
きっと幸せだったと思います。

refugemamaさんへ

保冷リュックを褒めて頂いてありがとう~(^^♪
バギーは買ったばかりの頃はりんが慣れなくて
いつもソワソワ落ち着かなかったのですが
最近は慣れてきたみたいです。

うちは仲良くなるのに時間がかかったけれど
そらちゃんとメイちゃんは、すぐに仲良しになりそうですネ(^^)ニコ

八ヶ岳方面はまだまだいい所があるので
いつか、是非いらっしゃってくださいませね~~

わんちゃんが一緒に入れるアウトレットってありがたいですね。

ヒエヒエリュックを背負ったるう・りんちゃん、かわいい。
快適だね!

るうちゃん、どうしちゃったの?って言うぐらい、笑った(*^m^)o==3プッ
私だったら、ギックリになっちゃうわ(;^_^A アセアセ・・・

お知り合いになったご家族。
暖かいご家族ですね!
一緒に連れてきてあげたのですね。
わんちゃんへの愛情が伝わってきます。

karkoさんへ

るう・りんがカートに慣れてきたので
店内に入っても困ることなく買い物が楽しめました(^^)

るういの態勢スゴイでしょ?笑
柵をくぐって向こうに行きそうな勢いでしたよ(-_-;)

ご一緒させてもらったご家族は本当に温かみを感じるご家族でした。
子ども達も愛犬との別れは辛かったと思いますが
その子への優しい気持ちを感じました(*^^*)

わぁ!また素敵な場所へ行かれたのね♪
ほんと こんなお洒落な所がないので うらやましいです♪♪(*´▽`*)ノ゛
カートに仲良く入ってる るう・りんちゃん こちらも うらやましいのだ はい。

今月初めに亡くなられたクッキーちゃんも ここでのびのびと みんなと追っかけっこしたはずですね。
わんこちゃん達は クッキーちゃんに気付いてたはずですよね♡
わたし達人間はどうして見えないのかな?
つい 読んでて わたしも ミコやペケや みるくに会いたいナって思っちゃった。

宝くじが当たったら ママさんが行った素敵な場所に全部行きたいな(*´∀`)

ん、もう、どんだけ~!ってくらいお出かけされてて、
羨ましすぎますぅ~(●^o^●)
元気印の可愛いひまわり畑も素敵だったし、
八ヶ岳もその名の響きだけで涼しげだわo(^-^)o
るういちゃんもりんちゃんも、とっても楽しそう♪

お揃いのカート。
我が家は全然出番がありませ~~~~ん( ̄m ̄〃)

こんにちは~。
ここ!行ってみたくて行けていない憧れの場所なんです~。
なんせ、お買いものなんて時間のかかる場所には
自由時間に限りのあるピノ家は連れて行ってもらえませんから・・・(^^;)
でも、これ見せてアピっちゃおう~(^^)
ワンコと店内に入れるのもウレシイですね!

るういちゃん、柵にアタマ突っ込んでまでご執心だったんですね~。
そのポーズがいいです~(^m^)

みーさんへ

るう・りん、カートにだいぶ慣れました。
最初は意外にもりんの方が降りたがったんですが・・(^_^)

そうですね。
亡くなったクッキーちゃんもきっと一緒にランで遊んでいましたネ。
るういの行動にビックリしていたかも・・・(^▽^;)

私も宝くじが当たったらキャンピングカーを買って
日本中を旅行したいな☆

ナオミさんへ

いやぁ~ お出かけはお盆休み中で
一日だけなんですよぉ~
でも、その一日はちょっと欲張って遊んで来ました。
渋滞にも巻き込まれず、ラッキーでした♪

季節がよくなったら、お揃いカートの出番が多くなるかな?(^^)

ピノかあちゃんさんへ

私も皆さんのブログを見て、一度行きたかった場所なんです。
そんなに広くないから、短時間でもオッケーだと思いますよ~
お盆でも駐車場もそれほど待たずに入れたし
パパさんにプッシュしてみてくださいネ~

るういは夢中になると、けっこう無鉄砲です(-_-;)

涼しくなったかと思えば
またちょっと暑い京都となりました^^;

涼しげなランでるうい君もりん君もにこにこ(*^_^*)楽しんでいる
姿を見ると嬉しくなりますよね~
あらら^m^お顔があちら側に・・・ お隣のランの子とも
仲良しになれたかな~

ポチさんへ

こちらも、また暑さが戻ってきました。
あのまま終わる筈はないと思っていましたが~~(^▽^;)

お隣には、かわいいトイプーちゃんの男の子が~
実は最初いっしょに遊んでいたけど、移動されてしまったのです・・(;^_^A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/519-68cbeafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅のシメは「ミルクランド」! «  | BLOG TOP |  » 満開のヒマワリとえがお♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

