topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた本栖湖でピノちゃんと♪ - 2011.08.09 Tue

土曜日、陣馬の滝へ行きました。

この日は一番混むであろう昼過ぎに出かけたので

滝周辺はこのとおり。

いつものヒッソリ感はなく、大賑わいでした

0808滝


そして、水を汲んだ後は、本栖湖へ

本栖湖では、ピノちゃんご一家が週末を過ごされているのです。

前回陣馬の滝に行った時は、一日違いでお会いできなかったので

今回はママさんにメールして、本栖湖にいらっしゃる時間をお聞きしてました。

湖に着くと、笑顔のピノちゃんが出迎えてくれました。


0808ピノちゃん1


相変わらず、ピノちゃんは美ポメさんです。

お顔がちっちゃくて、切れ長の大きな目が印象的だわぁ~



ピノちゃんとるういがご挨拶。

るういったら、相変わらずチェックが厳しいです。

しつこくて、ごめんね(;^_^A アセアセ・・・

0808るういピノちゃん


ピノちゃんとりんがご挨拶。

るういと違って、りんはちょっと遠慮がちにあいさつしていました。

意外と内弁慶さんなりんです。


0808りんピノちゃん


そして、この日はUちゃんも一緒でした。

ピノちゃんがUちゃんに挨拶しに来てくれました。

普段、るういとりんしか触った事がないので、少しビックリ顔です。クスッ


0808Uちゃんピノちゃん


るういとりんは、ピノちゃんのパパさんとママさんに

たくさん、たくさん、イイコイイコしてもらって、とてもうれしそうでした。


0808 4枚


もちろん私もパパさんも、ピノちゃんのモフモフの毛を

めいっぱい触らせてもらっちゃいました。

ピノちゃんは、とっても人懐っこいポメちゃんです。



こちら、ピノちゃんとりんのツーショット。

やっぱり少し遠慮がち?

微妙な距離感が~~ 笑

0808 りんピノちゃん2


そして、3ポメちゃんが揃ってパチリ!


0808スリーショット


るういが疲れた顔をしているのは、ピノちゃんにクンクンし過ぎたのと

シッポをず~っとフリフリしていたからかしら?笑

でも、ふたりともホントに楽しそうにしていました。

私達夫婦も、たまにこうしてピノちゃんのママさん、パパさんにお会いして

お話させていただくのが、とても楽しい時間なんです。

まだ、しばらくは週末は山梨で過ごされると思うので、

またお会いできればうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ピノ家の皆さんとお別れして、少し車を走らせると

眠気も最高潮に達していたUちゃんが、即寝始めました。

なので、るういとりんだけ、湖畔をしばらく散歩させてあげました。


本栖湖の景色。

やっぱり本栖湖はいいなぁ~♪


0808湖


そして、湖をバックにパチリ!

ベストショット
0808るうりん


この画像、『ぽめ様のお通りだぁ!』MMGさんちのみたらし君

「お誕生日のお祝い企画」を意識して撮った写真です。

ベストショットをブログに載せるのが応募の条件という楽しい企画なんですよ~



ベストショットというと色々考えてしまって

前々回の記事のりんの白目(←コチラ)なんかも

ベストじゃないかな~と思ったのですが、ちょっと可哀想なのでやめて(笑)

最新版ベストショットということで、上の写真で応募させていただきます。

穏やかな表情が結構気に入ってます。

MMGさん、よろしくお願いします



そして、お知らせなのですが、お盆も近いので、
ブログも夏休みということで、お盆明けくらいまで更新をお休みしようと思います。
皆様のところへは変わらず遊びに行かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

るうちゃんの熱狂的なくんくんは ひなたもなんです(笑)
鼻息が荒すぎて むせてしまうんです あほかいな。
りんちゃんは 照れ屋さんなのかな?
乙女のピノちゃんを目の前にすると あがっちゃうのかな
☆・゚:*モヂ(uωu*)≡(*uωu)モヂ*:゚・☆
たまには押して 押したらひいて♡

ママさんも夏休みに入るのね。わたしも週末から盆休みですー。
ママさんファミリーも 皆さん健康で 楽しいお盆休み(楽しい盆?!)過ごしてネ♪

あっ ピノちゃんだ!
またまた おデートを 楽しんだんですね。
いずれ Uちゃんとも 仲良しさんに なれそうだね。
本栖湖 素敵ですよね~
のんさま は 今回の 旅行でも 結局 行けず じまい…
じっ 次回こそはっ★

こんにちは~。
土曜日は本栖湖まで来て頂いてどうもありがとうございましたっ!
またお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
今回もるういちゃん、りんちゃんをいっぱいナデナデしちゃって・・・(^^;)
ワタシの方こそ、るういちゃんに「しつこい~」なんて思われちゃったかも(^^;)ゝ
りんちゃんの花マル笑顔とるういちゃんの可愛いシッポフリフリに
今回もノックアウトされてしまいました~(*^m^*)
Uちゃんの満面の笑顔や、ちょっと困ったお顔もとっても可愛かったです♪
Uちゃん、ピノとも仲良くしてくれるかなぁ・・・・?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
美味しい差し入れもどうもありがとうございました♪

みーさんへ

あっわかる、わかる。
スンスン、クンクン・・・フンガフンガッ、ブヒブヒッ!ってネ。笑
草とかだったらまだしも、ワンちゃんにだとホント困ります(-_-;)
でも、ひなたんにだったら、スンスンされたいけどね。(^^)フフッ

りんは散歩しているとガウガウ犬なんですが
ブログのお友達ワンコさんには、何故か控えめなんですよ~ (*^m^)

みーさんもブログがお盆休みに入られるんですね。
今年はお孫さんはいらっしゃるのかな?
楽しいお盆(笑)休みを過ごしてくださ~い(o^∇^o)ノ

のんママさんへ

そうなんです。
ピノ家の皆さんとは陣馬の滝ではいつもすれ違いなので
会いに行ってしまいました~♪

本栖湖、キレイですよ~
富士インターから行くと、その下の田貫湖もキレイです。
(富士五湖ではありませんが・・)(^^)

ピノかあちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさん、パパさん、ピノちゃんにお会いできてうれしかったです。
ピノちゃんの触り心地は最高!
帰りの車の中でも、「ピノちゃん、かわいいねぇ~」と皆で話しながら帰りましたよ~

これからもどうぞよろしく。
ピノちゃん、Uちゃんともお友達になってね~♪


ピノちゃんだぁ~
るうい君もりん君も再会できてとっても嬉しそうな
スマイルが可愛らしいですね~
おぉーーU君、ちゃんとなでなでして
良い子ねぇ~
ポチ家息子ちゃんには、今ポチへなでなでを
教えてる所です(すぐ毛をむしり取ろうとするので(-"-))

それにしても、ここは本当に素敵な場所ですね~
いつか訪れてみたいなぁ~

きちんとご挨拶ができる、るういくん、りんくんが羨ましい~

ピノちゃんとの3ショットも素敵~

本栖湖、行ったことがないです、素敵な湖…行ってみたいな…

お友達と会うの楽しいでしょうね~^^みんな仲良くできてよかったですね♪

ベストショットありがとうございます^^
夏らしい爽やかショットですね☆
個人的にギャップのあるりんちゃん白目もツボでしたよ>m<

素敵なところですよね~

陣馬の滝はホントおお賑わいですね~
マイナスイオンもタップリ~~~って感じで いいなぁいいなぁです

ピノちゃんってホント美しいポメちゃんですね
こんな「
立派なコート一度でいいから 顔をうずめてしまいたいものです(笑)

3ショット みんないいお顔ですね

ぴのちゃん。可愛い!
カメラ目線ですっごく素敵な笑顔?

友人の方もカシュカシュさんに無事に行かれてよかったです。
今度はぜひ私たちも一緒に行きましょうね。

金土日と夜店市がはじまりますよおお

ポチさんへ

うちも同じですよ~
ナデナデしていたかと思うと
手にしっかり毛を握っています。
先が思いやられます・・(^▽^;)

息子ちゃんが少し大きくなったら
ポッちゃんも一緒に是非おこしくださいませ~
ご案内させていただきますよ~(^^)

フランママさんへ

去年初めて会った時は
ちょっとよそよそしかった3ワンちゃんたちも
最近ではとても仲良さげなんですよ~♪

本栖湖は観光地化されていないので
とても静かできれいな湖です。
フラカノちゃん、是非遊びに来てね~(o^∇^o)ノ

MMGさんへ

うふっ かわいいピノちゃんにメロメロなるうりんです(*^m^)

ベストショット、カメラの腕がアレなので・・・(汗)
ベストと言えるかわかりませんが、よろしくデス(^^)

rui dreamさんへ

千円札の裏の富士山は
本栖湖からの眺めた景色なんですよ~♪

ピノちゃん、ふさふさモフモフで、
お手入れも大変だろうなぁ~って思いますが
思わず顔をうずめたくなるほど手触りがいいんです(^^)

ちわわんさんへ

カシュカシュさん、ちわわんさんがおっしゃっていたように
メニューがユニークで、お味も美味しかったそうです。
また、ご一緒してくださいね~(^^♪

夜店市ですか?
知りませんでした。
静岡には楽しいイベントがたくさんありますね。いいな~(^^)

いつもは涼しげな陣馬の滝も涼を求めて
凄い人出ですね(@_@;)

お友達とも会われたんですね☆
やっぱりポメちゃんは可愛い~♪
でね、もしかしたらブリーダーさんの所に
ポメちゃんの赤ちゃんを見に行くかも~(≧∇≦)ノ♪
でも子犬を見たらお持ち帰りしたくなっちゃいそうなので、
やっぱり止めておこうかな・・・
ららが悲しむかも・・・
と、ここで悩んでどうする(笑)

ご家族の皆さんお揃いで、
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~♪

いつもは人の少ない場所なのに
今回はとても賑わってますね。
土曜日というのもあるのかな~

私はるういちゃんのように
クンクン挨拶できるのがとても
羨ましいです。
コロンはできないんです。
自分からしないけど、されるのも嫌。
怖いみたいなんです。

最近はライトにはするようになりましたが
他のわんちゃんにはだめです。
だから、そうやって挨拶できるのが
羨ましい~(*^_^*)

ピノちゃんは美犬ですよね。
キリッとしたお顔をしてますよね。

先程は お祝コメント ありがとうございましたなのっ(★'v`人)
とうとう この状況のまま 1才になっちゃいました(汗)
マミー 焦っております (p´∀`;l|i)
ほんまに だいじょうぶかいな?!って ドキドキ。
でも るう・りんちゃんを見てまた目標をいただきましたのだ。
目指せ るう・りんファミリー 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ナオミさんへ

滝のお水はかなりの冷たさですが
子どもたちは水着姿で元気に遊んでいますよ~(^^)

えっ?ポメちゃんを見に行かれるの?
ららちゃんの事を考えて躊躇される気持ちもわかりますが
(うちも最初は苦労しましたから・・・)
もしかして、ひょっとして、お盆明けには家族が増えているかも?笑
そんな展開になっていたら、是非教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんとるういは正反対ですね。笑
でも、ライトちゃんと一緒にいるうちに
他のワンちゃんとも挨拶できるようになるかもしれないですよ~
るういとコロンちゃん、足して割ればちょうどいい感じかな?(o^^o)ふふっ♪

ピノちゃん、目がスッとしてお顔も小さくて
人間だったらモデルさん間違いなしです!(^^)

みーさんへ

改めまして、ひなたちゃん、おめでとう♪
みーさん大変だったから、感慨もひとしおですネ。
1才過ぎてひなたちゃんが落ち着いてくれば
またふたりの距離も縮まるのでは~?と私は思うのですが・・。
あんなに嫌がっていたるういが
最近は自分からしかけてジャレ合っているのでね(^^)
(最終的には怒って逃げて行きますが・・・汗)
やはり時間が解決してくれると思いますよ~
みーさん、ガンバッテネ!(^ー^)ノ☆*.。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもと違った賑わいですね~
みなさん、水を汲みに?
涼を求めてでしょうか。

きれいなポメちゃんですね。
間に入ってくれて、3ショットになるといいですね~
疲れたお顔でも、とっても素敵な3ショットですね(^_^)

↓ポメちゃん可愛い~
自分で作ると、愛着わきますよね。
ママさんの愛情が伝わる、素敵なポメさんです♪

こんばんは
こうしてブログを通じて仲良くなれていいですね
ピノちゃんはもちろんるういちゃんりんちゃんにも一度お会いしてみたいです
3ショットもいいけどベストショットとても素敵ですよ(^.^)/~~~

ららハハさんへ

この季節は、下の湿原地からずっと歩いて来る団体さんが
この陣馬の滝で休憩を取るのだと思います。
それに去年テレビで有名になったので、わざわざ訪ねて来られる方もいるみたい。
あとは地元の子ども達が水遊びかな?(^^)

ポメちゃんの顔もいろいろですけど、ピノちゃんは目がスッとした美人さんタイプですね。
ららちゃんはとっても大きな目で、かわいこちゃんアイドル系です。
るう・りんは・・・顔がうすいか?・・・(゚-゚;)

羊毛作品も見て下さってありがとうございます。
作ったあとで、ここをこうすれば、ここもああすれば・・・
なんて色々思うのですが、それでも愛着はひとしおです(*^m^*) ムフッ

ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこちゃんとピノちゃんが似ていて
ふうこちゃんとりんが似ているので
みんなで是非ならんで5ショットを撮ってみたいですね~♪
そんな日が来るといいなぁ~
みんなで本栖湖に集合してみませんかぁ~(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/516-4d03f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎え火と花火 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れどきの岩本山&テクノロートを使って羊毛ポメ

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

