topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔ぶちゅは誰だ? - 2011.08.02 Tue

こんにちは。

昨夜の夜中の地震、驚きました。

我が家では、倒れるものもなく落ち着いていましたが、

中部では揺れも大きかったようで、被害が小さいといいのですが・・。

駿河湾で地震が発生すると、すぐに「東海地震の前触れ?」と

そっちの心配をしてしまいます。

今回は直接関係がないとニュースで言ってましたが、やはり不安です・・。

りんも何か感ずるところがあるのでしょうか?

今朝は私がトイレに行くと、ドアの外で待っていました。笑



今日は、そんなりんの面白寝顔写真です。



こちらは、るういの寝顔。

0802るうい1

起きている時は、少々気難しくて歯をむいたりするけど

寝ている時はいつも天使のようなお顔のるうい。かなり親バカ入ってます!



お次はりんの寝顔。

0802りん5


ん? どうみても・・ブチャイクな寝顔・・( ̄m ̄〃)プッ


0802りん2


あっ ゴメン、ゴメン!

なにも、いつもりんちゃんの寝顔がブチャイクだって言っている訳じゃあないのよ。

こ~んなカワイイお顔で寝ている時もあるもんね!←またまた親バカですが・・


0802りん3


これなんか、メッチャかわいいと思うよ~♪


0802りん4


でも、画像の編集してると、こ~んな難しい顔して寝ているのが

結構あるんだよね・・。


0802りん1


で、これなんか・・


0802りん6


コ・・コワイ!!



でもネ・・一番寝顔ぶちゅなのは実は、ママかもしれない・・・。

お姉ちゃん達に「お母さん、またスゴイ顔して寝てたよ~」って

よく言われるもの~ ←画像はありません



<おまけ>  

      我が家の緑のカーテンのその後です。
      
      葉っぱがシゲシゲとして、お花もたくさん咲いてます。

      0802緑のカーテン

      部屋からはこんな感じ♪

      0802緑のカーテン2


      なかなかいい感じになってくれました



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

地震ビックリしましたね(@_@;)
ラナの住む浜松は、震度3でした。
30年以上前から言われている、
東海地震がちょっと心配です。
備えあれば憂いなし!ですね!(^^)!
コワイ地震だったけど、るうクン・りんクンの
可愛い寝顔見てホッとしました(^_-)-☆

そちらが揺れる少し前に、こちらも揺れたんですよ。
なので、また東北が揺れたと思いつつ
ぐーすか寝てしまいました(^▽^;)
飼い主同様、動じないポメも寝ておりました(笑)
お怪我がなくて、良かったですね。

うふー、誰がぶちゃいくですって~
失礼なママですねぇ
こ~んな癒し顔で寝てるのにね。
ホラーなお顔も、とっても可愛いわ~

いつもキュートなるうちゃん、りんちゃん
すご~い寝顔しちゃうこともあるんですね!!
びっくりです

緑のカーテン素敵ですね♪
見た目も涼しそう

みなさん 大丈夫でしたかっ??
るういちゃん りんちゃんも びっくりしちゃったかな。
久々に 携帯の速報が 鳴りましたが 心臓に 良くないですね…
速報の音って のんさまにも インプット されちゃってるようで
サークルの中で くるくる 慌ててました。
もう これ以上 何も 起こってほしくない…
こういう 幸せいっぱいの あっけらかんな 寝顔が
これからも ずっと 続きますようにっ。
緑のカーテン 見事に なりましたね~。
外から 見ることが 多いけど
お部屋の中から 見ても 涼しげで 気持ちが 落ち着きますね★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
地震ありましたね
こちらも随分と揺れましたよ
それからちょっと寝つけなくなりました
るういちゃんりんちゃんの寝顔可愛い~
それだけで癒されますね
りんちゃんの寝顔ふうこ似てます
そしてちょっぴりわがままなところも(^_^)

地震怖いですね・・
こちらも東南海地震が近づいてるのではないかと、
あちこちで話が出てますよ。。

ほ~んと天使の寝顔ですね!
かわいいわぁ~
見てても、見飽きませんね。

わたくし、親バカならいつでも対抗できますわ(*^m^)o==3プッ

緑のカーテン、やっぱり涼しそう!

地震にはびっくりしました。
るういくんもりんくんも怖かったね・・・。
近畿で地震が起こると南海地震の前触れっと思ってしまいます。
怖い怖いっと思っていても仕方ないんだけど
でも怖いですもん。

そんな怖さも ふたりの寝顔を見ていると忘れてしまいます。
寝ている時の、マズルのてんてん(毛穴)を
眺めるのが好きなんですよね~(←変)
白目ちゃんばんざーーい^m^
白目が出てると、「いいネタありがとう」って思いながら
撮影します(笑)

ゆぴこさんへ

地震、ビックリでしたね!
富士も震度3でした。
東海地震は明日来てもおかしくないと言われて
はや30年ですものね。
グラッとすると、ついに来たか・・と思ってしまいます。

ららハハさんへ

そちらは地震が多いから
ハハさんも肝がすわってるって感じですね(^^)
一昨日はるういもりんもワンワン吠えてました。

ふふっ だってね、りんの寝顔を見ていて
吹き出すことがあるんですよぉ~
この白目の写真は永久保存版で~す(≧ω≦。)プププ

roseさんへ

寝顔を見て、ひゃ~カワイイ♪と思う事も度々なのですが
たまにギョッとすること、ありますよ~笑

初めて育てた緑のカーテンですが
窓際に緑があると、気持ちが落ち着きますネ(^^)

のんママさんへ

のんさまも恐い思いをしましたネ。
毎日、日本のどこかが揺れているようで
本当に早く落ち着いて欲しいと思うのですが
東南海地震も近いという声もあって不安です・・。

そうなんです。
窓際に座ると、風も涼しく感じるのに加え
緑がとても心地いいんですよ~(^^♪

鍵コメさんへ

今日はどうかな?とおそるおそる訪問させて頂いていますが
だんだん良くなっている様子に
パソコンの前で手を合わせて喜んでいます(^^)
鍵コメさんの最後の言葉にジ~ンとしてしまいました。

ぴいこ&ふうこさんへ

うちもそろそろ寝ようと思っていたところだったけど
それから暫くは起きてました。
次にもっと大きいのが来たらどうしよう・・って
不安になりますよね。

ふうこちゃんとりん、ガウガウするところも似てますネ(*^m^)

karkoさんへ

そうそう。
最近は東南海地震って言いますもんね!
連動して来たら、それこそ大変ですよね・・(-_-;)

寝顔、癒されますネ~
天使でもブチャイクでも、かわいいものはかわいい!
アハハ また親バカ全開でした( ̄m ̄〃)プッ

ポチさんへ

そちらも揺れたんですね。
夜中の地震、怖いですね。
赤ちゃんを抱えているとなおさらだと思います。
娘もUちゃんの非常持ち出し袋を枕元に置いて寝たようです。

アハハ まずるのテンテン、確かに見ちゃいますネ(*^m^)
でも、ポチさん、やっぱり目の付けどころがいいなぁ~ 笑
この白目、永久保存版でっす!

こんにちは♪

夜中や明け方に地震が多いですね・・・
緊急地震速報が怖い今日この頃です。。。
まだまだ不安が尽きませんね

天使の寝顔に萌え~ですね★

私も親ばか程度で収まると良いのですが・・・
バカ親にならないように気をつけます・・・

きゃはははは!

白目をむいて寝ている寝顔に受けました。
思わず笑っちゃいました。

でも寝顔ってほんとうに可愛い。
たまらない可愛さです。

大好きなのは寝顔だわ。

るういちゃんの寝顔はハンサム。
ぶちゃいく顔のりんちゃんも素敵だわ。

ちょっと懐かしい多頭飼いのころの写真を載せました。
よかったら見てね

地震があったんですね
直接関係ないとはいえ やっぱり不安ですよね
風太市はあまりないですが あちこちで地震があるので
不安になってしまいます

寝顔って可愛いですよね~
いつまでも見ていたくなります^^
りんちゃん いろんなバージョンがあるんだぁ(^m^ )クスッ
風太の白目な寝顔はまだ見てないので
いつか見たいなぁと思ってます

緑のカーテン 素敵になりましたね~
涼しげで お花が咲いてるのが可愛らしいですね

>m<!!
うちの いがぐりと同じですよ!!
可愛いバージョンはベロちろで 怖いバージョンは 白目!!
しかもひっくり返ってされてると 死体みたいで怖い><
本人は熟睡なんでしょうけどね^^;

ワンコの寝顔って親ばかでもなく
本当に癒される最高の可愛さですよね♪
二人の寄り添って寝ている姿なんか、
ずっと見ていても飽きないでしょうね~
クッキーも時々白目むいて寝ていますよ(笑)

緑のカーテン涼しげでいい感じですね♪

refugemamaさんへ

安心して寝ている顔を見ると
こちらも幸せになりますネ。
昨日のクウちゃん、そら君、メイ君の寝姿も
とっても可愛かったわぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
アハハ・・私もバカ親にならないよう、気をつけなくっちゃ☆

ちわわんさんへ

起きている時もモチロン可愛いですけど
無防備な寝顔を見てると
こちらも幸せな気持ちになりますね~

りんはサービス精神旺盛で、
寝てからも私達を楽しませてくれます(o^^o)ふふっ♪

ミッキーママさんへ

東北の地震の影響、そちらも少ないようですね。
コチラも3月の富士宮の地震以来の大きな揺れで
ドキッとしちゃいました。

アハハ 風太君に白目は似合わないような~ 笑
るういの白目も見た事ないんですよ~
りんは寝てもお笑い担当です!( ̄m ̄〃)プッ

MMGさんへ

いがぐり君も白目ですか~?笑
りんもチョロ舌&おまた全開バージョンがありますよ~
うっふっふ~~ いがぐり君とりん 
なんだか同じニオイがするぞ~~ ニャハハ (*^▽^*)

クッキーママさんへ

無防備な寝顔は
たとえ白目をむいていても(笑)
いとおしく感じます。
それが、ふたりくっついていたりすると
もう、たまりませ~ん♪
クッキーくんも白目むくことあるんですか?
ふふっ 想像がつかないなぁ~~(*^m^*) ムフッ

こんにちは~。
天使の寝顔も、ぶちゃいく寝顔も、どれもみんなみんな
愛おしくって、可愛くて、見ているだけで至福のひと時ですよね。
でも、たしかに眉間にシワを寄せているような、
難しい顔をして寝ていることがあると、今日、何かイヤなことがあったのかな~
なんて心配になっちゃいます(^^;)
ピノは最近、寝言が多くなってきて、
不満なのか、良い夢なのか、判断に困ってます~。
るういちゃん、りんちゃんもスヤスヤ良い寝顔をママさんに
見せてあげてくださいね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノかあちゃんさんへ

ママさんのおっしゃる通りです。
難しい顔で寝ているとアレ?どうしちゃった?と思うのですが
結構眠りは深そうです(゚m゚*)プッ

え~? ピノちゃんは寝言を言うんですか?
聞いてみたい!
うちは聞いた事ないなぁ~
ピノちゃん、どんな夢を見ているんでしょうね。
できるものなら、覗いてみたいですネ(o^^o)ふふっ♪

鍵コメさんへ

おめでとうございました♪
リキちゃんも回復に向かい、うれしいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/514-8dcdb6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れどきの岩本山&テクノロートを使って羊毛ポメ «  | BLOG TOP |  » ガールフレンドのここあちゃんとおデート♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

