topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしい桃に舌つづみ♪ & 子ガモちゃん - 2011.07.26 Tue

一昨日の日曜日、外出先から戻ると、私の大好きな桃が届いていました。

『蓮の花、水面に浮かぶ。』そらさんからのうれしい贈り物です♪

こんなにたくさん 

和歌山の「あら川の桃」だそうです。・・。


0726桃

お隣の和歌山県までわざわざ足を運んでくださったそうで、本当にありがとうございます。

何を隠そう、私は桃が果物の中でも一番好きなんです!

和歌山は梅やみかんの産地とは知っていましたが、桃でも有名なんですね♪

蓋をあけるといい香りがぷ~んと香りました。

見るからに美味しそうな桃!


早速いただきましたよ~

甘くて、瑞々しくて、とっても美味しかったです!


0726桃3


離乳食モグモグ期のUちゃんも桃が大好き。

何度も口を開けて催促してました(o^^o)ふふっ♪


0726Uちゃん



もちろん、るうりんにもお裾分けです☆




りんの真剣な目~ ぷぷっ


0726りん3


るういは果物の好き嫌いがあるのですが、美味しかったとみえて完食でした。


0726るうい1


りんはオカワリまで要求~

ブレブレですが・・


0726りん1


そらさん、本当にありがとうございました。

主人や娘や孫、階下の両親にも分けて、家族皆で美味しくいただいてます。



0726るうりん




次も一昨日撮った画像です。

家の前の川に遊びに来たカモの親子

ママの後ろに並んで泳いでいる子ガモちゃんたち、かわいい~~


0726かも1


近づくと向こうへ行ってしまうので、そ~っと、そ~っと・・遠くから・・。

いったい何羽いるのかな?


0726かも2


1、2、3、4、5・・・。

お母さんと子ガモが5羽でした。


0726かも4


アリャリャ!

お母さんの背中に子ガモちゃんが乗ってる~~~!

こんなチャッカリちゃんもいるんですね。笑


0726かも3


5羽の子ガモちゃんたち全員が、どうか元気に育ちますように!



※避暑地ブログ!!ブログトーナメントに参加してみました。

避暑地ブログ!!ブログトーナメント - その他日記ブログ村
避暑地ブログ!!ブログトーナメント



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

荷物無事に届いて良かったです~。
お味、大丈夫、でしたでしょうか~(汗)
皆さんで楽しんで頂けているなら良かったのですが(^^)
Uちゃんも美味しいって食べてくれたのがうれし♪

親がもさんの上にちゃっかり乗ってる子がもちゃん、かわい~♪
ほほえましいですよねぇ。こういう光景みるのは(^^)
朝から、ほんわか、させていただきました♪

親亀の上に小亀が乗って。。の。
親がもの上の小鴨。。

かわいいねええ。
いい写真だね。

そして。モモ。。すばらしい。
大きな美味しそうな。。
十分美味しさが伝わってきましたよ

桃 美味しそうですね~
Uちゃんも 美味しい顔ですね(o^∇^o)
るうりんちゃんもウマウマだったんだぁ
我が家も桃は大好きです♪
風太も果物の好き嫌いがあるんですが
桃は好きみたいです^^

カモの親子 可愛いですね~
お母さんの背中に乗ってるなんて
ほんと チャッカリさんですね(^m^ )クスッ
みんな元気に巣立ちできますように♪

l立派な桃ですこと~
おいしそ♪
よかったですね、みんなの分まで考えてくださって
送ってくれるなんて優しいママさんですね~♪

るういちゃんも、りんちゃんも桃好きみたいですね♪

カモさん大きく育ってくれるといいですね~

お誕生コメントありがとうございました♪

わぁ~桃だぁ。
美味しそう(*^_^*)ジュル
甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。

娘が大好物なんですが、結構いいお値段が
するので頻繁には買えないんですよねぇ。

甘いし、水分が多いから
Uちゃんもるう・りんちゃんも
さぞ、満足したでしょうね(^^)
美味しいものを食べると幸せな気持ちに
なりますね。

美味しそうな桃がたーーっくさん♪
いいなぁ~
U君も大満足のお顔♪
るういくんもりんくんもいいなぁ~
瑞々しい果汁がたっぷりですね♪
わーーお~かもさん親子だぁ
こういうのって微笑ましい~
ずーーっと追いかけて見ていたいです(←迷惑な人(ーー゛))

きれいな桃ですね~
美味しそi-179
あま~い香りがするし、適度な水分もあって
ららも大好きです~
み~んな、良いお顔して食べましたね(^_^)

ま~、カモさん。
優雅でいいな~
無事に大きくなって、旅立って行くといいですね。

桃美味しいですね~^^こんなに沢山・・・幸せになっちゃいますね*^^*

子ガモちゃんたち 並んで付いていってる姿かわいいですね~♪

こんにちは☆
綺麗な桃ですね~
いい香りがこちらまで伝わってきそうです^-^
Uちゃんも、もう桃の美味しさを知っちゃっているんですね♪
るう・りんちゃんも大満足ですね☆

親の背中に乗って泳いでいるコガモちゃん
そのちゃっかりさがうちのv-205みたい・・(笑)

こんばんは
桃美味しそう~
私も大好きです
でも高いからなかなか買えませんが、今度買います
Uちゃんも美味しそうに食べて、るう&りんちゃんも美味しそうに食べてますね
りんちゃんなんかおかわりまでして、よほど美味しかったんでしょうね

かるがもの子無事に育って欲しいです(^_^)

こんなにたくさんの 桃ちゃん♪ 桃太郎もびっくりですねっ。
ママさんも Uちゃんも るう・りんちゃんも みんながみんな大好きと言う事で いっぱいの桃ちゃんも あっとゆうまに なくなっちゃう事 間違いなしですね(*´∀`)ウキャキャ
わたしは 梨が大好きなんです。 早く お店に並ばないかなぁ・・・笑

カモちゃん・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 おかあさんの背中にぃぃぃ!!
始めてみました こんな事してる子ガモちゃん。
ぴったりくっついてたいんでしょうかねぇ。甘えんぼちゃんだこと♡
お水で泳いだ方が涼しいだろうにそれでも あったかいお母さんの背中の方が良かったのねぇ。
親離れ出来るのかな この 子ガモちゃん。
母ガモちゃんも 心配してたりしてね 笑!

こんにちは~。
うわ~美味しそうな桃がたくさんっ。
和歌山も桃の産地だったんですね!知らなかったです。
ピノ家も先日、道の駅で冷やし桃を売っていたので、かぶりつきました~(^m^)
美味しいですよね、桃♪
るういちゃん、りんちゃんもウマウマでゴキゲンですね(^^)
あ、ピノにあげるの忘れてた(^^;)

親ガモの上に子ガモ(^m^)かわいい~~~。
なかなか見られないショットに癒されました~♪

カルガモかわいい♪
おんぶしてるところ 初めてみました。。。
何だか この親子の日常を想像できそうな 一コマですね(^o^)
和歌山の桃 コチラでも 和歌山フェアをしておりまして先日食べたところです♪
甘くて みずみずしくて(*^_^*)
ワンコにも 今度は あげてみます♪

美味しそうな桃~
甘い香りが漂ってきそうですね!

Uちゃんかわいいv-10

コガモちゃん、お母さんの背中に乗ってるんだね。
こんなチャッカリしてるコガモちゃんは、将来的にも要領よく
なるのかしらね??(*^m^)o==3プッ

美味しそうv-10
冷蔵庫に桃が入ってると
娘のテンションが上がるようです♪
POPPYも果物・お野菜は好きだけど
きゅうりとミカンは苦手かしら
桃は大好きみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/511-379032e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールフレンドのここあちゃんとおデート♪ «  | BLOG TOP |  » 標高1500メートル、天然クーラーの公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

