topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷりんちゃん、マロンちゃん、ようこそ富士へ - 2011.07.14 Thu

月曜日に『ちわわんの部屋』ちわわんさんと、お友達のマロンママさんが

用事で富士にいらっしゃると連絡をいただき、

それではランチでも~という事になりました。

もちろん、ぷりんちゃんマロンちゃんも一緒です。


どうせなら、木陰の多い「岩本山公園」で少し遊べたらと思い、

公園内にある『レストラン ラ・テラス』さんをご案内しました。

ここ、実はワンちゃんはテラス席のみで、暑過ぎたらどうしよう・・と

心配しながら行ったのですが、テラスの上に大きくせり出した屋根のおかげで、

席は幸い日陰になっていて、なかなか快適♪

木々を渡る風が涼しく、お二人にも喜んでいただけてホッとしました。


テラスから富士の町、そしてその向こうには駿河湾、伊豆半島まで望めます♪

マロンママさんと私は上段の魚料理にスープを付けたランチメニューを

ちわわんさんは、下段の肉料理に前菜を付けたランチメニューを選び、

これにパンとコーヒーがつきました。


0714料理


ぷりんちゃん、ようこそ~♪

0714ぷりんちゃん1

マロンちゃん、はじめまして~♪

0714マロンちゃん1

ちわわんさんのブログでお馴染のマロンちゃん、

私はトイプーちゃんだと思いこんでいたら、チワプーちゃんだそうです。

ぷりんちゃんとマロンちゃんは、とっても仲良しさんです。


食事中もおりこうなふたり。。。

0714ぷりんマロンちゃん


そして、とってもお行儀の悪いるうい・・・

0714るうい1


こんな上機嫌の顔しちゃって~!

ヒーヒー、ハーハー、それはそれはぷりんちゃんにシツコク付きまとい

温和なぷりんちゃんをとうとう怒らせてしまったの~

「ワン!」

ちわわんさん曰く、『この子が吠えたの何年振りだろう~』

ひぇ~ ぷりんちゃん、ホントにごめんね~



で、ぷりんちゃんに怒られて、今度はマロンちゃんに言い寄るるうい。

マロンちゃんにも「ヴ~ッ」って言われてました

0714るういマロンちゃん


ベンチのるう・りんとぷりんちゃん。

るういとぷりんちゃんの間にりんを入れました。

こんな会話が交わされていたかも~~ 笑


0714ぷりんちゃん、るうりん


みんな揃って記念撮影

07144ひき



ぷりんちゃん、マロンちゃん、るういには、よ~く言い聞かせておくから(笑)

また季節がよくなったら、この公園を一緒に散歩しましょうね♪



ちなみに、ぷりんちゃんは、りんの事はお気に入りだったようで

ちわわんさん『若い子の方がいいんだよ~』だって・・ウフフッ


0714りんぷりんちゃん


帰りにはマロンママさんとちわわんさんにシュークリームのお土産までいただでしまい

ありがとうございました。

帰ってから、早速いただいちゃいましたよ~(オイシカッタ♪)


0714お菓子


その夜、るういとりんが爆睡だったのは言うまでもありません・・。


0714爆睡中


   0714るうりん寝顔


まぁ、ふたりとも幸せそうな顔しちゃって、ぷりんちゃんとマロンちゃんの夢でも

見ているのかしらね~


ちわわんさん、マロンママさん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~




お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

ぷりんちゃんと再会されたんですね~
わぁ、素敵なカフェだこと!!
こんな所でゆっくりお食事してみたなぁ~
でもポチなんぞ連れて行ったらお食事どころではございませぬ(-"-)
るういくん、久しぶりの再会で
嬉しさのあまりくんくんくん・・・だったんだよね~
あいたかったよーーって ^^
頼れるりん君がフォローしてくれて
一安心(笑

るうい君・・・相変わらずの熟女好きですな・・ぷぷっ
今や、ウドちゃんや春日をもしのぐ熟女キラーとの
噂も流れてますよ!(我が家で)

本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
すばらしいレストラン最高でしたね。
いっぺんで気に入りました。

るういちゃん。笑ったねぇ。。
すごいハイテンションだったので
家にかえってからぐったりしているのではないかと。
思っておりましたが。
やっぱり幸せそうに寝てるねえ。。

うちのぷりんはきっと更年期障害だったのかもしれないねえ。
なんで吼えたんだろうね?
すごいワン!っていう気魄アル声で一喝しまくってたね。

りんちゃんにはマロンもぷりんも好印象だったらしく。
すごくご機嫌で一緒にくっついていたね。
イケメンなら大好きなんだけど。
わんことしての魅力の度合いって犬同士じゃないと
わからないけど。
りんちゃんの方がハンサムなのかしらね。

ああ。。一度犬になって聞いてみたいわ。。

その女心をさあ。。

しかし。本当にお世話になりました。
また静岡に遊びにきてね。
夕方とかでもちょろっとどうぞ。
安倍川の花火なんぞもあるわよお

わあ…楽しそう♪
みんなお利口さん♪
POPPY連れで他のわんちゃんがいたら
お食事どころじゃないかも

りんちゃんは女の子に人気なのね♪
寝顔はよく似てるけど兄弟でも性格違いますものね!!

素敵な景色と薔薇のチェアでいいな♪

こんにちは~
何年ぶりに吠えたかわからないぐらいの
ぷりんちゃんが吠えるって、
相当るうちゃん気に入って
しつこくしちゃったんですね^-^
想像したら可笑しくて一人くすくす笑っちゃいました♪
風通しの良いテラス席なら暑くても平気ですよね。
お料理もとっても美味しそう♪

ちわわんさんの ブログでも 拝見して
いいないいな~って 思ってたんあですよ~
るういちゃん りんちゃん地方には 素敵な お友達が いっぱいですね。
のんさま も お引っ越し しちゃおうかしらっ えへへ。
ふたりとも 並んで 満足そうに おねんね しtますね。
また 会えると いいねっ★

ポチさんへ

食事の時、大変だったんですよ~
ぷりんちゃんに一喝されても、
るういったら、まるでメゲナイんだもの~
りんは自分が怒られたと思ったみたいでした(*´∀`)クスクス
でも、てんやわんやでしたけど楽しかったです♪

まゆみさんへ

ふふっ るういはホントは男の子が大好きな筈なんですけど・・(コソッ)
でも、この日、ぷりんちゃんの魅力にメロメロだったみたいです。
そして、ぷりんちゃんはりんに・・・(≧ω≦。)プププ

ちわわんさんへ

ご近所ワンコさんの間では
何故かるういの方がモテテいるので
りんはかなり嬉しかった筈ですよ~(*^m^*) ムフッ
りんはちょっと犬見知りするので
控えめ加減が、ぷりんちゃんとマロンちゃんに
好印象を与えたのかも~(o^^o)ふふっ♪

可笑しいやら、困るやらで大変でしたけど
楽しい時間でした(^^)
また、どうぞよろしくお願いしま~す。

roseさんへ

りんはガウガウする事が多いので
モテタ事あんまりないんですけど(笑)
この日はとっても紳士君で、おりこうでしたよ~
いつもこうして欲しいんですけど~(≧ω≦。)プププ

バラは「富士市の花」なんですよ~♪

クッキーママさんへ

ぷりんちゃんが吠えたの、2年ぶりらしいです(^▽^;)
よっぽど頭にきちゃったんでしょうね~
もう、恥ずかしいやら、可笑しいやらで、私も焦っちゃいました。

テラス席は私達だけだったので、ゆっくりさせて頂いちゃいました(^^)ニコ

のんママさんへ

のんさまがお引っ越ししてきてくれたら
るういは益々ヒイヒイ、ハアハアしちゃいそうですよ~
(実はるういは男の子大好きなんです・・(^▽^;))

こちらへいらっしゃる事があれば
是非遊びに寄ってくださいませ~(^^)

あらあら これはお揃いで 可愛いワンコちゃんが あっちにもこっちにも♡

ほんとだ! ぷりんちゃん おすまし顔でカメラを見てるしマロンちゃんは乙女度マックスって感じで 男の子のるう・りんちゃんは おすましなんか してらんなかったでしょ♪

ぷりんちゃんは普段 わん!って言わないのねぇ。 おりこうさんなんだわぁ。
ころん!ひなた!見習いたまえ。

こうして わんこちゃんが4人並んでお写真におさまれて いいわぁ♡
初めてお会いしたのかな?だったら もっと 凄いよ~!
うちの子基準で考えたら とてもとても・・・。
なんせ きょうだいで 座らせて撮るのでさえ無理な話で・・・ヾ(;´▽`A``

みんな可愛いわぁ。自分たちも 「 今 カメラで撮られてる♪ 」って きっと分かってるのよねぇ。

るう・りんちゃん 同じポーズで 寝ちゃってる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そこに わたしが 入り込みたいぞ うふふ♡

こんにちは~。
岩本山公園にレストランもあったんですね~。
まだまだ未開の地なので、また行かなくてはっ(^^)

るういちゃん、よほど再会がうれしかったんですね(^^)
2ワン並んで寝ている姿に癒されます~(^m^)

るういちゃん 残念だったね~><ぷりんちゃんってすっごく温厚なんですね!吠えないなんて・・・うちなら逆に吠えたの聞かないと調子悪いのかなってなっちゃいます>m<
4ショットみんなカメラ目線でナイスショットですね^^

2人の同じ寝姿が とっても可愛いです*^^*

みーさんへ

ぷりんちゃんには、以前一度会っているのですが
その時はもっとおりこうにご挨拶ができたんですけど~
るういに何が起こってしまったんでしょうね~(゚m゚*)プッ
とりあえず、記念撮影する頃には少し落ち着いていました~

帰ってきたら、そりゃあもう静かに寝てましたよ~(^▽^;)

ピノかあちゃんさんへ

岩本山のレストラン、気持ちいいですよ~
是非また遊びに来てくださいね。
私が行った事がない、外周の散歩コースもあるみたいです(^^)

るういは年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて、夜は爆睡でしたよ~

MMGさんへ

ぷりんちゃん、温厚なうえにご高齢わんこさんで
ふだん全然吠えないそうです。
ちわわんさんも、ビックリしてましたよ~(;^_^A アセアセ・・・

アハハッ そうそう。うちもガウガウ犬なので
吠えないと逆に心配しちゃいます(゚m゚*)プッ

お友達に会えるのって幸せですよね
ひともわんこも喜びは同じですね

幸せな寝顔を見せてくれてありがとう

わたしも幸せな気持ちになりました

おひさしぶりです(*^_^*)

お友達にお会いできてイイですね~♪
犬種を問わず仲良くできるのは
とってもいいことですよね。

めったに鳴かないなんて・・・
すごいですね!
コロンたちにも見習ってほしいもんだわ。

るうちゃん、りんちゃんお疲れ様♪
同じ方向を向いて寝てる(。・w・。) ププッ

素敵なレストランですね~~
そしておいしそうなお料理だこと~~♪

るいいちゃんの ぴったりスキスキが見てみたいです~~
でもきっとやさしくスキスキしてるんでしょうね~

木漏れ日の中でお散歩ってすごくいいですよね~
うちの近くにもこんな素敵な場所があったらいいのになぁ~

フランママさんへ

お会いするのはちわわんさんは二度目で
マロンママさんは初めて・・
なのに、話は弾んで弾んで、楽しかった~(^^)
ワンちゃん達が人を繋いでくれるようです♪

ママさんのコメントで私も幸せに~ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ラブリーポメさんへ

るういの盛り上がりには、可笑しいやら呆れるやらで
みんな大爆笑でしたけど
おかげで?楽しく過ごせましたよ~(^^)

2年ぶりに吠えたとお聞きして
ホントにビックリ!
うちでは考えられません(^^ゞ

rui dreamさんへ

お料理と場所・・1300円では申し訳ないような感じでした。

るういのスキスキ攻撃はハンパなく激しかったようで
もっとソフトだったら、きっと怒られなかったと思いますよ~(-_-;)ハズカシイ

ママさんの行かれる場所はいつもステキで
私もいつもいいなぁ~と思ってるんです(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/507-019f134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏です!サマーカットです! «  | BLOG TOP |  » 河口湖、八木崎公園はラベンダーの香りに包まれて・・♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

