topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お手伝いはできません・・ - 2009.04.22 Wed

お姉ちゃんの 「車洗うからおいでぇ~」の号令とともに、庭に出たるう・りんでしたが・・・・

4.22遠巻きのるう・りん

水にかかるのがキライなので、近寄って来ません。
るうちゃんなんて、はるか遠く

その上こんな所に乗せられちゃいましたぁ
新しいキャラクター?

4.22ぬいぐるみ?

でも、車を運転していると時々ココにワンコが乗っていて、
「アレッ!本物???」とビックリする事ありませんか?(笑)


そして、次はお掃除・・・・  これは大丈夫かな?

やっぱりダメなんですぅ。
たぶんみんなそうだと思うけれど(?)掃除機もコロコロも苦手なるう・りん


4.22りんこっちにこないで

4.22るうい泣くよ


お手伝いにはほど遠いるういとりんなのです。







● COMMENT ●

るういちゃん、りんちゃん、車の中のマスコットですね~
かわいいっ♪

お掃除中はどうしても苦手ですよね、わかります・・
りんちゃんのほうがまだお掃除には慣れてるほうですかね~?!

並んだ写真、可愛い~(^^

いちごも掃除機はニガテですね~。
なのでいつもカンガルーバックに入ります。。。

はじめまして(#^.^#)

るう・りんママさん、はじめまして(#^.^#)
ブログの足跡からお邪魔しました。
私の拙いブログに時々遊びに来て下さってて、
ありがとうございます(≧∇≦)ノ♪

るういちゃんと、りんちゃん、と~っても愛らしくて
優しいお顔なので、私、女の子だとばかり思っていましたら、
ふたりとも男の子だったんですね~。
今日プロフィールを見てビックリ!U^ェ^U

実は、犬を飼おうと決めた時に、パピヨンとポメラニアンの
どちらにしようかと、随分迷ったんです。
なので、もしあの時にポメちゃんに決めていたらと思うと、
ナンだかるういちゃん、りんちゃんがあの時の子犬が
成長したみたいに思えちゃって(*≧m≦*)

これからも時々ふたりの可愛い姿を拝見させて下さいね~。

やっぱりコロコロは嫌いなんだね~!
うちもちぃは大変!
戦いを挑みにくるから、掃除機やコロコロを使うとすごく近所迷惑になるの。
だからいつも抱っこして掃除してます。
筋トレになりそうだけどやせないのよね。。。( ̄へ ̄|||)
あ、車洗いは水遊びがしたくて大変な事になるので、家の中に監禁状態です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/49-d0d2b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりりんちゃん «  | BLOG TOP |  » 若葉の緑道公園

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

