topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


駿府公園でお友達と♪ - 2011.05.13 Fri

8日、日曜日はとてもよく晴れた暑い日になりました。

静岡でも気温はグングン上がり、後でニュースを見たら、

なんと30度に達していたようです。(゚∇゚ ;)

この日るう・りんは、ブログのお友達、「ちわわんの部屋」のぷりんちゃんと

「ちろとみるの散歩道」のちろちゃん&みるちゃんと駿府公園

待ち合わせをしていました。


0513駿府公園


ぷりんちゃんとは初対面で、ちょっとドキドキしながら公園に行くと

すでに、ちわわんさんとぷりんちゃんが待っていてくださいました。



はじめましての、ぷりんちゃん♪


0513プリンちゃん


ぷりんちゃんはとってもおとなしい女の子で

りんのご挨拶が近すぎて、ビックリさせてしまったようです。

ビックリしたぷりんちゃんを見て、りんもちょっとビックリ顔?( ̄m ̄〃)プッ


0513ぎょぎょっ


でも、慣れてきたら、ご挨拶に寄ってきてくれましたよ~


0513るういプリンちゃん


そこへ、ちろちゃん、みるちゃんも合流です。

ちろママさんとは、何度かお会いした事があるのですが、とっても久しぶり。

ママさんの趣味は写真で、とても立派なカメラをお持ちなんですよ。

一度に500枚くらい撮って、2~3枚気に入った物を採用されるって伺ってビックリ!

ママさんは、「下手な鉄砲も・・だよ~。」なんて仰ってましたけど

ブログにお邪魔するとステキな写真がいっぱいなんですよ~


ちろちゃん、お久しぶり~♪

0513ちろちゃん

みるちゃん、おひさしぶり~♪

0513みるちゃん

相変わらずフッサフサね~

これぞポメって感じのゴージャスポメちゃん達です。

それから暫く、ワンちゃん達が遊ぶというより、

飼い主たちのお喋りに花が咲いた感がありますが(笑)

集合写真を撮ろうという事になり、悪戦苦闘。。。


0513集合2


・・・の末、撮れた写真。

りんが目をつぶっちゃったけど、みんなご機嫌なお顔です♪


0513集合3


その後は、ぷりんちゃんのお友達のぴよちゃんにも出会い、一緒にお散歩。

ぴよちゃん、はじめまして~

0513ぴよちゃん

ぴよちゃん、8才の男の子だそうですが、

そのかわいさに、るう・りんメロメロで、かなりシツコクしてました


0513わらわら



みんなでワラワラするなか、時々ひとり離れて座っているぷりんちゃん・・。


0513プリンちゃん2


0513プリンちゃん3


そう。ぷりんちゃんはジッと仲間を待っているのでした。


0513プリンちゃん4


その姿がいじらしくて、なんとも可愛かった~~



最後はオマケの写真。

駐車場に戻る途中、水分補給したのですが、即、るういはベンチ下の日陰に

入って休んでました。(*^m^)

0513るうりん




ちわわんさん、ちろママさん、楽しい時間をありがとうございました。

大興奮だったるう・りんは、帰りの車では、爆睡してました~


お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました



● COMMENT ●

とっても綺麗な公園なんですね(*^^)
かぶり物してたるうりんちゃんを
ちわわんさんブログで拝見しましたぞーー^m^かわいいッかったです。
みんな集まってとっても良いお顔の写真ですね。
にっこにっこ♪楽しそうです。

るうい君りん君も十分ポメちゃんらしい
ふっさふっさふっさぁ~でございますよ。
ポチを見て下さい・・ポチを・・・(;一_一)


(U君との楽しいバスタイムでしたね(^-^))

んまぁっ ブログのお友達とリアルに会えて楽しそう♪
ぷりんちゃんの ギョギョなお顔には 吹いちゃいました。なんとも おちゃめなお顔なんだもん。
みんな ガウガウゆう事もなく 仲良くご挨拶して素敵な時間だわぁ。
輪から外れて1人たたずむぷりんちゃんが なんだか哀愁漂ってます。
あぁ 抱きしめたくなってしまったおばちゃんです。
しかし集合写真がみんな出来て羨ましいったら・・・。うちの子はいつになったら出来るのやらヾ(;´▽`A``

お友だちと会えるって、楽しいですよね~
みーんな、いいお顔(^_^)
ぷりんちゃんのびっくり顔、いいわ~♪
こうなると、ららもしつこくいっちゃう(笑)
相手が逃げると、追うタイプですー

もうそんなに暑いんですねー
すこーし気温が上がったと思ったら、また下がっちゃいました。
まだ暖房必要ですよ(⌒▽⌒)

こんばんは
この日はよく晴れててちょうどよかったですね
プリンちゃん大人しめなんですか?
るうちゃんりんちゃん随分積極的ですね
集合写真みんなでよく写ってます
一眼レフで撮ると面白くてすぐに何百枚ってなります
ママさんも始めては如何でしょう(^.^)/~~~

うわ~ もふもふちゃんが いっぱい!!
ちわわんさんの所でも 拝見して
ヨダレを 垂れ流して おりましたっ。

気持ち良さそうな 素敵な公園 ですね。
集合写真も ばっちりですよ!
ぷりんちゃんの ぎょぎょっな お顔
なんとも 言えず かわいいですね~ えへへ★

ふふふっ。
ぷりんちゃんのお顔ったら(笑)
急接近されて驚いちゃったのね(^^)
一緒にりんちゃんもギョッ!
とてもいいショットですね。

しかし、みんな可愛いわね~
ちろちゃん、みるちゃんはふわっふわっで
思わず抱っこしたい~って思っちゃいました。

この日は30℃もあったんですか!?
真夏日やん!

こんにちは~。
るういちゃん、りんちゃん、たくさんのお友達と会えて、楽しそうですね~。
ぷりんちゃん、上からみたらポメちゃんみたい(^^)
ギョッとしたお顔がかわいい~。

ポチさんへ

今回画像がたくさんで
被り物はまた後日紹介させていただこうと思ってます(^^)
お楽しみに~~♪

ポチくんはマメにカットしていらっしゃるからネ(^^)
うちも夏になると短くしたりするけど
ちろちゃん、みるちゃんはカットしたことないそうなので、
やっぱりフッサフサでした~。

みーさんへ

ぷりんちゃんは前にワンコさんで
恐い目に会った事があるそうで
初めてのりんが寄り過ぎちゃって
ビックリしちゃったのかもしれないです。

そうそう。
健気な後ろ姿に、ギュッと抱きしめたくなっちゃいました(*^m^)

ららハハさんへ

しつこいと言えばるういも負けませんよ~
男の子のぴよちゃんにも
かなりシツコクしてました(^▽^;)

今週はコチラは気温の差が激しくて
先日、清水では34℃を記録したそうですo(@.@)o

ぴいこ&ふうこさんへ

ぷりんちゃん、とってもおとなしい子ですよ~
ママさんの自転車のカゴに乗って
どこまでも行くそうです。
るう・りんにはムリそうですが・・(^▽^;)

憧れのデジイチですが
るう・りん家は物入り続きで
つい後回しになってしまってます。アハハッ

のんママさんへ

駿府公園はとっても広くて気持ちいいのですが
この日は風が強くて
砂ぼこりに苦戦していました(^▽^;)

思いがけず暑い日でしたけど
そんな事にはおかまいなしに
日陰を選んで話し込んでました。笑

ぷりんちゃん、とってもカワイイ子ですよ~♪

ラブリーポメさんへ

この写真を見つけた時
私も思わず笑っちゃいました。
りんったら、ぷりんちゃんの事を驚かせておいて
自分も驚いた顔しているんだもん(゚m゚*)プッ

ちろちゃん、みるちゃんはフワモフのかわいこちゃんで
スリスリしたくなっちゃいましたよ~(^^♪

今週は、なんと県内の清水で34℃を記録したんですよ~
ビックリでした!

ピノかあちゃんさんへ

久しぶりの駿府公園で
お友達と楽しいひと時でした♪
ぷりんちゃんのお友達を待つ姿が
もうキュ~ンとしちゃうほど可愛かったですよ~(^^♪

こんにちは♪
素敵なoff会だったんですね~♪
拝見させていただいて、心が温まる思いでした!*^^*!

やっほぉ~~い!

今日も昨日もその前も。
30度を越す暑さの中・・
ひたすら何時間も駿府公園に出没し続けております。
ぷりん母としては。
真っ黒けに今年もこんがり日焼けモードです。

またいらしてくださいなあ。
とっても楽しかったです。

昨日季節柄サマーカットにしてきました。
すっかり貧弱なポメちゃんに見えてきました。

その姿を見に来てくださいな。

アカオハーブガーデン。
マロン母と新幹線で行こうかと。
素敵な所の写真を見て
是非行ってこようかと思っています。

フサフサ軍団かわいいですね♪
羊毛フェルトのお人形さんたちみたい!!

POPPYはサマーカットにしたので
ツルンツルンな感触です♪

今日も暑かったですね~。

当日はせっかく誘って頂いたのに参加出来なくてすみませんでした。

この日は本当に暑かったから、わんこさん達も暑いだろうなぁ~って思っていましたよ。

ぷりんちゃん、可愛い子ですねぇ~。会えなかったのが残念です。

りんちゃんのご挨拶、凄く積極的~。ぷりんちゃんの事気に入ったんですね。
るういちゃんもりんちゃんもカメラ目線ばっちりv-426








bunrumamaさんへ

時間は短かったのですが
とても楽しいひと時でした。
ママさんのお庭が日に日に賑やかになっていきますね。
いつも楽しみに拝見してますよ~♪

ちわわんさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
雨が上がってから、また暑くなりましたね。
ぷりんちゃんは、サマーカットですかぁ~
じゃあ、涼しく過ごせますネ。
うちは、今年はどうしましょう~(^^)

アカオのハーブガーデンに行かれるんですか?
この暑さでバラももう見頃かな?
キレイですよ~~♪

roseさんへ

POPPYちゃん、サマーカットしたんですか?
ジャックちゃんのサマーカットって
見た事ないかも~(^^)
最近急に夏っぽくなりましたものね。
後ほど見に行かせていただきますネ(o^∇^o)ノ

らあさんへ

いえいえ、急にお誘いして申し訳ありませんでした。
また、今度お願いしますね~(^^)ニコ

りんは、ちわわんさんに甘えに行ったのですが
ぷりんちゃんに近過ぎちゃって
ビックリされちゃったみたいです。(^▽^;)

お誘いいただいたのに残念でした。
また誘ってね♪
暑くて風の強い日でしたがこちらは木陰だったのでしのげました。
今度はピクニックの会にも参加して下さいね。

「ビックリしたぷりんちゃんを見て、りんもちょっとビックリ顔」の写真を見てPCの前で吹きだしちゃったよ~。
ぷりんちゃんのママ、写真をいっぱい撮って…我が娘への愛を感じます。
私なんてカメラさえ持っていかなかったわ。

久しぶりにるう・りん君一家にお会いできて、短い時間だったけど
とっても楽しかったです♪
集合写真で、ちゃんとお座りして待っているるう・りん君、さすがー!
って感心しちゃいました!
我が家は、家の中ではできても、外に出るとあの調子で、全く駄目です
・・とほほ
また、静岡にお越しの際はお声をかけて下さいね~♪

ゆうみんさんへ

はい。またお願いします(^^)
ピクニックはいかがでした?
木陰で快適でしたね。
写真、見られなくて残念です(*^m^)
でも、ゆうみんさんが愛情たっぷりなのは
充分承知していますからぁ~~♪

まゆみさんへ

こちらこそ、来て頂いてとてもうれしかったです♪
るう・りんは写真の後に
オヤツがもらえると知っているので
ちょっとの間だけ、我慢してくれるんですよ~
それも、気分が乗らないとすぐ立ち上がるので
ピンボケ写真も多いんです(^▽^;)

はい。またお願いします。
富士方面にいらっしゃる時も声をかけてくださいませ~(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

フランママさんのブログから遊びにきました。

るう・りんママさんは静岡の方なんですネv-286
私も静岡です。…と言っても西の方ですが^_^;(アクトタワーのある…)

静岡は、息子クンがテニスの試合で頑張ると、草薙まで応援に行くことがありましたが…最近はv-292

駿府公園は子供の頃『駿府夏まつり』(でしたっけ…?)で西のイベントより有名な芸能人が来て、羨ましかった公園です。
私もうちの子を連れて遊びにいってみたいと思いました。

ゆぴこさんへ

はじめまして♪
そして、コメントありがとうございました。

ゆぴこさんも同じ県内の方なんですね(^^)
私は富士市在住ですので
駿府公園はたまにしか行かないのですが
この日はお友達のちわわんさんに誘っていただいて
久しぶりに駿府公園に遊びに行きました。

ゆぴこさんお住まいの市も大きな町ですよね~
ココからだと遠くてあまり行った事がないのですが
私も是非遊びに行きたい場所です(^ー^)ノ☆*.。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/483-fa5cfc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るう・りん和菓子になる! «  | BLOG TOP |  » アカオハーブ&ローズガーデン

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

