topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎Uちゃん♪ - 2011.05.06 Fri

昨日は子どもの日。

孫のUちゃんにとっては初節句でした。

一緒にお出かけする予定が、娘の用事で行けなかったので

外出を早めに切り上げて、帰りにUちゃんの顔を見に行ってきました。


桃太郎さんになってご機嫌なUちゃんです

0505初節句1


るう・りん兄ちゃんも一緒に♪

でも、三者三様の微妙なショットになりました(o^^o)ふふっ♪


0505初節句2


そのむか~し、ハムのCMでありましたが

『ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい』・・・と願うばーばでした・・。





で、早めに切り上げて帰って来た“おでかけ”の行き先は

『アカオハーブ&ローズガーデン』でした。


0505花


園内はまさに花ざかり。


0505るうりん1


0505るうりん2


花々に囲まれたるう・りんの写真がたくさん撮れたので

また後日紹介させてくださいませ~


0505つづく




お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

なんて素敵な花々と。

そして。
逞しく育ちそうなお孫ちゃん。
烏帽子も似合ってますね。

そういう扮装もあるのですね。
可愛いじゃないですか。
時代劇に出てくる戦国武将のような。
似合ってるわ。

あと。
この次の日曜日の午後の話ですよお。
るうりんママとパパさんが
来られるようです。
午後2時ごろだそうですが。
駿府公園ででも会いましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
何と可愛い桃太郎さんv-10
ホント、『ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい』ですね^-^
でも、怪我には注意してね~
るう・りんちゃんも一緒に思い出に残る初節句に
なりましたね♪

綺麗な花々に囲まれたるう・りんちゃんの続きも
楽しみにしています☆

ま~、なんて可愛い桃太郎さんかしら(o^^o)ふふっ♪
乳児からすっかり赤ちゃんのお顔になりましたね~♪
それにとっても利発そうで将来が楽しみですね~♪

春爛漫のローズガーデンにお出かけされたんですね。
我が家は先日パピヨンのオフ会に参加してきました。
そして今日は四国に行ったの。
連休中に二度も出かけるなんて、我が家としては
と~っても珍しいことだわ( ̄m ̄〃)

こんばんは
Uちゃん大きくなりましたね
お顔もしっかりしてきた感じです
3ショットとても可愛い~
ここのローズガーデンて熱海にあるんですよね
連休は混んでたのでは
ワンコも入れるんですね(^_^)

立派ななんとも可愛らしい桃太郎さんですね(^^)
赤ちゃんだと思っていたら、いつの間にかもうこんなに大きくなって!
子供の成長はほんとに早いんですね~。

ステキな公園ですね!
熱海かぁ~・・・ママさんの所からだと近くていいですね~。
ピノ家は伊豆方面にはなかなか・・・。
でもこんなにステキな所なら行ってみたいなぁ~♪

初節句ですね♪
3ショットが撮れるなんて仲良しだね。
アカオ、懐かしいです!

ま~、可愛らしい桃太郎さんv-344
お兄ちゃんに囲まれて、すくすく成長中ですね~
もうじき、るうりんちゃんは追い回されるのかな?(笑)

お花いっぱいで、素敵ですね~
こちらのるうりんちゃんのお顔が、またとってもいいですねv-290
お天気に恵まれて良かったですね。
こちらは、またもやv-279になってます。

可愛い桃太郎ちゃんだ~
お供のるうりんちゃん(笑)も頑張ってるね~
きびだんごは貰えたかしら??

今は お出かけ日和が続きますよね~
続き 楽しみにしてます

初節句おめでとうございます(^^)
大きくなりましたね~ りっぱな桃太郎さんだ”!
って思ったけど、るうりんちゃんと並んだら、やっぱりまだ
ちっちゃいですね かわいい!!
大変な時期だけど、そんなことふっ飛ばすくらい、元気いっぱいに
大きくなっていってほしいですね!

先日はナナのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました!
またここ数日咳が出てきてしまったけど、もうこの年になると
いろいろあるのは仕方がないのかな?
でも、まだまだがんばりますよ!
るういくんも、一緒にがんばろうね!
がんばろうにっぽん! がんばろう高齢わんこ!

Uちゃん初節句おめでとうございます♪

可愛いですね♪

黄色の花はもっこう薔薇かしら?

お花がいっぱいでるうちゃん、りんちゃんも

嬉しそうですね♪

絵になるひとりと2わん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さん 大きくなりましたね~
表情も 豊かで かわいい盛り でしょうね。
そうそう! 何より 元気いっぱいが 一番ですからね。
これからも わんぱく… じゃなかった
たくましく 育っていってねっ

のんさま を ご心配くださり ありがとうございました★

こんにちは~♪ 行動範囲が半端ないるうりんママさん(^m^)

ゆうみんさん主催のポメちゃん会で偶然お会いして、
ちわわんさんとも共通の知り合いだったとはっ!!
・・・と言っても実は私…ちわわんさんとは一度、
公園でほんのちょっとだけ立ち話をしただけなので、
たぶんプリンちゃんを連れてなかったら、ちわわんさんが
どの人かすら危ういんです(爆)

明日、間に合うか微妙なのであてにしないで待ってて
下さいね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました♪

v-254皆様へ

孫に初節句のお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
申し訳ありません・・。
金土日とパソコンの前にゆっくり座る時間が取れず
お返事をまとめさせていただきました。<(_ _*)>

最近Uちゃんはズシリと重くなり、抱っこすると肩がコリコリなのですが
下ろすと騙し泣きをしたりするので慌ててまた抱き上げたり・・と
我ながらアマアマなバーバになってます(*^m^)

熱海のハーブ&ローズガーデンは山の斜面にあって
入口からバスで登り、花を観賞しながら歩いて降りて来るのですが
とにかく気持ちのよい園内なんですよ~♪
バラには少し早かったけれど、見事な花々を堪能しました。
画像編集を頑張って、また紹介させていただきますネ~ ヨロシク(^○^)/

Uちゃん 桃太郎さんになっちゃったのね。
おめでとうございます!
大人になったら桃太郎侍になっちゃおう!
Uちゃんを挟んでの るう・りんちゃんとのショットとか 憧れちゃうですよ。
ちっちゃい子を挟んでのこんな写真って 滅多に撮れないですもんね。
さすが るう・りんちゃんだなぁって感心です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/481-6f1c3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカオハーブ&ローズガーデン «  | BLOG TOP |  » 新茶の季節♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

