topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


るういがりんにピト~ッ! - 2011.04.22 Fri

前回記事の『狩宿の下馬桜』は開花情報によると、現在は満開を過ぎ、

散り始めているそうです。

明日はまとまった雨が降るようなので、残念ながら

見頃は今日までだったかもしれません。

先週土曜日、下馬桜を見たあとは、少し先の『田貫湖』まで、足をのばしてみました。

コチラにも桜がたくさん咲いていました。


湖畔の桜。

0422湖


湖をバックにるうい&りんの写真を撮ろうとしたところ

ちょっと面白い光景が撮れました♪



準備万端、笑顔満開のりんと

オスワリしたものの、りんの匂いが気になるるうい。


0422るうりん1


一度気になったら止まらない


0422るうりん2


るういったら、りんの毛に顔をうずめちゃってます( ̄m ̄〃)プッ

りんは、うるさそうにするどころか、とっても嬉しそう

されるがまま・・デス。


0422るうりん3の


こんな、チュッとしているような写真まで撮れちゃいました


0422るうりん4


るういとりんが一緒に暮らし始めて、もうすぐ5年です。

初めはりんに近寄られるのさえイヤだったるういですけど

最近はじゃれ合う光景がよく見られるようになってきました。

えっ?最近?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど、

実は、そうなんですよ~(^▽^;)



そして、正面を向いてパチリ!


0422るうり5


最後は、駐車場から望む富士山です。


0422富士山


今年の桜の画像は、これでホントのホントに最後です。

最後はやっぱり富士山で!


お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました



● COMMENT ●

今のるうちゃん、りんちゃんからは想像できないけど、そういう時期があったのですね。

でも、今はこ~んなに仲良し♪
余程りんちゃんの匂いが気になったんだね。
りんちゃんのされるがままで、最後は笑顔で
バッチリですねv-392

富士山に桜。
日本が誇る最高の景色ですね!

るういちゃん、急にどうしたのでしょぉ?(笑)
でも、るういちゃんって静~かにわんちゃんを狙う感じが
思い出されます・・・くふふ・・・

りんちゃんが、ピシッとしてたからたくましかったのかな?
って変な意味じゃなくね・・
仲良しさんって良いことですよね♪

富士山と桜・・・とっても見てるとスキッとします♪
良い画像ですね~♪

えっ?最近なんですか?
こんな微笑ましいるうちゃん、りんちゃんの姿。
信じられませんわ~

でも、その言葉に安心しました。
きっと我が家も大丈夫だと確信しました!
ママさん、ありがとう(*^_^*)

こちらはとっくに葉桜になってます。
今は東北が見頃ですね。
ブログをしていると各地の桜が
見れるので楽しいです♪
富士山と桜・・・
「ザ・日本」ですね(^^)

え~!!
ずっと前からラブラブな
ふたりだと思っていました(*^_^*)
ちゅッっだなんて~微笑ましいですね(*^_^*)
最後のスマイルが本当に可愛らしくって♪
綺麗な場所で、うれしいねッ

U君、離乳食はじまったんですねッ
ムシャブルイって~そのお顔見てみたいな~
息子は今日で7カ月になって
2回食に一応すすめてはいるのですが
なかなか、パクっとは食べてくれません(;一_一)
オエーーオエーーって
吐き出そうとするし・・・(>_<)
難しいです・・・(*^_^*)

うひょひょ~、りんちゃん、大好きなるうい兄ちゃんから
こんなに接近してもらって、至福のひと時ですね~(^m^)
りんちゃん、ママさんにいつもおやつの匂いを
体につけてもらっておいたら、
兄ちゃんがこうしていつも寄り添ってくれるかも!
しかし・・・ナニがこんなに匂ってたのかしら(^m^)

狩宿の下馬桜、散り始めになっちゃいましたかぁ~!
もしかしたら明日は行くかもっ、ってかんじなのですが、
今日の風雨でもうダメそうですね。。。

桜と富士山、やっぱいいですね~。
ピノ家は河口湖でチャレンジしてみようかなっ。

本当2ワンコとも良いお顔ですねー
それにしても…るうちゃん(笑)何が そんなに気になったの??
面白いですね~(笑)

で ビックリしたのが 最近じゃれあうようになったってこと~~
いつも すごい仲良しさんなのに~
うちも そのうち…仲良く…なる…かなぁ???
(笑)

karkoさんへ

そうなの。
部屋の中では、いつも離れた場所で過ごするう・りんですけど
最近、るういがりんに結構チョッカイを出しているの~♪
りんは、遊んでもらえて大喜びです!笑

karkoさん、いつか富士山を見に来てくださいよぉ~(o^∇^o)ノ

ぽめトレさんへ

ホントにどうしちゃったんでしょう?(^^)
るういって静かに、そしてシツコク狙うでしょ~ 笑

るういは自分から行くのはいいけど
りんから寄って来られるのはダメで
相変わらず逃げているんですよ~(゚m゚*)プッ

ラブリーポメさんへ

りんを迎えたばかりの頃
るういがあんまり逃げ回るので
早まったかと真剣に悩みましたよ~

でも、少しずつ距離が縮まって
最近はるういからしかけて遊ぶ姿がよく見られるようになったんですよ~
Uちゃんが生まれて、赤ちゃん帰りかしら?なんて
家族で笑ってます(o^^o)ふふっ♪

コロンちゃん、ライトちゃんもきっと大丈夫です!(^^)

ポチさんへ

いやぁ~
決してラブラブなんかじゃないですぅ~(-_-;)
でも、最近るういがりんの背中に足をかけて遊ぶ姿を
よく見るようになったんですよ~♪
あっ、でも、反対にりんにそんな事されたら
るういは絶対に怒ると思いますけどね~笑

ムシャブルイの顔、見て頂きたいです~(*^m^*) ムフッ
りんごジュースを飲む時も
スゴクまずそうな顔をして
プルプルって震えるんですよ~

お粥もちょっと食べると
志村けんみたいに口からダラ~っと出します(゚m゚*)プッ

息子ちゃんのオエーオエーも見たいなぁ~♪

ピノかあちゃんさんへ

なるほど~♪
今度何かいい匂いをエプロンあたりに付けちゃいましょうか?笑
りんがきっと大喜びですね(゚m゚*)プッ

明日はお天気も回復しそうですね♪
今日はコチラはかなり強く降ったので
もしかしたら散ってしまっているかも・・です。(-_-;)
河口湖の桜ははちょうど見頃かしら?
私は今年、桃の花を見に山梨に行きたかったのですが
もう桃の花も終わりですね~
来年こそは行ってみたいです。

rui dreamさんへ

ふふっ なんか余程気になる匂いを
りんが付けていたみたいです(*^m^)

るういは最初、りんが近づいただけで怒っていたので
もう、どうなることかと思いましたけど
ゆっくり、ゆっくり仲良くなって来ました。
今も家の中では殆ど別行動ですけど
じゃれ合う場面も多く見られるようになって来ましたよ~(^^♪

ルイくんとタルトくんも大丈夫!
きっと仲良くなれます!

こんばんは
富士山と桜は日本の風景ですね
なんかこう癒されると言うかいいです
るういちゃん急にどうしちゃったのかな
りんちゃんとじゃれあうのが最近なんて意外です
ガンコなところがあるのかしら
でもそれがるういちゃんのいいところですよね

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

桜と一緒の富士山ってあっという間に終わってしまうので
名残惜しい感じです(^^)ニコ

るういは神経質なので、パピーのりんに飛びつかれる度に、
本気で怒り、逃げ回ってました。
今でも、りんに寄って来られるのはイヤみたい・・。
でも、自分からはチョクチョク行くようになったんですよ~
ぷぷっ やっぱりワガママの頑固者ですネ(*^m^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはランではガウガウしながら走ってますけど
家の中ではどんな風に過ごしていますか?
女の子同士は難しいって聞いたりもしますけど
とっても仲良しの印象で、うらやましいです(^^)

これからも、お互い仲良く年を重ねて行って欲しいですよね(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは☆
いつも仲良しな姿を見ていたので、
そんな時期があったんですね~
しかもじゃれ合う姿が見れるようになったのが
最近だなんて、かなり意外でした。
それにしても、りんちゃんの何がそんな気になったのかな~^-^
とっても微笑ましい姿に、ニヤニヤして何度も見てしまいましたよ♪


ピトッが、とっても可愛いですi-179
そおなんですよねー
よかれと思って兄弟に~と思っても
すぐに仲良くなれるものでもないですよね。
5年で仲良くなったのなら、いいかと思います~
しつこいららは、最後までうっとおしかったみたいi-229

富士山と桜、日本の絶景ですね~
きれいi-185

るういくん 埋まっちゃってますね~(^m^ )クスッ
ピトッてくっついて りんちゃん嬉しそう♪
笑顔の2ショットが可愛らしいです(o^∇^o)
いったいどんな匂いがしたのか ちょっと気になる(笑)

富士山と桜 とっても綺麗ですね~
絵葉書みたいです(*^_^*)
そちらの桜はもう終わりなんですね
風太市にも5月ごろ ようやく桜前線が到着しそうです

お父様の命日の所では
コメントを差し控えておりましたが。

今日の富士山の写真の見事なこと。
素敵ですねえ。

やっぱり桜と富士山は似合いますね。

またるうちゃんたち可愛いなあ。
ふたりでむつまじい姿は
なんとも愛らしく
心を癒してくれますね。

クッキーママさんへ

りんを迎えてもうすぐ5年ですが
当時はどうなるかと、ハラハラしましたよ~
今は、りんが落ち着いて来たからでしょうか
るういから近付いて、じゃれ合う様子がよく見られるようになってます(^^)
りんから仕掛けて行くと、相変わらず逃げていますけどねぇ~( ̄∇ ̄)
ホントに何の匂いに反応したんでしょう?笑

ららハハさんへ

りんを迎えたばかりの頃は悩んだりもしたのですが
少しずつるういがりんを受け入れていった様子でした。
ららちゃんもポポちゃんが大好きで
りんと同じように追いかけまわしていたのかな?(^^)
ふたりのツーショットを見たかったです。

今度はそちらが桜の季節ですね♪

ミッキーママさんへ

ふふっ ホントに埋まっちゃってますね(*^m^)
こんな写真、めったに撮れないんですよ~
何の匂いに反応したんだろう?笑

今度はそちらが桜の季節ですね。
画像を楽しみにしていますね~(o^∇^o)ノ

ちわわんさんへ

桜の季節は短いから
富士山と桜の景色は貴重ですよね~(^^)

いつも2ワンは離れて過ごす事が多いのですが
じゃれ合ったり、並んで寝ている姿には
癒しをもらってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/477-f1e6288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病予防注射と体重 «  | BLOG TOP |  » 父の命日と「狩宿の下馬桜」

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

