topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんの背中・・。 - 2011.04.15 Fri

るうい&りんは、いつも2階で生活しています。

部屋の隅の狭い空間が好きなるういに対して、

りんはソファーやベッドの上にいる事が多いです。

ソファーの上のクッションで気持ち良さそうに寝ていたり

こんな風に踏み台にして外を眺めている事も多いりんです。



0414りん


何をそんなに見つめているの?


0414りん2


真剣なまなざし・・・


0414りん3


哀愁をおびた背中・・・


0414りん1



・・・な~んてはずもなく

田んぼの向こうの道にワンちゃんが歩いていたら

吠えてやろうと待ちかまえているのかも・・


見て下さい、この足!

思い切り踏ん張ってますよ~


0414りん4


それにしても、毛がボサボサ~!

ってことで話は変わりますが、先週トリミングに行って来ました。


0414るうりん1


今回は春らしい、黄色と水色のおリボンです。

ん?るうちゃん、いくぶんムッとしているよう?


0414リボン


お疲れのところをバシバシ撮っていたからかしら?

こんなコワイ顔まで撮れちゃった~

0414るうりん2






お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました



● COMMENT ●

凛としたお顔だわぁ~綺麗(^-^)
後ろ姿のその・・その・・
プリケツ!!ポチには無いほわほわ~なのを
触ってみたいわッ

あら~ふたりもカットだったのねッ
今回のポチカットはガタガタだったわ(内緒^m^)
かわいいおリボンとっても似合ってる。

うふふ、りんちゃん踏ん張ってる~
こうやって踏ん張ってると、ぽっきり足が折れそうな気がします。
しかも、ららはぷるぷる震えちゃうし(笑)
お目当ては見えたのかな?

トリミングに行ったのですね~
ふわもこ(^_^)
あれ、るういちゃんご機嫌斜め?
お疲れしちゃったのかな。
ご褒美くれなきゃ、いじけるよね~(⌒▽⌒)

ご無沙汰してま~す(#^.^#)
あはは。いきなりりんちゃんの真剣なお目目に
癒されちゃいました~@^ェ^@
ホント。何を見つめ、何を思っているんでしょうね。
一生懸命踏ん張ってるちっちゃなアンヨも可愛い~(≧∇≦)ノ♪

↓のお写真の数々・・・
本当に素敵♪
桜が綺麗に咲いていて、今年は一度しかお花見に
行けなかった私としては、なんか幸せな気分になれちゃう♪
やっぱり桜よね~♪
帰りにもう一度見ちゃおう~っと(o^^o)ふふっ♪

りんちゃん もしかしてそのまま直立不動に おてて使わず2本足で 立っちゃうんじゃないの?
それくらい 姿勢がいいね。後ろ姿に 胸がキュンキュンしちゃったわ♡特に おちり!
あ、でも あんよは大事にしてね♪
あんまり 立ったらやだよん(*´∀`)

おっ るういちゃんも たまには男の部分が出ちゃうのかな?そんな凛々しいお顔をしてるね。
かっこいいぞ るういちゃん!
いつも やわらかい表情なので このようなお顔 たまには 見たいですよん♡

※ご心配ありがとうございます(*´σv`)ウヘッ
大丈夫なりよ。頑張ってみせるぜよ!!
へにょへにょになったら また泣き言書いちゃうかもだけど ヾ(;´▽`A``えへへ。

コロンもりんちゃんと同じで
ソファーが大好き♥
今はライトから避難するために
四六時中乗ってますが(^_^;)

細い足で踏ん張ってるのを見ると
がんばれ~って応援したくなりますね!

あらら、るうちゃん そんな怖いお顔するなんて
珍しいじゃない?
モデルも疲れるわよね。
モデル料、いっぱいもらってね~(^^)

この 後ろアタマと ぴょこぴょこの ほそっこい あんよ と
凛々しい 横顔と もさもさの シッポと…
んもうっ どこを とっても かわいいわ~
今回の おリボン 春らしい かわいらしい お色ですね。
すごく 似合ってるねっ★

まあ・・・
あんあにかわいいるういちゃん

こわい顔する時もあるんですねえ!!
本当にケッ!!って言ってるみたい
笑っちゃった♪

あははっ、ちょいワル・るういちゃん、再び登場~(^m^)
トリミング後のふさふさな毛並みが、陽の光に当たって、
より一層やわらかいキレイな色ですね~(^^)

りんちゃん、お外の見張りも欠かさないのね。
真剣な眼差しと哀愁の背中にキュンっ★

りんちゃん、一生懸命立って、何を見ていたのかな?
かわいいワンちゃんが通っていたのかな?
るうちゃんのこわい?お顔もかわいいですね!

ふわっふわ。

可愛いなあ。。
もふっもふしてみたいなあ。。

ポチさんへ

お褒めの言葉をありがとうデス☆
りんになり変わり・・照れてますエヘヘ...σ(*´∀`照)
獲物を狙う目・・なのかも~ 笑

ポッちゃんのカット、かわいいですよ~
私も自分でできればいいんですけど・・
いつも感心して拝見してます(^_^)

ららハハさんへ

りんは脱臼したことがあるから気をつけなくちゃなんですが
ココから外を見るのが大好きで困ります。
でも、ベランダの壁が高くて、見晴らしは悪いんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

トリミングの後って疲れてるから
ご機嫌ナナメだったのかな?笑
それにしてもコワイ顔ですよね( ̄∇ ̄)

ナオミさんへ

りんの目、真剣でしょ~?笑
クッションの上に登った方がよく見えるって知ってるみたいです。

桜の写真も見ていただいたのですね('-'*)アリガト♪
あんな大きな震災があっても
桜の花は変わりなく静かに咲いていて
複雑な気持ちですけど、やはり花には癒されますネ(^^)

みーさんへ

りんも以前はよく脱臼したから
ホントは止めた方がいいのでしょうけど
何か気配を感じると、立ってチェックしています(;^_^A
ソファーにはステップを置いて昇り降りさせているんですけどね。

るういは何か欲しい時は
どうだ~って感じでカワイイ顔をするんですけど
気に入らないとそれはそれはコワイ顔をするんですよ~( ̄∇ ̄)

その後、ころひなちゃんはどうですか?
大変ですが、頑張って!
泣き言もいつでもオッケーですよ~(^_^)

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんはソファーの上が今は安心できる場所なのネ。
前にも言いましたが、るういもりんが来た頃は
いつもマッサージチェアの上に逃げていて
そこに、りんが乗れるようになってからは
パソコンと壁のわずかな隙間に入り込むようになり、
今ではそこが定番の居場所になってしまいました。

るういのコワイ顔、結構コワイでしょ~笑

のんママさんへ

りんは毛量が多い子なので
ねっ、洋服から毛がドバ~ッとはみ出しているでしょ?笑
リボン、以前はトリミング後一日ともたなかったのですが
最近は慣れてきたみたいで、
一週間以上ついています(o^^o)ふふっ♪

roseさんへ

ホントにケッて言ってるみたいでしょ~?
トリミングで疲れていて
勘弁してくれ~って思っていたのかもデス(*^m^*) ムフッ
ワンちゃんにも、ちゃんと表情がありますネ。

ピノかあちゃんさんへ

アハハ ちょいワルおやじのるういでっす(*^m^)
ワルそうでしょ~?笑

るういの背中の色、だいぶ濃くなって来ましたが
キレイな色って言っていただけてうれしいです(^^)

りんはどうして分かるか不思議なのですが
こんな風に外を見ているときは
遠くにバイクが通ったり、ワンコが散歩していたりするんですよ~

なないろぱれっとさんへ

外のかすかな気配も感じとって
こうして外を監視するりんです(o^^o)ふふっ♪

るういのコワイ顔までカワイイと言っていただき恐縮です(=v=)ムフ♪

ちわわんさんへ

トリミングに行くとフワフワになります。
うちでシャンプーしてもこうはいかない!
どうしてなんでしょう?
シャンプーは同じのを使っているのにぃ~(^▽^;)

トリミング後のふわふわ。
やはりプロ仕様は違いますね。
たちあがった時の足は私も好きです。
胴の割に短い脚がツボなんです。
るう・りんママ さんはいつもシャッターチャンスを逃さないですね。

りんちゃんの横顔 やっぱり みるくに似てる~♪
真剣なお顔で何を見ているのかな?
お家を守ってる? それとも お空を見てるのかな?
その横顔を見つめてるママさんが きっと幸せそうなお顔になってるんだろうななんて
想像している私も幸せ気分♪
ワンコって本当に癒しですね。。
でも ちぇ~の顔も素敵(^w^)
思わず吹き出しました~~

こんにちは
リンちゃんそんなに一生懸命何見てるのかと思ったら
わんちゃんだったんですね
足の踏ん張り具合が可愛いです
トリミングでふわふわになっていい匂いがしてきそうです
るういちゃんまた笑わせてくれましたね(^_^)

ゆうみんさんへ

一生懸命立っている姿はカワイイですね。
後ろ姿が大好きなんです(^^)
モフモフの毛から細い足がチョコンとのぞいて
確かにツボですネェ~(*^m^*) ムフッ

まったりままさんへ

わぁ~ みるくちゃんに似ているなんて光栄です!
2階の生活だと音に敏感になるようで
りんはちょっとした気配を感じると
ソファーに足をかけて
外の様子をうかがうようにしています(;^_^A

るういの顔、ワルそうでしょ~?笑

ぴいこ&ふうこさんへ

家の前は田んぼなのですが
その向こうの道をワンちゃんが散歩していても
ワンワン吠えたりするんですよ~

トリミング、今回はちょっと久しぶりだったので
スゴク毛が抜けたと言われました。
春ですネ~

るういの悪顔、コワイでしょ~?笑

りんちゃん、真剣な眼差し~って思ったら、
外のチェックだったのかな?(*^m^)o==3プッ

コロンは車の中で、りんちゃんと同じ格好で
外を見てるんですよ。
足も踏ん張ってます(;^_^A アセアセ・・・

実は、今日面白いことがあって・・
車でのコロンの格好が、「りんちゃんと一緒だ~」
って思って見ていたら、突然、プゥ~って・・v-393
思わず笑ってしまいました。

ひさびさのチョイワルるうちゃん。
きっと疲れてたんだね(*^-^*) ニッコリ☆

karkoさんへ

りんは車の中は恐いみたいで
つかまり立ちはできないの~(^▽^;)
反対にソファーでは立たないるういが
車の中から景色を眺めるのは大好き☆
コロンちゃんも車の中で立っているんですネ。
ぷぷっ 踏ん張ってたらついプゥ~ってしちゃったのかな?
かわいいなぁ~~♪

疲れていたとは言え、るういのワル顔、スゴイでしょ~ 笑


足を踏ん張って必死で
立ち上がって外を眺めている姿って
可愛いですよね~♪
横顔が凛として素敵☆

クッキーは車の中で誰かを待つ時、
私に乗って窓に足をかけて
この姿で待つんだけど、
足の踏ん張り具合の必死さが
すごくわかります^-^

るうちゃんもこんな顔を見せるときが
あるんですね^-^


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
早速 泣き言な日記 書いちゃった・・・。
心配してくれて ありがとうね。
がっ、頑張るんだもんっっ ヾ(゚д゚)ノ゛
ママさん ほんとに ありがとうね!

クッキーママさんへ

そうそう。
もう本当に必死で見ているんです。
足の踏ん張りに必死さが現れていますよね~

クッキーちゃんは車の中で立つ事が多いのネ。
うちは車の中で立つのはるういです。
るういは、抱っこはあまり好きじゃないから
ひとりで一生懸命立ってますよ~(゚m゚*)プッ

みーさんへ

下血に吐血、もう本当にビックリしました!
その後ころんちゃんはどうか心配です。
早く良くなる事を祈ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/475-1993fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の命日と「狩宿の下馬桜」 «  | BLOG TOP |  » ガールフレンドとお花見散歩♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

