topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガールフレンドとお花見散歩♪ - 2011.04.12 Tue

先週の晴れた日に、るう・りんの大好きなガールフレンドのここあちゃん

お花見散歩をしました。

ここは、ブログで毎年紹介している、私にとっては欠かせない場所です!

今年は、ここあちゃんと一緒に来れました。


0411さくら1


ここかが好きなのは、富士山と桜と菜の花を一緒に楽しめるから・・♪

そして、川の流れが清々しいのです。


0411さくら2


ここあちゃんとパチリ!

3ワンちゃんとも桜に見とれてる?


0411 3ひき


でも、このるういのダレた恰好ったら

せっかく、ここあちゃんも一緒なのに、フセしたまんま・・。

結局オスワリしてくれませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

ここちゃんは、ピシッとしているのにネ


0411 3ひき3のコピー


ところで、みなさんお気づきでしょうか~?

3ワンちゃんたちが着ている洋服は色違いなんですよ。

(今度はるういもちゃんとポーズをきめてくれました


0411 3ひき2


この服、以前『LOVE&PEACH』さんで購入したものです。

やっと3ワン揃って着れました

(※『LOVE&PEACH』さんでは、震災後チャリティーウェアを販売していらっしゃいます。

かわいい服がいっぱいなので、のぞいてみてくださいね。)


そして、お店のことが載っている本がコレ!“ハーフ犬BOOK”です。

モデルのももちゃんは、ポメプーさんなんですって!

かわいいなぁ~

0411本1のコピー


そして、この本の表紙は『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃん

上目使いがかわいい~~~

もちろん、中身にも載ってますよ~♪

0411本2のコピー


今日はかわいい女の子にたくさん出演していただいて、

ブログが華いじゃったわぁ~

0411さくら3


お知らせ】
※行方不明のちく君情報をひき続き求めています。
 詳しくは、右の『チワワのちく君を飼い主さんが探しておられます!』にて!
 心当たりのある方は、下のコメント欄よりお知らせ願います。<(_ _*)>

    (※CMにカーソルを合わせてクリックするとコメント欄が出ます)


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました


● COMMENT ●

なんとゆう 心がパァっと晴れるような風景なんでしょ!!
もやもやした 曇り空の気持ちに 陽が差し込んできたような・・・。
こんなに綺麗だったら さぞ人で賑わってそうな場所なのに 貸切状態のようで嬉しいですねっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
確かに 外せないスポットですよねぇ♪

おっと お揃いのおべべ。三人ともお似合いですこと(〃´ x ` 〃)ポッ
ちゃんと 見返りしてくれて息があってる3人組です。ここに ころんとひなたを投入したら 和を乱すだろうなぁ・・・とヾ(;´▽`A``

雑誌の表紙 憧れますなぁ。いいないいな 1回でいいから 載せてみたいナ。
・・・無理だろうなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
でもダメもとで やってみたいけどね。

お天気が 良くなって ばっちり 見頃でしたよね。
3人 そろって 色違いの お洋服なんて すてきっ。
こういう お洋服 憧れなんだけど
うちの 誰かさん 肩マッチョに なっちゃうんですよね。
同じ ポメなのに なんでだっ★彡

わぁ~、富士山と桜並木、そして清らかな川の流れ!
理想的な組み合わせでココロが洗われる景色ですね~!とってもキレイ!!!
これは外せない場所ですね(^m^)

るういちゃん、大好きなココアちゃんの前でリラックスしすぎ(゜m゜)プッ。
3ワンお揃いのお洋服なんて、もう~、らぶらぶな三角関係みたいですね~(^^)

ところで、日曜日に東京タワーの近くで、
偶然にもトレジャンくん&プーチュちゃんにお会いしたんです~!
ママさんのブログで拝見して以来、時々読み逃げをさせていただいていたのですが、
ピノ家は車で信号待ちをしている向こう側に、
ポメちゃん発見~!ピノを窓から乗り出させて
アピールしてたら、バッグインした小さなトイプーちゃんが見えて・・・これはもしやトレジャンくん?と、思わず車内からお声掛けしてしましました(^^;)
信号が変わってしまったので、短い会話(?)しか交わすことができなかったのですが、また一つ、ブログを通じた出会いが広がりました~!
トレジャンくん、遠目でもとっても可愛かった~(^m^)

すごく素敵な場所ですねッ
桜と富士山が一緒に眺められるスポットなんてぇ~
憧れます(^-^)
こころがスゥーっとしてくるような
綺麗なお写真♪ありがとうございます
そんな所へみんなでデート❤
いいなぁ~
オソロのお洋服がとっても似合ってるよ♪

みーさんへ

この場所、土日は混むらしいけれど
平日はいつもガラガラで、うれしいお花見場所です(^^)
のどかな風景に癒されますよん♪

表紙、あこがれますよね~
ころん&ひなたちゃんが表紙になったら
絶対買います!ヽ(*^^*)ノ

のんママさんへ

うちも肩から毛がボハッと出てますよ~
特にりんがネ(*^m^)
サマーカットにするとちょうどいいんだけど・・
ポメは洋服選ぶ時に色々考えますね。

ピノかあちゃんさんへ

るういったら緊張感まるでナシですネ(゚m゚*)プッ
ここちゃんが赤ちゃんの時からの付き合いだからね~

まぁ~ トレちゃんとプーチュちゃんに?オオーw(*゚o゚*)w
それは、スゴイ偶然ですね。
イベント会場とかではなく、普通に信号待ちで会うところがスゴイ!
私はまだプーチュちゃんには会った事がないんですよ~
いつか、みんなで一緒に会えたらいいなぁ~(^^)

ポチさんへ

この日はお天気が良かったので
富士山がバッチリでした♪
川にかかる橋から撮っているのですが
とっても気持ちがいいです(^^)

ココちゃんとのオソロ服
なかなか一緒に着る機会がなかったけど
やっと念願がかないました。

富士山に桜に菜の花

最高ですね♪

本当に富士山ってなんて美しいんでしょう♪

こんばんは
ここは絶景ポイントですね
富士山桜菜の花と3拍子揃ってる
桜も流れる感じが素敵です
ここあちゃんとても可愛い子ですね
3ワンお揃いのお洋服がとても可愛いです
るういちゃんのキャラって大人しいかと思ったら
意外な面もあるんですね
でもそこがまたいいな!

富士山と桜と菜の花。
なんて素敵な場所なんでしょう(*^-^*)
絵になる風景ですね。

るうちゃん、すごいリラックスだこと
(*^m^)o==3プッ
その後は「ピッシ」っと決めて、さすがですね。


3人おそろいのお洋服ってかわいいですね。
ポーズも決めて、息もピッタリですね。

roseさんへ

毎年この場所に来るのを楽しみにしています。
桜と富士山と、川の流れと菜の花を眺めながら
ほぅっとひと息・・。
日本中の人が、穏やかな桜の風景を楽しむ日が
早くくればいいなぁ・・。

ぴいこ&ふうこさんへ

ここは以前お勤めしていた時の通勤路で
初めて見た時はホントに感動しました☆
それから、毎年通っている私のお気に入りの場所です♪

ここあちゃん、かわいいでしょ~(^^♪
仲良し三人組なんです。
るういはおとなしいけど、マイペースなので
面白い事いっぱいしてくれます(゚m゚*)プッ

この日はお天気が良くて
富士山もキレイに見えたので、よかったです。
写真左の鉄塔がなければ、ベストなんですけどねぇ~苦笑

るういったら、いきなりのフセで
どうしてもオスワリしてくれませんでしたぁ~
ガンコモノです・・(^▽^;)

桜と富士山 素敵ですね~
3ショットもとっても可愛らしい(o^∇^o)
お洋服もバッチリ似合ってますよ
もうすっかり春なんですね

↓枝垂れ桜も見事ですね~
男坂も登り甲斐がありそうで
私なら途中でギブアップしそうです(笑)
るうりんちゃんも抱っこだったんですね(^m^ )クスッ

うわ~
富士山と桜にお水もあって、とっても素敵な景色ですね~
こういうところに住んでみたいです。

お揃い着てる~
いいなー
ガールフレンドとおソロなんて、うらやましいわ。
みんな、とっても可愛いですね~(^_^)

富士山と桜・・
どこかのカレンダーの4月の写真になっててもおかしくない素敵な写真ですね♪
こんな素敵な景色を仲良しお友達と
一緒に見れるなんて羨ましい~^-^
お揃いのお洋服の3ショット可愛いです☆
もちろん。。緊張感なし(笑)のるういちゃんの
3ショットも・・^-^

ミッキーママさんへ

今年はいつまでも寒い日が続いたので
開花も例年より少し遅めでしたけど
ここにきて、一気に花開きました♪
桜はやっぱりいいですね~
コチラはそろそろ葉も出始めているので
今度はママさん地方の桜を楽しみにしていますネ(^^)

男坂もかなりキツかったけど
あの桜の大木に出会えて、
登った甲斐もありましたよ~(*^^*)

ららハハさんへ

私は生れてこのかた、ずっと同じ市内に住んでいるので
他の地方にもあこがれるのですが
この景色をみると、ここでよかったかなって・・笑

幼馴染三人組でっす♪
ありがとう~(^^♪

きゃ~~~~
とっても素敵な光景だわぁ~~

こんなところに行ってみたい~~~

3ワンちゃんともいい表情ですね~~

そしておそろいのお洋服♪
可愛すぎですよ~~

クッキーママさんへ

毎年ここは本当に楽しみに来る場所なんです♪
この日はお天気がよくて
富士山と桜が一段とキレイに見えました(^^)

るういったら、相変わらず自由でしょ~?笑
この洋服セールで買ったので
破格のお値段でした(*^m^*) ムフッ

rui dreamさんへ

ここあちゃんとお揃いで
るういとりんもうれしそうでしょ~?(o^∇^o)
桜の下ではダラケテいたるういなので
シャッターをきったのは一度だけでしたけど
なんとかポーズをきめてくれました。(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/474-09bdf7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんの背中・・。 «  | BLOG TOP |  » 「羊塾」で学ぶ & しだれ桜の里

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

