topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


りん、5才の誕生日の続編 - 2011.03.21 Mon

ちく君捜索をお願いする記事をアップしてから、本当にたくさんの方にご訪問いただき

ありがとうございます。昨日、今日と用事ででかけていたので、パソコンの前に

すわる時間が少なく、皆様のところにご訪問できずにいますが、

いただいたコメントをありがたく拝見しています。


皆様が記事を転載してくださったおかげで、静岡県内の方からコメントを

多くいただくようになり、また、県外にお住まいの方にも、富士宮に住むご家族や

お友達に声をかけておきますねと言っていただいたり、

取引先の会社が近いからファックスしますねとも言っていただき、感謝、感謝です。


残念な事に、目撃情報はまだ寄せられませんが、飼い主さんも「諦めずに

探して行こうと思っています」とおっしゃっていました・・。

もし、今後も、茶色で左前足だけ白いチワワちゃんを富士宮、富士方面で見かけたら

ご一報をよろしくお願いいたします。(詳しい記事は後半に記載してあります。)



 さて、3月16日は、りんの5才の誕生日でした。

今日はその時の様子を紹介させていただきます。

お誕生日プレゼントは『LOVE&PEACH』さんのお洋服です。
(※只今、LOVE&PEACHさんは一時休業中です。)

かわいいバンビ柄のパーカー

0321洋服2

それと、お花柄のシャツ

0321洋服1

『LOVE&PEACH』さんの洋服は、カワイイ上に

縫製もしっかりしていて、しかもリーズナブルなお値段と三拍子揃っていて

いつも色違いかお揃いで洋服を買う我が家には大助かりのお店です♪


花柄のシャツは色違いで3枚あったので、ピンクの柄は、るう・りんのガールフレンドに

プレゼントしました。

近々、3ワンちゃんがこのシャツを着た姿を見ていただきたいなぁ~



そして、夜、手作りケーキでお祝いしました。

ケーキは甘みのないパンケーキのもとを使って、クレープを作り重ねた

簡単イチゴのミルクレープ! 低脂肪のクリームには少しだけ甘くしてあげました。

0321ケーキ

りんちゃん、シャキーン

0321るうりん

お皿に少し取り分けて、「さあ、召し上がれ」

0321お皿


ウマウマなふたり・・

0321 うまうま

もっと食べたそうだったけど、残りはまた明日・・

0321りん1

「私も食べる~~!」と食べ始めたナツ姉ちゃんをガン見のりん( ̄m ̄〃)プッ

0321りん2

テーブルに足をかけちゃって~

お行儀が悪くて恥ずかしいぞ~

お誕生日なので、特別にあとチョッピリ追加をもらったりんでした。




引き続き・・「行方不明のちく君の捜索」にご協力願います。

3月15日、午後10時31分、静岡県東部で強い地震が起きました。

富士宮市では震度6強を観測。

その時の揺れに驚いたチワワちゃんが、開いたドアから飛び出してしまい

飼い主さんがその後探しまわっても見つからないそうです。

0317チワワちゃん 0320ちくくん

右の画像はいっしんさんのご好意により画像を明るく加工していただき、
お顔が鮮明になりました♪



犬種   チワワ(♂)

毛色   茶色で左の前足だけが白い

名前   ちく

年齢   7才

場所   富士宮市小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声でよくむせる

     事があります。
   

※すでに、交番、市役所、保健所に届を出してあるそうです。




見かけた方、または似た子を保護している方がいらっしゃいましたら、

下のコメント欄よりお知らせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

5歳のお誕生日は、手作りケーキでお祝い
だったのですね。
どこのわんちゃんも、ガン見を見てるのは
面白いよね。
そして、このガン見には弱いv-393
でも今回のりんちゃんは、お誕生日だったから、
追加してもらったんだね。
よかったね(*^-^*) ニッコリ☆

るう・りんちゃんのガールフレンド。
また紹介してね!
おそろいのお洋服での3わんちゃんが
見たいですv-392

こんにちは。
りんちゃん、美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらってゴキゲンですね!
5歳のロウソクまでちゃんと立ててもらって本格的(^^)
プレゼントのバンビ柄のパーカーも良く似合ってますよ!

ちく君、まだ見つからないのですね。。。
早く見つかるよう祈ってます。

お~いしそ~♪
りんちゃん良かったね♪
るういちゃんおすそわけうれしいですねっ・・

ちく君地域のパートさんにも広まると思うので
どこかでであえることを祈ってます♪

りんちゃん、可愛いお洋服が
沢山だぁ~いいなぁ。
るういちゃんの分も(^-^)
お互いにお誕生日が2回もあって
お得ですね♪いいなぁ。
あ、でも私は誕生日年に二回もいらないな・・・
歳取りたくないもん・・(;一_一)
でもプレゼントは二回欲しい(我がまま・・・)
ケーキは❤型ですか~
食べるのがモッタイナイくらいですね(^-^)

お誕生日おめでとうございます。

とっても可愛いお洋服お似合いです。
ポメちゃんはふっさふさで
それがとっても可愛いし魅力ですね。

ケーキもとても美味しそう。
私が変わって食べたいくらいです。

りんちゃんお誕生日おめでとうございます^^;
お揃いの服とても似合っています!(^^)!
私は富士宮に住んでいますので、会社のホームページにちくちゃんの事載せさせてもらいます!!
まだ余震が来たり、寒かったりするので早く見つけてあげたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
りんちゃんのケーキをガン見の姿・・
我が家の癒し・・卑し姿とダブってしまいました・・すみません(笑)
でも、これだけ美味しいケーキなら
仕方がないよね~りんちゃん☆
お揃いのお洋服もとっても似合っていますね♪

ちく君1日も早く見つかることを
祈っています・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リン君お誕生日おめでとう~♪
手づくりのケーキ、美味しそうですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
お洋服もとても良く似合ってます!

チクくん、どこにいるんでしょう…?
今日は寒いので心配です。
近くに行く事もあるので、引き続き気をつけてみます。
リンクさせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

あらためて おめでとう!!
おいしそうなケーキと かわいい プレゼントで
嬉しい お祝いに なったねっ。
うちの誰かさん 肩毛が ぼぼーーんで
マッチョに なっちゃうから
こういう お洋服 全然 似合わないんですょ…
同じポメなのに なんでだーーっ★

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ママに作って貰ったミルクレープ、とっても
美味しそうね@^ェ^@
りんちゃんじゃないけど、私もガン見しちゃったわU^ェ^U
シャツもとっても似合ってるねっ!v(*^◇^*)v

ちく君、きっとどこかで保護されているのでしょうが、
早く飼い主さんの元に帰れますように!

Happy Birthday!!!

おはようございます!

りんくん、お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキ、美味しそうですね!
機会があれば、是非!レシピのアップ!お願いですー!

お洋服も素敵ですね!
ショップ、再開されたら、是非!覗いてみたいと思います。

で!ちくくん情報…
ないみたいですねー!(><)
一日も早く、ご家族の元に帰れます様、
お祈りしています!

りんちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう~
手作りケーキ、美味しそう(^^)
もっと食べたいよね。
コロンなら暴れてるわよ!

チワワちゃん、早く見つかってほしいですね。
誰かが保護してくれてるといいのだけれど・・・。
寒さに弱いから心配ですね。

遅ればせながら、りんちゃんのお誕生日おめでとうございます。
そしてご無事でよかった!!
こちらもいつか大きな地震が来るといわれている地域なので、改めて対策を練っているところです。

ケーキは簡単と書いてあるけれど、とても手間がかかってますよね!
おかわりをおねだりするりんちゃん、可愛い~v-238

本当に こちらのお洋服は可愛いし ちゃんと作られてるし 素敵ですね~
私もこれぐらい作れるようになりたいです~♪

るうちゃん りんちゃん似合ってるよ~~

そして りんちゃんたちにとっては こっちが大事かな?
ウマウマケーキ
ミルクレープ 私の大好きなケーキの一つです
私も食べたいわ~
りんちゃんの足かけ・・・気分はわかります~~

良かったね りんちゃん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/466-35fd55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔を運ぶ & ちく君のその後・・・ «  | BLOG TOP |  » 引き続き、お願い・・・そして、温かな輪の広がりに感謝です!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

