topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チックンしてきたヨ・・ - 2009.04.19 Sun

昨日、お昼はるう・りんにお留守番をお願いして、
パパとママはランチに行ってきました。

花利休という豆腐懐石の店です。

4.19花利休 4.19料理1 4.19料理2 4.19料理3 4.19料理4
4.19料理5 4.19料理6 4.19料理7

豆乳をその場で温め食べる「引き揚げ湯葉」や「桜海老のムース」、「豆腐しゅうまい」等、
どれもおいしくいただきました。

場所は沼津のバイパスをちょっと入ったところで、伊豆に遊びに来た時など
寄れる場所だと思います。

パパとママだけ楽しんでしまったようで、るう・りんには申し訳なかったけれど、
この後、るう・りんは恐怖の8種混合ワクチンにお出かけです。


「さあ、るうちゃん、りんちゃん、チックンですよぉ!」

4.19ワクチンノート
         (ワクチン接種記録ノート)

車の中のふたり。 なにやらヒソヒソ話ですか?

4.192匹会話

確かに、狂犬病予防接種のときのるういとりんは
ちょっと男らしさに欠けていたものねぇ

でも、今日は合格点をあげられるふたりでしたよ。

そうそう、狂犬病の時測ったばかりなのに、この日も体重を測ったんです。
そうしたら、「りんちゃん、3.4㎏です。」って先生が・・・・
「エー?この前3.3㌔だったのにぃ~!」
と思わず叫んでしまったら、先生「あっ、3.3キロです」ですって。
ホントかなぁ~?先生私に気を使ったんじゃないでしょうねぇ~???

フィラリアの薬が去年より100円値下げでラッキー

家に戻ったるうい&りん
4.19ぼくえらかった るうい

4.19がんばったよりん


ふたりとも、えらかったネ





● COMMENT ●

おいしそうな豆腐懐石っ・・・はぁ~・・いいわぁ~

るういちゃんとりんちゃん、チックン嫌がらずにがんばれたのね~♪エラいわぁ~
そうそう、わんこの100g増えた減ったって、けっこう大きいですものね、増えてなくて良かったですね♪

↓お散歩時のパパさんが川に・・っていうの、ちょっとクスッてしちゃいました・・・
ケガなくて??
ピアノのレッスン後に遊んでもらうの待ってるるういちゃん、りんちゃん、けなげでかわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/46-ebf37059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹の子みーつけた☆ «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

