topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


修善寺梅林~梅まつり - 2011.03.03 Thu

2月最後の日曜日、修善寺に梅を見に行って来ました。

こちらの梅は手入れが行き届いた・・と言うよりも、自然のままの趣で

のびのびと伸ばした枝を白やピンクの花が飾っていました♪


0303梅林


風に乗って、梅のいい香りが~♪

0303梅4枚


山の空気を満喫している

るうい♪

0303るうい1

りん♪

0303りん1のコピー


梅をバックにパチリ!


0303るうりん1


0303るうりん2





次は、「花よりだんご」的な画像ですが・・

園内にはシイタケや鮎を焼いて販売してます。

美味しい匂いに誘われて、私達は肉厚のシイタケをいただきました。

もちろん、とっても美味しかったですよ~


0303あゆ2


0303しいたけ



気がつけば、「るう・りんといっしょ♪」を始めてから昨日で2年が過ぎていました。

日記も家計簿も見事に3日坊主の私なので、『まずは2年・・』を目標に続けてきました。

無事目標をクリアー出来たのは、皆様の訪問と温かなコメントに支えて頂いたからこそと

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、愛すべきるうい&りんと家族の日常をマイペースで綴っていけたらと

思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

2周年おめでとうございます♪
私も本当に何をやってもまず続かない(るう・りんママさんは違うと思うのですが(--?)のに、ブログは気づけば5年を目前としています(^^;
不思議なご縁だなぁ、と思うのですが、ありがたいつながりがブログで沢山出来て、気がつけば続いているんですよね♪

いつもるういくんとりんくんの愛らしい姿に、にっこり、させていただいています(^^)
これからも、ママさんの無理のない程度で、こうして続けていただけると嬉しいです♪

これからもよろしくおねがいしますね~(^^)♪

ブログ開設2周年 ママさん おめでとうございます!
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
これからも 可愛いるう・りんちゃんを見させて下さいね♡

梅の香 安らいじゃうね。ほわわわ~んと 鼻の奥をくすぐると言うか・・・表現がへたっぴで ごめんなさい。
うぉっ!2人がモデルしてる後ろは崖になってない?!
ころひなは あんぽんたんなので そのまま落ちる恐れあり ( ゚Д゚)ポカーン
でも 2人の表情がやわらかくてとってもいいです。「このいい匂いは お花かなぁ?食べ物なのかなぁ?ねぇ どっちだと思う?」な~んて 会話してたりして(´∀`*)

ブログ開設2周年おめでとうございます~♪

ママさんがブログを始めて下さっていて、私も始めて・・こうやって素敵なご縁で繋がれたこと、とても感謝しています♪
これからも仲良くしてくださいね~
そして、ご無理のない程度で、可愛いるう・りんちゃん、自然の景色・・癒されるママさんのブログをこれからも楽しみにしています^-^

梅、綺麗ですね♪
2人のモデルさんもバッチリよ~☆

ブログ開設2周年 おめでとうございます

ママさんのブログをみせていただくと 心がホッとします
あったかい愛情で るうちゃんりんちゃんを事がたくさん書かれていて 読ませていただくのが 楽しみです

これからも るうちゃん りんちゃんの 可愛い姿をみせてくださいね

梅 本当に見事ですね~~

しいたけも美味しそうです~~

そらさんへ

ありがとうございます。
ふふっ 確かそらさんの3周年の記念企画に
お友達になってもらったばかりなのに
図々しく応募させていただいたんでした・・。(^^)
そして、去年は実際にお会いする事もできたんですよね~♪
こんな拙いブログではありますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ☆*.。

みーさんへ

ありがとうございます。
私も、ころんちゃんとひなた君のかわいい姿を楽しみに
訪問させていただきますね~
(パピーのお弁当も楽しみ♪)

梅の香りがほんのり漂って、いい感じでしたよ~
ここ崖って程でもなく、傾斜に梅の木が植えられているので
落ちても大丈夫そうでしたよ~
(イヤッ 落ちたらイカンね 笑)
るう・りんは「あの鮎の塩焼きが食いたかったぜぇ~」
なぁ~んて話してたりして・・ニャハハ (*^▽^*)

クッキーママさんへ

ありがとうございます。
ブログのご縁から、クッキーファミリーの皆さんと
陣馬の滝に行けて、とっても光栄でした♪
クッキーちゃんだけでなく娘さん息子さんの成長ぶりも
いつも楽しみに拝見しています(^^)ニコ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

rui dreamさんへ

ありがとうございます。
ホッとするなんて言ってもらえて
とっても恥ずかしいけど、光栄で~す(///∇//)テレテレ

私もかわいいルイ君とママさんの手作り作品を楽しみに
これからも訪問させていただきますね~ ヨロシク(^○^)/

おめでとっ!

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
いつもいつも、ブログにお邪魔する度に、
ほっこりと暖かさを感じさせていただいてます。
これからも、ママさんのペースで、無理をせず
続けてくださいね。

梅の香り、いいですよねぇ。

るうちゃん、りんちゃん、私も一緒の事思ったよ。
「鮎の塩焼き、食べた~い」v-392



ブログ2周年おめでとうございます~(^0^)//

ほんとに、このブログがご縁でママさんや、るういちゃん、りんちゃんともお知り合いになれて、
続けてくださっていてありがとうございます(^^)
ママさんの温かい文章や、マイペースるういちゃん、
笑顔満点のりんちゃんの可愛い様子を拝見させていただくのをとても楽しみにしています!
これからも、無理のないペースで是非是非続けていってくださいね~。
次は5年目標ですか?(^m^)

修善寺梅園に行かれたんですね!
ここも自由な枝ぶりで良い所ですよね~(^^)
ちょうど見ごろなかんじで、梅の良い香りが漂ってきそうです♪
アユの塩焼きや、美味しそうな焼きシイタケの香りも・・・(^^;)

ブログ開設二周年ですか~おめでとうございます♪
ってことはるう・りんママさんたちと出会ったのも二年?

これからも素敵な画像を見せてくださいね♪

梅の香りが届きそうな画像です
るういちゃん、りんちゃんもうれしかったでしょうね~♪

karkoさんへ

ありがとうございます。
そして、うれしいお言葉ぁ~♪
でも実は私、娘達からはオコリンボ母さんと呼ばれているんですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)

私も、鮎の塩焼きも食べればよかった・・と
後でちょっぴり後悔してしまったわぁ~ 笑

ピノかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
ママさんにはステキな情報をたくさん頂いて
朝霧高原や山梨のよいところを
いっぱい知る事ができて、感謝、感謝です♪
もう少し暖かくなると、
またママさん達の「週末は・・」が始まりますネ(^^)
またピノちゃんに会えるのを
るう・りんも楽しみにしていますよ~
ゴ・・5年はちょっとハードル高いけど~~ アハハ

ぽめトレさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
ぽめトレさんと梅園でお会いしたのは
ブログを始める前の2月だったから
まる2年経ちました~♪
ブログを始めた当初は分からない事だらけで(今もですけど・・笑)
ぽめトレさんには、色々教えていただきました。
本当にありがとうございました。

今回は残念でしたけど、またゆっくりお会いしましょうね~ ヨロシク(^○^)/

わぁ~わぁ~2周年ですか~
すごーーい♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます♪
これからも、かわいいるういちゃんとりんちゃん
そしてUちゃんの様子を見せてくださいね。


綺麗な梅の花(´▽`)
最近寒いですが・・春はもうすぐですね♪

2周年おめでとうございます(@^▽^@)
無理せず、マイペースが長く続けるコツですね。
そして私もママさんと同じく
訪問&コメントに感謝しています。
ほんとにありがたいですよね~

梅きれいですね!そしていい香りが
こちらまできそうです。
わぁ、肉厚なしいたけだこと!
いつもぺろんぺろんのしか
食べたことがないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチさんへ

ありがとうございます。
いまだに分からない事いっぱいありますが
えっちら、おっちら、ここまで来ました(*^m^)
こんなブログですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(^ー^)ノ☆*.。

昨日はこちらでもミゾレが降り、ビックリしました。
梅も早咲き桜も震えています。

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます。
みなさんの温かなコメントに励まされて
ウルウルすることも度々あります♪
ホントに感謝です(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

このシイタケ肉厚でしょ?
シイタケの汁とお醤油がじわぁ~っと口の中に広がって
美味しかったですよ~~~♪

ブログ2周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
私も日記も家計簿も三日坊主で続かなかったのに
ブログは2年半も続いて、自分でもびっくりです(^^ゞ
(私はとりあえず1年続けることが目標でした(^^ゞ)
私もるうりんママさんの暖かい雰囲気のブログが大好きです!
いつかお会いできることを楽しみにしています!

梅もきれいですねー
私はきっちり剪定された植木より、自然のままの花をつけてる
木々が好きだったりします。
でも・・・ それより・・・ 鮎~!!! もう鮎が食べられるんですか?
しいたけもおいしそうだし・・・
私はやっぱり、花よりだんご・・・(^^ゞ

ブログ2周年おめでとうございます♪
わたしも、ポツポツですけどなーんとなく続いてます(笑)
ママさんのブログ、とても居心地が良いです~
これからも、マイペースでアップしてくださいね。

きれーですね~
もうお花見の季節ですもんね。
こちらはまだ、雪の花(笑)
鮎もしいたけも、美味しそ~
わたしも、絶対食べるわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます♪
私ももうじき・・・です♪
やっぱり、家計簿も日記も続きませんでしたが・・
ブログは違いますね!

梅綺麗ですね♪
お祝いしてるようです

t-nanaさんへ

ありがとうございます。
2年も続いたのは奇跡に近いです!
家計簿なんか今年こそはと思って毎年買うくせに
ノートはほとんど真っ白の繰り返しです・・(^▽^;)

お~ 私もママさんとナナちゃんにお会いしたいですよ~
こちら方面にいらっしゃる時はお声をかけてくださいね~♪

鮎?確か鮎って書いてあったはず・・。
でも、鮎漁の解禁って5月頃ですよね。
冷凍??


ららハハさんへ

ありがとうございます。
居心地いいなんておっしゃっていただき
とってもうれしいです!('-'*)アリガト♪
これからも、ゆっくり続けていければいいなと思ってますので、
よろしくお願いします(^^)

雪の花はあこがれですけど、生活は大変ですね。
でも、故郷に戻ってハハさんとららちゃんは
生き生きとしていらっしゃるようにお見受けします(*^^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
確か同じ時期に始められたんでしたっけ?
私の方こそ目標ですよ~
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ご配慮、感謝してます。(^^)

roseさんへ

ありがとうございます。
roseさんも同時期に始められたんですか?
ベテランさんだと思っていました。(^^)

roseさんは家計簿もシッカリ、キッチリつけられるイメージですが、
そうなんですか?笑
ブログに励まされる事、多いですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/458-b897842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチは寒かった~~! «  | BLOG TOP |  » 公園散歩♪~早咲きの桜が見頃です。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

