topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園散歩♪~早咲きの桜が見頃です。 - 2011.02.28 Mon

良いお天気だった土曜日、近くの公園に散歩に行きました。

車で通りがかる度に、道沿いの早咲きの桜の開花が気になってましたが

ちょうど見頃を迎えました♪




この日は孫のUちゃんも一緒。

りんが張り切ってますけど、公園に着いた途端に寝てしまったUちゃん

0228ベビーカー


お空は青いし、桜もこんなにキレイなのにね~

0228 3枚


桜の木の下でパチリ!

     0228るうりん1


0228るうりん2


結局、散歩の間じゅう寝ていたUちゃんでした。

ふふっ ベビーカーの震動が気持ちいいんだね


0228るうりん3


今日は冬に戻って、外は冷たい雨だけど

この雨で花びらが散りませんように・・



0228さくら1

0228さくら2


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました

● COMMENT ●

待ってました♪
見事に咲いていますねv-425
やっぱりこのピンクは可愛くて
心和みますよね^-^
ふふふ・・
Uちゃん気持ちよさそうに眠っていますね~
ポカポカ暖かくて、ベビーカーの振動が気持ちよくって画像を見つめていたら、
こちらまで睡魔が・・(笑)
るう・りんちゃんも気持ちの良いお散歩が出来て良かったね♪

桜、きれいに咲きましたね~。桜の開花と共に花粉症もかなりきてます。早めに薬を飲んでいたのに今年は強烈みたいです。
桜を見ながらお散歩楽しそうだね~。
Uちゃん綺麗な桜見逃しちゃったね。

こんばんは♪
サクラ、満開ですね・・^^
やはり、bunru地方よりも暖かいのかな~(笑)^^

るういちゃんも、りんちゃんも、楽しそうな
お顔でいいなぁ~*^^*


ルージュの帰巣本能で・・無事に戻ったこと
我がことのように喜んでくださり・・
本当に、ありがとうございました・・*^^*


当たり前の日常が・・もしかしたら・・
あの日・・崩れ去ったのかも知れない・・
そう考えただけで・・身の毛もよだつ思いです・・

暖かなコメント、本当に・・
ありがとうございました・・*^^*

濃いめの ピンクが 見事ですね。
Uちゃん 気持ちよすぎて 寝に入っちゃったか~
かわいいねっ!
あんよが できるように なったら
3ショットで お花見 できるかな★彡

クッキーママさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます♪
このピンクの花びらを見ると
「いよいよ、春が来た!」と心弾みます。

ベビーカーで散歩に行くと
いつも途中から眠ってます(*´∀`)クスクス
ベビーカーや車の振動は
眠りを誘うみたいですネ。

らいママさんへ

お薬、早く飲み始めてもダメでしたか・・
私も昨日は目にきちゃって
結構腫れてました(-_-;)

今年はUちゃん連れてお花見に行きたいねって話してるけど
花粉がねぇ~~~v-356

うわぁ、キレイな桜ですね!
こちらの方では、まだまだ桜は見れません。
桜はいつ見てもいいですね!

Uちゃん、ベビーカーで気持ち良さそうに眠ってますね。
私も乗り物に乗ると、すぐにウトウトv-75
だって、心地いいんですものv-391
あっ、お孫ちゃんと一緒にしちゃ、マズイよねv-397

りんちゃん、張り切って案内したのに、残念だったね(*^m^)o==3プッ

v-252綺麗ですね
早咲きは もうこんなに綺麗に咲いてるんだ!
ちゃーめーも梅の花を見に行ってきました
これからどんどん花が楽しめますね

U君
ベビーカーで(ρ_・).。o○ ネムイ・・ですか!
ポカポカお日様と適度な振動が気持ちよかったのね

bunrumamaさんへ

ママさん地方も咲き始めましたね。
これから開花が益々楽しみですネ。
私はママさんのお庭を見せて頂くのが
とても楽しみですよ~(^^♪

ルーちゃんがいない事に気付いた時
娘さんはさぞビックリされた事でしょうね・・。
帰って来てくれて本当によかった。
うちの子達の帰巣本能は??なので
首に電話番号のお守りぶら下げてますよ~(^^)

のんママさんへ

このピンク、ソメイヨシノとは一味違う可愛さがありますネ(^^)

ベビーカーで散歩に行くと
途中で必ず寝ちゃうんですけど
この日は何も見ないうちに寝ちゃった~(^▽^;)
来年の今頃はアンヨしてるかな?

karkoさんへ

ちょっと濃いめのこの桜、かわいいよねっ!
春が来た~って感じでワクワクします。

私も車に乗るとすぐに眠くなっちゃって・・(*^m^)
関係ないけどお風呂に入ってる時もいつも湯船で寝ちゃうんで
いつか溺れるんじゃないかと・・・(-_-;)

りんとUちゃん、いい遊び相手になりそうな予感です(゚m゚*)プッ

ちゃーみーママさんへ

今年そちらは雪が多かったようですけど
梅の開花はどうでしたか?
私も昨日は修善寺という所に梅を見に行ってきました♪
これから、お花が色々楽しめますネ(^^)ニコ

Uは、ベビーカーに乗せたらすぐに寝グズが始まって
あっという間に寝ちゃいました。
桜・・何にも見てないのに・・('ω'*)アハ♪

こんにちは~。
ママさんとこの早咲き桜もキレイに咲いてますね~。
近くのお散歩コースでこんなにキレイな桜がもう見られるなんてイイですね(^^)
Uちゃんは花よりおネム(^^;)寝る子は育つですからね~。来年は桜のキレイさを楽しめるようになっているでしょうか(^^)

リンちゃんの張り切ってるおチリに萌え~です(^m^)


↓陣馬の滝、メインの滝が流れていないって・・・
滝にも蛇口が付いているのかしら~(@@)

まぁ!桜っ♪そして るう・りんちゃんに Uちゃん!!
被写体が良すぎだわっ[電柱]ョД`*)モジモジ…
全員集合したのねっ。
Uちゃんに るう・りんちゃんが興奮とかしてますか?とても落ち着いてみんなでお散歩してるふうに見えて ほのぼのしてる感が とても素敵♪
桜は こちらではまだ見てないの。
探しに行ってみたんだけど 自分で撮ったあの写真は 桜じゃないよね?とか思ってしまったり。
また 寒気が入るらしいから みんなお風邪を召さないように気を付けてね。

わぁ~ もう桜なんですね
綺麗に咲いてますね~
風太市の桜はまだまだ先なので
一足お先に楽しませてもらいました(o^∇^o)

るうりんちゃんも お散歩が楽しそうですね♪
りんちゃん 張り切ったのに
Uちゃんは気持ちよくおねんねだったのね(^m^ )クスッ

かわいい濃いピンクの桜ですね~♪
あははっ・・・
赤ちゃんってほんとよく寝ますものね・・・
ちょうどよいとこで、あれ?!みたいな・・・
ふふふ・・・

るういちゃんも、りんちゃんも早咲き桜ときれいにうつってますね~♪

ぴのかあちゃんさんへ

今年は河津には行けそうもないので
かなり小規模ですが(笑)、ココの桜を楽しんできました。
来年はヨチヨチ歩きのUちゃんも一緒に行けるかな~?(^^)

去年も冬場はメインの滝が流れていなかったような・・
どうしてなんでしょうね~

満開の桜♪
綺麗です♪
もうお花見なんて羨ましいです♪

ベビーカーや車に乗ると
ねむくなっちゃうんですよね
Uちゃん気持ちいいのね♪

みーさんへ

Uちゃんとるう・りんの関係ですが
最近さかんに足をバタバタさせるUちゃんに
りんは、ビクッとしたり、吠えたりしてます。
反対にるういは、関心が薄くなったみたいで
あくまで、マイペースを貫いてますよ~(^▽^;)

昨日、今日とこちらも寒さがぶり返してます。
せっかく咲いた桜が寒そうです・・。
みーさんも風邪引かないでね~(o^∇^o)ノ

ミッキーママさんへ

本格的な桜のシーズンはもう少し先ですけど
ひと足先に早咲きの桜を楽しみました。
そちらのお花見はゴールデンウィーク頃でしたっけ?
確か梅と桜が同じ頃咲くんですよね~
ブログを始めてから知りました(^^)

りんは先頭に立ってハリキッテましたけど
Uちゃんはグッスリでした・・(^▽^;)

ぽめトレさんへ

ソメイヨシノは上品でキレイですけど
河津桜のピンクも華やかでカワイイですよね~♪

Uちゃんは、公園に着いた途端、寝に入ってしまって・・
なんというタイミングでしょう
ホントにあれ?でしたよ~ (^▽^;)

roseさんへ

この桜が咲くと
やっと春が近づいて来たなと感じて
心が浮き立ちますヽ(*^^*)ノ

子どもってベビーカーや車に乗ると
すぐに寝ちゃいますよね。
あの震動がなんとも言えず気持ちいいのでしょうね~(^^♪

こんばんは
これが河津桜というものなんですか?
満開で素敵です
このピンクが何とも言えないいい色してますね
大好きな色です
お孫さん気持ちよかったんでしょうね
るうい&りんちゃんの笑顔もとても素敵です(^_^)

ぴいこ&ふうこさんへ

は~い。この早咲き桜は河津桜だと思います。
独特の濃いピンクが可愛くて
見てると、華やいだ気分になります。
私も大好き♪
これから、いい季節になって
散歩もますます楽しくなりますネ(^^)ニコ

わぁ~綺麗。
もうチラホラ咲き始めてるんですよねぇ~
桜の色ってホント癒しですぅ。
Uちゃん、ねっちゃったぁ~^m^
小春日和で気持ち良かったんだろうなぁ~

るういちゃんもりんちゃんも
良いお顔してるねッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさんへ

3月になって、これから桜や
春の花たちが次々と咲き始めて
楽しみな季節がやってきますねぇ~
ポチさんもポッちゃんと息子ちゃんと
お散歩されてますかぁ~?(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/457-77e61782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修善寺梅林~梅まつり «  | BLOG TOP |  » いよいよ花粉が・・・!

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

