topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わさお? - 2011.02.21 Mon

ある日のりん。

ゴミ箱からお菓子の包みを取り出して、

クンクン、スンスン・・・


0221りん1


いくら嗅いでも何にもついてませんよ~


0221りん2


アララッ そんなにガッカリした顔をしなくても~


0221りん


ムードメーカーのりんは、いつも家族を笑わせてくれます


そんな我が家で今ブームの遊びがコレ・・・!


まずは、パパさんの隣りでマッタリなりんちゃん。。。


0221りん4


そして・・・・『わさお!』・・・・。


0221りん5


いかがでしょうか~?

ぷぷっ りんちゃん、いつも遊んじゃってごめんね~



映画、もうすぐ公開ですね。

皆さんは見に行かれますか?

私は行きたいけど、市内に映画館がなくなっちゃったんですよねぇ~



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


● COMMENT ●

ぶっ!!

思わず噴出しました!!
ミニミニわさお、可愛すぎ~v-238
もっこもっこの毛だからなせる業よね♪
ちぃにもやってみたーい!思ったけど、やったら間違いなくカプられるわ。(^-^;)

ふふふ♪

沢山お出かけされてて、ほ~んと楽しそう~♪
るういちゃんもりんちゃんも、満足満足ねっ☆
この辺も今週は暖かな日が続くそうなので、
せめてららとのんびりお散歩でもしなくっちゃ!

あはっ!@^ェ^@
ホントだ、りんちゃんが、わさお君になってるぅ~( ̄m ̄〃)
でもわさお君には内緒だけど、りんちゃん、ちょっと
可愛すぎ~(●^o^●)

あはは(@^▽^@)
パパさんたら・・・
りんちゃんがわさおくんになってるよ~
でも、りんちゃんのほうが可愛いよ!
わさおくん、ごめんm(o´・ω・`o)mペコリン

つい、イタヅラしちゃうんですよね。
私もよくやります。
それで怒られてますよ(^_^;)

きゃ~~♪りんちゃんわさお可愛い~
可愛すぎる^-^
可愛い2ワンが家族の幸せな時間と笑いをたくさん運んでくれますね♪
子供達二人は「見に行きたい~」と
テレビで宣伝するたびに言っています
がレンタル開始になってからかな・・^-^

うははっ ごめん 笑っちゃったよ~
確かに わさおくんって ポメ系 入ってますよね。
映画には わさおくん本犬が 出るんですよね。
わんこ映画は 予告だけで 号泣しそうになりますっ。
わたくし 映画館で お仕事しとるんですが
仕事中 ロビーで 流れる 予告編が どうしても 目に 入っちゃうんです。
『 HACHI 』の予告が 流れてた時は 必死に こらえてましたよ~★彡

ちぇこさんへ

楽しいので、ついつい何度もやってしまいます。
るういなら怒られるところだけど
りんはされるがままです・・(≧ω≦。)プププ
ちぃたんのも見てみたいなぁ~♪

ナオミさんへ

去年は花粉が少なかったので
春のお出かけがとっても楽でしたけど
今年は厳しそうですネ・・。(-_-;)

りんのわさお顔、雰囲気バッチリでしょ?ニャハハ (*^▽^*)

ここにも「わさお」くんがv-411

りんちゃん、ムードメーカーですね。
いつも笑わせてもらいます。

わんちゃんの映画は、見たいけど、見れない
んですよね・・
泣くのわかってるから・・

それに、うちの市も映画館なくなりましたv-388
一緒だねi-278

ラブリーポメさんへ

わさお君のように味のある表情は出せませんが
なかなか似てるでしょ?笑

りんは無抵抗なので
ついつい遊んじゃいます( ̄m ̄〃)プッ

クッキーママさんへ

あのわさお君独特の味は出せませんが
なかなかいいセンいってるでしょ?笑

映画見に行きたいけど
うちもレンタルかな~(^^)

のんママさんへ

ママさん映画館でのお仕事ですか?
どんなお仕事なんでしょう?
お話ゆっくり伺いたいです(^^)

「HACHI]は映画館で見る勇気がなくて
確かテレビで見たけど、涙腺ゆるみっぱなしでした。
ワンコものはどうしてもね・・。

karkoさんへ

りんは散歩してると
知らないワンコさんや人にも吠えるのですが
家族にはとっても従順なんです。
だから、イジリやすくって・・(o^^o)ふふっ♪

karkoさんトコも映画館なくなったの?
思わぬところに共通点が・・(*´∀`)クスクス
でも、不便ですよね!

やぁ~ん、わさおっ!りんちゃん、かわいすぎです~(^m^)
大好きなパパさんだから、何されてもりんちゃんは怒りませんね(^^)
お菓子の紙をスンスンしちゃって、匂いだけで残念!
ピノなら、気がおさまらず、そのまま紙を食べてますよ(^^;)

もう久しく映画館で映画見てないので、
わさおも、レンタル・・・いや、テレビ放送まで待つかも~(^^;)

りんちゃん おりこうさん~!!
感動してしまったの。
なぜなら その紙くずを うちの子達は ちぎって食べるからなの。
りんちゃんは そのまま放置してくれてるんだもん。おりこうだわぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わさおっ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
うちの姫も たまに わさおになってるの。
乙女に育ててるのに なぜだか わさおになってる
ヽ(・、 .)o コケッ
りんちゃんも もてあそばれちゃってんね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛いと つい からかいたくなる衝動にかられちゃうのよね♡

あはははは
思わず噴き出してしまいましたー
わさおりんちゃん、可愛い~i-178
今度ららにもやってみましょi-179
ららはね、いたずらすると怒るのー
でも、めげない飼い主です~
映画ねー
お尻が重くって(笑)なかなか出かけて行かないです。
テレビを待とうかな。

りんくん 包み紙をビリビリカジカジしないんだね
美味しいものじゃなくて ちょっとガッカリだったかな(^m^ )クスッ
風太は こういうのを見つけたら
すぐに破壊してクチャクチャするので 油断できません(^_^;)

わさお! りんくん可愛い~(o^∇^o)
イタズラされちゃったのね
イタズラ 可愛くてついついやってしまいます
私にされる分には大人しい風太ですが
パパだと戦いのスイッチが入って
大変なことになります・・パパが(笑)

こんばんは
りんちゃん見てると飽きないかも
わさお君大好きなんです
あのお母さんもキャラが面白いですよね
本までもってるんです
りんちゃんそうすると似てるかも(^_^)

ぴのかあちゃんさんへ

ふふふっ こんな事されてもりんは怒りません。
試しにるういにもやったら、睨みつけられて全然似てませんでした。(*^m^)

昔は乾燥材を食べて、慌てた事が何度かあるのですが
最近は変な物はたべなくなりましたよ~

私も久しく映画館に行ってません。
なんせ市内にないもので・・(-_-;)
竹之内豊さんの映画もホントは見たいんだけど~

みーさんへ

昔はるういもりんも色んな物を食べたんだけど
最近は美味しくないとわかったようで・・・。笑
りんは乾燥材を食べたり
るういはひからびたカエルを咥えていたりで
驚かされてばっかりだったんですよ~(^▽^;)

え~?!
ころんたんはわさお顔はしないでしょ~?
ぷぷっ 見てみたいです。

ららハハさんへ

ふふっ 是非ららちゃんもやってみてネ~
でも、ららちゃん、目が大きいから
わさお顔にはならないと思いますよ~(^^)

りんは家族にイジられても全然怒らないんです。
るういにもやってみたけど
「何するんだ!」って睨まれました~(^▽^;)

ミッキーママさんへ

ゴミ箱からそっと取り出して来たらしいのですが
食べ物じゃなくてガッカリしたようです(o^^o)ふふっ♪

ついついイタヅラして遊んじゃいます(*^m^*) ムフッ
風太君とパパさんのバトルは楽しいですね~
といっても、パパさんはやられっぱなしかな?笑

ぴいこ&ふうこさんへ

そうそう。ママさん以前ブログで紹介されてましたよね~
わさおくん、漂々としていていい味出してますよね。
人に媚びない感じもいいですネ(^^)
お母さんも素朴で愛情いっぱい!
薬師丸さんとは、ちょっと違いますが・・(*^m^)フフッ

うふふ♪

わさお!!
キュートなりんちゃんすごい変身ぶり
思わず笑ってしまいました

夜中にPCに向かって笑ってるのも怖いものです

roseさんへ

ふふっ りんは何してもあんまり怒らないから
イジラレキャラなんです(゚m゚*)プッ
どうですか?ちょっと似てるでしょ~?笑

あっははは~

笑っていいのかしらぁ~^m^
似てるって言っても、良いのかしら~^m^^m^
りんたーーん、怒ってもいいのよ~^m^
イジラレたんだから、
沢山うまうま請求するんだぞーー(●^o^●)

ポチさんへ

ハイッ 笑ってくださ~い 
ウフッ 似てるでしょ~? ニャハハ (*^▽^*)

アッうまうま、またあげてなかったかも・・。
今度まとめてあげときます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/454-a39b737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山の日 «  | BLOG TOP |  » 「御殿場高原時之栖」昼間の“光のトンネル”

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

