topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラマカロンが当たっちゃった~♪ - 2011.02.12 Sat

このキラキラマカロン、ステキでしょ~?


0211キラキラマカロン


これ手作りの品なんですよ!

『ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記』のぴいこちゃん&ふうこちゃんママ

さんのブログで、ぴいこちゃんとふうこちゃんの「パーツ当てクイズ」をやっていて

正解者にプレゼントしてくださったんです。



0211キラキラマカロン2


スパンコールを縫い付けるのも、ファスナーを付けるのもとっても大変そう!

それに可愛い裏布までついていて、さぞ細かい作業だろうなぁと尊敬です。



「るうちゃん、りんちゃん、見て見て! ステキでしょ~?」

るう・りんに見せると早速匂いチェックが入りました。


0211りん1


0211るうい1


そして、いつもブログでぴいこちゃんとふうこちゃんが、

色々な物を頭に乗せているので、るういとりんも挑戦してみようと思い立ち・・・



まず、るういに乗せようと思ったら、即、警戒態勢に入られて失敗でした


0211るうい2


お次はりんに・・・。

おっ、見事成功! ぴこいちゃん・ふうこちゃんママさん、いかがでしょうか?笑


0211りん2


この「パーツ当てゲーム」、とっても面白かったです。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、ふたりの関係がるう・りんと共通するところがあったり

ふうこちゃんのお顔と性格がりんに似ていたりで、

いつも注目させてもらっているのですが、

パーツを当てるとなると中々難しいものですね。

私は足の部分でちょっと迷ってしまいました。

でも、当たってよかった~♪

こんなステキな賞品をいただけたのもモチロンなんですけど

当たった事がうれしかったです 

いつも使う、黒いバッグに付けさせていただこうと思っています。

ママさん、本当にありがとうござました。<(_ _*)> アリガトォ


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

● COMMENT ●

おはようございます
早速記事にしていただいてありがとうございます
こうやってみるとなんか恥ずかしいですね
でも喜んで頂けてとても嬉しいです
りんちゃんちょこんとのっててとても似合ってます
クリームだから映えますよ
またなんかあったら応募して下さいね~v-222

私もぴいこ&ふうこちゃんのブログの
クイズ・・考えたけど難しくて間にあいませんでした~
ママさん全問正解だったなんてスゴイ!!
色も綺麗でとっても素敵ですね♪

ふふふ・・頭乗せでも二人の対照的な性格が出ましたね^-^

ぴいこ&ふうこさんへ

キラキラマカロン、早速バッグに付けさせていただきました(^^)
ありがとうございました。

りんは観念したように頭に乗せてくれたのですが
るういは予想通り、警戒してしまってダメでした~(^▽^;)

はい。その時はまた是非!笑

クッキーママさんへ

足が一番迷ったけど
当たってラッキーでした(^^)ニコ
早速バッグに付けさせてもらったのですが
スゴクかわいいです♪

そうなんです。
るういの上目使い、笑えるでしょ?
りんは観念しちゃってます(゚m゚*)プッ

色鮮やかで きれいな スパンコール!
そうかぁ… アタマに 乗っけると また 魅力が…って ん??
るういちゃん やや 後ずさっちゃってますねぇ。
きっと 似合うと 思うけど~ えへへ★彡

クイズに正解、可愛い賞品が
届いてよかったですね。

↓ 娘さん、無事のお帰りなによりです。
フランスかぁ~
モンサンミッシェル、私も行ってみたいです。
世界遺産ですものね。
日本の男性と違って海外の男性は
積極的ですもの、ウインクの嵐は羨ましいわ!

文化の違う国でいろんな体験できたことは
とてもいいことですよね~
親は心配ですけどね(*^_^*)

こんにちは~。
ピノにもキラキラマカロンを頭に乗せてみようと
チャレンジしたんですけど、全くダメでした(^^;)
りんちゃん、エライ~!
でも、何か言いたそうなお顔がとってもイイ(^m^)

キラキラマカロンかわいいですね♪

りんちゃんのお帽子になってるところも♪

リんちゃん困ってるみたいですが・・・

わぁ~お(*^_^*)綺麗なマカロン♪
本物だったらいいのにぃ~^m^
キラキラでとっても可愛らしいですね。
手作りでそういった細かい作業をされる方
尊敬しちゃいます。
私、三日坊主で何しても続きませんからぁ~あはっは(;一_一)

りんちゃん、ナイスバランス^m^
立派に芸を披露したんだから
もちろん、うまうまもらったよね~^m^

のんママさんへ

そそ・・似合うとおもうのにねぇ~(*^m^*) ムフッ
るういったら警戒しちゃって
全然ダメでした~

ラブリーポメさんへ

夢のような世界から今は現実に戻って
またしばらくバイト生活です(^^)ニコ
そして、卒業、就職と
これから厳しい事も色々あると思いますが
学生時代の良い思い出になったと思います。

これで子どもが二人とも巣立ったので
私ものんびり旅行を楽しみたいなぁ~(*^m^)

ピノかあちゃんさんへ

ママさんも同じ事考えたのね~(*´∀`)クスクス
るういは見事に失敗でしたけど
りんはされるがままでしたよ~
フフッ 固まって動けなくなっちゃったみたいです(゚∇^*)

roseさんへ

キラキラマカロン、バッグに付ける前に
りんで遊ばせてもらっちゃいました~♪
固まってます(*^m^)

ポチさんへ

キラキラマカロン、ホント細かい作業だと思います。
スゴイですよね~(^^)
りんもモデルを頑張ってくれました。
うまうまは、モチロン・・ハテ?
タダ働きだったかも~(^▽^;)
こんど埋め合わせしときます。フフッ

すごくきれいな マカロン~~
しかもチャックつきで開けれるなんて すごい~~~
カバンにつけてたら注目の的ですね(^-^)

りんちゃん 頭の上に乗っけられても 上手にしてますね~~
うちのルイ君はるうちゃんと 一緒だよ~
警戒して 乗せさせてくれないだろうなぁ

rui dreamさんへ

そうなんですよ。
チャックつけるの難しそうなうえに
中もかわいい布が縫い付けてあって
メチャメチャ手がこんでました(^^)

りんは黙って我慢してくれましたけど
るういは警戒心が強いので、全然乗せさせてくれませんでした・・。(^▽^;)
ルイ君、るうい派ですか??
おとなしくしてくれそうなんだけど~~(=v=)ムフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/451-5d35c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪見ドライブへ行ったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » おかえり~ ナツねえちゃん♪

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

