topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Uちゃんの公園デビュー - 2011.02.07 Mon

先日の立春の日は本当に春が来たかのようなポカポカ陽気でしたネ。

我が家の初孫Uちゃんは生後2カ月半になり、暖かい日の日中にベビーカーで

散歩をするようになりました。

そこで、るう・りんが近くの公園を案内する事に・・♪



立春の「富士西公園」はピッカピカの青い空。


0207立春


るうちゃん、りんちゃん、案内お願ネ~~


0207るうりん1


ご機嫌なUちゃん♪


0207は~い


途中のベンチでひと休みのひなたぼっこ

最近、色んな物が見えて来たUちゃん。

園内の揺れる木の葉や花びらをニコニコしながら見つめていました。


0207Uちゃん1


るう・りんは富士山をバックにパチリ!


こちらもニコニコ笑顔です。


0207るうりん3


公園内の河津桜も咲き始めていましたよ~

一歩、また一歩と春はゆっくり近づいているようです。


0207桜


最後は地面に写ったポメの影。

何だかとってもかわいくて、思わずパチパチ撮ってしまいました~


0207影3


0207影1


0207影2


これから暖かくなったら、みんなでイッパイお散歩できるね



お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました




● COMMENT ●

抜けるような 秋のような真っ青な空だねぇ♪
そこへ 我が息子ちゃん&お孫ちゃんとのお散歩 いいですねぇ。
そこだけ ゆっくりと時間が流れてるかのように映ってる。
るう・りんちゃん 上手に案内出来たかな?お兄ちゃんだから そのへんは 任せとけ!って感じだよね。
Uちゃん 頼りになるお兄ちゃんが2人もいて 将来安心だね(*´∀`)
あんよが出来るようになったら るう・りん兄たんと 追っかけっこいっぱいしようね。

お孫さん、お顔が可愛いーー!

お孫さんが生まれても、なおもワンコも可愛がって
いる人たちを私は尊敬するし、心からありがとうって
言いたいです。
私の近くに、孫が生まれた途端にワンコの面倒を全く
みなくなった人がいるもので・・・悲しい思い出
です・・・・。

わぁ~わぁ~Uちゃん、かわいい♪
ホントあ・・・・っという間に大きくなられますね~
ポカポカ陽気でお散歩も気持ちいいですよね。
るういちゃん、りんちゃんのふたりの
しっかりしたお兄ちゃんが道案内(*^_^*)
微笑ましいなぁ~
これから春になるとお花見なんかも
楽しみになりますね~


お孫さんはパパさん似なんですってね~(*^_^*)


息子は、私にも似てるし・・。主人にも似てるような・・。
あたりまえですが・・(;一_一)

丸顔が私にそっくりらしい・・・


あ~Uちゃんホントに可愛らしい。

一緒に遊んで欲しいわぁ~(*^_^*)

Uちゃん とっても お顔のしっかりした赤ちゃんですね~
可愛い~~~♪

みんなで お散歩 すっごく楽しそうですね~
これからは ますます お散歩が楽しみな季節になりますね

ポメの影 これもまた可愛い~~~

こんばんは
お孫さんお目目ぱっちりで可愛いですねえ~
るうい&りんちゃんとお散歩いいですね
これから暖かくなってきたら最高じゃないですか~
河津桜そろそろですね
 
ポメの影なにげに再認識すると可愛いです
マカロン今週中には送る予定なので待ってて下さいね(^_^)

Uちゃん、大きくなったね~。
赤ちゃんって日に日に大きくなるから毎日が楽しみだね。
みんなでお散歩楽しそう~。
るうりんちゃんはお兄ちゃん気取りかな?
そのうちに追い掛け回されちゃうね~。
最近はあったかい日も多いからお散歩も気持ちいいよね。

お孫さん 大きくなりましたね~
ひなたぼっこ 気持ちよかったかな??
これから ますます お散歩が にぎやかに なりそうですね。
るういちゃん りんちゃんの リードを 引っ張って…
なんて 光景を 想像しちゃってる 私は 気が早いよね~ えへへ★彡

みーさんへ

頼りになるお兄ちゃん達・・と言いたいところですが
この公園外周だけワンコのお散歩オッケーで
そこに匂いが集中するためか
るう・りんのスンスンが止まらず
案内どころではありませんでした~(^▽^;)

来年の今頃はUちゃんもアンヨしてるかな~?(^^)

まゆみさんへ

チワワちゃんでしたっけ?
かわいそうでしたね・・。
うちは・・と言うかまゆみさんも同じだと思うのですが
ワンコがペットと言うより家族の一員になっているので
孫はもちろん可愛いけれど
可愛い家族がまた一人増えたという感覚です(^^)
この先Uちゃんとるう・りんがどんな風に接していくのか楽しみです♪

ポチさんへ

ポチさんちの息子ちゃんも大きくなっていてビックリでした。
笑顔がとっても可愛くて、しばらく釘付けでしたよ~(o^∇^o)ノ
赤ちゃんの成長は早いですね~
最近は表情が出てきて、いっそうかわいくなりました。
ワタクシ、何の抵抗もなく自分の事をバーバと言っております(*^m^*) ムフッ

息子ちゃんはポチさんとパパさんのいいとこ取りかな?
男の子はママ似の子が多い気がするので
赤ちゃんのお顔を見ながら
ポチさんのお顔を想像していました。
(もちろん、美人さんのお顔ですよ~(^^♪)
うちはお婿さんあまりに似ていて笑えます(゚m゚*)プッ

ホ~ントもう少し近かったら
一緒に遊んでもらえるのにな~

rui dreamさんへ

もう少ししたら首もすわって
ベビーカーのお散歩も楽しくなるかなと思います。
今年は花粉がちょっと恐ろしいのですが
お花の季節は楽しみですネ~♪

ポメの影ってかわいいですよね。
どの角度が一番かわいいかな?なんて思いながら
バシバシ撮っちゃいました(*^m^*) ムフッ

ぴいこ&ふうこさんへ

ふふっ 一生懸命お目々パッチリ写真を選びました~
これからお花が楽しみな季節ですね。
ママさんは旅行はもうすぐですか?
楽しみですね~♪

キラキラマカロンありがとうございます。
楽しみにお待ちしています(^人^)感謝♪

らいママさんへ

Uちゃんがハイハイでも始めたら
るう・りんは逃げ回っていそうね~(゚m゚*)プッ

最近暖かいからまた散歩で会えるかな?
やっぱりらいちゃんに朝会えないと寂しいです。

こんにちは~。
Uちゃん、かわいい~~~(*^^*)
え~、2ヶ月半でもうこんなにしっかりしたお顔になるんですね(@。@)
るうい兄ちゃん、りん兄ちゃんの案内で公園デビューなんて、いいなぁ~。
るういちゃん、りんちゃんもご満悦の笑顔ですね(^^)

ママさん地方の河津桜、咲き始めましたか~。
伊豆もそろそろですね(^m^)行かなきゃ行かなきゃ♪

ポメちゃんの地面に映る影、ワタシも大好きなんです!
キャンプの時の夜のお散歩で、手元のライトや、月明かりに照らされて、
道にピノのお耳の影が映り、萌え~っとなります(^^)
キャンプの楽しみの一つなんですよ(^m^)

のんママさんへ

子どもの成長は早いですね~
目が見えるようになって
途端に表情が豊かになりました(^^)
来年の今頃はきっとヨチヨチしながら
リードを持ちたがるのかな?笑
るう・りんは迷惑顔だろうな~~(⌒~⌒)ニンマリ

ピノかあちゃんさんへ

2カ月にしてはシッカリしてますよね。
ちょっとふけ顔?(コソッ笑)
るう・りんも赤ちゃんとの生活に慣れて来て
手足をバタバタさせると慌てて逃げたりしてます(o^^o)ふふっ♪

河津桜、見たいですね~
去年行かなかったので今年は行きたいんですけど・・。

ポメの影、ホントにかわいいですね~♪
キャンプの楽しみの一つかぁ~
早くその季節がめぐって来て欲しいですね(*^^*)

まぁ、ホッペが・・・
マシュマロのように柔らかいんでしょうね。
ほんとに愛らしいお孫さんですね。

Uちゃんの成長、楽しみですね♪
赤ちゃんって づーと見ていても
飽きないですよね(*^_^*)
自分の子どものときは必死で
余裕がなかったので
孫のときは楽しみたいと思います。

るうちゃん、りんちゃんと
一緒に遊ぶ姿が見れるのもあと少しかな?

お孫さん 可愛い~~
公園デビューしたんですね
案内するるうりんちゃんも楽しそう(*^_^*)
暖かいと のんびりお散歩も楽しいですよね
ポメのシルエットも可愛いです 

↓るうりんちゃんはささみ巻を食べたんですね
うちは簡単に豆まきをしただけでした
風太は年の数(2粒・・笑)だけ納豆を食べました
スキを狙ってるうちに寝ちゃったりんくんが
とっても可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

ラブリーポメさんへ

うふふっ ありがとうございます。
確かに自分の時は必死でしたね~
今、娘を見ているとあの頃の事が懐かしく思い出されます。
余裕はなかったけど、一生懸命だったなあって・・(^^)

早くるう・りんと遊ぶ姿が私も見たいです♪

ミッキーママさんへ

はぁい♪
とても暖かい日で、公園デビュー日和でした(^^)
今日はまた寒さが戻って外には出られなかったので
本格的な春が待ち遠しい気持ちです(^^)

風太君、節分は納豆を食べたんですネ。
ソレいいですね~
来年はるう・りんも納豆にしようかな~(゚∇^*)

こんばんは☆
Uちゃん、とっても可愛い~v-10
特におじいちゃんのメロメロさが目に浮かぶようです^-^
これからの成長が楽しみですね~♪

毎日がポカポカ日和の春が待ち遠しいです♪
るう・りんちゃんもこれからのお散歩がますます楽しみになりますね~
ポメ影可愛いです♪
私も今度撮ってみようっと・・^-^

クッキーママさんへ

我が家にはおおじいちゃん、おおばあちゃんまでいるので、
Uちゃんはみんなに抱っこされて大変ですよ~ニャハハ (*^▽^*)

昨日は寒い一日でしたが
今日の予報では15度まで気温があがるみたいです。
春はもうそこまで来ているようですネ(^_^)
ポメは影もかわいいですねぇ~ナンチャッテ♪
クッキー君の影、是非撮ってみてね~

わ~、Uちゃん可愛い(^_^)
もっと暖かくなったら、ご一家でお散歩に行けますね。
るうりんちゃんは、その時も案内係りかしら~
お兄ちゃんだから、ついておいで~って感じかしらね。

ポメ影って、わたしも好きです。
な~んか、妖怪にみえたり(笑)

公園デビューおめでとうございます(^o^)
懐かしい響きです。
皆とっても良いお顔していますね。。。
もう少ししたら よちよち歩いてお散歩する姿が
見られるんでしょうね(*^_^*)
今から楽しみです♪

ららハハさんへ

るう・りんの案内ったら、スンスンがはげしくて
アッチにつっかえ、コッチにつっかえで
全くあてになりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

ポメ影、季節や時間によってもきっと違いますよね~
どの角度がかわいく見えるかなって
影ばかりパチパチ撮ってしまったわぁ~(=v=)ムフフ♪

まったりままさんへ

娘と孫を見ながら
自分と娘の事をいつも懐かしく思い出しています。
つい、この前のような気がするのにね~ 笑

来年の今頃はヨチヨチしながら
リードを持ちたがるかも・・ですネ。
るう・りんの困った顔が今から目に浮かびます(゚m゚*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/448-a3bb1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり~ ナツねえちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 恵方巻き・・じゃなくて、ササミ巻き

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

