topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


全席ワンちゃん可の『かふぇ そーにょ』さん - 2011.01.18 Tue

毎日厳しい寒さが続いていますが、このような時期にワンちゃんも店内オッケーだと

本当に助かりますよね。

『かふぇ そーにょ』さんは全席ワンちゃんオッケーのカフェで

ドッグカフェが少ないるう・りん地方ではとても有難いお店です。

たぶん昨年秋頃に開店されたと思うのですが、前から一度来てみたかったのです。



オシャレな外観♪

0118カフェ


店内は清潔で明るくて、他のお客さんも、皆さんワンちゃん連れの方達でした。

メニューも豊富で、お味の方も美味しかったです。

パパさんはトマトパスタ、私はクリームトマトパスタをいただきました。

パンケーキも頼んじゃった(*'-'*)エヘヘ

0118るうい1

チョロっと舌を出したりんはパンケーキを狙ってます。

0118りん

るう・りんにも少しおすそわけ。

0118るりん2枚

0118るうりん


お店の方がるう・りんの写真を撮ってくれ

1月のゲストとしてHPに載せていただきました。 コチラから見られます。

1月のゲストのトップを飾るのはお友達のメグちゃん&かれんちゃんですよ~♪


また、お邪魔したいお店でした♪


ここから車で10分くらいの場所に父のお墓があります。

この日の目的は実はお墓参り。

バタバタしていて、孫が生まれた報告もまだでした・・。

もう少し長生きしてくれたら、ひ孫の顔がみられたのにナ。。。

0118寺

お掃除する間、るう・りんはおとなしく待っていてくれました。

0118るうい

0118りん2


お寺の枝垂れ梅が少しだけほころび始めていましたけど、風がとっても冷たくて

春はまだまだ遠いと感じる日でした。


お帰りの際にポチポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


~お知らせ~

里親を探しているワンちゃんがいます。

詳しくはコチラをご覧ください。



● COMMENT ●

るう・りんちゃん カフェでお行儀よく出来ちゃって いいなぁ♪
ころんはまだ一度もカフェに連れてった事ないのです。きっと じっとしてられないから無理だろうなぁ・・って。
りんちゃん 可愛く舌チョロしちゃって そんなお顔されたら あげずには いられなくなっちゃうなぁ
(*ノωノ)ポッ
ほら パパさんもママさんも 暗示にかかっちゃったから るう・りんちゃんのお口に入っちゃったね
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
みーちゃんも隣にいたら いちころだゎ。
お墓参り 行ってなかったです。
反省 il||li _| ̄|○ il||li

毎日寒いですね~
外に出るのに覚悟がいります(笑)

とてもオシャレなお店ですね。
窓も大きくて明るいわぁ。
全席、ワンコOKはありがたいですね。
テラスだけとか、店内でも端の席だけとか
そんなお店が多いですもの。

お料理も美味しいなら
言うことなしですね(*^_^*)

ポチさんのところでも見ました。
早く里親が見つかることを
願っています。

店内OKのお店は有難いですね。
コロン市近辺のお店はパスタとかの
食事ができるところは少ないんです。
本当の軽食って感じで・・

るう・りんちゃん、おりこうに大人しく
待ってますね。
私の父のお墓は芝生なので、コロンはいつも
抱っこ状態です。

素敵なカフェですね!
2階席もあるのかな?

るう・りんちゃんもリラックスした表情ですね^^
かれんちゃん、メグちゃんも来店されていて、ワン友さんの間では有名なカフェなんですね!

こんばんは♪
仔犬ちゃんは譲渡会などを行っている
保護団体に保護してもらい
母犬は近所の方でお世話を・・・
詳細、ブログにUPしてます!
いつもありがとうございます

感謝しています♪

こんにちは~。
ステキなカフェですね!しかもテラスでなく室内もワンコO.Kなんて、
この時期はさらにウレシイですね~。
来期の参考にとアクセスマップを見てみましたが・・・う~む・・・(ー”ー)
ピノ家のカフェデビューはまだまだ先のようです(^^;)

陣馬の滝でお会いした時にも感心しましたが、
るういちゃん、りんちゃんは、繋がれていても
本当におとなしく良い子に待っていられて、
とても羨ましいです!
ピノは繋ぐ気配を察知しただけで、
ギャンギャン吠えまくりますよ(^^;)
育て方間違えた~(;。;)

行ってきたんだね。
ちゃーんと写真入りでるうりんママさんのレポートはいつも完璧だね。
また新しい所を開拓したらお知らせしますね。
レポートはるうりんママさんにまかせます。

リンク先に行って来ました(*^^)v
るういちゃんも、りんちゃんも
可愛らしく載ってますね♪

オシャレーなカフェだこと!!
この寒い時期に中でゆっくりできるのは
嬉しいですね。
大人しくちょこんと待ってる
ふたりがとても微笑ましいです(*^_^*)

私が会社でお昼休みに、るうりんママさんのブログを見て
いたら、同僚が横から覗き込んで、「可愛いポメちゃんー!」
って言ってましたよ♪
常に、わが子が一番可愛いと思っている私は、ちょっとヤキ
モチ(笑)

家の近くも、室内までワンコOKの所で料理が美味しい所って
少ないです。
先日も、寒さに震えながら、ランチして来ました。
料理がすっごく美味しいけど、テラスのみでした。
(ジャルディーノさん)

素敵なカフェですね~
お料理が美味しいって所がミソですね

こういう感じのお店がいっぱいふえるといいのになぁ・・・

里親ちゃんに なってあげたいけど・・・・今のうちの状況では 難しいのです
いい里親さんがあらわれますように・・・

みーさんへ

カフェは、るう・りんも最初は落ち着かなかったけど
最近はやっと慣れたみたいです。
でも、この日はワンコオヤツを忘れてしまったので
パンケーキをお裾分けして、おとなしくしてもらいました('ω'*)アハ♪

ラブリーポメさんへ

ココはまだ開店して間もないので
とてもキレイでした。
お値段も安くて、有難いです♪

仔犬ちゃん達は保護団体で保護されたようですけど
早く里親さんがきまってくれるといいです。

karkoさんへ

我が家の近辺でも
ワンチャンがオッケーなお店って少ないです。
伊豆まで行くとたくさんあるのですが・・。
もっと増えてほしいです(^^)

やっぱりコロンちゃんも一緒にお墓参りするんですね(*^^*)

なないろぱれっとさんへ

2階はまだオープンしていないようですけど
イベント等で使えるようにしたいと仰ってました。

この近辺ではワンチャン店内オッケーって少ないので
きっと人気のお店になると思います(^ー^)ノ☆*.。

roseさんへ

ご連絡ありがとうございます。
先程ブログにお邪魔して来ました♪
とりあえずホッとしましたが
早くみんなの行く先が決まるといいですね(^^)
特に母犬の今後が気がかりです・・。

ピノかあちゃんさんへ

ママさんは柿田川の湧水公園はご存じでしたっけ?
そこから割と近いのですが
湧水公園もワンコは抱っこじゃないとダメなんですよね~(U_U)。。。
また、お近くに来た時は、思い出してくださいね~(^^)

るう・りんは近くにいれば繋いでも大丈夫ですけど
少し離れたら、多分ウルサイですよ~
特にりんが・・・(^▽^;)

ゆうみんさんへ

ゆうみんさんが「美味しかった」って仰っていたから
ますます行きたくなりました(*^m^)
みんなワンチャン連れだから
安心して寛げて良かったです。
レポートのほうは、全く自信ありませんが、
いい場所があったらまた教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

ポチさんへ

るう・りんの写真を見に行ってくれて、ありがとう♪
テラス席のみ可って場所が多い中
全席可はうれしいです(^^)
るういとりんはパンケーキと隣りの席のワンチャンが気になって
実はソワソワしていたんですよ(*^m^*) ムフッ

まゆみさんへ

同僚さん、お目が高い!ナンチャッテ・・笑
まあ私も相当な親バカなのでお許しくださいね~(o^^o)ふふっ♪

レストラン情報ありがとうございます。
すっごく美味しいお店なら
是非行ってみたいです。(寒くない時に・・(^^))

rui dreamさんへ

ココ美味しいうえに、お値段も安くて
うれしいお店です(^^)ニコ

ワンちゃんを飼うのには覚悟がいりますよね。
その子の一生を引き受けるって事だから・・。
いい里親さんが見つかる事を私も祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruuirin.blog100.fc2.com/tb.php/439-b661349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親を探しているワンちゃん親子のその後・・・。 «  | BLOG TOP |  » お友達のメイちゃんが旅立った日・・・。

プロフィール

るう・りんママ

Author:るう・りんママ
るうい・・♂ 2001・10・13生まれ
天秤座 シャイで甘えん坊
りん ・・♂ 2006・3・16生まれ
魚座 天真爛漫で 甘えん坊

るういもりんもお散歩大好き♪
☆気軽にコメントお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るう・りんアルバム

旬の花時計

カテゴリ

未分類 (89)
日々のるう・りん (157)
散歩 (63)
お出かけ (125)
ドッグラン (8)
るう・りんのお友達 (44)
手作り (9)
特別な日 (25)
羊毛フェルト (12)
陣馬の滝 (12)

シンプルアーカイブ

季節のイラスト

illust128_thumb.gif

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

365カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

QRコード

QRコード

